Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
けいこ(徳光 佳子)さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_m
エイジ 様
無料オリエンテーション(30分 1回のみ)
ありがとうございました
YouTubeでのけいこさんと同じで、電話での会話も穏やかで優しく、安心して話が出来ました。正直言うと、もっと自分自身の話がしたく、話足りなかったです。(オリエンテーションですし、時間も限られるので仕方ないのですが)ですが、話をして、僕自身の事を全部ではないですが、分かってもらえ、よかったです。ありがとうございました。
Icon_m
93ちゃん 様
(テレビ)電話カウンセリング 60分
もっと知りたいと思いました
妻と一緒に2回目のテレビ電話セラピーを受けました。今回は、主に数年前に起きた家族間のトラブルによる妻の自責の念と、そこから少女時代にさかのぼって消化しきれていないわだかまりを解決するためのセラピーでした。このような心理セラピーは初めての経験で、抑圧してきた感情に触れられるとどうにかなってしまうのではないかと最初は不安でしたが、穏やかに進められこれまでになく妻の心が軽くなった様子でした。妻も私も未消化..
Icon_f
Jp 様
無料オリエンテーション(30分 1回のみ)
ありがとうございました
言語化するのは、本当に真摯な集中力がいることなのに、凄く勉強されてきた人だと感じて、新しい人生にするために、解放したいと思い、頼んでみました。ボリューミーな方ですね。と言われたのは、どう解釈したらいいのか混乱してますが、大筋の枠や判断等、的確に想定してプランをご提示頂けたので、ボリューミーで申し訳ありませんが、まずは希望をもって初回楽しみにしています。
 
 
 
 
Profile
Professional
こころ回復セラピスト

けいこ(徳光 佳子)

Mission
トラウマを解放して自分らしさと再会し愛情深い人間関係を育む社会を作る
Senmon
親子問題 トラウマ解放 自分らしさ回復 インナーチャイルド 心理セラピー

日本心理業連合認定心理カウンセラー 

5年間で300名以上のクライアントさんの心に寄り添いました。
お悩みが何であれ多くの方が、
トラウマを解放し、自己受容ができるようになることで自然と道が開かれていきます。
私がこの道に入ったきっかけは、私自身の長期にわたる気分の落ち込みと、子供の精神疾患でした。自分だけでなく、子供が苦しむ姿を見るのが何よりもつらかったです。また、高齢者福祉施設でお話を聴くボランティアをしていた時に、トラウマが人生の最期まで暗い影を落とすことも知りました。

プライベートでもトンネルから抜け出せない日々が続きました。

それでも今こうして心穏やかに愛情に包まれていられるのは
理解ある人との出会い、そして心理セラピーがあったからです。


あなたを待っている人がいます。


さあ、わだかまりを解放して生まれ変わりましょう。

私けいこがサポートさせていただきます。


B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock