Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
194885018_200576648474497_6251925440798452918_n
Okada01
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice_aa
 
 
そうみや りえさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_f
近藤 雅代 様
カラーナビゲーション
前に進むことができそうです
セッションを受けたことで頭の中の整理整頓が出来ました。
私は短期集中型で感覚的に動くと良いことが分かり、驚きです。
今年は運気が良いと伺ったのでインスピレーションを大切にしようと思います。
必要なカラーのインディゴを生活に取り入れ、夢実現にむけて頑張ります。
ありがとうございました。
Icon_f
sara 様
カラーナビゲーション
カラーナビゲーション 気づきが得られました
仕事をテーマにして、セッションを進めてもらっていったのですが、通常とは異なる視点からの質問だったので、自分が感じていること、考えてることの核のようなものを掴むことができたり、再確認できたりしました。
普段仕事に関しての質問を聞いたり、答えを考える時、つい頭が現実的なビジネスモードになって、常識的に答えようとする自分がいたりするのですが、今回はやりそうになってる自分に気がつきつつも、その先のどう感じ..
 
 
 
 
Profile
キレイデザイン学協会認定講師

そうみや りえ

Mission
★お子さんの個性を知って、笑顔で楽しい子育てのお手伝い★

ISD個性心理学協会マスターインストラクター
キレイデザイン協会マスターインストラクター
子育てカウンセラー協会インストラクター
認知行動療法士
JLAアロマバスデコレーション認定講師
JHAハーバリウムデザイナー認定講師
CaraFioreアロマワックスデザインコース講師 名古屋在住。2人の娘の母です。

短大卒業後、OL・某化粧品メーカーのスキンケア商品販売員として4年勤務。
結婚を期に退職。

出産後、娘が発達障害グレーとの診断を受け、病院やカウンセリングを利用していましたが、最終的にグレーでもないという診断。しかし、状況は変わらなかった為、心理学を学ぼうと探していたところISD個性心理学と出会いました。
今まで、どう接していいか迷いながらでしたが、私が自信を持って接する事が出来るようになった事で、余裕が出来たのか、安心して頼ってくれるようにもなり、会話やスキンシップも増え、伝わらないストレスも減り、お互いコミュニケーションがとれるようになりました。

その経験から、悩んでいるお母さん達が、自信を持ってお子さんにアドバイス出来たり、頼れる関係を築いていただけたら嬉しいと思い、お伝えする活動をさせていただいております。
のちに、キレイデザイン学を学び、ハーバリウムやバスボムとカラーをコラボして、イベントやワークショップも開催しております。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock