Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
佳代 様
【回数券】音叉セラピー✕6回+メタトロン測定2回無料
音叉セラピー
本日はメタトロンと、音叉セラピーをしていただいた。メタトロンで出た食事療法をしていると一ヶ月で、人生最高に体調が良くなりました。身体がとても軽い。そして、身体の痛みも無く、精神状態も良くなっている。コロナになってから、増える一方だった物を断捨離することが出来てきた。食事で体調は良くなるし、体調も良くなる。そして今まで言えなかったことも言えるようになって来た。アトピーは治りました。まだ癒されたいので、..
Icon_f
Aka 様
【お試し価格】メタトロン周波数測定
前に進むことができそうです
アトピーが悪化して受診しました。
メタトロンは他のクリニックで体験したことがありましたが、こちらのサロンでの測定はより詳しく、現在の自分の臓器や感情の状態を知ることができて、様々な気付きが得られて感謝です。

現状態は今まで生きてきた中の結果として現れているものと捉えています。疾病を完治するには、食べ物やサプリメントだけでは改善しにくいとのことで、次回は精神療法も視野に入れようと思っています。..
Icon_f
Yumiko 様
【お試し価格】メタトロン周波数測定
気づきが得られました
自分の潜在意識との対峙が、いかに大切な事かを知ることが出来ました。先ずは、食事により気をつけて、定期的にお伺いしたいと思います。ありがとうございました😊
Icon_f
tomo 様
【お試し価格】メタトロン周波数測定
とても勉強になりました
初めて体験しました。
自分の心と体の状態を目に見える形で教えていただき、
食事内容も改善の必要があることが分かり、勉強になりました。
有り難うございました。感謝
Icon_f
クロワッサン 様
【お試し価格】メタトロン周波数測定
泣いちゃいました
自分に合う食べ物のことを知りたいと思い、メタトロンをしていただきました。
食べ物のことはもちろん、一言も事前に話していない抱えている問題について言い当てられた時はびっくりしました。
自分で考えている解決策を石が示していて、今後の進むべき方向に自信を少し持てました。
食生活、環境を変えた後にまた測定していただきたいと思います。
442534_mwniztgxm2izo?1632406980
森田 一寿 様
ネットで回答メタトロン
もっと知りたいと思いました
442534_mwniztgxm2izo_2?1632406980
ネットで回答メタトロンの案内をみて、すぐに申し込みしました。

なんせ44歳の男、身体のことが気になる年頃ですからね。

また、私自身も整体師としてお客様と関わる身、まずは自分自身を整えないとダメだと思います。

自分がお客様なら健康な人(セラピスト)にみてもらいたいですよね。

メールの内容ですが、国森美香さんの的確なアドバイスと質問に対するレスポンスの良さもあり、安心して受けるこ..
Icon_f
はるこ 様
【Web予約特別価格】ヘッドセラピー
想像以上のヘッドセラピー
美容院のヘッドマッサージの経験はあるものの、ヘッドセラピーってどんな感じなのかなぁと思い、モヤモヤ感や頭重い感じから解放されたかったので、スッキリするかも、と受けてみました。軽いタッチなのに、意外にも気持ち良くてうつらうつら眠気が襲ってきて、起きているのか眠っているのか、わからない感覚がまた異空間のようで心地よかったです。この時間がもっと続いてほしいと思ってました。終わった後、頭が軽くて目がはっきり..
 
 
 
 
Profile
Expert

Kirana salon&office

薬害研究センター認定セラピスト

KUNIMORI MIKA

Mission
根本療法を目指すSalon
Senmon
大阪メタトロン こども 薬害研究センター 認定セラピスト 内海式精神構造分析法

◇資格◇
看護師
(小児総合病院・循環器内科・救急外来・手術室・美容皮膚科・心療内科・保育園・児童養護施設など)

日本抗加齢学会会員
日本オーソモレキュラー医学会会員
日本ホリスティック医学会会員
日本ホロス臨床統合医療機構会員
バッチフラワーレメディレベル2
米国音叉療法国際認定
チューニング・フォーク・セラピー®
キネシオロジスト
タッチフォーヘルス レベル4&メタファー
薬害研究センター認定セラピスト(内海式根本療法)
オーソモレキュラー.jp認定カウンセラー
予防医学食養生士
薬膳食療法専門指導士
メディカルハーブコーディネーター 看護師経験の中から、西洋医学の限界や対症療法の矛盾に気がつく。また、抗うつ薬の副作用から疑問を持ちはじめ、精神薬の恐ろしさを知り、薬をつかわない治療法を追求するようになる。そこから、薬に変わる食事や栄養療法として、メディカルハーブ、薬膳、オーソモレキュラー栄養療法を学び始める。病院・クリニックでの勤務の傍ら、毎日の食事の大切さを伝える予防医学栄養講座をスタートする。ホリスティックなケアをするためには、栄養だけでは当然ながら不十分で、根本的な治療法を求め東洋医学、量子医学、内海式精神分析療法、フラワーレメディ、音叉療法、キネシオロジー、数秘術、アーユルヴェーダを学ぶ。また、薬だけの問題ではないこと、医療だけの問題ではないことに辿り着き、社会の裏側にも目を向けるようになる。病気や症状、不調の解決には、根本療法と個人の健康意識と社会における意識の変革が必要であると気がつき、2018年にホリスティック医療サロンKiranaをオープンする。現在は、看護師を退職し、Kirana Salon&Officeにて、内海式根本療法に基づいた健康相談、セラピーを行なっている。薬害研究センター関西支部にも非常勤にて勤務中。

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
根本療法を目指す
Powered by reservestock