お客様の声

Icon_f

よこ 様

個人コンサル*ユイレボリューションコース

もっと知りたいと思いました

由衣さん、今日はありがとうございました!

自分のために4時間も時間を使ってもらうことに恐縮でしたが、とてもワクワクで楽しい時間でした。
自分に合う色や洋服がわかったのはもちろん良かったのですが、アクセサリーなどの小物が大事!ということを改めて感じました!

アクセサリーや小物は付けない、使わないことが多かったので、これから少しずつ取り入れていこうかと思います!

ショッピングの時に可愛いなーと思うものと似合うものが一緒だった時は、とてもテンションが上がりました!笑
自分のことをわかってもらえるって、とっても嬉しいです♪

25000円という価格はポンッと気軽に出せる金額ではないかもしれないですが、未来への自分の投資と思えばそれ以上の価値のあるものだと思います♡
Icon_f

きみ 様

個人コンサル*ユイレボリューションコース

目から鱗

今日はありがとうございました。
パーソナルカラーがウインターだったとは目から鱗です。
試着では自分では選ばないお洋服を着ることができて新鮮でした。
色、デザインでこんなに変わるんだということを体験することができました。
別人のように綺麗にメイクをしてもらいショッピングに行く。女性ならみんなワクワクすると思います。
新しい発見ができて楽しかったです。
季節ごとにショッピングに行きたいと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

KNZY 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

もっと知りたいと思いました

恥ずかしながら、ずっとメイクに興味がありませんでした。大学の卒業式も結婚式も、やってもらうメイクは濃くて、顔は変わるけどなんか自分らしくない。どうせ夜には落とすのに、時間をかけて化粧することに価値を見出せない自分がいました。笑
でも眉が濃い、眉の左右左、目の大きさの左右差などなど…気になっていた部分はあるにはあって、今回直接聞いたわけじゃないのに、眉の左右差や濃さへの対処をすぐに提案していただけました。使う道具も、近場で手に入るプチプラばかりなのも育休中の主婦のお財布は助かります。ぜひまたおしゃれドクターの手にかかって、変身したいです!ありがとうございました。
Icon_f

Y.K 様

個人コンサル*ユイレボリューションコース

気づきが得られました

先日はありがとうございました_(._.)_
数年前からFacebookや友人を通して由衣さんのことは知っていながら、いつか会いに行きたい!と思っていました。
でも、忙しいとか、遠いから‥など理由にしていた自分がいました。 
でも自分は変わりたい!
だったら、やっぱり行動にうつさなねば!と思い今回決心しました。
実際にコンサルを受けてみて、「何故今までは違和感があったのか?」が納得できました。由衣さんが優しく、わかりやすく教えて下さったおかげだと思っています。
似合うメイクやファッションが少しずつわかってきたので、さらに自分に自信が持てるように、磨いていきたいと思います。
まだまだ知りたいこともありますので、また機会がありましたら、ぜひ会いに行きます❣
Icon_f

かよ 様

個人コンサル*ユイレボリューションコース

もう最高!(笑

由衣さん、今日はありがとうございました。
ファッションだけではなく小物使いのポイントなど盛り沢山な内容で、メイクも色々とアドバイス頂いて、心は大満足、頭の中はパンパンです(笑)

お洒落好きな人も必ず何か気付きや勉強になるところがあるので、ぜひ受けて欲しい!また何かありましたらよろしくお願いします♡
102606_zdbiyjbiotjjz?1596069187

本間 恵奈 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

周りにもぜひ勧めたい

由衣さーん♡めっちゃ楽しかったです!
お得すぎてニヤニヤレベル✨
メイクのお悩み相談
髪型のワンポイントアドバイス
お洋服のイメージアドバイス
メイクにとどまらずトータルサポートですよね❗️
そして、終了後に届くべっぴんカルテがまた素晴らしい✨
私の住むど田舎でもお買い物で揃っちゃうようなプチプラコスメたちでべっぴんになれちゃうなんて💕
いい意味でハードルが低く、敷居も低く、すんなり飛び込めちゃうメイクの世界💄
由衣さんのナビゲーション素敵です👍
季節ごとに受けたくなる気持ちがふつふつと沸騰中🤣
9月の北見楽しみにしています🤩
今回も大収穫♡ありがとうございました❗️
Icon_f

あみ 様

個人コンサル*ユイレボリューションコース

もう最高!(笑

ゆいさん、本日はありがとうございました^_^
とても楽しい時間でした♪

今まで、「私の顔なんて、何やっても変わらない」なんて思っていましたが、こんなにも変わるんだ!!と驚きと嬉しさでいっぱいです。

洋服も、今までに感じてきた違和感がなくなり、似合わないと思って避けてきたものも似合うとわかって、洋服選びが楽しくなりそうです^_^
オレンジ色には大爆笑でしたが(笑)、今まで選択肢にも入らなかった色を選んでもいいんだ!と気付けたので、少しずつ取り入れていけたらと思っています。

本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします^_^
Icon_f

早田 寿美 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

もっと知りたいと思いました

自分の普段しているメイクを聞いてくれて、眉毛の形や長さなど、自分の顔や雰囲気に合うようにアドバイスしてくださっているのがとても嬉しかったです。
知ろうとしてくれていて、知った上でのアドバイス✨

普段の服の色味や普段メイクに使っている色、ヘアスタイルの事も話せて、自分の事を他人にこんなに話したの初めてだったけど、どんどん引き出してくれるので素でさらけ出せました(笑)
この安心感、本物って感じます( ꈍᴗꈍ)
御一緒させていた方々へのアドバイスやお話もグイグイ聞き入っちゃいました。自分以外の方のメイクとかも知れて凄く良い経験をさせていただきました。

自分だけのべっぴんメイクカルテ。
その日のうちに送られてきたのが更に上がるポイントでした。
オンラインで皆さんと本当に楽しい時間を過ごさせていただいたテンションのうちに送っていただいて、綺麗になりたい。なれる。というワクワクが止まりません。
本当に幸せな経験をさせていただいてありがとうございました!
Icon_f

アキコ 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

気づきが得られました

チラッと画面で見ているだけのはずなのに、本当に的確で具体的なアドバイスを頂けます。
送っていただくカルテはもっともっと具体的で、商品名、色番号も教えてくださり、細かい使い方も詳しく詳しく書いてくださるのですぐにもメイク練習したくなります。
コロナで存分にメイクが楽しめない今だからこそ、腕を磨くチャンス!と思って出かけない日もメイクしてすごします。練習あるのみ!
一緒に参加した皆さんもとても素敵な方達で和やかな時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました!
Icon_f

工藤 貴美子 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

とても勉強になりました

先日はありがとうございました。
画面を通して見ているだけでも的確なアドバイスをしてもらえました。今更ですがやはりメイクはプロの方に見てもらうのが一番です。いざ買いに行ってもたくさんありすぎて選ぶことが難しいので迷うことなく購入できることが嬉しいです。自分のことは主観的に見てしまいますが他の方のお話を客観的に見ることで気付きも得ることができました。少しずつ自分に合うものを見つけて素敵な女性になりたいと思いました。
Icon_f

匿名希望

マイベストコスメツアー

また参加したいです

久々にメイク用品を購入でき、しかも私自身に似合うとお墨付きの物を購入できました♪
私の悩みであるアイラインやマスカラがにじむことに関しても、おすすめ品を教えていただき、
明日からのメイクが、とても楽しみになりました。
ありがとうございました!!
84611_yjbmzwrinjrin?1594267295

あん 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

先日はzoom講座ありがとうございました♪
まさかのマンツーで緊張しましたが、ゆいさんが可愛くて優しくて、沢山お話出来て嬉しかったです!!
ゆいさんに教えて頂いた、私に似合うであろうメイクセット一式ゲットしてきました♪一番の悩み、眉の描き方も丁寧に教えていただき、メイクレシピもとても分かりやすく自分専用のメイクレシピを見ながらメイクするのがワクワク楽しかったです♪
どんどん綺麗になって垢抜けたいなぁと思いました♪綺麗なお姉さんになるぞー!!
写真はビフォーです(汗)
また、色々教えていただきたいです!!ありがとうございました♪
Icon_f

あみ 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

もう最高!(笑

就職した頃から変わらないメイクの仕方で早十数年…
変えてみたい、でもどうしていいかわからない…そんな中ゆいさんからのLINE@でのお知らせが!
すぐに参加を決めました。

勢いよく参加を決めたものの、はじめましての皆さんと、そのうえzoomでだなんて、どんな感じで進んでいくんだろう…と少し不安もありましたが、始まってみると、そんな不安もどこへやら!!
ゆいさんの可愛さと「うんうん^ ^」とうなづいてくれる皆さんの温かさであっという間に時間が過ぎてしまいました。

自分では思いつかないカラーの組み合わせや、ゆいさんの的確かつわかりやすいアドバイスで、「これ、すぐ実践できる!」と思いました。
メイク用品買いに走ります!!

今回教えていただいたことを実践して、イメチェンした自分で、今度は直接ゆいさんにお会いしたいと思います!

ありがとうございました^ ^
Icon_f

浜田 祥子 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

もっと知りたいと思いました

ゆいちゃんのたくさんの方を観て来た目が、
自分だけではない目線を教えてくれて、とても面白かったです。
他の方と一緒に受けることで、
気付きがたくさんあり、ワクワクがいっぱいになりました。
ゆいちゃん大好き。
Icon_f

ようこ 様

プチプラなのにお上品♡べっぴんメイクカルテ

もっと知りたいと思いました

由衣さん、改めまして今日はありがとうございました!

自分のメイクに疑問を持ちながら、もう十年以上が経ち…正しいメイクを教えて欲しいなーと思いながら、正直メイクを教えてもらうのも緊張するし、美容部員さんに教えてもらっても、帰ってから自分でやってみると上手くいかなかったりして(;_;)
せっかく買った高い化粧品が上手く使いこなせないのも悩みの一つでした💦

由衣さんのブログやInstagram、実際お会いさせて頂いた時も、話し方が穏やかで雰囲気もとても素敵で、この方からなら習いたい!と思って、申し込みさせて頂きました😊

対面ではなく、zoomだとどうなんだろうという不安が若干あったのですが、画面越しでもちゃんと見てもらえますし、他の方の悩みや似合う色もなるほど!と参考になりました!
自分のことだと、似合うのかなー💦?と思うことでも、他の方だと、似合いそう😍わかる!!と思ったりして、楽しかったです♡

カルテが届いたら早速練習してみたいと思います♡
そして、秋冬のべっぴんメイクカルテもあれば、その時も受講したい!と今から勝手に思っています😍笑

この度は、素敵な時間をありがとうございました!
Icon_f

K 様

個人コンサル*ユイレボリューションコース

前に進むことができそうです

名前が珍しいので匿名でお願いします。

今日は本当にありがとうございました!目から鱗の発見ばかりで、心がずっとときめいていました!授業で頭いっぱいになってしまって、お買い物でも頭パンク状態でしたが、今やっと落ち着いてきました笑

思っていたパーソナルカラーと自分が全然違っていたこと、それに初めて学ぶこと知ることができたことが多すぎて、びっくりしています。
今回のレッスンでは自分を深く知ることができたので、お買い物のときに何がなんだか分からず悩むのではなく、ある種の"法則性を持って悩む"ことが出来るようになれたのが嬉しいです!

嬉しい誤算ですが、イメージと違っていたのは、「レッスンを受けてなりたい自分になれた!」というよりは、「レッスンを受けたことで、なりたい自分になるためのスタート地点に立った」という感じがします。文章がめちゃくちゃですみません汗

だからこれから自分で努力を重ねて、なりたい自分になれたらいいなと漠然と考えています。何にせよ、とても素敵な未来が現実味を帯びてきたことが心の底から嬉しいです。

最後になりますが、いっぱい楽しいお勉強をしてまたユイさんに会いに行きますね!コロナの流行もあり大変なときに、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!長文失礼しました。
PR
smtp08