お客様の声

Icon_f

田代 聖佳 様

みんなで脳の波あそび

もう最高!(笑

氣の話を中心に説明してもらい、例えなどもわかりやすく、そして沢山質問に答えて頂きました!ありがとうございます!
脳の波遊びでは、今まで感じたことない体感を得られて、顕在意識がある状態で、身体の境目がなくなり無重力になるような感覚は驚きです!あと第三の目もすごく引っ張られてる感じが面白かった!
なかなか瞑想状態に入れないなあと日頃から思っていましたが、きのこちゃんのグングン引っ張る力が凄かったです!
もっと氣を使えるようになりたい!と思いました。ありがとうございました〜また参加させてください!
Icon_f

久保 美帆 様

きのこの 集団おもしろ言霊リーディング

目から鱗

ありがとうございました

ひとことでいうと「不思議」でした

きのこさんは普通に話すけど、なんだ?なんでそんなことわかるの?なになにどっから降ってきたの?みたいに頭の上に❓️マークが飛び交ってました(*^^*)

それで、ついつい色んな質問しちゃったけど、聞けば聞くほど面白い♪

私も植物とはなしてみたーい
なんか受け取ってみたーい
って思いました。

脳の波あそびは
意識ははっきりしてるけど、身体が寝る体制になってました。なんだかわからないけど終わったらスッキリ感

セミナーのあと脳波のこと調べたら波の大きさとかが書かれてたから、波の大きさをイメージしてセミナーのときのこと思い出してみたりしてます。

面白言霊リーディングは
ほんとに面白い
これ、家族の前でやったらどんな反応するだろう?って思います。
まだ、家族の前ではやってないけど、試してみようかな?

きのこさんは土と木のエネルギーを持ってるっておっしゃってたので、あっ!だから癒されるのかなぁって思いました。

なんかいい感じに癒されました。

頭いっぱい使う人にすっごいおすすめのセミナーだと思いました。

ありがとうございました💕
PR
smtp08