お客様の声

Icon_f

えみちゃん 様

NVSカードセッション

気づきが得られました

感情、そして自分のニーズ、と段階的に一緒に探していくことで、コミュニケーションをよくするための一歩を踏みだせそうです。一人で深めていくことも大切だと思いますが、誰かと一緒に話し、言葉にすることで気付けることも多いと思いました。ひとみさんいつもありがとうございます!
Icon_f

M 様

サステイナブルな声のトリセツ個別セッション

これはおススメです

歌とコーチング?!
どんな感じで進むのだろう~
と、ドキドキワクワクしながら受けました。
まさか、何気なく選んだ曲が
自分の人生の岐路とこんなにもシンクロしていたとは…!
その思い出は人生の中で一位二位を争うくらい悲しい出来事だったけど、今はその時のことを、フラットに受けとめられている自分に気づきました。
それだけ時が過ぎたことも
それが時薬になったことも
再確認できたいい時間でした。
加えて、歌のプロであるひとみさんと一緒に歌えるという
耳福過ぎる贅沢な時間で、ぜひみなさんにも体験していただきたいです♪
ひとみさん、ありがとうございました!


Icon_f

みきちゃん 様

サステイナブルな声のトリセツ個別セッション

出会いに感謝!!

ひとみさんとの1対1の時間は最高にゆったりします♪とてもリラックスでき、(ひとみさんからなにかしらの波動がでてるんだと思う(*^^*)自分の中にあるものを感じ、ありのまま(^^♪歌い、楽しみました。 ひとみさんの歌声に優しさとノーブルさを感じ、エッセンスをいただきました。楽しみながら、いろんな知らないことを教えていただきました♪ひとみさんだから分かる、自分も知らなかった私の特徴、長所も教えてもらい、そうなのか♪と嬉しく、ありがたくわくわくしています。ズーム後は、好きなように大きな声、小さな声、鼻歌で歌い、曲を感じ自分の声を聴きました。大好きでとてもおすすめの時間です♪
Icon_f

N.W. 様

サステイナブルな声のトリセツ個別セッション

想像以上でした

イベントの後の「歌のコーチングセッション」を受けました。
歌うのが大の苦手な私は、
ひとみさんのお人柄とこれまでのご経験から何かヒントがもらえればと思って参加しました。
少しずつ凝り固まった苦手意識を解いてもらって、終わる頃にはこれからの人生、歌も楽しめるんじゃないかと思えてきました(実際歌いました^ ^)。ちょっとしたコツも優しく教えてくださり、本当に参加してよかったです。おすすめです!
Icon_f

ひろこ 様

相互コーチング・セッション

気づきが得られました

ひとみさんからの質問に答えていくうちに、自然と誘導され、自分の中にあるポジティブな面に焦点を当てることが出来て、幸せな気持ちになれました。
これからの生活の中で、このセッションを思い出して、この時の気持ちを思い返して、幸せな気持ちで生きていきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

AY 様

相互コーチング・セッション

気づきが得られました

悩んでると思っていたことが、実は悩みではなくて他のところにあったんだと気が付きました。
自信が持てない理由がわかったことと、まだまだだと思っていたのに実は少し叶い始めているという点が見えたことで、次にすることが分かり心が軽くなりました。
さっそく、その日のうちに約束したことを実行しました。
ありがとうございました!!
Icon_f

きーま 様

相互コーチング・セッション

気づきが得られました

小澤さま

先日はありがとうございました。
初めてのzoomに不慣れな私が色々とご迷惑をおかけ致しました。
今回の無料コーチングを受けて、あれから色々な気づきがありました。
今までの私は目標があり実行に移すのですが、ある程度達成すると諦めてしまい長続きしない事。そうすると自信が無くなり悲しい気持ちになるという悪循環の繰り返しでした。
私は毎晩寝る前に良かった事、感謝する事を3つ考えるようになりました。
私は、出来なかった事ばかりにフォーカスして自分自身を責めて苦しんでいたのです。
心の苦しみは、私の内側にありました。
うまく行くことだけが人生じゃない。
経験して失敗ばかりの私だから今がある。
小さな目標達成も、目標までの動機や過程も大切なこと。結果が全てではないんだ。
今は、そう思えるようになりました。
私は、塞翁が馬という言葉が好きです。
人生は、最後までわからないな~。
先が見えないから、楽しいんだ。
過去のトラウマを生かした、人生を歩みたい今はそう思っています。
小澤さんとのコーチング楽しかったです。
ありがとうございました。


                 きーま
Icon_f

えみちゃん 様

エンパワメント・コーチングセッション

これはおススメです

どんな話をしたらよいかな~、と思いながら始まったセッションでした。でも、好きなように話させてもらって、後はひとみさんの質問に答えていったら、数年後の幸せな自分が見えてきました。そして不思議なことに、今まであまり感じたことがなかった、「こうなれるかもしれない」という自信も。セッションで感じたワクワク感や、幸せな気持ちを忘れずにいたいです。数年後の自分に向けて今やってみたい、新しいアイディアも浮かんできました。とても楽しい、幸せな時間をありがとうございました❣
Icon_f

みほ 様

相互コーチング・セッション

良い出会いがありました

ひとみさんとは初対面でしたが、すぐに打ち解けて、とても楽しいセッションとなりました。

ともてステキで、大人の女性の先輩という雰囲気のひとみさん。
私の話を優しく聴いてくださるだけでなく、しっかりと「目標に向かって、今できること」を引き出していただきました。
私がちゃんとやっているか、見張っていてください!(笑)
この出会いに感謝です。ありがとうございました!
Icon_f

YD 様

エンパワメント・コーチングセッション

泣いちゃいました

ひとみさんの優しい雰囲気に安心して、頭の中につかえている事を多々話してしまいました。
課題は多いですが、その人なりの愛の言語を探ってみてみようかと思う様になりました。
とめどない話を聞いていただけて、とてもすっきりしました。
また明日から新たに頑張れそう!
ありがとうございました!!
YD
Icon_m

Tさん 様

相互コーチング・セッション

もう最高!(笑

楽しいセッションありがとうございました。
セッションの間、ずっとニコニコしていたように思います。

おかげ様で、今、やる気に満ちています。
あすから頑張れそうです。
Icon_f

H 様

相互コーチング・セッション

とても勉強になりました

私もコーチングを学ぶ身としてとても勉強になりました。
心地良いお声と、雰囲気で話しやすかったです。
ポジティブ心理学的なアドバイスもいただき、明日から早速実践してみようと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

相互コーチング・セッション

出会いに感謝!!

昨日はありがとうございました。結構重いテーマだったのですが、お話聞いてくださりながら、絵をより具体的に描ける質問で私の中でやりたいことや理由が更に明確になりました。私が日本は堅苦しくて海外に出たい話をした時に理解くださったのが凄く嬉しかったです。海外に長くお住まいのひとみさんから背中を押して頂けた気がしました。また機会あればお話できると嬉しいです。ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

相互コーチング・セッション

また参加したいです

ひとみさんの穏やかな話し方につられて私もとてもゆったりした気持ちでセッションを受けることができました。

読書会の時に「5年後の将来のことや一番輝いていた過去等現在から離れたことを考えると迷子になるな」と思い、
その後も一人ではなかなか時間軸の離れたことを考えることができませんでしたが、
セッションの中で、具体的なことを想像することで、少しやり方がわかった気がします。

一人で考え込むのではなく、誰かに考えや行動を共有することで、改めて方向性がはっきりする気がしますし、
また、自分とは違った視点の意見やアドバイスを聴けるのはとても貴重だと思いました。
Icon_f

匿名希望

相互コーチング・セッション

前に進むことができそうです

タイムマシンで5年後の自分になってみるというのが、やり慣れなくてなかなか思い浮かびませんでしたが、なんとかひねり出してみて、そこから今の自分に声をかけてみると、今やれることが出てきました。おもしろいなーと思いました。今のままでもじゅうぶん幸せなのですが、来年は少しでも社会のお役にたてるように、学びを深めて、仕事に活かしていきたいなと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

ぴーちゃん 様

相互コーチング・セッション

気づきが得られました

事前に何を話そうか等のシミュレーションを一切せず、セッションに臨みました。
寝かしつけの後の一度寝落ちしかけたぼんやりした脳みそのままの参加でした。
そのぼんやりしていた頭の中が、ひとみさんの心地いい声にリラックスし、そして誘導されながら、だんだんクリアになっていきました。
霧で道が見えなかったのが、霧の後の青空のようにすっと澄み渡っていくような印象でした。
きっと答えは自分の中にあるのだと思いますが、質問によってそれが顕在化されていくプロセスそのものも面白いなあと思いました。
明日からこれをしよう!という具体的な行動まで分かって、とてもスッキリしました。
ありがとうございました!
Icon_f

AT 様

相互コーチング・セッション

気づきが得られました

今朝は時間にも柔軟に対応してくださってありがとうございました。自分の中で考えていることを、言葉にして聞いていただくことで、また気づくことが沢山でした。ひとみさんのくださる質問と、なんでも話していいと思える雰囲気だったからできたと思います。「もっとないですか?」一つ思いついても、まだできることがあるんじゃないか、と問いかけていただけたからこそ、かなり頭を絞りました(笑。でも、絞ったら出ましたよね!これで、やること、できることが明確になったので、動き出せます。はっきりしてないのに動いていたから、だからこのモヤモヤ感だったんだと思いあたりました。今日は本当にお時間をいただけて、聞いてくださって、ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

相互コーチング・セッション

ありがとうございました

事前に相談するつもりだったことを変更して、その時の気持ちを話したので、まとまりのない話になってしまい申し訳なかったですが、しっかりお話を聴いて頂けて、終わった後、自分はどうしたいのか、どうしてモヤモヤしていたのか、色んなことが気づけばクリアになっていました。私の中にある答えを一緒に探していただきありがとうございました!
PR
smtp08