Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_m
齋 藤功明 様
つむちゃんのしゃべり場オンラインHR
想像以上でした
ものすごく為になりました。
次回も参加しますので必ず連絡してください。
ありがとうございました。
Icon_f
ちあき 様
つむちゃんの「ガチりば」
また参加します
初回ですが、とても話しやすかった印象です。自分が気づいていない事や、目標など、たくさんの気づきが得られたら良いな!と思っています。次回も楽しみです。
319313_ymjjzdqwzda1y?1620258571
ハビー 様
つむちゃんのしゃべり場 オンライン
出会いに感謝!!
初めて受講しました。
やる前は抵抗感があった子供たちも、素直に最後まで楽しんでくれて良かったです!
やっぱり自分の話をきちんと聞いてくれる大人って大事ですよね。
Icon_f
高野 優子 様
つむちゃんのしゃべり場 オンライン
気づきが得られました
自分の子についての話をただただ聴いてもらえるというすごい体験、とても貴重な時間でした。
普段自分の子について話す時には、遠慮、配慮、言葉選びと、様々な面で気を遣って話しているのだと気付きました。子育て自慢も、不安も、安心して好きに話すことができる、こんな経験は初めてでした。
子供のことを話しているうちに、自分自身のしたいことを発見したりと、気付きもありました。つむちゃんのコーチング、子育て中の誰..
Icon_f
植村 美枝 様
つむちゃんのしゃべり場 オンライン
前に進むことができそうです
今日は、つむちゃんに話を聞いてもらい、気づいていなかった自分像が見えました。それを得たことで、今のままの自分で前に進もうと思えたので、とてもとても嬉しかったです。つむちゃんは、私の不安を聞き、私の中から、上手くできたときの自分を思い出させてくれて、自分がどうあると良いのかを感覚として、分かるようになるまで話してくれました。それがすごい。本当に白紙で私の話を聞いてくれて、寄り添ってくれたからだと思いま..
Icon_f
まーちゃん 様
つむちゃんのしゃべり場オンラインHR
また参加したいです
夫婦共に関西出身なのでここ名古屋に身内等なく、息子が生まれてからはずっと手探りでここまできました。コロナの影響で友人との外食などが殆どなくなり、帰省も1年なし。そんな時に息子の反抗期を迎えて、些細な事も私一人で考え込んでいる自分に気づき、誰かの意見をきいてみたくなり参加しました。もっと大変?な状況を乗り越えようとされてるお母さん達がそれぞれの言葉で語ってらしてよかったです。新参者の悩み話のせいで本来..
Icon_f
山田 純子 様
つむちゃんのしゃべり場 オンライン
気づきが得られました
大人目線でなく、子供からの目線の的確なアドバイスが貰えてとても参考になりました!津村さんなら安心して相談できると思いました!
Icon_f
あきちゃん 様
つむちゃんのしゃべり場オンラインHR
また参加したいです
先日はありがとうございました!
楽しい時間でした。そしてまた色々と考えれる機会ができました。
また参加します!
Icon_f
えむ 様
つむちゃんのしゃべり場 オンライン
もっと早く受ければよかったです
子どもに対して抱いている親心:心配な気持ち、歯がゆい気持ち、などなど。それらを言語化して共感していただき、とてもホッとしました。

親子共々、つむちゃんの大船に乗ったつもりで、安心して前に進めそうです。
Icon_f
川村 奈央 様
つむちゃんのしゃべり場 オンライン
前に進むことができそうです
つむちゃんの2回目のコーチングありがとうございました。
今日も自分の中でもやもやしていたことがお話出来てすっきりとしました!
また来月もよろしくお願いします^^
 
 
 
 
Profile
Professional
スクールメンタルコーチ

津村柾広

Mission
世界中の子どもたちをワクワクさせる!
Senmon
コーチング 思春期 学校 部活動 メンタル 言葉かけ 勇気づけ アドラー心理学 

アナザーヒストリー(チームフロー)認定メンタルプロコーチ
ドリームマップ認定ドリマ先生
123コーチングforスクール トレイナー
シュタイナースクール教員基礎
日本初のスクールメンタルコーチ
全国の学校や教育機関で講演・セミナー・特別授業・部活動サポートを展開中。
これまでに関わった子どもたちの数は1万人を超える。
アドラー心理学をベースにした勇気づけの言葉かけメソッドは、多くの教員や保護者から支持されている。
2019年9月に『スクールメンタルコーチ直伝 思春期コーチング 〜先生のための言葉かけメソッド』を出版。
学校をワクワクする場所に変えるために、まずは先生を元気にしよう!を合言葉に立ち上げた「学校にコーチングを届けよう!123コーチングforスクールプロジェクト」は初年度(2018年度)から7000人を超える子どもたちと教育関係者が体験した。
夢は世界中の子どもたちをワクワクさせること!そのために、まずは日本中の学校を行脚して、子どもたちに勇気を贈りたい!!

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
スクールメンタルコーチ直伝 思春期コーチング
Powered by reservestock