お客様の声

Icon_f

Karie 様

初めての方限定(60分)

2023/3/ 7

気づきが得られました

今日はありがとうございました。

モヤモヤしていたことがスッキリしました。

ご自身の体験や実践されていることを例に挙げていただいたので、わかりやすくやってみようという気持ちになれました。

話しやすい雰囲気を作っていただけたこととゆったりと優しいお話のされ方もとても心が落ち着きました。

ありがとうございました。
Icon_f

エリ 様

カサンドラから抜け出すワークセッション体験

2022/12/16

気づきが得られました

安谷屋さん、今日はありがとうございました。
まず初対面の最初に、今日の夫との話を尋ねられました(イラっとしたことを回答)。その質問は想定していなかったためビックリして一瞬言葉に詰まり、優しい雰囲気で尋ねられ、今まで経験したことのない安心感、信頼感を覚えました。
自分が変わることが夫との関係改善に繋がることは別の方にも言われて分かっていました。でも、言われて無理やり納得してやっていくのと、心から納得してやっていくのでは全く違います。安谷屋さんのお話からは後者の納得してやっていく方が出来そうだと思いました。是非またお願いしたいと思います。
Icon_f

アンブレラ 様

個別セッション

2022/4/27

気づきが得られました

今日は、どうもありがとうございました。安谷屋さんは直接何かを示唆することなく、対話を重ねてゆくことで、自ら気づくようにさせてくださったことが素晴らしいと思いました。今まで、自分を大切にしていなかったこと、全て1人で背負おうとし過ぎていたことなどに気づけて良かったです。何より、同じ様な境遇の方に共感を持って話を聞いて頂けただけでも、つっかえていたものが取れたような気持ちになりました。
Icon_f

ゆー 様

カサンドラから抜け出すワークセッション体験

2020/11/16

ありがとうございました

安谷屋さん、昨日はありがとうございました。
余裕がない中で忘れかけていた日々の過ごし方を、一つ一つ思い出させていただき、肯定していただきました。
特に印象に残っているのが、『旦那と一緒に過ごさない』と言った私に対して、「うん、それでいいじゃん!」とすぐに言ってくださったこと。
そっか、それでいいのか。と心が軽くなりました。
普段、誰かにお話をしっかり聞いてもらう機会もあまりないので、デトックスのような、自分を取り戻す、そんな時間になりました。
丁寧に、そして優しい雰囲気でやりとりをしてくださり、ありがとうございました!(^^)/
smtp06