セルフコーチング  セルフセラピー 心とお金が喜ぶ働き方 副業 起業  吉田みわ (よしだみわ) - リザスト

お客様の声

Icon_f

きらり 様

太陽と月で読むあなたの資質鑑定書

周りにもぜひ勧めたい

鑑定をしていただいて、腑に落ちることが多々ありました。

私は、公平が好きでして。でも、そんなの性格って思ってたら、そういう資質なんだと。
家族のなかでは無邪気でわがまま(笑)ほんとそうです。誰が子供やねん!!って感じです。
きれいを作り出すことが好き。今まで言葉に表すことができなかったけど、そういうことだったのだなとわかりました。

他にもそういうことだったのだなと思うことがありました。今まで言葉に表せなかった自分をみれて楽しかったです。

ありがとうございました!!

29028_9b0dd788-517e-465f-b0ba-73e99125b97a
きらりさん、ありがとうございました。「公平さ」は、きらりさんに宇宙から与えられたギフト(資質)だったんですね^^素晴らしいギフトです。言葉にできなかったきらりさん自身が持つ資質を見ることができたとのこと、とっても嬉しいです。星読みはさらに他の天体を見ることで拡がっていきます。また機会がありましたら、より深いご自身の資質に出逢われてみてください。本当にありがとうございました。
Icon_f

亀井 果奈 様

太陽と月で読むあなたの資質鑑定書

ありがとうございました

こちらこそ、クリスマスの夜に何度もお手数をおかけし大変申し訳ございませんでした!

鑑定書、興味深く拝見させて頂きました。
自分の事を客観的な視点で見る事ができ、大変勉強になりました!
なるほどな、と妙に納得する事もあり何度も見返しさせて頂いています♪
改めて心より感謝申し上げます。

今年も残りわずかになってまいりましたが、どうぞお身体をお大事になさって、良いお年をお迎えくださいませ。
29028_9b0dd788-517e-465f-b0ba-73e99125b97a
この度はクリスマス企画にご応募いただきありがとうございました。ご縁を大変嬉しく思います。クリスマスの夜にたくさんメールのやりとりができたこと、忘れません(笑)。本当にありがとうございました。星を知って、納得してくださる部分があったとのこと、大変嬉しいです^_^星の資質を2024年に活かしてくださいね。良いお年をお迎えください。
Icon_f

万知 充季 様

太陽と月で読むあなたの資質鑑定書

もっと知りたいと思いました

とっても面白く鑑定書を読みました♡

月星座は聞いた事があり、大切!と知っていたので、ネットの無料サイトで調べた事はありました。いつかきちんとしたもので詳しく知りたい!と思っていました。

特に私は、カフェにすぐ行きたくなったり、自宅でも一人でティータイムをしたがるのですが笑、自分のエネルギーチャージ方法と知り、納得ー!となりました。自然にチャージポイントを知ってたんですね

料理も片付けも得意ではないのですが、インスタでは、料理上手な人の食卓や、可愛いインテリアのお家のサイトは登録してました。
いつもバタバタな毎日の反面、丁寧な暮らしが気になり、まさに点と点が繋がった感じがします😊
衣食住大切にしますね☆

半径3メートルの幸せが私らしく、2024年はもっともっと自分の暮らしを丁寧に居心地良くしていこうと思います♡

この年末のタイミングで、星読みして頂けてありがとうございます☆

若い頃と違い、沢山の人との交流はしませんが、大切なみわさんとのご縁があり嬉しく思います。

ありがとうございました(^-^)
29028_9b0dd788-517e-465f-b0ba-73e99125b97a
mmさん、面白く鑑定書を読んでいただきありがとうございました。ご自身のエナジーチャージ方法を自然とやっていた、、、あるあるですね^_^
まさに、星を使って生きていた証拠です。素晴らしい。
「星を知って、星を使って、星をめぐらす」
それが人生を豊かに生きる術だったんです!
また、もっと深くまで知りたくなったら、いつでもお声がけください。
mmさんの2024年を心から応援しています。
Icon_f

たんぽぽ 様

自分と繋がる星読みセッション【太陽と月で読むあなたの資質鑑定書付き】

目から鱗

吉田様
星読みセッションありがとうございました。

長年の不透明と霧が晴れました。
特に、自分の中にいる相反する人格が、何由来なのか、やっと正体がつかめたことです。

そうか!私は2人いて(昔でいうと、「ヤヌスの鏡)真反対の自分がいるのか!とわかったことで、腑に落ちて、楽になりました。

本来持っているものと、もっていないかならこそ、目指そうとしていたんだ!とわかり、
本来の自分を肯定できるようになれそうです。
ずっと本来の自分を否定しようとしたり、
見ないようにしたり、それはちがうよ言い聞かせようとしたり、周りに隠そうとしてたり、と、窮屈な思いをさせていただき気がします。

なーんだ!こっちが本来か!ならば、仕方ないよね、なんて、少し笑って受け止められた気がします。

それと、両極端に感じた自分の正体については、もしからしたら、反対が故、それでバランスをとっていたのかもとさえ、思います。

これまでの人生を振り返って、その時その時のライフステージで、太陽や月がいろんな形で現れたり、薄まったりしていたりしたことも納得でした。

次は、新しい自分で、またセッションを受けたいので、引き続きよろしくお願いします😆🌈
29028_9b0dd788-517e-465f-b0ba-73e99125b97a
たんぽぽさま、この度、星読みセッションでお会いできて、本当に嬉しく思います。長年の悩みが、ご自身の月と太陽を知ることで深くご理解できたことも、セッションならでは、でしたね^_^
セッションでアスペクトまでみていったことが、たんぽぽさんの両極を見るには重要でした。今回、新月の日に星読みセッションの機会がもてましたこと、やはり必然である気がします。

星を知って、星を使って生きていくお手伝いをまたさせてくださいね^_^
ありがとうございました。
smtp06