お客様の声

Icon_f

桜花満開 様

最大開運月を 200%楽しむための開運講座

これはおススメ★★★

今回プチ引越し前に吉方位を知れてラッキーでした。吉方位意識すると運気の貯金ができることを知ってワクワクしました。今年は神社巡りや特別な食べ物も楽しみながら、充実した日々を過ごしたいです。たくさんの学び、ありがとうございました!
28400_img_8902
桜花満開様
この度はご受講ありがとうございました!
プチ引越しが吉方位で、しかも来月だなんて、めちゃくちゃラッキーです❤️
運の貯金はいくらあっても良いですからねー!
運勢もいいので、飛躍の年になりますように!
Icon_f

きらみ 様

未来を創造し 引き寄せる 願いを叶える新月ワーク

出会いに感謝!!

「未来を創造し 引き寄せる 願いを叶える新月ワーク 」
充実した時間を過ごさせてもらいました。
蓮見先生との会話はいつも楽しくて笑いがいっぱい♡

ひとりでは気づかない事!
違う視点からの言葉がスムーズに入ってきて頭の中がクリアに広がっていきました。
日常を大切に過ごしてきた中にも、
何処かスッキリしない自分!

自分のコンフォートゾーンを出ることを決められないでいたのです。
分かっていたのですが改めて確認出来て良かったです。

まずは考えるのを止めていたやりたい事を一つずつ増やしていきたいと思います。

ワクワクしたい方、ご自分をアップデートされたい方にお薦めのワークです。

蓮見先生、貴重なお時間をありがとうございました。


28400_img_8902
きらみ様
ご参加ありがとうございました!
こちらも、きらみ様から元気をもらっていますし、新たなことをいつも提案してくださってる気がしますよ!
人と話すことは大事な作業だなと感じます!
神楽坂のガレット、いつか連れていってくださいね!
Icon_f

かるだもん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

予想の上を行ってました

二周目の四緑木星の勉強会
じっくり学びなおせるチャンスをいただけて、とってもラッキー!
モヤモヤしていたこんな時は、お出かけしていいの??の疑問も解決できて、本当よかったです。


同じ九星の勉強でも、また一歩進んだ部分の方位の選び方を教えていただけて、奥の深さを感じました。
でも最初からだときっと理解が難しいかったから、学び続けことも大事だなと思いました。
よりよく方位を選べるようになり、ますます吉方位へのおでかけが楽しみです。

そして、前回の勉強会やダイアリーセミナーで学んだものの忘れていたことやきちんと理解できてなかったこともボロボロとでてきて、そうだったんだ!な気付きがたくさん(笑)

予想してた以上に自分の中で変化を感じることが出来た思います。


参加させていただきありがとうございました。
28400_img_8902
かるだもん様
2周目の四緑木星の勉強会、ご参加頂きましてありがとうございます♪
氣学って面白いな、奥が深いなと思って頂けて良かったです。
吉方位に行くという習慣から始まって、吉方位を選ぶという段階になったんですよ!
効率よく運の貯金してくださいね!またのご参加お待ちしております!
Icon_f

みかん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

2回目の四緑木星の勉強会に参加させてもらいました(^^)

自分が四緑なので、振り返りとより深いところが聞けて理解が深まりました♪
こうゆう時にこうゆうことを意識して過ごすと良いと具体的にわかったのが良かったです。

途中で子供達の邪魔が入り気が散ってしまったので、また集中してzoomに参加出来る環境が整う頃にまた聞けたらいいなと思います(^^)

ありがとうございました⭐︎
28400_img_8902
みかん様
ご参加ありがとうございました!
自分の九星を理解して活用するのは、開運の基本です!
一生変わりませんから、何か行動、選択するときに参考にしてくださいね!
またのご参加お待ちしております♡
Icon_f

ともこ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

四緑木星のお勉強会 
蓮見先生 ありがとうございました。

どんな一か月になるのかなと毎度気持ちが引き締まり そして 楽しみでもあります。

2月はおかげさまで とても充実し満たされました。
そうなるよね よかったねと言ってもらえて一喜一喜(一憂じゃなくて笑)しています。

昨年の今頃に比べたら 随分意識レベルもあがりました。
私の間違った理解などもあり
こうした方がいいとまた教えていただいての繰り返しです。
時間がある割には なかなか理想的な遠方参拝ができないのですが
マイペースで楽しみながら過ごしたいと思います。
鈍臭い私ですが 今後ともよろしくお願い致します。
28400_img_8902
ともこ様
ご参加ありがとうございました♪
『一喜一喜』が『生き生き』とか『活き活き』に繋がっているんじゃないかと思います。
ちょっとした開運を見つけるって、大事なことなんですよ。
みんな忙しすぎて、忘れてるから、ほんとにもったいないなと思います。
人生は楽しむため!と思うから、いろんな楽しいを今月も見つけてくださいね!
Icon_f

どらごん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

もう最高!(笑

毎月楽しみで待ち遠しい勉強会にリアルで参加できて良かったです。

3月の勉強会で習った象意が既に今月の予定に幾つかあったことに気付き、スタートからワクワクの1ヶ月が過ごせています。

いつもながら再認識する事か多々あり、気付きの多い時間をありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。


28400_img_8902
どらごん様
いつもご参加いただきありがとうございます!
参拝するといわれていた田無神社様は、級津彦命(しなつひこのみこと)・級戸辺命(しなとべのみこと)、大国主命がご祭神の神社です。今月の四緑の象意にぴったりのエネルギーを持った神様だと思うので、ぴったりの選択な気がしますよ!
ぜひ、楽しんできてくださいね!
Icon_f

ユキ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

前回は参加できなかったので
今回の勉強会はとても楽しみに
していました
ついていたことを発表する時間も
新しい発見があったり
参加するたびにエネルギー
をチャージできてます
私のライフワークとして
これからも続けていきたいと
思いました
28400_img_8902
ユキ様
ご参加頂きありがとうございました!
皆さんの話を聞くのも、勉強になりますよね。
自分が吉方位に行って、経験を積むほど、また違うことが見えてきますから
どんどんレベルアップして、吉方位のエキスパートになってくださいね!
またのご参加お待ちしてます!
Icon_f

あやこ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

とにかく楽しかったー

蓮見先生、今日もありがとうございました!今回もめっちゃ楽しく教えていただきました♪
今年の大事な事や自分の吉方位など毎回学びや気付きがあり、私の人生において大事な事と最大吉方の関係性や、今年1年のエネルギーと自分の運気から言われている事が同じで、驚きがすごかったです🫢

急な申し込みにも対応していただき、本当にありがとうございました!
昨年は全然動けなかったので、今年は動いて楽しみます♪
またよろしくお願いします。
28400_img_8902
あやこ様
ご受講頂きありがとうございました☆
行かされる方角が、運気と自分の吉方位とドンピシャで、とにかくやれ!って感じでしたね。運気ってうまいことなってますね。
ダイアリーセミナーも回数を重ねると見えなかったものが見えてきます。今年はとにかく楽しんで!
またご報告お待ちしてます!
Icon_f

しおり 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

とにかく楽しかったー

なぜ今までこのワークショップに参加してなかったのかなーと思うほど楽しくハッピーなワークショップでした!参加を迷われてる方は、是非とも受けてみて欲しいです(^^)そして何より蓮見先生の明るく陽のパワーで元気もたくさんもらえますよ♫
28400_img_8902
しおり様
ご参加頂きましてありがとうございます♪
受けたら、ワクワクし始めて、早くどこかの神社仏閣に行かなくては!ってなりますよね!びっくりするほど、遠足にお賽銭持ってこられてて、意気込みを感じました!
信貴山がざわついているはず(笑)良い習慣になるように続けてくださいね!
Icon_f

akubi 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

これはおススメ★★★

学びと気づきが大きかったです!お金に性格があるなんて知らなかったです。最後には、お金ちゃんがピッカピカになって。なんだか気分もスッキリ。とっても楽しい会でした!ありがとうございました★
28400_img_8902
akubi様
ご参加いただきありがとうございました!
お金がキレイになるだけで、嬉しい気分になったでしょ?それが良いんです!
ぜひこれからも習慣にして、吉方位参拝してくださいね!
Icon_f

ともこ 様

日本最強の言霊で魂を浄化する!大祓詞書写会@大阪天満宮

とにかく楽しかったー

大阪天満宮 大祓詞書写会へ。2度目です。
初めての参加は 昨年夏でした。
蓮見先生のブログで行かれていたのを見て
私もできそう!と。
なんと蓮見先生も来られていたんです。
生の蓮見先生やー!
でも ようお声をかけられず後悔。
それをお伝えしたら なんでよーと。
それからお世話になっております。
ありがとうございます。

今回は大勢のお方が参加されていました。
書写は1時間程ですが、それを奉納すると御朱印をいただけますし 時節にあったご講話もお聞かせいただけます。
最後には 本殿にてお祓いをしてくださり
今日書いた大祓詞をみなさんで読み上げます。ありがたいことです。
なんかスッキリ!!
今回はそれに加えて
丁度 盆梅展を開催されていて
入場料700円のところを参加者はご招待!!
あらゆる素晴らしい盆梅を愛でることができましたし、その分でお土産まで購入できました。

蓮見先生のイベントは 
本当に楽しくて 笑いが絶えない!!
本当に毎回ラッキーなことが起こる!!
蓮見先生がいてはるから!やと思っています。
いろいろ教えていただき勉強になります。
今日も楽しい時間をありがとうございました。
28400_img_8902
ともこ様
ご参加頂きましてありがとうございました♪
今日は書写会だけでなく、盆梅展、剣刀展まで楽しめて、とってもラッキーでしたね!
ツイテル♡
大祓詞も、唱えるだけで、開運すると言われておりますので、
良いことが次々と起きると思います!
またのご参加お待ちしております!
Icon_f

みさと 様

開運ダイアリーセミナー 2024

前に進むことができそうです

早速おさらいをして、お出掛けに役立ちそうです^_^
今年の行動に拍がつく感じです!
開運できるための行動は有意義ですね。
しっかり教えていただきありがとうございました。
28400_img_8902
みさと様
開運セミナーをご受講頂きまして誠にありがとうございます♪
何をするにも、縁起がいい方がいいし、開運な方がいいですからね!
タイミングや方位を合わせて、たくさんのチャンスを掴んで
楽しい人生に、誰かの役に立つ人生を送ってくださいね!
また、お目にかかれるのを楽しみにしております!
Icon_f

あやこ 様

【命名】赤ちゃん お手伝いコース

本当いつもお世話になってます

2人目の子の名付けも手伝ってもらい、今回3人目の子どもが産まれるにあたって、また名付けを相談させていただきました。自分でも勉強して、この漢字しか使えないかな、でもかわいくないし、、他にもっといい名前があるかも!?など色々考えての相談でした。字画だけでなく、陰陽のバランス、九星気学など含めて総合的に見て下さるので、良い名前を自信を持ってつけてあげられました。私は一生の名前をつけてあげるのに本当にこれでいいか勇気がないので、あと一歩後押しが欲しい人にもオススメしたいです。
28400_img_8902
あやこ様
この度はご出産、おめでとうございます。
結婚して、お子さんがいない時から存じ上げているので、
何だか時間の流れを感じたり、家族が増えていく喜びを見せていただいたりして
いつも感動しています!
良いお名前があれば、人生も上手く行く!ここぞという時に助けてくれます。
見えない力ですが、強力なサポートですので、安心してくださいね!
Icon_f

まーたん 様

開運片付けアドバイス10日間聞き放題コース

みんなに知ってもらいたい

お年玉企画で10日間お片付けサポートを頂きました!

長年ずっと見て見ぬふりをしていた、荷物置き場のような和室がサポート開始して3日目にはスッキリとし始め、10日間かからずに大満足の気持ちの良い空間になりました!

自分では思いもつかなかったアイデアをどんどんアドバイスくださり、目からウロコのお片付けサポートでした✩

その時の『気』に合った片付け術なので、先生のアドバイス通りに片付けることで自然と開運にもなっていて、片付け後は家族からも喜ばれ、新しい大きな仕事が始まったりと良いことばかりです。

毎日朝に先生からラインが届くので、自然とやるムードになるのも、困った時にすぐにご相談できるところも、先生の愛溢れるアドバイスも、全てが想像のはるか上を行ってました!!!

一人ではなかなか片付けられない方、すぐリバウンドしてしまう方、本当におすすめです!

ありがとうございました!!!
28400_img_8902
まーたん様
10日間お疲れ様でした!
最初はやればやるほど、えらいことになりそうな感じでしたが
最終的には吉方位の効果もあって、喜ばれながら、モノが片付いていって良かったです。
大きなお仕事が決まったのも、きっと良い運気が入ってきたからですよ!
ご家族も喜んでくださったので、キープできるように頑張ってくださいね!
Icon_f

どらごん 様

未来を創造し 引き寄せる 願いを叶える新月ワーク

もう最高!(笑

早江先生の年賀状のお年玉で参加させて頂いた『願いを叶える新月のワーク』
めっちゃ楽しかった〜

たくさんの雑誌から自分の夢をイメージできるものを選ぶのだけど、選び方や選んだ後の夢を叶えるために必要な事とか、教えてくださる事全てが素敵すぎでした。

好きを集めることの大切さ、夢を後押しする吉方位の話etc. 帰って早速ワークの続きをしたけどもぅワクワクしかない幸せな時間で最高 ヽ(´▽`)/

1歩踏み出す勇気を持って楽しみながら夢を叶えます。
楽しい時間をありがとうございました。
28400_img_8902
どらごん様
ご参加ありがとうございました!
好きを集めるって、普段やらないでしょう?
何が好きなのか?知らない人が多いんですよ。ほんと、勿体無いなと思うんです。
ノート、時間がかかっても良いので、完成させて、たくさん叶えてくださいね!
Icon_f

さつき 様

未来を創造し 引き寄せる 願いを叶える新月ワーク

これはおススメ★★★

お年玉で頂いた勉強のチャンス。
今まで着手出来ていなかったのはちょっと苦手意識があったからです。
でも行きたい場所や、食べたいもの、こんな暮らしがしたいなど、たくさんの雑誌の中から写真を切り抜いているだけでワクワクしました。しかも行きたい場所などの写真がちゃんとあるんですもの。
考えているだけじゃ、いつか。。。ではきっと叶わないんだなって思います。
素敵な写真と叶ったときの気持ちを添えて、これからの未来が自分の望む人生になるようバンバン引き寄せれたらと思います。
ありがとうございました!
28400_img_8902
さつき様
ご参加頂きありがとうございました☆
自分だけの宝箱を作るような感覚なんですよ。夢ノートって。
新月のエネルギーも添えられているので、種を蒔いた感じになってると思います。
たくさん思い描いてくださいね!
Icon_f

みかん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

目から鱗 (*^▽^*)

まず、急な予定変更に対応していただきありがとうございました(^^)

本日は五黄土星のお勉強会に参加しました。
主人や母が該当者なんですが、色々と当たっててうなずきまくりでした笑っ

マイナスのイメージが強かったのですが、実はプラスでもあったという面もあることを知って、とても為になり、見方が変わりました。

また、2月を楽しむコツも教えてもらって、来月の楽しみも出来てワクワクしてます(o^^o)

そしてそして!!ずっと吉方位の見方を間違っていたことが本日判明!!(4年間くらい?)
吉方位に行ける日が増えたことにも目から鱗状態です♪♪♪

またよろしくお願いします(^-^)
28400_img_8902
みかん様
ご参加ありがとうございました☆
ずっと、間違っていたことが判明して何よりです。○、◎って、吉方位を伝えていたのに、、、なぜだったのかは分かりませんが、行く日が増えて良かったです!
運気に合わせて行動したことで、望む未来にまた一歩近づいていて感動です!
今月も楽しく過ごしてくださいね!
Icon_f

きらみ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

出会いに感謝!!

運が良い人だけが集まる気学勉強会!
『五黄土星』は今年私が滞在する場所で「なるほど〜、ふむふむ」と蓮見先生の視点の多さで色々と教えて頂き楽しかったです。

五黄土星の象意を意識して時々見直してラッキーを見つけて楽しく過ごしたいと思います。

ご一緒のみなさんのお話にも毎回気付きがあり心地良い時間をありがとうございます。
「運が良い人だけが集まる気学勉強会」は盛り沢山で気持ちが整う時間です。


28400_img_8902
きらみ様
ご参加いただきありがとうございます!
勉強会に参加すると視点が増えますよね。こういう考え方もあるんだって気が付くことが多いと思います。気学の楽しみ方は、同じ出来事をどうとらえることができるか?だったりします。2月も視点を増やして、楽しんでお過ごしくださいね!
Icon_f

かるだもん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

大雪の関東地方、時々雷が鳴るなか学んだ五黄土星の勉強会
どんなふうに意識して、今月過ごせばいいのかな??と迷ってしまう、大変印象深い内容でしたが、どの場合に五黄の作用がでるのかわかったのでひとまず安心できました。

一緒に勉強した方の体験談より、様々な凶方位の作用も日々の運の貯金で緩和出来る事を実感しました。
日々コツコツと吉方位へお出かけ大切ですね。

断捨離が開運とのことでしたので、自分の中で2つ片づけたいものが思い浮かびました。
今月中に断捨離します。
あと寅の月の一ヶ月、いつでも支払い、お買い物が開運なんて二月最高すぎる(笑)
ラッキーフードの発酵は、塩麹やフルーツ酵素を作ってみようかな?と考えてます。

蓮見先生、参加の皆さん、今月も一緒に勉強させていただきありがとうございました。
28400_img_8902
かるだもん様
勉強会にご参加いただきありがとうございました!
参加者の皆さんの体験を聞くことで、説得力があったり、納得できたり、自分の行動に反映させたりすることができるなって思います。
2月も楽しんでお過ごしくださいね!
Icon_f

キャサリン 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

先月は、風邪ひきから始まり、追突事故を起こし…体調を崩していた父が亡くなり…
ちょっと暗いお話からのスタートだったのですが、追突事故したお相手が優しい良い方で車のキズもそんなにないから…修理も大丈夫。
痛みもないし…と仰ってくださったことを蓮見先生にお話すると吉方位へお詣りして運の貯金をしてるから😊とお聞きして納得。
そして…その日その方角が五黄の方角だったことが判明。それでかっ…ってこれもまた納得。
今年は父が亡くなり神社さんへのお参りは来年の2月以降と教えていただき、今年の吉方位はお寺さんにお参りすると良いとアドバイスもいただき今月も参加できたことに感謝です。ありがとうございました。
28400_img_8902
キャサリン様
大変な中、勉強会に参加してくださってありがとうございました。
覚悟は出来ていたとはいえ、悲しみと慌ただしさとで大変だったんじゃないかと思います。
先月は六白金星で、象意には自動車が入っていましたから、凶方位でその象意が現れたのかなと感じていました。
今年は供養してあげることが大事かなと思うので、神社は来年以降楽しみましょうね!
Icon_f

みかん 様

開運片付け・風水インテリアサポート 聞き放題コース

目から鱗 (*^▽^*)

きっと長くなると思って、6ヶ月たっぷりコースを選びました。

新たに何かを買うというよりも、今あるものを適材適所の場所に置いて生かして行きましょう!断捨離してどんどん捨てましょうではなく、不要なものはメルカリで売ってお金に換えましょう!というやり方で、前からやってみたかったメルカリも手取り足取り丁寧に教えてくれて、念願のメルカリデビューも果たせました✨今では主人もメルカリに目覚めてます笑っ

間取りをあらかじめ送って、各部屋の写真を送りLINEや電話で「こうしてみて、ああしてみて」と指示をいただいてそれ通りに動かして行くのですが、最初にトイレから始まって、あっという間にスッキリした素敵な空間になって感動!!

長男の部屋は散らかるパターンから考えて家具の配置を変えたり、寝室は主にクローゼット内の整理整頓方法を伝授してくださり、こうゆうものがあるいいよと、ちゃんと調べて画像で送ってくれるので、探しやすかったです。

途中で体調不良になったり、台風で沖縄に閉じ込められた疲れで不調になったり、家族内でインフルやノロが蔓延したりで、思うように進めなかった時期もあったのですが、いーのいーのと前向きに対応していただき、その分少し延長してくれたり、寛大な対応もしてもらえました。

家族一人一人の好き嫌いなど特徴を九星気学で理解してくださり、個々が生活しやすい様に寄り添って対応してもらえたと感じてます。

先日、部屋の片付けに手厳しい母が来たんですが、「あら、なんかスッキリしていいじゃない。トイレもキレイになったわね!」と珍しくお褒めの言葉を頂戴しました🙌
28400_img_8902
みかん様
6ヶ月コース、お疲れ様でした!
最初はどうなることかと思いましたが、メルカリをうまく活用して
良い循環ができたんじゃないかと思います。
ものを増やすのは簡単だけど、減らすのは本当に大変なの!
でも、自分で整理整頓やったから、これからは増やさない努力ができると思います!
お母様のお褒めの言葉、めちゃくちゃ嬉しい!
氣が良くなったのがわかってもらえて嬉しい!
これからも継続して頑張ってくださいね!
Icon_f

ともこ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

明日から始まる五黄土星の勉強会でした。
今日は節分 明日は立春
新しいスタートが始まります。
大阪天満宮では 
「巻き寿司千人いっせい丸かぶり」のeventがあり 朝から皆んなで並んで参加し 恵方は 東北東向いて巻き寿司を黙っていただきました。海苔のチャリティ販売もあやかる事ができました。
ご祈祷もしてくださり いたれりつくせりでした。
勉強会はその後!
この臨機応変さも蓮見先生らしいですね!
とても楽しいことばかりの1日でした。
寅の月 断捨離して 豊かな気持ちで この一カ月過ごしたいと思います。
ありがとうございました。
28400_img_8902
ともこ様
朝からご参加頂きありがとうございました♪
節分満喫DAYでしたね!ありがたい1日だったなーって思います。
外で恵方巻き食べる経験なんて、できませんからね〜。
五黄のエネルギーを活かして、1ヶ月お過ごしくださいね!
ありがとうございました😊
Icon_f

cookie♪ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

今回の五黄土星、五黄殺の影響で勝手に何となく怖いや腐敗や負のイメージが多かったのですが、
変革や改革、新しいものを生み出すエネルギーと前向きで力強い素敵な意味も有りイメージが変わりました。
今月は寅の月、気持ちよく欲しいものを買いたいと思いまーす!こういう、楽しい事もたくさん教えて頂ける学びに感謝です。
28400_img_8902
cookie♪様
ご参加ありがとうございました!
五黄のイメージってなんとな~く悪いですけど、五黄の力が無いと世の中上手くいかない気がしてます。先入観が変わって良かったです!
好きなものをたくさん買って楽しんでくださいね!
Icon_f

さつき 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

初めての風水氣学勉強会。
勉強会以外にも大阪天満宮での節分行事に参加出来て、とても楽しかったです!
みんなが同じ目的で集まるのって、すごいエネルギーがあっていいなぁって思います。私も巻き寿司食べて、チャリティー海苔をゲットして元氣のチャージができました。大阪天満宮とメンバーの皆様に感謝です。
氣学は自分の生まれ星だったので、興味があって参加しました。。。
今月は断捨離頑張ることと寅の月にあやかって、お買い物も楽しみたいと思います!
ありがとうございました!
28400_img_8902
さつき様
初参加ありがとうございました!楽しいイベントに勉強会が重なってラッキーでしたね!
対面で参加するメリットかもしれませんね!
お忙しいかとは思いますが、できることをやって1か月開運を楽しんでくださいね!
またのご参加お待ちしております!
Icon_f

あづさ 様

開運片付けアドバイス10日間聞き放題コース

これはおススメです

今年こそ!片付けしたい方に強くおすすめします、正直ここまで寄り添っていただけると思ってなくて、感動の10日間の片付けでした

最初にキッチン→部屋→冷蔵庫→玄関→
クローゼットの写真を撮ってLINEで
悩みを質問し、1箇所ずつ丁寧に解決案を
いただきました!

私の場合、同じものをストックする癖が
わかりました(冷凍庫が酷かった笑)

モノが減り余白ができると
部屋の氣が軽くなり、良い空気を
感じる体験ができます

10日間色々な質問に、一瞬で的確な
アドバイスをいただき本当に
ありがとうございました

出会えたご縁に感謝します
これからもよろしくお願いします
28400_img_8902
あづさ様
10日間お疲れ様でした!
見慣れた景色だと気が付かないことも多いんですよ。
他人が見ることで、初めて気付くこともあったりして、変わるきっかけになったんじゃないかと思います。適材適所に配置するだけで、快適な空間は作れます!
引き続き頑張ってくださいね!ありがとうございました!
Icon_f

とも 様

最大開運月を 200%楽しむための開運講座

これはおススメ★★★

2024年の最大開運月を200%楽しむ方法を学びました。
一度は教えていただいていましたが 再度 説明いただきました。
もやもやしていた点も質問できました。

改めて 復習しながら 具体的に 最大開運月を活かせるように計画を練ってみようと思います。
蓮見先生❣️
気長に気長に対応してくださって有難うございました。これからも宜しくお願いします。
28400_img_8902
とも様
ご受講ありがとうございました!
1年目の吉方位ですしね、最初は疑問に思うことがいっぱいあります!
でも、よく理屈がわからなくても、大丈夫!とにかく、吉方位へ行って運の貯金をザクザク貯めて、楽しんできてくださいね!
Icon_f

匿名希望

開運ダイアリーセミナー 2024

とにかく楽しかったー

楽しみにしていた、ダイアリーセミナー!
本当に受講して良かったです。
方位、開運アクションなど、分かりやすく教えていただきました。

今妊娠していますが、良いタイミングで出産が出来そうで、更に楽しみになりました。
2024年、また新しい自分に出会えそうです。
先生に出会えた私はツイている!

ありがとうございました。
2025年のダイアリーセミナーも楽しみにしています!!
28400_img_8902
ご受講ありがとうございました!
ほんとにタイミングがバッチリで、運気に乗ってる!
開運だー!って子育てに集中できそうで良かったです。出産したら、24時間ずっと、休みなんてお母さんにはないでしょう?でも、開運だから♡って、ちょっとでも思えることができたら、気が楽になると思います。楽しんでこの1年お過ごし下さいね!
Icon_f

あいにゃん 様

吉方位鑑定 開運引越アドバイス

前に進むことができそうです

1435641_nwiznty2zgy5m_2?1706530038
引っ越しの相談をさせて頂きました。
夫婦の吉方位がちがったり、なかなか吉方位で選べるほど物件がなかったりで不安でしたが、相談させてもらい、なんとか回避する方法を教えてもらえたので安心しました。
本当にありがとうございました。
28400_img_8902
あいにゃん様
開運引越鑑定にお申し込み頂き、ありがとうございました!
なんとか、無事に引越できそうでよかったです。
良い物件がタイミングよく見つかった時は、神様にここだよ!って言われてるサインです。逆に見つからないときは、ちょっと待って!のサインだと思って、焦らずに探してくださいね。
補足の鑑定書、わかりにくかったらまたご連絡くださいね!
Icon_f

ひろぶー 様

開運ダイアリーセミナー 2024

とにかく楽しかったー

開運ダイアリーセミナー、最高でした!
早割の時に迷って申し込めなかったのですが、それからもずーっと迷ってて💦でも、年賀状のお年玉で5,000円割引で受講できたので、即、申し込みました!ホント、2024年今のところのラッキーNo.1です!
 私は辰年で、是非今回受講したかったのですが、やっぱり受講できて良かったです!
かなり難しい内容だと思うのですが、
蓮見先生オリジナルテキストと開運ノート(テンション爆あがりです!)のお陰と、先生の丁寧な説明で2024年をどのような気持ちと行動で過ごしたら良いのかが私なりに理解できました。
また、マンダラチャートを作成することにより自分の事をより理解できたこと、また、それを実現するための吉方位なども教えて頂けて感謝です!
 ランチも挟んで、長時間ありがとうございました😊
「なんでも楽しむ2024年」にするべく「すぐ行動!」と「断捨離」、頑張ります!
 ありがとうございました!

28400_img_8902
ひろぶー様
ご受講ありがとうございました!年賀状のお年玉がお役に立てて良かったです!
「縁起」って行動を起こすことだと思うんです。よく言われることですが
やって後悔するよりも、行動を起こさなかったことの後悔が多いんです。
開運行動をいっぱいされて2024年を楽しくお過ごしくださいね!
Icon_f

タンタン 様

開運ダイアリーセミナー 2024

これはおススメ★★★

様々な事を教えて頂いた上に、質問にも答えて頂き、プラス、とても楽しいという、オススメセミナーです!
型通りのものではなく、蓮見先生の創意工夫が、満載です。
不定期な私ですが、これからもよろしくお願い致します。
今日はHAPPYな時間をありがとうございました🙇
28400_img_8902
タンタン様
ご受講ありがとうございました!こちらこそ脱線話、楽しかったです!
こんなことがあったという1年の報告をお伺いすることで
今後の計画が明確になって、タイミングを間違えずに物事を進めていけるので
開運な楽しい1年をお過ごしいただけるのではないかと思います。
また、お時間のゆとりができたら、勉強会もご参加くださいね!
Icon_f

ハミ 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

もう最高!(笑

今日もステキな講座有難う御座いました!

キラキラしたお金にめちゃめちゃ感動しました。

ステキなお金を吉方位にたくさん出かけて、いっぱいざわつかせてきますね!

私はキラキラが大好き💖💕だという事が良くわかりました。
 
5円玉、10円玉、なんて綺麗で美しいの!✨
絶対にお金磨き習慣にしていきます。

今年はお年玉の講座2つ、そしていただいた年賀状の切手シートの当選と運を使い果たした感?がありますが
と〜っても有難く嬉しかったです。

この調子で波に乗って進んでいきたいです。
楽しい時間を有難う御座いました。
また宜しくお願い致します。
28400_img_8902
ハミ様
ご参加ありがとうございました!
ご自身がキラキラが好き♡ってわかってよかったですねー。
好きなことなら、習慣にしやすいと思うし、吉方位もさらに楽しくなると思います!
今年も運の貯金頑張りましょ〜!
Icon_f

あか 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

予想の上を行ってました

こんな色だったとは!衝撃でした。簡単にできるので集めてまたしたいと思います。ありがとうございました
28400_img_8902
あか様
ご参加ありがとうございました!
お金に対するイメージも払拭できたんじゃないでしょうか?
たくさん集めて、習慣にしていただいて、次回の遠足に持ってきてくださいね!
Icon_f

とも 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

目から鱗 (*^▽^*)

5円10円が、あんなに、ピカピカになるなんて、ビックリでした。テンションがあがり、運もアップした感じです。ありがとうございました😀。
28400_img_8902
とも様
ご参加ありがとうございました!やっと私に会えて、喜んで下さってこちらも嬉しかったです!びっくりするくらいピカピカになるでしょう!いろんな神社に行くときのお供にしてくださいね!また遠足などご参加くださいね!
Icon_f

ハミ 様

開運片付けアドバイス10日間聞き放題コース

もっと早く受ければよかったです

今回開運片づけアドバイスのお年玉プレゼントをいただき感激しています。
アドバイスのお陰で私でも片付けできた〜と
とにかく物が一杯で何となくあきらめていたというのが正直な気持ちでした。
でも蓮見先生はすぐに答えを下さり、片付けをしたくなりました!
私は物を減らさず収納ケースを増やすタイプでしたので、これからは物が多すぎるのを見直し断捨離を継続していきたいと思いました。10日間一緒に進んでいただき感謝でいっぱいです。
今はスッキリした気持ちが流れています。
これから片付けをしていく方、ぜひこのコースを選らんで蓮見先生のアドバイスを受けてくださいね。
絶対おすすめです!
28400_img_8902
ハミ様
10日間お疲れ様でした!
お片付けって、最初の一歩が気力がいるんです!それを一緒にできたことは良かったなって思ってます。これからは、コツコツ減らして、開運なお家を作って下さいね!
Icon_m

たか 様

吉方位鑑定 開運引越アドバイス

気づきが得られました

相談した内容に対して時間内でお答えを頂くことが出来ました。ありがとうございました。
28400_img_8902
たか様
この度は引越し鑑定、運勢鑑定をお申込みいただきありがとうございました。
ご自身で心がけていらっしゃることが、自分の運を良くすることに繋がっていたので、後押しになったのではないでしょうか?必要なことを必要なタイミングでやることは
運気の波に乗ることにつながります。運気の波は、龍の背中に乗ることです。
背中に乗れば、龍神が上へ上へと昇らせてくれますよ。
良い結果につながりますように!
Icon_f

きぃママ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

とにかく楽しかったー

1413646_ndc5nwzkntzmm_2?1705236882
時間があっという間でとても楽しかったです

理解できるかちょっぴり不安でしたが、分かりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございました

帰宅後、頂いた手帳や資料をもう1度見直しながら、アプリも使って吉方位を確認

今年は吉方に出来限り行ってきますね
アプリをフル活用して
楽しみながらたくさん運の貯蓄をしてきます





28400_img_8902
きぃママ様
この度はご受講ありがとうございました!
ノアちゃんが生まれた時から見てくれてる貴重なきぃママさん!
8年越しに受講という形で会いに来てくださって感謝です!
自分に足りないことを補うために、必要な吉方位に行かされることを
楽しんで、人生を変えるチャンスを掴んでくださいね!


Icon_f

まーたん 様

未来を創造し 引き寄せる 願いを叶える新月ワーク

想像以上でした

先生の講座は3回目の参加です。今回も学びが多く、楽しかったです!

今回始めて参加させて頂いた新月のワークショップ。

先生からの年賀状のお年玉で、幸運にもご招待として受講できました。このボリュームと熱量と、自分が想定しなかったことのアドバイスに、途中から『あれ?これご招待?こんなにしてもらっていいの?』とソワソワしてしまいました(*^^*)

未来を決めて腹をくくれば今が変わる。
そして設定した未来に行くために必要なことは何か?を分かりやすく、運気を味方に付けたアドバイスをしてくださるので、今まで見えなかった未来が見えた気がしました。

やりたいことがある方、今を変えたい方、何をしたいのかまだわからないけど変わりたい方、そんな方にお勧めしたいです。

先生、今回も深く、楽しい学びをありがとうございました!
28400_img_8902
まーたん様
ご受講ありがとうございました♪
運気にあったことをしよう!と思って考えたのが私からのお年玉でした。
喜んでもらえて良かったです!
何のためにやるのか?が一番大事だったりします。
まーたんさんの未来はたくさんあります!一個だけじゃないですよ!楽しんでいきましょ!
Icon_f

mimosa 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

これはおススメ★★★

先月に引き続き受講させていただきました。
今までは6白というと華やかで優雅というような印象を受けていましたが、継続・挑戦もキーワードに入っていると知り、今まで苦手だなとか避けていようかな…と取り組んでいなかったものを逆にチャレンジしていこうと思えるきっかけができました。
コツコツとチャレンジして、休憩時間にはキャンディ食べてまた頑張っていこうと思います⭐︎
たまご→大寒たまごまでお話し発展してもらえて健康運と金運向上に是非購入してみます‼︎
ありがとうございました。
28400_img_8902
mimosa様
ご受講ありがとうございました!
確かに六白は華やかで優雅なイメージですよね!
でも、見えないところで人一倍、動いているのも六白なんじゃないかなと思います。
最後にナイスな質問で、大寒卵に行き着いたのはすごかったですね!
ぜひぜひ召し上がって、運気アップしてくださいね!
Icon_f

キャサリン 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

先月の勉強会には、日程が合わなくて参加できず。
今月は、勉強会に参加できてうれしかったです!
主人が六白金星なので、いろいろ納得するところが多々あり…実験してみようと思いました。
また、その実験結果は次回の勉強会でご報告したいと思います。
包んだ食べ物を今月はどんどん作っていこうと思います。
蓮見先生、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇
28400_img_8902
キャサリン様
ご参加ありがとうございました♪
旦那様の口癖が当たってて、面白かったですね〜。
いっぱい実験してみて、来月またご報告くださいね!
私もいろいろ食べてます!
今年もよろしくお願いします!
1405597_mtm2mjy2nta3n?1704724796

おかの ちよ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

新年最初の勉強会!楽しみにしていたら急きょリアルで参加出来なくなり残念でしたが、対応してくださったおかげで「運」よく受けることが出来ました!ありがとうございました。

今月も切り替わりと同時に身の回りに起きていることが、まさに六白金星の流れにピッタリすぎてビックリ!!笑

ある意味、運氣に乗っているので、今月のエネルギーを取り入れつつ行動していきます♪

来月もよろしくお願いします(*^^*)
28400_img_8902
おかの様
ご参加ありがとうございました!
タイミングがバッチリあっててびっくりでしたね!
運気に乗ってる(笑)いろんなことが起こりますが、
運気にあってると思えば、楽しく取り組めるんじゃないかと思います!
来月もよろしくお願いいたします!
Icon_f

cookie♪ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

心待ちにしていた、自分の本命星のお勉強!
ふむふむ納得納得と思う事が多く
特に主人の取り扱いは(笑)、今後の夫婦円満に大いに役立ちそうです!
体を壊さない程度に、止まらないでやり続けること。やらなければ結果が出ない。目標設定大事だなぁと。
ダイエット…頑張って動き続けるしか…(汗)
たゆまぬ努力〜!これしか無いですね。
今年1年、頑張りまーす。
28400_img_8902
cookie♪様
ご参加ありがとうございました😊
納得できることが、多かったみたいで良かったです。六白の人は、六白らしく過ごすのが開運なんですよ。六白なのに、四緑ぽく過ごしてると、おかしくなりますからね!
弛まぬ努力を継続してくださいね!
今年もよろしくお願いします!
Icon_f

どらごん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

気付きがすごい!

今月もいろいろな気付きがたくさんあったけど先月とは違ってしっかり気合い入れてやらないと…と再認識。

また被災者へ自分達ができることが事象に含まれていたタイムリーな勉強会だった。地震への防災対策の話などそういった事も意識する上で日々の生活が出来ていることに感謝せねばと改めて実感しました。


来月の勉強会も今からたのしです。
またよろしくお願いします🥺
28400_img_8902
どらごん様
いつもご参加ありがとうございます!
先月のウキウキと違って、みなさんキリリとされてましたね!
運気にあったことをするって、メリハリがありますよね。
来月もよろしくお願いいたします!
Icon_f

ユキ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

もう最高!(笑

今回は久しぶりの参加になりました
先生にお会いして先生の
波動を感じ知識を頂き
最高な時間でした
帰りには楽しい気分で
満ち溢れていました
このウキウキ感を
毎月頂けるのは
感謝しかないです
ありがとうございます!
28400_img_8902
ユキ様
ご参加ありがとうございました!
受講してくださっている間も、楽しかったのが伝わってくる笑顔でしたね。
共に学び、共感できる仲間がいるっていいですよね〜。
またのご参加お待ちしております!
Icon_f

ともこ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

今日は 昨日から始まった六白金星の勉強会でした。
蓮見先生の御説明が進むにつれて
あれ?まるで娘のことやなあ。。。
あっそうやった!娘の九星だった!!
呑気な事でございます。笑

そうなんだ うんうんなるほど!
私が毎日娘に感じる事は こういうことだったんだとわかり
今日教えていただき良かったなーと年始にありがたく思いました。
身近な家族などは、とてもわかりやすいですね。
高熱で朦朧としていた娘が少し楽になり起きてきたので 説明しました。
一生懸命なのはわかるのですが 
身体には気をつけてほしいものです。

参加者様のお話も楽しく聞かせてもらい 蓮見先生も惜しみなくお話をしてくださる 知らないことを知る喜び 
この勉強会は 私は楽しみでなりません。

蓮見先生 参加者の皆さん
ありがとうございました。






28400_img_8902
ともこ様
今日はご参加ありがとうございました!
象意を学ぶだけでも、人がイメージできるなんて面白いですよね。
気質なので、変えられないし、そういうもんだ!と受け入れると
人間関係も楽になりますよねー。
またよろしくお願いいたします!
Icon_f

かるだもん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

目から鱗 (*^▽^*)

新年初の勉強会
今年もたくさんの学びがありますように
皆さまよろしくお願いします。

いつまでもお正月気分ではいられないなーと思う内容でした(笑)
六白金星は自分の本命ですが、なるほどと思う事があったり、そんな自分や事象の付き合い方を学べた気がします。
お手伝いすることなどは、仕事がら身近だったのでこれからも邁進していきたいです。
最大吉方位の一白水星との関係などとても腑に落ちました。

高級や気品など自分の生活とはかけ離れているなーと感じるのですが、少しずつお近づきになれるようなりたいです。
今月もありがとうございました。
28400_img_8902
かるだもん様
ご参加ありがとうございました。
高級なものはお高いですが、作り手の氣がたくさん入って手間暇かかっているので、長く愛用できることが多いです。結果的にお得!みたいなこともあるんですよ。
値段だけではなく、品質が良いものという目線で選んでください。
今月らしいことで開運してくださいね!
Icon_f

きらみ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

人生で大事な事が得られました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

先日の六白金星の勉強会も目から鱗でした。
易からの言葉が当たり前で分かっているけど改めて大事だと教えてもらいました。

私は真逆の九星なので六白金星に近づけるように六白金星の象意を意識して取り入れる1ヶ月にします。
気学上では2023年最後の1ヶ月となります。
焦らずに頑張ろう。

運が良い人だけが集まる気学勉強会、次回も楽しみ!よろしくお願いします。
28400_img_8902
きらみ様
今月もご参加いただきありがとうございました!
少しづつではありますが、その月に関連したことを学ぶことで、生活するヒントになると思います。
運気には流れがありますから、その流れに沿って舵を取ることで
たくさんの気づきが得られると思っています。
また来月もよろしくお願いします!
Icon_f

みかん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

明日から六白金星がスタートするタイミングで受けられたこと、2024年が自分の九星が六白の部屋に入ること、地震対策のリアルな声が聞けたことなど…ラッキーだなぁと思いました(^^)

新年早々の地震を受けて、すぐ頭に浮かんだのは先日受けたダイアリーセミナーで地震の話があったことでした。
地震対策や備蓄の見直しをしないとならないと、家族を守らないとと真剣に感じました。
そんな中で今日のメンバーさん達と防災の話も出来たこともラッキーだなと感じました。

また、新しい職場で働き始めることもあり、この六白のエネルギーをフルに活用して波に乗りたいと思いました!

また、来月もよろしくお願いします(^^)

蓮見先生、ご一緒したお二方、ありがとうございました!
28400_img_8902
みかん様
ご受講ありがとうございました!六白にまつわる話、いろいろあって活用できそうで良かったです。
勉強会は、運の話だけではなく、そこから繋がるいろんな話をします。
運気を知って、家族の命も守ってくださいね!またのご参加お待ちしております!
Icon_f

ともこ 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

これはおススメ★★★

♪よーく考えよ〜お金は大事だよ〜♪
というCMが昔ありました。
勿論そうなんですが
逆に
お金が喜ぶというお話、そうだった!と今日 再確認させてもらいました。
お金がピカピカになって私もhappy😊
神社仏閣にお参りできることに感謝して
来年も楽しい一年にしたいと
今日の時間を今年の締めくくりに
とてもありがたく思いました。
蓮見先生ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
28400_img_8902
ともこ様
2回目のご参加ありがとうございました☆
今回から内容をリニューアルさせて頂き、もっとお金のことをお伝えすることができました。
また、良い循環を自分から始めてくださいね!
良いお年をお迎えください!
Icon_f

まぁ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

とにかく楽しかったー

1394950_m2nmoti4ytliz_2?1703599855
いつもながら長時間になってしまい 申し訳ありませんでした。
今回も おぉ~なるほど~‼️と感動し 改めて知ることが多く なんかもう1年が 幸せで過ごせているような気がします。
ただ 毎年の課題『素早く動く』『断捨離』が…
前のセミナーの時も がんばりますって言ってたのに 実行できていなくて 今回も このワードが 出てきたので 私には かなり必要なことなんだと改めて実感し 来年こそは 実行しようと思います。いや 実行します‼️
あと 来年は いろいろな課題を 与えてもらったので できるだけ速やかに 1つずつクリアーしていきたいと思います。
いつもですが 理解力のない私に 詳しく丁寧に 教えていただき ありがとうございました。
いいご報告ができるよう がんばります‼️
28400_img_8902
まぁ様
年内最後のご受講ありがとうございました!
美味しいランチの写真もありがとうございます!
やらなあかんことが浮き彫りになりましたね~。嫌かもしれないけれど、向き合ってくださいね!
今回のテーマですからね!いろんな人の吉方位を見ていますが、やっぱり必要な方位に行かされていると感じます!しっかりと予定を立てて運気アップしてくださいね!
また2024年もよろしくお願いします!
Icon_f

ハナはな 様

開運ダイアリーセミナー 2024

予想の上を行ってました

いつも蓮見先生の、ギブの精神に感動しているのですが、今回初めての「開運セミナー」でしたが、ここまでとは!?予想の上をいっていました。
わたしのためだけに、そんなことまで教えて頂いていいんですか?と驚くくらい「2024年の開運方法」を出し惜しみなく教えていただき、感動しっぱなしでした。
わたしも、風水を少し勉強していましたが、こんなに勉強されている方に初めてお会いしました。
蓮見先生の「開運セミナー」毎年年末の恒例になると思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまs。
28400_img_8902
ハナはな様
ご受講ありがとうございました!
初めての開運セミナーで、感動していただけて何よりです!
開運の話だけじゃなく、薬膳の話も含めた健康の話もこれからたくさんお伝えできたらいいなと思っております!
開運も健康じゃなきゃできませんからね!
来年も宜しくお願いします!
1387898_yti5n2fhmgy1m?1702976312

片山 ますみ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

前に進むことができそうです

5時間弱のダイアリーセミナー、ありがとうございました。
普通セミナーは、眠くて座っているのも辛いのに毎回あっという間です。途中、歯列矯正やお財布、迷いがちなあきらめがちな私の性格の話などかなり脱線しましたがそれもダイアリーセミナー同様とても有意義な内容でした。
吉方位も運気も目標に向かっての行動も理解したのであとは私が行動を起こすのみですね。ダイアリーセミナー4年目でやっと寅の日の支払いを楽しめる様になった私ですが、来年は少し行動を起こそうと思っています。

ワンコがセミナー中お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
28400_img_8902
ますみ様
ご受講くださいましてありがとうございます😊
お昼も入れて、長くなってしまいましたが、眠くならなくてよかったです!
やりたいことに対して、この時にここ行ってきて!って年間のスケジュールをお伝えしましたので、しっかりあとは、やるべきことをやっていれば、大丈夫です!開運間違いなし!
ご家族で、いい日を楽しんでくださいね!ありがとうございました!
Icon_f

navy 様

開運ダイアリーセミナー 2024

また参加します

今回3度目のダイヤリーセミナー参加となりました。

しかし、3度目なのですが、毎回盛りだくさんの新しい気づきがてんこ盛り(笑)でびっくりします。

昨年も多分通ってであろう日々の事柄の意味に、今このタイミングで自分が気づく、という事に運気や吉方位の奥深さを感じました。

ここ数ヶ月職場の人間関係などで気持ちも落ち込み気味でしたが、蓮見先生の楽しく柔らかな雰囲気に目の前がパーっと明るくなった感じがしました😊!

吉方位など、普段ちょっと気になっている事を質問でき、すっきりする事ができました。

先生とのお話が楽し過ぎて!脱線しっぱなしでした〜😆スミマセン!!

良いセミナーでした!で終わりではなく本日学んだ事を日頃見直しては、少しずつでも変化していける一年にしたいと思っています。
そして、一年後、楽しい報告を先生にできたらいいなぁ、と考えております。

先生、大変有難うございました!!
28400_img_8902
navy様
3回目のセミナー受講ありがとうございました!
大阪からとっても離れた場所にお住まいなのに、こうやってご縁があったこと
本当に感謝しております。
話が脱線しすぎて、ポテトチップスは自分で作るんよ!って話してる自分もおかしかったです。来年の運気の話、、、どこいったん(笑)みんなに話してることはちゃんと話せてますので
安心して、運気アップしてくださいね!
また、来年もよろしくお願いいたします!
Icon_f

きらみ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

想像以上でした

来年は2024年 甲辰の年
蓮見先生のダイアリーセミナーを初めて受講させてもらいました。
想像以上でした!
テキストが届いた時から運がアップしてるのを感じました。何故って、封筒を開封した時、嬉しさに笑顔になったからです。
テキストと一緒に大福♡
心配りに心弾む!
優しいご縁の和はこのように広がっていくのだと思いました。

受講して
楽しかった〜
中身が濃い〜
来年が楽しみ〜

2023年12月甲子の月!
新しい始まりの時に受講出来て本当にラッキーでした。
今まで家族を第一に考えて時間を使ってきましたが、甲子のスタートの時からは自分のやりたい事にもっとフォーカスして動こうと決めました。

「マンダラチャート」はなかなか難しいです。真ん中の未来の私の大きなゴール!
書き上げたいと思います。

2024年はどんな年にして行くか!
今ある事に感謝して
自分も周りも心地良く居られるように
言葉を大切に使って新しい生活が実現するように頑張ります。

蓮見先生が楽しそうにお仕事していて
「私,マルチですから〜」^ - ^♪の言葉と
講座での深い内容と沢山の心配りに来年も良き年になると感じてます。若きメンターです。


コツコツ,コツコツ、コツコツ!
頑張ります。
ありがとうございました。



28400_img_8902
きらみ様
初受講ありがとうございました!
お客様が笑顔になることを心掛けているので、何にしようかな~って
いつも秋になるといっぱい考えたり、調べたりするんですよ!
何よりも、受講して行動してもらうのがセミナーの目的です!
楽しかった~って終わらないように、ぜひいろんなことにチャレンジする年にしてくださいね!
またよろしくお願いします!
Icon_f

きらみ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

運が良い人だけか集まる勉強会!
九星気学の象意を学んで益々happy♡

2023年の締めの12月は七赤金星でした!
楽しむ笑う美味しく食べる。
食べるにスイーツ全般が入ってるなんて,それだけで甘い物好きの私は幸せ〜
さっそく、お買い物で限定品入荷の張り紙。
大好きな福井県の冬のお菓子「水羊羹」に出会いお買い上げ〜。残りわずがでした!
ラッキー♡
良い事尽くしの年末になりそうです。

口を美味しいもので満たして
イライラを無くせば
口から発する言葉も幸せ言葉が多くなります。
全て良し♡と頭の中をハートで満たそう。(笑)

happyのお福わけから始まる勉強会はテンションが上がり楽しくなります。
是非是非〜おすすめです。
28400_img_8902
きらみ様
いつもご参加いただき、ありがとうございます!
福井の水羊羹、検索しちゃいましたよ〜。
めちゃくちゃ美味しそう❤️私も食べたいから、注文しようかなと思ってます!
楽しく過ごして、良いお年をお迎えくださいね!
また、来年もよろしくお願いいたします!
Icon_f

どらごん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

気付きがすごい!

今回、急遽ZOOM参加に変更していただきましたが時間を勘違いしていて30分も遅れてしまい早江先生にも他の方にもご迷惑をおかけしすいませんでした💦

毎回、その月の象意を勉強する中で七赤金星は思いっきり楽しんでいいらしく、今月誕生日の私はそれだけでもすでにウキウキワクワク。
でも楽しい事ばかりではなく象意に『口』があるから悪口や愚痴は言わない様にする、など普段の生活にも象意を意識して過ごすことが大事なんですね。

他では絶対考えられないけど遅れて参加の私に終わってから時間を作ってくださってありがとうございました。
また方位に関しても自分に足りない運気を取りに行く(行かされる?)様になっててびっくり!
やっぱり『運がいい人が集まる風水気学勉強会』に参加できてる時点ですでに『運がいい』って事なんだと実感しました。
1ヶ月あっという間ですが来月もよろしくお願いします。
28400_img_8902
どらごん様
ご参加ありがとうございました!何事もなくって安心しました~!
遅れてきたことで、自分が運が悪~いって思って終わってほしくないんですよ~。
遅れてきて逆にラッキーやったわ~って思えるほうが大事でしょ!
12月も思いっきり楽しんでくださいね!
年始の勉強会もよろしくお願いします!
Icon_f

かるだもん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

七赤金星の勉強会 楽しく勉強させていただきありがとうございました♪

今月は夜クラスの都合が合わず、朝クラスへの振替させてもらえて感謝しております。
お休みせずに参加できて良かったです。

まだ七赤金星の月はスタートしていないのですが、勉強会が終わった途端に楽しいイベントがスタートして、素敵な人と出会ったり、美味しい食べ物にめぐりあったりで毎日笑って過ごせて幸せです。


人も自分も笑顔で楽しくをテーマに残り一カ月も満喫したいと思います。

来月もよろしくお願いします。

28400_img_8902
かるだもん様
いつも、ご参加いただきありがとうございます!
笑顔で楽しいって大事ですよね~。そのパワーを使って
人も、良いことも、引き寄せて下さいね!
周りの人にもお福分けしながら、1か月楽しんでお過ごしください!
また来年よろしくお願いします!
Icon_f

高井 理恵 様

開運ダイアリーセミナー 2024

想像以上でした

今までは別のダイアリーを受講しましたが、今回は初で蓮見先生から時間をかけてゆっくりとマンツーマンのご指導で学ばせてもらいました。
タイトル通り想像以上に内容の濃く、分かりやすい内容でいて、そして私の叶えたい夢に向かっての方位をそれぞれ教えて頂き、ただ開運で吉方位に行くだけでなくより叶えたいものに近道の開運方位を知る事ができて、受講してよかったと思います‼︎
これから来年に向けて計画立てて準備していきたいと思います♪
ありがとうございました。
28400_img_8902
理恵様

初受講ありがとうございました♪
しっかり、これで開運します!って宣言頂いて、
こちらも応援したい気持ちでいっぱいになりました!
厳選された効果的な方位へ行って、夢を叶えてくださいね!
理恵さんの夢は波紋のように広がっていくことを願っています!
来年もよろしくお願いいたします!
Icon_f

ともこ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

運が良い人だけが集まる風水気学勉強会
12月の七赤金星 
本日も楽しく学ばせてもらいました。
3回目の勉強会で ゆっくりですが 理解できる様になってきたように思います。
2024年セミナーで教えていただいた 
とても有り難く心強い私の吉方位etcと合わせて 毎月意識することで 
11月も楽しく過ごせましたし
12月そして来年と豊かな気持ちで迎えていける!と感じます。
参加者の皆さんとの和気あいあいのお話やそこから派生していくお話にも気付きがあります。
明るくて楽しい時間です。
蓮見先生 参加者の皆さんありがとうございました。
28400_img_8902
ともこ様
今月もありがとうございました~。運気に合わせて動けるようになってきた証拠なんじゃないでしょうか?
何事も最初は、右も左もわからないと思うんですが、自分が変化すれば、同じ内容でも捉え方が変わって、余裕が出たり、楽しめるようになるんですよ~。
またのご参加お待ちしております!
Icon_f

cookie♪ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

楽しい象位のおかげで、終始笑顔がいっぱいの素敵な時間を過ごせました。
今月は楽しい事を、楽しみまくりたいと思います。
人が悦ぶこと、自分も悦ぶこと(得意)励みまくります(笑)
"笑う門には福来る"ですね。
笑顔で今年を締めくくります。
28400_img_8902
cookie♪様
いつもご参加ありがとうございます!
本領発揮の1ヶ月ですね!!その楽しむ波動がね、伝わるんですよー♡
それでまた、引き寄せちゃう♡
みなさんの引き寄せ結果を年明けに聞けるのを楽しみにしております♡
またよろしくお願いします!
Icon_f

高井 理恵 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

先月の八白に続き、今回私の本命星である七赤も学ばせてもらいました。
今まで知っていた内容からより深く知る事ができとても楽しい勉強会になりました。
口が象意という事で、言葉に関してはドキッとさせれられました。
車を運転しているとツイツイ小言が口から漏れてたり、イラッとするとツイツイ毒舌…しっかり悪い方の象意出てます。

自分が楽しむ事はもちろんの事、周りにいる人達も楽しませる、そして発する言葉使いを気にかける‼︎褒める‼︎を念頭にしていけたらと思います。
28400_img_8902
理恵様
2回目のご参加ありがとうございます♪
楽しんで頂けて良かったです!また、自分を振り返るきっかけになり
気づきがあったなんて、素晴らしい♡
言葉を考えて選ぶって、大人な感じで素敵だと思います!
私も思ったこと、ついつい言ってしまうので、選びます(笑)
またご都合合えばご参加くださいね!
Icon_f

ハミ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

今日も朝早くから有難うございました。皆さんからのお福わけ、先生のお話しも楽しくあっという間に時間が流れました。
自分の象意、その中に楽しい事をして美味しいものを食べる!まさに自分の事でピッタリでビックリしました。
今月は誕生月でもありますので、自分で楽しみ喜び、そして周りの人にも喜んでもらえる事をしていけるようにすごしていきたいと思います。
また参加したいです。
今日は有難うございました。
28400_img_8902
ハミ様
初参加ありがとうございました😊
ハミ様のニコニコが笑顔が七赤金星だなーって思いながら、こちらもお福分頂きました!
12月はぜひぜひ、思い切り楽しんでお過ごしくださいね!
私もさっきケーキ買いました❤️
またのご参加お待ちしております!
Icon_f

cookie♪ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

とにかく楽しかったー

ダイアリーセミナー色々なシンクロから始まり、内容が濃くてワクワク楽しい時間を過ごせました。
予定を立てる事の大事さを改めて感じました。ほんとにぼやっとしていたら1日1週間1年なんてアッという間に過ぎてしまうので、教えて頂いた吉方位の時は取りこぼしが無いように前もって予定を立てたいと思います。運気が停滞している時は、自分を俯瞰して見つめ直し勢いに乗れる計画を立てれる時なのでその時を無駄にせずに、上昇気流の時はとにかく動くを目標に楽しく1年過ごしたいです。
こういうの苦手と思っていたマンダラチャートが思いのほか頭の中の整理になりました。とにかく学んだ勢いのあるうち計画を立てます!!ありがとうございました^^
28400_img_8902
cookie♪様
ご受講ありがとうございました♪
たまたま、ご受講頂いた方とたくさんのシンクロがあってびっくりでしたね!!
そういう体験も含めて、引き寄せてる!って感じがしました!
ほんとに何がしたい!ってわからないまま過ごしていたら、1年なんかあっという間に過ぎてしまいますから、しっかり計画を立てて、楽しい、開運な1年をお過ごし下さいね!
Icon_f

かるだもん 様

開運ダイアリーセミナー 2024

気付きがすごい!

今年もダイアリーセミナー笑いながら楽しく学ばせていただきました。
一緒にセミナーを受講された方と
偶然同じ本命星、月命星だったり
最近お金が浮くというラッキーな事がシンクロ✨していたり、
さすが運いい人達が集まる引き寄せはすごいなと思いました。

より良い方角に選び方だったり、内容もより詳しく教えていただいて感謝してます。
わかりやすく教えいただけるのでセミナーに参加することで自分の知識が年々スキルアップしてる感じがします。

少し控えめしていたほうがいいかな?
と心配していた来年の運気もバイオリズムや対処方法聞いて、セミナーが終わった時には時を見ながら動いて大丈夫だ!
どんどんやりたい事や吉方位めぐりを楽しもうと
と安心に変わりました。


今年も約4時間、じっくり個人の理解度に合わせて教えていただけてありがたいです。
この充実感は本当他にはないではないかな?と思います。

気になった先延ばしにしないに気をつけて、ご機嫌な一年を過ごしたいと思います。
28400_img_8902
かるだもん様
いつもご受講ありがとうございます!
お二人とも偶然、同じ九星でびっくりでした!
こちらも説明しやすくて良かったです!
運の貯金がいっぱいあれば、怖がることも、諦めることもないかなと思いますので
たくさん吉方位に行って楽しんできてください!
また、勉強会で学びを深めましょうね!ありがとうございました!
Icon_f

ゆぅみん 様

開運ダイアリーセミナー 2024

とにかく楽しかったー

ダイアリーセミナーに興味を持ち2年、ようやく受講できました!思い切って受講して本当によかったです。ありがとうございました。先生のダイアリーがとにかく使いやすそう。もう、毎年これが良い‼️と思いました。内容も濃くて、ゆっくり振り返りたいと思いますが、あっという間の楽しい時間でした。吉方位のサイトは本当に素晴らしい!来年いつどこに行くといいのか分かり、旅行の予定を立てるのが楽しみになりました。
楽しくワクワクする毎日を過ごして行くために、どうしたらよいのか、アドバイスいただけて、明日からがとても楽しみになってきました。
今回はZoomでの受講でしたが、対面の講座や、遠足に参加させていただきたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
28400_img_8902
ゆぅみん様
2年越しの受講ありがとうございました!
今年やりたいことがある!とお話で、それを上手くいかせるための吉方位を1年分お伝えしました!必ず、良い場所へいいタイミングで行けると思います。
サイトを上手く使って、たくさんの吉方位や神社へお出かけくださいね!
またお目にかかるのを楽しみにしております!
Icon_f

さつき 様

開運ダイアリーセミナー 2024

これはおススメ★★★

3回目のダイアリーセミナー。
今年もバワーアップしていて、充実した時間を過ごすことが出来ました。

今年は吉方位を意識して大好きな神社参拝にたくさん行きました。運の貯金をたくさんしたお陰でミラクルの多かった年になったと思います。

今回のワークでなりたい自分になるための目標を立てて、方法を一緒に考えて頂いたお陰で、目標達成への具体的な方法、考え方を学ぶことができました。
絶対完成させて、更にハッピーな2024年にします!

蓮見先生の温かい気持ちが伝わるお心遣いのお品もありがとうございました。

セミナーで学ばれた皆様が素晴らしい1年になりますようお祈り致します。
28400_img_8902
さつき様
3回目のダイアリーセミナー、ご受講ありがとうございます!
行きたい場所に精力的に行かれていて、行動力に拍手を送りたいと思います!
今年、大きな目標を立てられて、それに向かって、楽しもう!と取り組まれているのはすごいな~ってほんとに思います!いっぱいチャレンジされてて、お会いする度に若返っているような気がします!
お客様の変化を見ることができて、私もとっても嬉しいです!
さつき様も素敵な1年になりますように!
1359188_mtawy2zlnmqym?1700385312

おかの ちよ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

今聞けてよかった

体調不良になったものの、日程を変更して対応してくださったおかげで、楽しみにしていたダイアリーセミナーを受講することが出来ました♪

とても情報量が多くて、理解できないことも多かったけど、とても分かりやすい解説と、そして簡単に調べる専用のサイトに感動!これからは最大開運日だけじゃなくて、自分や家族だけの吉方位がすぐわかるので色々計画するのが楽しみです♪

あと、私の苦手なこと向き合うこともわかったので、よく考えて改善してまた発信していきます。朝から長時間ありがとうございました。
28400_img_8902
おかの様
初めてのダイアリーセミナー、ご受講頂きありがとうございました!
難しいルールはいっぱいありますが、全部理解しなくても大丈夫!
行ってきて!と伝えた方位に、開運日などの吉日に行ってきてください!
体験してわかることも沢山あるので、徐々にやれば大丈夫です!
素敵な1年になりますように!
Icon_f

キャサリン 様

開運ダイアリーセミナー 2024

想像以上でした

開運ダイアリーセミナーが毎年毎年パワーアップしていて……
蓮見先生が学ばれてきたこと、また新たに学ばれてることを教えてくださってる実感があります。 
今月の八白土星のセミナーを申し込んだのに受けられなくって、今日のダイアリーセミナーに組み込んでくださって蓮見先生の愛に救われました。

来年の最大開運月には、吉方位がなく残念ですが…落ち込む私に、他の月にコツコツ運を貯金したらええねんでっ!って、言ってもらって、いつも寄り添ってもらえる安心感があります☺

今年も、とても温かいお土産をいただき来年の元旦にいただこうと思います。
蓮見先生、今年もありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします😊
28400_img_8902
キャサリン様
雹が降る中、諦めずお越しくださってありがとうございました!
毎年、私がパワーアップするのは、お客様も毎年パワーアップしているから!
自分だけ現状維持はあり得ません!良くなるためのアドバイスをしているのに
自分が変わってないなんて、お手本としてダメだと思うんです。
いつでも、学ぶことを忘れず、レベルアップは欠かせないんですよ!
毎年受けてくれているキャサリン様だからこそ、その違いを実感できてると思います!
来年も楽しんで、開運してください!また来年もよろしくお願いします!
Icon_f

ハミ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

また参加します

本日は朝早くから開運ダイアリーセミナー有難うございました。
Zoomでしたので緊張していましたが、無事に終わりホットしています。
蓮見先生との時間はあっという間で、
とても楽しかったです。
来年は今年以上に吉方位神社へ行ったり美味しいものを食べたりして、
もっと吉方位を楽しみたいと思います。ご一緒した方も楽しい方で有難うございました。
東京の遠足も可能でしたらまた参加したいです。
本日は有難うございました。
28400_img_8902
ハミ様
ご参加ありがとうございました!
無事に開運ポイントがお伝えできて良かったです!
吉方位の神社に行って、美味しいご飯を食べて帰ってきてください!
また東京に行くときは、遠足企画しますので
ご参加くださいね!ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

開運ダイアリーセミナー 2024

楽しく学べました

情報量がすごく頭いっぱいですが、個人的に良い事良い日を教えていただいたので、取り入れて来年を楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました!
28400_img_8902
ご受講ありがとうございました!
こうなりたい!のための、吉方位をたくさんお伝えしました!
ぜひぜひ、時間をとって、お出かけするところから
始めてみてください!
良いことあったら、ご連絡お待ちしております!
Icon_f

ちな 様

開運ダイアリーセミナー 2024

また参加します

事前申込をしたのに日程がなかなか合わなくてどうしようかと思っていたところ、ナイスなタイミングでキャンセルが出たとのこと。めっちゃラッキーでした!

毎回パワーアップしていく先生に、今回もたくさんパワーをいただきました。
来年は月命と同じ二黒の年ということで、自分の良い部分を出していきたいです。
マンダラチャート全部うめて、自由な生活を手に入れます!
今回も長時間ありがとうございました!

(こちらの都合で最後駆け足になってしまい、申し訳ありませんでした。)
28400_img_8902
ちな様
ご受講ありがとうございました😊
直前にも関わらず、ご連絡いただきありがとうございました!
来年は、三碧の年なんだけど、ちな様自身は二黒土星の影響をたくさん受ける年。
自分らしく、得意な過ごし方ができますね!自分の夢に向かって、やるべきことを時間をかけて洗い出ししてみてください!またよろしくお願いします!
Icon_f

きらみ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

これはおススメ★★★

運が良い人だけが集まる風水気学勉強会♡
八白土星の今月も楽しく学ばせてもらいました。
氣の流れはまさに時代の流れ!
そこを上手く日常に取り入れて楽しんで日々を生きる。
蓮見先生の勉強会で皆さんとの幸せのシェアを積み上げていく事で日常の幸せに気付く感度が上がります。
時間は有限であり平等です。
その中でリラックスして集い笑顔が増える勉強会は風の時代と言われる今にピッタリだと思います。
八白土星は動かない山であり変化の時でありつなぎ目であり一旦止まるとき!
まさに実感している11月です。
来月もよろしくお願いします。

28400_img_8902
きらみ様
ご参加いただきありがとうございました!
変化するにもタイミングって大事ですね。
運気に合わせて、自分のできることで構いませんから、いい方向に変化してみて下さい!
止まることも開運ですし!来月もよろしくお願いします!
Icon_f

かるだもん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

八白土星の勉強会
今回もじっくり楽しく学べました。

変化に関して、そうかそうだったんだ!と気づきあり、来年以降の変化や気にした方良いことなども教えていただき参考になりました。
最近、ご縁の多い方位であり、気になる神社が多い方位でもあるのでいいタイミングで行きたいなと思います。

ひらめきで行動してしまうことが多い私ですが、今月は止まって考えること意識してみたいと思います。

来月もよろしくお願いします。
28400_img_8902
かるだもん様
ご受講ありがとうございました!
上手く使い分けて、八白土星のエネルギーを活かすようにすれば
間違いはないと思います。いつもよりスローな感じですね!
今月も楽しんでくださいね!来月もよろしくお願いいたします!

Icon_f

ともこ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

蓮見先生 ご参加の皆さんと楽しい時間をありがとうございました。

先月に続き今月の八白土星に参加させていただきました。1ヶ月はやいです!

その月のキーワードを意識しながら過ごしていく 前より生活に張りが出て来た様に思います。
まだ私は理解が足りないところがあると思うのですが(盤の理解)
できることから 楽しみながら 何か気づいていけたら と毎日を送っていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

28400_img_8902
ともこ様
ご参加ありがとうございました😊
最初はできることからスタートすれば良いんですよー。
もっと、吉方位に行ったりして、セミナーも受けたりしてたら
だんだんわかるようになりますよ。
今月も楽しんでくださいね!
Icon_f

cookie♪ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

今回は、前回と比べて落ち着いた雰囲気で進み
九星の違いを今回も楽しめました。
今月は、物事をよく考えてゆったりと日々を送るといいようなので、今年も後2ヶ月を切って
良い始まりを迎えれるように来年の事をじっくり考えてみたいと思います!
また、来月もよろしくお願いします。
28400_img_8902
cookie♪様
ご参加ありがとうございました!(ケーキ屋さんもアテンドしてくださってありがとうございました!)
今回は、八白の月の影響を受けてなのか、急に参加できない!って振り替えた方が多かったのも、面白かったですね!運気の流れの中での八白の役割味わってお過ごしください!来月もよろしくお願いします!
1349986_zmu2ngy3zju2m?1699625525

理恵 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

はじめて勉強会に参加させていただきました⭐︎
今までは一つ一つの象意を詳しく学んではいなかったので、まずは家族内に2人いる八白土星を学ばせていただきました。
なるほどなぁ〜と思う事や、そうそう‼︎こういうところ大いにある‼︎
少年‼︎まさにそのとおりで(笑)
反面、なかなかガツっと頭には入ってこず、いただいた資料を元にしっかり頭に叩き込んでいこうと思います‼︎
休憩にはミルフィーユパイでも食べながら🎵
また次回もよろしくお願いします。
28400_img_8902
理恵様
ご参加ありがとうございました!ご家族に八白土星の方がいると、思い浮かべてわかりやすかったかもしれませんね!
象意は覚えなくていいですよ~!叩き込むものじゃなく、感じるくらいで大丈夫です!
まずはミルフィーユを心から楽しんで食べることから始まります(笑)開運♡って食べれば、罪悪感は0です!カロリーもなくなると思いますので(笑)
来月もよろしくお願いします!
Icon_f

みかん 様

開運ダイアリーセミナー 2024

予想の上を行ってました

今回で5回目のダイアリーセミナーでした。

回を重ねる毎に内容が濃くなっていて、蓮見先生のお客様を少しでも開運へ良い方向へ導きたいという熱い気持ちが伝わってきました。

「ここまでやっているのは私だけだと思う」っておっしゃってましたが、本当だなと思いました笑っ

今年は色々と困難なことにも合いながら、ご迷惑もお掛けしながらも、自分のペースでやりたいことに向かって進めているので、来年も前進して行ける様に健康面(体力面)も整えてスケジューリングして行きたいと思いました。

新年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
28400_img_8902
みかん様
5回目のダイアリーセミナー、ご受講ありがとうございました。
やりたいと思ったことが少しずつ、近づいてきてて
そのうち人気者になって、引っ張りだこになる気がしています。
来年の運気を味方につけて天高く昇っていってくださいね!
来年もよろしくお願いいたします!
Icon_f

まーたん 様

開運ダイアリーセミナー 2024

また参加します

昨年に引き続き2回目の受講です。

昨年、開運ダイアリーセミナーを受講し、先生のアドバイス通りに一年過ごしていたら、自分で望んだ以上の嬉しい結果がついてきました。

また来年に向けて心と気をととのえるべく、今年も受講できましたことまずはお礼と感謝を申し上げます。

少人数制の講座で、昨年ご一緒した方と偶然今年もご一緒できたので、安心感と親近感とチーム感とで去年よりもさらにリラックスして受講できました。

また、少人数だからこそ個々の深く突っ込んだ質問にも、先生の圧倒的な知識とご経験からの的確なアドバイスを頂けるので、開運ダイアリーセミナーといえど個別コンサルさながらの濃ゆい時間を過ごすことが出来ました。

テキストも内容も、去年よりもさらにパワーアップしていて、お値段以上どころか、もはやプライスレスだとすら思います!

これからも受講しないという選択肢は、私の中にはありません。毎年ずっと受講して、また一年良いご報告ができるようこれからも頑張りたいと思います^^

先生、ご一緒頂きましたM様、ありがとうございました♡
28400_img_8902
まーたん様
ご受講ありがとうございました♪
どんな報告だろう?って思っていたら、ものすごい勢いで結果を出していて、驚きと嬉しさでいっぱいになりました!
受講して終わりではなく、翌日から本気で動いた結果だと思います。私も見習わなくては!
まーたんさんの夢は、まーたん様のお客様の夢につながっています。その夢を叶えてあげてくださいね!また来年楽しみにしております!
Icon_f

ともこ 様

開運ダイアリーセミナー 2024

人生で大事な事が得られました

11月3日
2024年の開運ダイアリーセミナー
初めての対面受講でした。
2024年の特徴 私の運気に合う吉方位etcを丁寧に教えていただきました。
受講前からワクワクしていましたが 
もう来年が楽しみで楽しみで仕方がありません。
蓮見先生のお人柄もあり 行き届いた気配りや元気をもらえるお言葉で 私も 既にパワーアップした気分で満たされております。
これからは 私次第!
学ばせていただき 実行していきたいと思います。ありがとうございました。


28400_img_8902
ともこ様
ご受講ありがとうございました😊
人生って、いろいろありますが、自分が死んだ時に天国で神様に聞かれるのは、
「人生を楽しみましたか?」「人に親切にしましたか?」の2つです。
ぜひ、開運で楽しい毎日を過ごしてくださいね!
ありがとうございました😊
Icon_f

どらごん 様

開運ダイアリーセミナー 2024

もう最高!(笑

ずっと気になってた開運ダイアリーセミナー。60日に一度の甲子の日に受ける事ができ、申込した時点で既に『私って運がいい』とこの日がくるのをとても楽しみにしていました。

2024年の運気を学び、自分の九星の開運ポイントや開運アクションを教えてもらうことで、自分にあった運気や考え方が学べてめっちゃ良かった。
この自分にあった…ってとこが大きなポイントで、そのためにどういう風に考えるかなど細かな事も教えてもらえ、気がついたら4時間くらい経っててびっくり。

先生オリジナルのテキストがまた解りやすく最高です!

はじめて知った『運気を爆上げするお参りの仕方』は人によって違うらしく、これもまた自分だけの方位や日にちを先生が丁寧に教えてくださったので早速日にちを手帳に記入し予定を確保(笑)

教えてもらった事をしっかり実践し毎日楽しく過ごしたら2024年の運気は上がるしかないないやん❗️とワクワクが止まらない楽しいセミナーでした。

ありがとうございました♪
28400_img_8902
どらごん様
受講いただきありがとうございました😊
行くところや行く日、めちゃくちゃ確保しなくちゃだけれど、
ワクワクの予定なので、行ってチャンスをキャッチしてきてください!
来年も素敵な1年になるようにお祈りしてます!
ありがとうございました!
Icon_f

さつき 様

ショッピング同行(2時間)

とても勉強になりました

蓮見先生
インテリアサポートでお世話になり、お買い物までご一緒していただきありがとうございました!
素敵なお部屋を目指していましたが、お片付けにおいては苦手と思っていたことが実は知らないだけだったなど、色々学びがありました。
インテリアについても、全体のバランスを考えてものを揃えたことがありませんでした。その都度気に入ったものを買いそろえていたので、まとまりのないお部屋になっていました。
先生とお買い物に出掛けて、アドバイスを頂きながら、インテリア選びのコツのようなものが学べました。
カーテンも一緒に見ていただいて、購入には至りませんでしたが、良いお店を紹介していただき、楽しい時間を持つことが出来ました。
インテリアにあまり興味がなかったのですが、住みたいお部屋のイメージが出来るようになりました!
素敵なお部屋になることを夢見て、気に入ったインテリアに囲まれて生活できるようになるよう頑張ります。
ありがとうございました!
28400_img_8902
さつき様
ショッピング同行にお申し込みくださってありがとうございました!
ご自宅のイメージのゴールが鮮明であればあるほど、選びやすくなるんですけど
単品で見てしまうと、どうしてもまとまりがなくなることがありますねー。
全体を見る力って必要かもしれません。
また、困ったらご相談くださいね!
Icon_f

cookie♪ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

今回は明るい華やかな九紫火星という事で、場の雰囲気もいつも以上に明るく楽しい時間でした。
象意の内容で、ここまで気持ちも変わるのが面白かったです。今月は資料見ているだけでもワクワク実践出来そうな事が盛りだくさんなので楽しい1ヶ月になりそうです。
28400_img_8902
cookie♪様
いつもご参加ありがとうございます。
その月のエネルギーが変わると、合わせて場の雰囲気も変わるんですねー!
見えないけれど影響受けてる感じがしましたね!
またたくさん、日々の生活に取り入れて開運してくださいね!
1307627_zdayywviyzexo?1696752640

おかの ちよ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

先月の振り返り、シェアからスタートして、良いことがあった時は日頃の徳積みのおかげさま、良くなかった時は一白の月だから仕方ないよね〜。と、みなさん切り替えが早く、引きずらないのが開運につながっているんだなぁと聴いていてとても楽しかったです♪

そして今月の九紫は先月とは一変して、とても華やかで明るい月になりそうということなので、より楽しく過ごすために上手くエネルギーを取り入れて過ごしてみようと思います。
28400_img_8902
おかのさま
いつもご参加ありがとうございます!
みんなのハッピーな話題とってもいいですよね~。
いい意味で運気のせいにする習慣があると気が楽ですよね~!
いい意味で自分のせいじゃないし♡って思えるから(笑)
また、来月もよろしくお願いします!
Icon_f

ユキ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

もう最高!(笑

勉強会のスタートは1ヶ月過ごした感想を
発表するのですが初めての勉強会では
なにを話そうかと上手く話せませんでしたが
回数を重ねていく度にあれを話そうと
考えて参加するのも楽しくなりました
参加された方のお話を聞くのも楽しいですし
笑いがいつもおこって空気が良くなるんです
いっぱい良い氣を頂けて満足で帰れます
私は九紫火星なので今月は自分らしく
するのが私のポイントです
今月はいっぱい楽しみたいと
ワクワクして手帳をみながら
予定を立てています
28400_img_8902
ユキ様
ご参加ありがとうございました!
自分らしくを楽しむのいいですね!
誰に遠慮することもなく、やりたいことやってみてください。
目立ってなんぼ!って思うので。
今月も楽しんでくださいね!

Icon_f

ともこ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

初めての参加でした。

今まで この年まで ぼーと生きてきたんだなーとつくづく思いました。

蓮見先生のお話 参加者さんのお話も聴くことができて 自分の解釈だけではなく 興味深い時間でした。

九星の一つ目で、始まったところです。
その月の特徴をとらえて意識していくこと。
これからも たくさん吸収して 毎日を楽しめたらと欲がでてきて ワクワクしています。
そして丁寧に毎日を過ごしたくもなりました。

ありがとうございます。
28400_img_8902
ともこ様
初参加ありがとうございました!
勉強会といっても、ざっくばらんな感じで、いろんな話をします。
毎回同じ話はしないので、面白いと思いますよ!
他の人の開運話もすごく参考になるんです!いっぱい学んだことを開運に繋げてください!
また来月もお願いいたします!
Icon_f

キャサリン 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

今月も安定の楽しさでした!
先月と比べて今月は、華やかで明るくて知的な感じで講座を受けててウキウキしました😊
先生が仰ってたんですが、私も明るい色の服を購入して着てみようかな♡と思いました。
明るい服を着るとテンションが上がるか?
ちょっと、観測してみようと思います。
また、来月もよろしくお願いします🙏
28400_img_8902
キャサリン様
いつもご参加ありがとうございます!
せっかく明るい1ヶ月ですから、運気に乗っかってみたらどうなるか?
ぜひぜひ実験してみてください!
素敵な服は、素敵な出来事に繋がってると思いますよー!
またのご参加お待ちしております!
Icon_f

かるだもん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

今月は参加される方の人数も増え、ラッキーエピソードがパワーアップ
ますます運気が上がった風水気学勉強会✨
楽しい勉強の時間をありがとうございました。

九紫の方位、南は吉方位で行くことが多いのでこんな時は行かない方が良いよとかけんかに注意など、気をつけるポイントなども教えていただけて、参考にになりました。

私的に今月のテーマは、吉方位で素敵に変身で眼鏡を探しに行って来ます。
良い眼鏡に会える気しかしないです(笑)

九星の勉強をして、日々の生活に楽しみや潤いが増えてきました。
また来月も参加したいです。
            
28400_img_8902
かるだもん様
いつもご参加ありがとうございます☆
ちょうど象意にあったお買い物!ワクワクしますね!
素敵なメガネが見つかる気がします!
また、来月もよろしくお願いいたします!
Icon_f

きらみ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

運が良い人だけが集まる勉強会、
今月もありがとうございました。
九紫火星も楽しく盛り上がりましたね。
私にとって必要なエネルギーなので、10月は
オシャレして華やかに直感を大事にしてコツコツと過ごします。

毎回、皆さんの幸運シェアで心が弾みます。
9月の一白水星の月は良いことがいっぱいでした!吉方位で行った神社で初めてひいた「水おみくじ」も水に浮かべたおみくじから♡大吉♡の文字が浮かび上がり嬉しかったです!やっぱりツイテル。
日々の小さな幸せをどんどん積み重ねています。
来月の勉強会も楽しみです!






28400_img_8902
きらみ様
いつもご参加ありがとうございます!
先月と違って盛り上がりましたね!九星の持っているエネルギーの影響かなと思います!
皆さんのシェアを、私も楽しみにしています!
今月もワクワクしながら楽しんでくださいね!
来月もよろしくお願いいたします!
Icon_f

R 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

自身が九紫火星ということもあり、参加しました!象意は◯◯だから、◯◯◯星と思っていたので、象意は連想と聞いて、面白かったです。
榊の話も伺い、邪気の無い部屋の整え方にも気をつけて、九紫火星中宮月を心地よく自分らしく過ごしていきたいと思います。
次回は、ダイアリーセミナーを受けたいと思っていますので、引き続きお願いします✨
28400_img_8902
R様
ご参加ありがとうございました☆
ハッピーの御福分けありがとうございました♪
吉方位に行って、運の貯金をたくさんされた結果な気がします!
自分ごとのように嬉しかったです〜!
ダイアリーセミナーもぜひお待ちしております!
1303128_y2fmyzvknde3n?1696282407

ますみ 様

吉日鑑定 for ライフ & ビジネス

人生で大事な事が得られました

以前、トイレリフォームの鑑定をさせていただきました。想定外の工務店の提案。少し心配はありましたが、15万円の補助金が出たり親身に相談になって頂き目標のホテルライク?な理想のトイレになりました。リフォームがきっかけに主人の仕事も体調も順調。海外出張も増え楽しそうに過ごしています。

今回はこれに味をしめてお風呂、外壁、屋根、庭と長期のリフォーム計画を立てて頂きました。お金を貯める目標もでき、家に関する情報収集をしようと思います。
今回お話をしながら息子の結婚や引っ越し、私の歯列矯正の時期まで話がそれました。
節目に風水は重要ですね!
とてもいい時期に鑑定を受けた私はやっぱりついている!!
今後もよろしくお願いします。
28400_img_8902
ますみ様
いつもご相談、ありがとうございます⭐︎
15万円補助金が出たとのことで、良かったです!
(お気遣いも頂き、ありがとうございました♪)
良いタイミングで、やるって大事。全てがパーフェクトというわけにはいきませんが、それを分かった上で、選択することが大事です!家がまた、パワースポットになれば、また運もツイテきますので、楽しみですね!

Icon_f

ともこ 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

とにかく楽しかったー

蓮見先生と初めてのイベント参加でした。
10円玉5円玉を磨きながら お金を磨くことの意味を詳しく教えていただきました。

お金はみるみるうちにピカピカに✨
蓮見先生のお話にひきこまれ
ほー!と思わず膝を打つという
腑に落ちるお話で あっという間のとても楽しい有意義な時間でした。
娘の小銭も同様に。とても喜びました。

ピカピカ✨光ったお金になって 
誇らしげに見えます!不思議!!
とても愛おしくなりました。
参拝時には活躍してね!
今夜は佳き夢見れそう!
蓮見先生 ありがとうございました。

是非みなさん ご参加されることをお勧め致します。
28400_img_8902
ともこ様
ご参加頂きましてありがとうございました☆
お金から、ありがとう〜って声が聞こえてきませんでしたか?
素敵なエネルギーをまとったお金になったのではないかと思います!
ぜひ、これからも習慣にしていただいて、吉方位の神社に行くときに
持っていってくださいね!ありがとうございました♪
Icon_f

みさき 様

【ビジネス継続サポート】 サポート予約

前に進むことができそうです

いつもありがとうございます。
動けなくなっていた私を後押し頂き、感謝してます。
厳選して、目標を定め、次のステップに進む足掛かりにしたいと思います。
28400_img_8902
みさき様
サポートを受けて頂きありがとうございます。
ビジネスも運も同じで、自分で動くことで掴めるものがあります。
職人さんも、何度もチャレンジして、コツを掴んで上手くなっていく。それと似ています。
動かないと、感覚がいつまで経っても掴めません。
アウトプットを意識して動いてみてくださいね。
Icon_f

どらごん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

もう最高!(笑

今回3回目の参加でしたがその月の象意を教えてもらいどう過ごすのが開運に繋がるのか…会を重ねる毎に少しずつわかってきて、この勉強会に参加するのがとても楽しいです。

先日の一白水星はじまりの日に行った開運遠足でも思い返せば今日の勉強会で教えてもらった事づくしでめっちゃすごいエネルギーもらえてたんだ!とテンションMAX😆

今月は一白水星の象意を意識しながら運気アップ‼️

来月の勉強会が今から楽しみです。
28400_img_8902
どらごん様
ご参加頂きありがとうございました☆
たまたま立ち寄った妙見さんも、一白でしたねー!北斗七星⭐︎で盛り上がるとは!
呼ばれて行ってる感がすごかったですね!
お土産屋で買わせた耳かきも♡今月もキーワードを見つけながら開運してください!
Icon_f

ユキ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

毎回新しい発見が
あり楽しく学べています
今月は一白水星とのことで
楽しい事象も少ないのですが
今回の講座で学んだことを
うまく使っていきたいと
思いました
ついてない
状況でもうまく使って
過ごせたら運氣が安定する
ような気がします
来月も講座を楽しみにしています
28400_img_8902
ユキ様
ご参加頂きましてありがとうございます♪
吉方位に行く楽しみがまた、増えたんじゃないかなーと思います。
自分にチャンネルを増やす感覚で学び続けていただけたらなーと
思います!
また来月もよろしくお願いします!
Icon_f

cookie♪ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

最大吉方位が一白水星と言うことで興味深々でした。それは自分に足りないものらしく、事象を見ると「えー複雑…ネガティブワードだらけ…どんより〜」
苦労し悩み、その経験をすることでその先に開運が待っていると言うことなのでしょうね。
なかなか大変だけど苦労や悩みが出て来たら、心の片隅にでもこれは開運の始まりと思えば乗り越えられそうですねー。
マインドセット根付いて来て、物事を良いように変換出来るようになって来たように思います。
九星気学面白〜い☆
28400_img_8902
cookie♪様
ご参加ありがとうございました!
ネガティブなイメージの一白ですが、一生懸命その道を極めるという意味にもとらえられるので、楽しんで今月も過ごしてもらったらと思います!
妙見さんも行ってみて下さいね!
また来月よろしくお願いします!
Icon_f

みさき 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

楽しく学べました

運の良い人が集まる勉強会
この日は、いつもだったら娘のレッスンの送迎があって参加出来なかった時間なのですが、レッスン時間の変更があって参加することが出来ました!
一白水星は、私にとって最大吉方位で最大生氣。夫や子供たちとの共通吉方位でもあるので象意を理解して深めることが必須な九星。
水に関すること、子供の頃のお稽古事は書道に水泳。心の声に沿って自然と取り入れてました。氣学の学びって奥が深いですね。
必要なモノはちゃんと神様の微調整がされて取り入れることが出来るんだなぁと改めて実感した出来事でした。
ありがとうございました。
28400_img_8902
みさき様
勉強会ご参加頂きありがとうございました。
タイミング良いってことは、運がいいってことです!素晴らしい👍
必要なものは知らないうちに自然に取り入れてるってことですね!
学んで再確認できてよかったですね!
またのご参加お待ちしております!
Icon_f

かるだもん 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

今聞けてよかった

今月は、みんなで一白水星の運気にのまれ、なんだか静かな勉強会になっていたので興味深かったです

事象なども、できれば避けたいなと思う事も多いけど、いざそうなった時にあーこれか!と落ち着いて対応できるので、前もって知っておけてよかったのではと思います。

また、私は来月一白水星の部屋に入るので就活についてスタートなのか?見送るべきなのか?どっちなの??と迷っていたのでそのことについても教えていただけて、今聞けてよかった。
やっぱり運が良い人が集まる会ですね(笑)

少し涼しくなったのでウォーキングをしたり、美味しいお刺身を食べて、ゆっくりお風呂や温泉をたのしながら、健康運を貯めたいなー思います。
今月もありがとうございました♪
28400_img_8902
かるだもん様
ご参加ありがとうございました😊
上手く活用してみてくださいね!1の吉方位の職場に就職もありですよ!
アフタヌーンティーでも一白を楽しみましょうねー!
お目にかかるのを楽しみにしております!
Icon_f

きらみ 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

とにかく楽しかったー

運が良い人が集まる勉強会。
時間があっという間に過ぎました!

一白水星は私の必要なエネルギーでその象意である墨と筆=書道を長く続けてこれたことは良きエネルギーをとってきたのだと納得しました。

一緒にお勉強をしている方ともこの夏に同じ神社を参拝していたり、同じ木のエネルギーで夫が同じ九星であったりと、繋がりが心地良く楽しい空間でした。
皆さん、ありがとうございます。

次回も楽しみです。
28400_img_8902
きらみ様
いつもご参加ありがとうございます😊
運がいい人は共通点が多いのかもしれませんね!
書道を辞めなかった理由も納得。やっぱり意味があるんだなあと改めて思います。
学ぶと腑に落ちること、点と点が繋がる感覚になるんじゃないかと思います。
今月も楽しんでお過ごしください!
Icon_f

キャサリン 様

運が良い人だけが集まる風水氣学勉強会

また参加します

今日も安定の楽しい講座でした😊
一白水星の象意が多すぎてビックリしたのと、なんか…一白水星の象意とかが、暗いイメージだったのですが先生の明るさで乗り切れました(笑)

また、来月もよろしくお願いします🙏
また、寅の日に申し込みます。
28400_img_8902
キャサリン様
今回もご参加ありがとうございました。
説明してても、なんだかどんよりでしたね!
世の中バランスということでお許しください〜!
また来月もよろしくお願いします!
Icon_f

きらみ 様

吉方位鑑定 開運引越アドバイス

みんなに知ってもらいたい

いつも楽しくメルマガを拝読しています。
本日は引越し鑑定をお願いしました。
引越しと言っても私ではなく息子家族です!

海外から日本へ
家族が仲良く、家内安全、健康であるようにと願っているので鑑定をお願いしました。
3人がそれぞれに良い運が巡る時に日本に居を移して欲しいと思いますが、家族が増えるほどそれがなかなか難しいですね。

鑑定結果を伺って早めに依頼をして良かったと思いました。
頂いだ結果を分かりやすく上手く家族みんなに伝えることがこれから私の役目です。笑(^^)

氣は見えないけど
氣を私たちは感じています。
氣が整っていると心身が元気だと思います。

良き日が選べるなら
その良き日を選びたいです。

小さな不安をそのままにせずに
プロに聞いてみるのは大事ですね。


一時帰国も無事に帰って来てくれる事を
祈ってます。


貴重なお時間をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。








28400_img_8902
きらみ様
鑑定お申し込み、ありがとうございました。
一時帰国、永住にしても、これから先のことはどうなるかわかりませんが、
いいタイミングで、帰国されて、家族みんなが幸せに、健康になるようにという思いが伝わるといいですね。一生懸命伝えてみてください。
土地に馴染むお手伝いも楽しんでやってみてください!できることがあればいつでもお手伝いしますので!

Icon_f

みさき 様

なぜか神様とお金に愛される!金運を呼び込むお金と心の浄化ワーク~満月のワークショップ~

これはおススメ★★★

「お金磨きde心も磨く会」に参加させて頂き、ありがとうございました。
前回の神社巡り後にも参加して、今回2回目なのですが、改めてお金磨きを習慣化しようと思いました。これからたくさんの場所をざわつかせに行きますね!
28400_img_8902
みさき様
2回目のご参加ありがとうございました😊
是非、ピカピカにするのを習慣にして、
吉方位参拝をさらに楽しんで頂けたらと思います!
またお目にかかれるのを楽しみにしております!
smtp06