お客様の声

235587_mzawngjhmda0n?1612744161

N.I エヌアイ 様

飛天女

また買います

 とっても気に入りました!
届いた時、既に包みの外にも香りがうっすらしていて、香りに敏感なせいかその時点で心地よく酔ってしまう感覚でした。
まず、「我が子を送り出す気持ち」で梱包下さったように強く感じられたので、しばし梱包の上から残り香のような感じで堪能させて頂き、さあ、次はー‼️となった時は流行る気持ち全開でもうワクワクで急いで開封させて頂きました。
 酔いました!
異世界に瞬時にタイムスリップしたようでした!
何が起きたのか掴めないまま、「何?どうしたの?私に何が起こっているの??」と独り言を言いながら、
その。。次元!?に慣れようとしました。
だんだんと細かい事が気にならなくなり、色々な事がこれから叶えられる自分に更にバージョンアップしたのかなあ!?
と落ち着いた頃の感情はこんな感じで、着地した感じです。

その晩に、
自分の潜在意識改革を頑張っている友人に電話で伝えました。
お互いにオラクルカードをよく引き合ったりしていた事があったので、久しぶりに彼女に頼まれて引きましたら、
「引き」がグイグイ‼️
「何これ〜今日半端ない!メモって!止まらん‼️」と手が動くまま、次々アドバイスを繰り出してくれるCardたち。

降りてきたアドバイスもしっかり脈絡があり完結まで気持ちよく流れていきました。

それから毎日、無いと落ち着かない。。というより、
「香りを嗅ぐと落ち着く」ので手放せません。

「媚薬。。麻薬。。!笑」という感覚です。
そして「心のお薬」です。落ち着かない時には特に特効薬としてかがせて頂いています。
細かい事が飛んで勇気が湧いてきます。

素晴らしいご縁に感謝です。

N.i
PR
smtp08