お客様の声

Icon_f

sakiko 様

\ 美と健康を作る / 1dayクレンズ

これはおススメ★★★

先月に続いて2回目参加させていただきました。
ジュースが美味しいだけでも十分参加する価値があると思いますが、2回目参加申し込みするときに、最近肌の調子が良くなっていたことにふと気が付いて愕然としました。
先生には健康知識について、バカすぎて誰にも聞けないような疑問もたくさん教えていただけるので大変勉強になります。
これからも定期的に参加したいです。

Icon_f

MT 様

\ 美と健康を作る / 1dayクレンズ

また参加したいです

初参加です!
ジュースが美味しくて…途中ハーブティや白湯でペースダウンしなければなりませんでした。
空腹感はなく、三本目の後に急激に眠気に襲われたけど、睡眠サイクル保つ為に一生懸命映画観ながら耐えました。
翌日の排便状態が良好、身体もすっきり!
月に一度、ゆっくり身体を休めることの大切さを学びました。
Icon_f

ユッコ 様

\ 美と健康を作る / 1dayクレンズ

また参加したいです

初めてジュースクレンズ体験しました。
ジュース1本で結構飲みごたえあり、味も美味しかったのでストレスなく1日過ごせました。
体内の休息日を作るためにも、定期的に続けたいです。
Icon_f

K・N 様

\ 美と健康を作る / 1dayクレンズ

もう最高!(笑

体重を減らしたいのに全然減らないと悩んでいる時にジュースクレンズに出会いました。
今は、自分だけでは気がゆるんでしまうのでリセット目的で参加しています。

事前に好き嫌いを聞いて調整してくれるので、自分に合わせたオリジナルジュースを手にとってちょっぴり幸せ気分☺️
また、みんなでジュース表の見せ合いっこするのも楽しい。
(美味しかったもの、飲んで見たいものは、次回オーダーすることも可能。)
そして、すべてのジュースを飲んだ後は体重測定。
今回1日クレンズで-2㎏でした。
お陰さまで体重も気分もリセット出来ました。

きっかけを作ってくれた先生にはとても感謝です。
また次回も参加したいです。
Icon_f

JT 様

\ 美と健康を作る / 1dayクレンズ

また参加したいです

今回、ちょっと油断して、前日にたくさん食べたりとか睡眠不足だったりして、少し増量してました。

帰宅したら、ぐったりしてたくさん寝てしまいました。翌朝には1kg減りました。まだだるくて翌日もたくさん寝て、翌々日からは快調です。

次回は、前々日くらいから体調整えていきたいと思いました。また、よろしくお願いします。
Icon_f

くしの くみこ 様

\ 美と健康を作る / 1dayクレンズ

周りにもぜひ勧めたい

私は初回の9月に参加しました!
朝、スタジオに集合すると、とても可愛い瓶に入ったカラフルなジュースたちが準備されていて、それを見ただけでテンション上がりまくりでした^^

自分一人では、なかなかその一歩が踏み出せなかったけれど、愛依さん(LEMON先生^^)が全て準備を整えてくださるおかげで、参加者のメンバーともワイワイ楽しんでスタートすることができたし、ピラティスのレッスンもついているので、軽く体を動かして1日が始まりとても充実したクレンズdayとなりました!

1day ジュースクレンズは、ジュースの美味しさとその容量の多さにびっくり!
1日のクレンズは楽勝で、利尿作用抜群!身体がどんどんデトックスされていくような気分で、体重もスーッと1キロほど落ちましたが、何より嬉しいのはお肌の調子が良いこと^^

また参加させていただきます!
Icon_f

Momo 様

オンラインピラティスクラス

もっと早く受ければよかったです

楽しかったです。
オンラインならではの楽しさ、気軽さ、ありますね。説明も丁寧にやって下さり、わからないこととかもなかったです。
身体に効かせること、できました。
できたら、自粛後もオンラインとリアルを並列して続けていきたいです。
ありがとうございました😊
Icon_f

S.K. 様

コロナ禍のフィットネス無料相談

前に進むことができそうです

外出の自粛が続く中で、今置かれている状況の中で何ができるかについて具体的にわかりやすいアドバイスをいただくことが出来ました。なかなか思うとおりにエクササイズが出来ませんが、少しずつでも頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
Icon_f

rii 様

【Online】60分 ピラテティスレッスン

楽しく学べました

わかりやすくて、いい運動になったー😊🧡🧡ちょこちょこやりたい✨
Icon_f

酒井 貴子 様

【Online】お悩み解消ストレッチ♪

また参加したいです

先生の声が途切れとぎれになってしまうのが、何らかの対策で改善されるといいな、と思いました。聞こえが途切れるので、こちらから声を発するタイミングを少し考えてしまいます。
PR
smtp06