お客様の声

Icon_f

クミッキー 様

【無料】オンライン20分片付けコーチングセッション

もっと知りたいと思いました

チサトさん、先程は、セッションありがとうございましたm(__)m

チサトさんは、思った通りのサバサバした感じの方で、全て見透かされているような感覚ですごくドキドキしました。

また、チサトさんは、整理整頓の専門家だと思っていましたが、心理学やメンタル面からのアプローチも得意な方だと感じました。20分は、あっという間で、もっともっと色々お話をお聞きしたかったです。

チサトさんとお話して、自分が本当に悩んでいることが分かりました。

教えて頂いたワークもやっていきます。

ありがとうございました。

Icon_f

AKO 様

オンライン20分コーチングセッション

丁寧なヒアリングのおかげで気づきが得られました

本日はありがとうございました。
収納といった事のみではなく、生活環境からしっかりヒアリングしていただき、
どんな未来にしていきたいのかといったところからも気づきを得ることができました。
自分一人で片付けるのではなく、家族も一緒に片付けられる環境が作れる。という言葉にこれは今やるしかない!!
片付くことで、仕事にも良い影響が出てくるなとも感じました。
これからが楽しみです。よろしくお願いします。
Icon_f

青山 朱里 様

【オンライン】発信力強化+導線見直し!90分コンサル(平日)

効果的に稼ぐためのサービスの作り方が勉強になりました。

この度は、ありがとうございました。

拝藤さんのズバズバ言って下さるのがクセになりそうなくらい、たくさんの言葉が刺さりました。

ブログ発信についてご相談しようと思っていたのですが、私に足りないものはそれ以前のことが多いのだと気づかされました。ビジネスについての知識がなかったので、そこを具体的に教われたので、自分のやるべきことが明確になりました。

苦手意識を持たずにやるべきことやって行く!今まで躊躇していたことも拝藤さんのお陰でできそうな気がしています。
インスタライブやオンラインお茶会などを積極的に取り入れ、自分を知ってもらうこと。
効果的に稼ぐためのサービスの作り方、お金のお話なども勉強になりました。

今回、アドバイス頂いたことを実践し、またコンサルをお願いしようと思います。
Icon_f

N 様

【オンライン】インテリア相談60分(平日)

送ってくれたイメージは私の「こうしたい」と思っていたインテリアそのもの!

ハウスメーカーと新居のインテリアを決める段階でしたが、先方から提案されていた造作家具やインテリアコーディネートがいまいちピンと来なくて、信頼しているチサトさんにセカンドオピニオンをお願いしました。

チサトさんの片付け講座を受講中で、私の内面やイメージをつかんでもらっていたので、現状のモヤモヤをお伝えすると、「Nさんのイメージに合うのはこんなインテリア」とすぐにインテリアイメージ画像を何点もその場で送ってくださいました。

チサトさんの送ってくれたイメージは私の「こうしたい」と思っていたインテリアそのもので、早速主人とハウスメーカーさんに意向を伝え、方向性を変更してもらうことにしました。

主人に意向を伝えるやり方もアドバイスしていただいたので、話し合いもとてもスムースに進みました。

これから長い間人生を共にする家のインテリアなので、お気に入りに囲まれて暮らしたいと思い、相談して本当に良かったです!
ありがとうございました。
Icon_f

ゆきえ 様

【動画】ワクワクの片付け環境づくり

目から鱗

片付けでワクワクなんてしたことなくて、わたしの中で『片付け』=『イヤなもの』であり、気力を振り絞って始めても『途中でほったらかしになって終わるもの』だと思っていました。

でもこのままじゃイヤだ、変わりたい、家を片付けて人生をラクにしたいと思ってこの動画を購入しました。
いちばんガツンときたのは『片付ける時間は永遠にこない(自分が決めない限り)』という言葉でした!
なんだかんだと言い訳をして後回しにしていたこれまでの行動を考えると、いまさっさと取りかかった方がラクになれる!と気づかせてくれました。
最初に見たときはパソコンの画面の前に座ってメモを取りながら、次からは片付けながらBGM代わりに携帯で音声を聞いています。(拝藤さんにお尻を叩かれてるみたいではかどります・笑)
Icon_f

AI 愛 様

周りにもぜひ勧めたい

1388693_yziwzjm2yty3y_2?1703042472
【誰といるかどんな環境にいるか】

【貰うのではなく在るに気付けるか】
だと思います!
チサトさんのところは
それを感じる!
smtp06