お客様の声

Icon_f

よつ葉 様

ほんとうのさいわい計画

2024/4/ 4

今聞けてよかった

ユミ様、真由夏様
先日はありがとうございました!
いろんな角度から、自分の価値観を知ることができて、新しい発見でした。
おふたりのお話がまた心地よく、とても楽しかったです♡
補講もしていただいて、そのノートがとても素晴らしく、今書き始めていますが、これからますます楽しみです。前からと後からが出会うというのがまたいいですね。参加させていただいてよかったです!
Icon_f

渡邉 暁美 様

ほんとうのさいわい計画

2024/1/31

今聞けてよかった

睡眠の事を聞きたかったのでタイムリーなお話で由美様と真由夏様の心地よいお話しがすっと心に入ってきました。

以前、睡眠不足で翌日頭がボッーとしてパフォーマンスが悪くその日1日を無駄にしたような気がしたことがありますが脳の回復はやはり寝ることでした。

入浴のタイミングも見直してみます。

ここではお二人からお勧めの商品を紹介して
いただいていますが自分に合うものをセレクトして行きたいと思いました。
Icon_f

景子さん@大阪 様

ほんとうのさいわい計画

2024/2/ 5

気付きがすごい!

ユミさん真由夏さん母娘の、堅苦しくない、むしろざっくばらんなお話の中から、自分が知っていた筈の事柄への新しい視点が見えてきます。
関係ないかも知れませんが、講座開始直前の秋の終わり頃、修復不可能ではないかと思えるほど険悪ムードに陥っていた娘との関係が、この講座に参加しているうちに徐々に雪解けを迎えつつあり、不思議なシンクロニシティを感じています。
Icon_f

レトリバー 様

ほんとうのさいわい計画

2023/11/28

人生で大事な事が得られました

何と言っても、お二人の仲の良さに感動でした。深いお話しを普段からなさっていることがわかり、また真由夏(字はあってますか)さんがお若いのに、よく考えて行動されていることにも驚きました。さすが、ユミさんの賢いお嬢様です。私はのほほんと生きてきていて、恥ずかしく思います。
きょうは充実した時間をありがとうございました。
Facebookで他の気づいたことを投稿させていただきます。よろしくお願いいたします。
Icon_f

深江 三代 様

ほんとうのさいわい計画

2023/11/28

また参加します

こんばんは。
もう日付が変わりそうです💦
フェイスブック 入手⁉️しました。
設定に一抹の不安がありますが💦

明日以降 次の段階を教えていただけるとありがたいです。
どうぞ よろしくお願いします。

今回の講座は、終始楽しく興味深く参加させていただきました。
すごく深いところがあるのだろうという期待と共に、参加者全員が嬉しい気持ちになって、時間を共有できたことが、うれしかったです。
大きな宿題も出ましたので、楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

やまちゃん 様

統計学&ホロスコープ個人セッション追加

2023/7/ 3

これはおススメです

今このタイミングで、受けることができて、家庭修復の一歩が踏み出せます。
ありがとうございました。

娘は、女友達のように、夫は、長男のように、、、なるほど。
目から鱗でした。
そして長男はたよりにしていくといい、、、

娘もわたしも、物事に、納得して決めれば、ことは、スピーディー、、、に、勇気もらえました。

生まれた時、所から紐解かれるメッセージ、知ることができて、よかったです。

ユミさんの由数学と真由夏さんのホロスコープのコラボ、、、とっても、よかったです。
おすすめです‼️
Icon_f

とも 様

統計学&ホロスコープ個人セッション追加

2023/6/30

気づきが得られました

由数学やホロスコープという私にとって未知の領域から、想像の上をいくお話を伺えました。
家族との関係について、当事者だけで悩んで何年も停滞してきましたが、
私達が大きな流れの中に存在していることを知り、行動の指針となるものを心に留めていることも大切だと感じました。ありがとうございました!
Icon_f

Km 様

統計学&ホロスコープセッション60分

2023/5/28

ありがとうございました

人生にリズムがあることはうっすら感していましたが、将来を考える上で、統計学やホロスコープによるアドバイスも参考にしたいと思い受講しました。
会話のすることで頭が少しずつ整理された気がします。
他者からみた自分を知ることで、自分を見つめ直すきっかけになったと思います。
断捨離的視点でのアドバイスも併せて伺えたのがよかったです。
将来の方向性を探る手助けとして役立てたいと思います。
どうもありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

統計学&ホロスコープセッション60分

2023/6/ 9

ありがとうございました

由数学&ホロスコープ セッション
ありがとうございました♪

子供たちの事、答え合わせが出来た気がします。何となく、感じていた事だったり私の対応は今のままで良いのか?などとても納得が出来ました。
後は私自身ですね(^^)
Icon_f

かおり 様

統計学&ホロスコープセッション60分

2023/6/ 8

周りにもぜひ勧めたい

とても親身に話を聞いてくれ、前向きで現実的なアドバイスを頂きました。
あっという間の時間でした。
家族のエネルギー値の順番など、大変腑に落ちました。
身体の健康診断をやるように、このセッションで心や生き方の見直しや軌道修正をこまめにしたいなと思いました。
ありがとうございました。
smtp08