お客様の声

Icon_f

レアナ 様

継続コース

本当いつもお世話になってます

決意をして望んだコンサルと思っていましたが、覚悟が出来ていない私だった為、確認するような現象が起きましたが、結果として私の深い覚悟に繋がり、その過程を感じれた事に感謝です。

私にイメージが出来る状態になるまでやさしく寄り添ってくれました。 イメージ出来たことにより一瞬で納得する事が出来ました。
腑に落ちた!とはこういうことなんだなぁ〜と、スッキリ感があります。

厳しいなぁ〜とさえ思うことも愛と優しさが必ずあった上でのコンサルだと感じています。

これなら、私、出来る‼️と喜びを先取りしています。

ありがとうございます。
Icon_f

E. 様

単発セッション

本当いつもお世話になってます

サラさん、お久しぶりでしたが、お顔が見られて嬉しかったです。やはり、サラさんのセッションはとても優しく、愛と強さがあって大好きです。今回は心にポッカリと穴が空いてしまったのですがを温かく包み込んでくださってありがとうございました。
908180_y2u2mjbimzqzo?1665230927

森川 加寿子 様

継続コース

目から鱗

ビジネスコンサルをお願いしてから、

一つひとつ、一歩いっぽ、
すべてが新鮮で居心地のいい時間です。


サラさんとは、

波長が合うし、
さりげなくふわっとアドバイスしてくれるんだけど、

その言葉がこころに、
なんというか、やさしい感覚を受けます。

ビジネスの方向性もだけど、
人との関わり方だったり、

細かく周波数をわたしに、
あわせてくれながら、
わかりやすく、
丁寧に、、、



すべてが
ふわっと、
こころに馴染んで、

変わろうと、っと。
変えていこ、って思えた。

ん、
目から鱗でしたよ。



サラさんをまるっと信頼し、
安心した中で、

ビジネスの世界にすすんでいこぅ


そう、思えました。



どこへ、辿り着くのか
じぶんのことが、
楽しみです。



おわり。







Icon_f

匿名希望

継続コース

これはおススメです

話下手で緊張しがちな人でも、やさしさあふれるサラさんになら安心して委ねられます。ZOOM画面から柔らかい雰囲気が伝わってきます♡
うまく言えないことも、ちゃんとくみ取ってもらえますし、
もちろん「ここ大事!」っていうところは、ビシッとはっきり言ってくださいます!

ひとりひとりに真摯に向き合い、的確なアドバイスをしてくださり、
ただのビジネスコンサルではないことは確かです。おススメです❢



Icon_f

ちなつ 様

継続コース

楽しく学べました

以前、継続コースを受講しました。
サラさんの美しさと
包み込まれる空気感に
癒されて毎回コンサルが楽しみでした(^^)

コンサルはその都度必要に応じて
臨機応変に対応してくださりますし
受講者のためにリサーチもかなりしてくださります。
的確なアドバイスやズバッと言ってくださるのもとても信頼できました!

励まし上手というか、常に肯定してくださって
自己肯定感をめちゃ上げてくださります♡


コンサルを受けて自分の商品を
いくつか作れたので
その後受けている別の講座でも
とても役に立ちました。

コンサルを事前に受けていてよかったなと思いました。

コンサル後も、気にかけてくださって愛の大きさに驚いています。
お忙しい中、いつもありがとうございます♡

ご縁をありがとうございました(^^)
Icon_f

コロ 様

継続コース

前に進むことができそうです

サラさん、継続コンサルありがとうございました。初回でした。
サラさんと話していると、自分が見えていなかった感覚や自分がごまかしている感覚に気づいたり、素直に話しているつもりでも本当はどこかズレて話している自分を知ることになったりと、コンサルの時間は、心のセッションのように感じました。マインドの回だったから尚更でしょうか。
これからビジネスコンサルを受けながら、自分の心を受容していく航路が見えるような気がしました。

ビジネスをするということは、お客様に商品を提供するということだけでなく、自分をもっと成長させることで、より自分で生きることなのかもしれないなと、今の私はコンサルを受けて感じ、怖くもありますがワクワクもあり、希望ももてる気持ちになれました。
サラさんは、私自身よりも私のことを考えてくれていると思うほどの気づきがありました。

私への伝え方も上からとかではなく、心が納得できるように伝えてくれている感じがするのでちゃんと心に入ってきて、それは私のことをちゃんとみてくれているからなんだなと、あとでやっぱり気づき、自然に信頼できる感じがとても心地よいです。こんな心の人に私もなりたいと思いました。

私の知らない未知の世界からの視点で、今の私と昔からの私、これからの私を見ていてくれるサラさんへの安堵感、信頼感、サラさんの包容力に包まれて、心を真っ裸にして、ビジネスと人生と心を学んでいけることがとても楽しみです。
その覚悟がこわかったりもしますが、ひとつひとつの時間、一コマ一コマを楽しんでいけたらいいなと思っています。

まだ始まったばかりですが、ビジネスに挑戦するという、私の人生においての大切な部分を一緒にすすんでもらえること、サラさんから学ぶことができることが嬉しいです。

幸せにしたいお客さんが幸せになっていくところをみたい!と、消えない希望がみちあふれています。
これからもよろしくお願いします。
Icon_f

うさぎ 様

無料ビジネスコンサル

みんなに知ってもらいたい

何かしたい、何かしなきゃという強い思いはあっても、何をどう形にしたらいいのか分からない。そんな自分迷子な私を見つけ出して、優しくすくいあげてくだったのがサラさんでした^ ^
実は…私、極度の人見知りで、サラさんのようにお美しい方とお話するのは緊張してしまって仕方がないタイプなので申し込みには、かなり迷いました(^^;;
でも、zoomが始まった瞬間に『あ、この方は私を丸っと受け入れてくださる人だ』と直感しました。
お話をしているうちに
あれ?以前どこかでお会いしています?と言いたくなるような不思議な包容力に包まれた1時間でなんだか凄く心地よかったです。
ビジネスコンサルと聞くと身構える方も多いかと思いますが…勧誘なんてものは一切なくて、ただサラさんの不思議な空気感に癒されて、そして的確なアドバイスをいただき、背中を押してもらえる。そんな素敵Timeでした。
私のことを見つけてくださり、受け止めてくださり、ありがとうございます^ ^
このご縁に深く深く感謝すると同時に今、ビジネスに関わらず何かに悩んでいる方、サラさんのような方を必要としている方に、サラさんのこの活動が届きますようにと強く願っております^ ^
Icon_f

ゆゆ 様

継続コース

とても勉強になりました

サラさん ありがとうございます。
今日、ビジネスコンサル2か月目終わりました。
ただのビジネスコンサルとは違い、自分を知るところからのスタートに驚きました。
それが苦しかったです。しかし、その部分をしっかり学んだあとのビジネスへの道は、進みやすく私に合ったビジネスの方向性を導き出してくれるサラさんにとても感謝してます。

これからもよろしくお願いいたします。
Icon_f

ふーちゃん 様

継続コース

本当いつもお世話になってます

サラさん
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。

ブレブレだった私が前回のサラさんのコンサルで自分の軸が立ってからの、今回のコンサル。
その数日前から、感じていたことを質問したところ、「そうですよ!○○さんは、それをする人ですよ!」とおっしゃった。。
サラさんはそのことを知っていたのだろうけど、私が自分で気がつくことを待ってくださっていたのだと思いました。

サラさんのコンサルは、相談者の自由意志を尊重してくださり、気づきを待ってくださる方。歩むペースも合わせてくださるし、私の中のモヤモヤを、的確に言葉にしてわかりやすく説明してくださって、本当に助かっています。
本当にありがとうございます。

次回も楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。








Icon_f

コロ 様

無料ビジネスコンサル

これはガチ

サラさん、この度は無料ビジネスコンサルありがとうございました。
自分に自信がないことに加え、提供するもの自体に自信がないことを中心に抱えていた私にとって、サラさんにバシッと今の問題点を教えていただいたことや、ここからの解決方法を色々な選択肢と共に教えていただけたこと、やり方を知るだけ、そこから練習してやるだけとお聞きしてとても希望がもてました。

また、私をその他大勢に入れないで、私自身の特性や想いなどもすべてくみとってアドバイスくださっていることを感じ、感謝がこみあげてきました。
質問されてもすぐに言葉にすることが難しい私にとって、その難しいことを包んでくれながら、わかりやすく要約して伝えてくださってとても安心しましたし、自分が思っていることを聞くことで、そうそう!と再確認できたり、初めての視点になるほどと納得したり発見や気づきや学びがありすぎる時間でした。

不安や自信のなさも、ひとつひとつ丁寧にお伝えしてくださることで、私にもできるかも!という希望がもてたことや、サラさんの深い愛を感じられたことがとても力になりました。
やる気に満ち溢れる自分を感じられたこともとても嬉しいです。

無料でここまでご相談にのっていただけて、完全に私ひとりだけに対するアドバイスを様々な角度からいただけて感謝でいっぱいです。
貴重なお時間を、全力でむきあってくださって本当にありがとうございました。これからがとても楽しみになりました!
Icon_f

masumi 様

無料ビジネスコンサル

気づきが得られました

サラさんとお話しすると、心のモヤモヤが浄化されて軽くなります。
優しい中にも、ビシッとしたアドバイスもして下さるので、いつもハッと気付かされます。いつもありがとうございます。
Icon_f

hacchin 様

継続コース

出会いに感謝!!

私は今までスピリチュアルを学び、現実創造を楽しんでいましたが、学ぶことがメインの楽しみになってしまっていて、実際自分の得意とする、やりたい仕事で収入を得ることからは離れたところにいました。

そんなモヤモヤを解消したいな、と思っていたところにサラさんと出会い、「学んでいる間は動かなくてもいいし、やった気になるから楽なんですよね」というようなことを言われ、ようやく目が覚めたんです。

今まで、お金を頂くには「もっと色々できるようになってから。もっとスゴイ人になってから」と思って先延ばしにしていましたが、サラさんから今持っているもので充分!と言われ、目から鱗でした。

「在り方」ばかり学び、「やり方」がわからずにいたのですが、サラさんは在り方だけではなく、やり方の部分まで丁寧に教えてくださり、お話するたび光が見えてきます。
しかも、優しい♡
私の強みを引き出してくれ、伴走してくれる感じがとても心強いです。
出会えて本当によかったです。
Icon_f

相衣子(まいこ) 様

魂の望み通りの人生をクリエイトする現実創造コース5ヶ月

人生で大事な事が得られました

魂の望み通りの人生をクリエイトする現実創造コース
今、3回目のセッションが終わり、初めてから1ヶ月が過ぎた所です。
以前からサラさんは、3ヶ月や5ヶ月のサポートをすご〜くおすすめしているように私は感じていたのは、このせいかぁ〜と5ヶ月サポートの威力を実感しています❗️

私は静かに確実に進んできている感じですが、1番体感があるのは、日々の暮らしがしっかりとリアルに3次元で生きてるんです。
当たり前ですが、私には当たり前ではなく、日々自分がいるようないないような感じで、必死にもがいて日々生きてました。

このセッションまでにも、サラさんからいくつかセッションお願いして受けてきたのもあると思いますが

浄化一色だったのに、日々自分を捉えることができ、ちゃんと足があって地面踏んでるなぁ〜と体感できる毎日で、生きてる感覚があって次のセッションまでにと、意識して日々過ごせることが幸せです。

まだ、始まったばかりでこれからですが
メラメラやる気が出てきました❗️

どうも前途多難な感じです。
でも自分自身を生きると決めたので、悪あがきしてジタバタしまくると思いますが、やるしかない。
私自身の課題は私にしかクリア出来ないので、泣いて笑ってもがいて生きたいと思います。

そこに寄り添ってくれるサラさんがいるので、余裕です。思いっきり頼っちゃう!
(けどやるのは、もちろん自分です)

私が私であっていいと、認めてくれる人がいるって本当に本当に救われます。
私が私にしっかり私が私であっていいと言えるように、これからも頑張ります。
私を認めていない私を、まだまだ拾っていかないと。
自分を見失わせているのは自分自身だと体感して気づく5ヶ月だと思います。
自身を振り返るって、自分で色々やってたらそれなりに出来てるつもりでも、やっぱり誰かに見てもらうと違う。

優しく力強い目でサラさんが見てくれる。
とっても透き通った流れのセッション
後押し
認められる
違いを知る
違いを見分ける目
私はこんなふうに感じました(^^)
5ヶ月後は別人間違いなしです!楽しみ
455734_njkwztm0nzrky?1634478052

ベル 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

気づきが得られました

めちゃくりゃ盛り沢山なセッションでした!
こんなにも強みがあるの?!と、うれしい気持ちになりました。

いくつか例をあげると、「快適な環境環境づくりができる」「不快を解消していく」というのは、実は無意識にやってたけど、言われないと気づかなかったところでした。

過去、私以外にも人がいる中で、「なんで私が野良猫のフンの片づけをしないといけないの?もう!」「なんでだれも家の周りの雑草の片づけしてくれないの?のびのびじゃん!」「職場の床汚い!誰も何も思わないな。よし、拭こう!」みたいなことが度々起きてました。
なんで汚いのに、誰も掃除しないの?綺麗にしないの?という気持ちは私の強みに繋がっていたことに気づけてよかったです☆

あとびっくりしたことが、宇宙のエネルギーの強みのところで
「良き妻タイプ」という宇宙のエネルギーにしては面白い強みがありました。
以前に私が突拍子もなく、「宇宙一のお嫁さんになる!」と言っていたことと、バチバチにリンクしてて、驚きましたΣ(・□・;)
あの言葉は、宇宙のエネルギーの言葉でもあったのか。
と、深く納得しました。。

抵抗感のあるものも中にはありました。
「野心的」「リーダー」など。
重なって出てきていて、もうこれは隠せないな♡と良い意味で諦めがつきました。サレンダーしようと思います。笑

自分だけでは、なかなか認められなかったり、見ないふりをしてしまうので、誰かに言ってもらえるとほんとに受け入れやすいです。
サラさんが証人が大事って仰ってましたが、その通りだなと思います。
今まで以上に強みを生かす現実を創っていけたらいいなと思ってます。
自分自身の認識を調整したり、アップデートできる良い機会でした。

ありがとうございました!
Icon_f

KN 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

とても勉強になりました

サラさんへ
この度は「自分のど真ん中の強みを知るセッション」を受けさせていただきありがとうございました。
最初から「チャネリングもリーディングも出来てます」と仰っていただき、感無量で、あれ?もうセッション終わりかな?と思いました。

そのあとメモがノート3ページ分もの情報をいただき、両手どころか全身でも全てを受け入れるには足らないほどで大変驚いています。
情報も大まかに「自覚有り」「自覚はないが周りの人や占いから言われたこと有り」「全くの新情報」と多岐に渡り、好きなものだけ用意されたビュッフェを前にしたかのように、何から手を出そうかワクワクしています。

あと50分という時間は丁度いいです。それ以上になると、見えないところが活発になるのか眠くなります。

今の状態は世間的に見ればダメ人間じゃないかと凹む時もありますが、ただ自分を省みずがむしゃらに働いていた頃に比べると自分と向き合うことに慣れてきて、今の方が等身大で生きてるように感じました。
それに気づけただけでも大きな影響を受けたと思います。

逆に自分が痛みを感じている部分も見えてきたので、今後はそこを活かしたいと思いました。
これからまたゆっくりと吟味していきます。
405690_nwyxmjk0mzbim?1629196654

ユノ 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

人生で大事な事が得られました

サラさん♡

昨日はとっても濃厚でとっても楽しいセッションをありがとうございました🥺💖


セッションの後、サラさんから伝えて頂いた情報を一つ一つ自分自身の行動や習慣、考え方、何かを選ぶ時の選び方等に照らし合わせながら過ごしていました。濃厚なセッションの後でエネルギーもものすごく動いて疲れていたはずなのですが、その照らし合わせ作業が楽しくてたまらなく、眠くならず…😂

今日、めちゃくちゃ眠いです😂❣️笑

(生理が始まったのもあって、ホルモンバランスも大いに影響してるとは思うのですが☺️)


セッション後、今まで自分ではなかなか開くことができなかった自分の取扱説明書の扉を開けていただいたような感覚でした。嬉しくて胸いっぱいになっていました🥰

自分の中でまずはその感覚を抱き締めていたくて、サラさんからお伝えいただいたことをメモしたノートをじーっと何度も眺めていました笑



お伝えいただいた自分の強みとなるキーワード等を、日常や過去の自分と照らし合わせる事で、癒しや許しが起きたり、ホッと肩の力が抜けたりするのを感じてます🌸

自分に関する“書き換え作業”が起こっているのかなぁなんて思いました☺️



「知っていたはずだけど、知らないふりしてた!」とか、「受け止めてなかった!」や、「知っていたつもりで知らなかった!」等…本当にあるんだなぁとひしひし感じています😂



なので、まずは、改めてちゃんと自分を知ろうと思います✨



眠気や自分に対する捉え方等でも、エネルギーがかなり動いたのを感じていたのですが、目に見える部分でエネルギーが動いてミラクルが起きたりしてたので、すごい✨👀となってました✨



強みを知るって本当に大切ですね。

私自身、今ちょうど人生や私自身の「変わり目」の時期なのもあって、今回セッションにお申込みさせていただいたのですが、「変わり目」のタイミングで「改めて自分を知る」というのが本当に大切だと実感しました。


サラさんに変わり目の時のサポートもしていただけて、私は幸せです😊💖


いつも本当にありがとうございます❤️



今週は、より一層ゆっくり過ごしながら、サラさんから受け取ったものを抱きしめて噛み締めてしっかり自分を知って受け取る作業をしていこうと思います☺️✨

Icon_f

相衣子(まいこ) 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

今聞けてよかった

サラさん
先日は、ありがとうございました。
色んな私がいてその色々を組み合わせるのが、楽しみになりました。

サラさんが言ってくださったように、できてない自分やダメなところを探すことに集中しすぎていたのかもしれません。
反省や改善ばかりに重きをおくと、一生反省や後悔しながら生きていくものだから、前に進む日は永遠に来ないなと思いました。

何か一つっクリアできても、次の問題がやってきてその次ができたらまた次
いつかできたぞ!って思う日が来ても、きっと少しの間かその分野だけだったりして。

反省している私は、後ろ向きなわけではないけれど、前向きでもなかったなと思いました。
なんと言っても、一番は続ければ続けるほど楽しくない。ましてや苦しく感じる。
嫌いじゃない自分自身も、そのうち嫌いになってしまいそうだったなと。

私の鍵は「人に頼る」だと教えていただき、自分でできることは自分でやらなきゃと思っていましたが
どんどん頼ろうと思います。
誰かにお願いできるのも、弱い自分を認め晒す訓練ですよね〜

そして、一番はタロットカードに驚きました。
愚者→素(ありのまま)の自分
女教皇→女性性(性別としての女)の自分
皇帝→男性性(社会)の自分
マジシャン→上の3枚の私が全部クリアして統合された私
ここまでは。サラさんが見てくださったタロットを自分で引いて意味を見つけたんですが、もう一枚このカードを引いた時の一番後ろのカードが

ワンドの3→目指す場所はまだまだ遠いがしっかり見つめて、愚者・女教皇・皇帝を持つマジシャンの自分として歩みを始める時だと。
後、断捨離して身軽にと言われました。

サラさんの見えたカードも実際ひいてみて、とっても楽しかったし、やっぱり痛いとこついてくるな流石だなタロットと思いました。

頑張らない等身大の今の自分を知って、そこにいたいと思うならいられるようになる気がします。
良く聞くことですが『今ここ』は結構難しい
元気のない方から、元気いっぱいの方、どんな方が受けても、とっても楽しいと思います!!
私がいつも全部私でないから苦しんでる、私自身を知るって本当にすごく大事ですよね。
(自分のことって自分が一番わかってない可能性が高い)

ちょっと自分の長所を褒めて茶化してやる気にさせてみようかと思います。
本当にいつもありがとうございます、次のステップのセッションもとっても楽しみです。
Icon_f

匿名希望 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

これはおススメ★★★

サラさん、セッションありがとうございました😍

すごくたくさん伝えていただいて、自分の強みってこんなにあるんだ~?!って嬉しいけれど、こっ恥ずかしいような🤗感じでした😉

いやいやそんな~と意外だったり、忘れていただけで思い当たることだったり、見ようとしていなかった部分などもあって、知らなかった自分を知れました。
これを素直に受け止めて、イメージして方向転換するようにしたいです。
自分の中だけでぐるぐるしている時は、客観的に言ってもらうってすごく大事なことだなと思いました。

宿題は……努力します😂
久しぶりにほんわかした時間が過ごせてうれしかったです。
ほんとうにありがとうございました😊
Icon_f

コロ 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

とにかく楽しかったー

サラさん、先日はセッションありがとうございました。
自分にこんなに沢山の強みがあるなんて、と圧倒されながらの始まりでした。
自分でもなんとなく気がついているものと、手が届かないと思っているものとが目の前にどーん!と現れた感じです。
こんな自分は今までの自分と違うよね?こんな自分出したくないな、と
無意識で感じているものが強みと知って、結構な衝撃でした。

どれも嬉しいですが、この強みを発揮するためにこれまでの壮絶な体験があったことをセッションで教えていただきました。
これまでのどんな出来事も、本当の強みを発揮しながら自分を生きるためには必要だったんですね。でも本当にもういらない(笑)

沢山の強みを教えてもらったあとすぐに、その強みのいくつかを体験させてくれるかのような出来事が起こりました。
考えぬいて、自分がこれがいい!という行動を勇気を出してとりました。
サラさんが沢山伝えてくださった強みがわたしに勇気をくれた気がします。勇気を出した結果はまだわかりませんが、いまは、自分の気持ちから逃げなかった自分を褒めたいと思います。

勇気を出したあと、サラさんからいただいた強みの数々をみていたら
涙が出てきました。
サラさんが見つけてくださった、自分の確かな強みと、サラさんが微笑んでくれているのを想像するのが重なり、うれしくてありがたくて心があったかくなりました。

ど真ん中の強みを、こんなに丁寧にたくさんみつけてくださってありがとうございます。
困ったとき、迷ったとき、自信をなくしたとき、勇気がでないとき
元気なときにも!パスポートにして読もうと思います。

ひとつひとつの言葉が、わたしを祝福してくれているみたいで少し照れますが、自分のことを愛おしく思えます。
いろんなことに挑戦したいです。

サラさんのセッションは、癒しです。
ずっと笑っているような気がしますが、深くお話ができて、希望がみえてきます。
セッション終了後はぴんく色のほわ〜んとした感じが残りとってもとっても心地よいです。それは今も続いています。

感動的なセッション、ありがとうございました。
サラさんからのメッセージも、とっても嬉しかったです。
じ〜んとしちゃった。
サラさん、ありがとうございます♡
Icon_f

かずちゃん 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

ありがとうございました

サラさん、今日はありがとうございました。
「自分の進む道はこれでいいのかな?」「なんかモヤモヤするなぁ」「自分の良さって何だろう?」って思ってたタイミングでの『ど真ん中の強みを知る』セッション。
サラさんから次々に出てくる『私の強み』にちょっとタジタジになった私(笑)
ノートに書き留めたら5ページくらいになりました(字がでかいせいww)
なんかね、自分自身で気づいている部分や使えてるなって思っている部分と、言われてみて初めて、そういえば無意識でやってるかも?って思った部分もありました。
そして、たくさん伝えていただいた中で、自分の役割というか生きる意味みたいなものも見えてきておお~っとなりました。(語彙力が追いつかんww)

セッションで見つけたたくさんの強みは私の宝物。
自分を後回しにしやすいので、まずは自分ファーストで。
理想を目指してチャレンジしていきま~す!

サラさんはとっても話しやすくて、セッションはいつも心地よい時間を過ごせるので大好きです。
これからもよろしくお願いします。



402497_mzu1odbmzte1z?1630238260

レアナ 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

これはおススメ★★★

サラちゃんセッションの感想

「自分のど真ん中の強み」

セッションのお時間は
めっちゃ楽しく進めてくれるから、緩んで、楽しんでいる私のお時間になった❤️
楽しめる理由が↓↓↓

私は楽しめていると、最高に良い場を共有できるエネギーが溢れる!お互いニマニマ♡のお時間になる!だからめっちゃ楽しかったーーー🌈
って事に気づかせてくれて
ありがとう❤️

でね♡
セッションを受けてから1週間。
湧いてきている事をーーー↓↓↓

自分ってどうして分からなくしちゃうのだろう…
どうして、見ようとしないのだろう…


今までだって、伝えてくれたり、氣が付いてきたのに、忘れてしまう。

1番、認めて行きたい!と、分かっているのに…
忘れてしまっているかのようにする私と、普通にやっていることは、気づけないからこそ、言葉で伝えてもらう大切さを再確認した。

そして
こんな風な形にすることで
誰かに頼る、甘える、をして満たし、何度も確認してきたんだろうな。

結局
そんな自分も楽しんでいたんだろう。
でもーーー。
そうやって甘えるもいいんだけど、
いい加減にグチグチするのは
もう、辞めたい!
自己を愛し、認める…


あーーーっ
でも
やっぱり
苦手なんだとやっぱり感じてる…

そりゃ
私のダメダメなところの方が出てきちゃうから
「こんな私は愛しちゃいけない…」
って
無意識に感じちゃうんだよね。

思考では
ダメダメな私も良いんだよ〜!と、
理解しているように変換しているけど、本当の所では隠しているだけだった…

そんなんでも
いいわーーー^ ^
楽しもう❣️


そして
もうひとつ!

いつも
同じ所に居て、同じような事を言っている人に、少しめんどくさー(良い、悪いを言っているんじゃないよ)
って思ってたの…

それって
私のことだーーー!
どうしても、起きていることを他人事にしちゃうんだなぁ。

やっぱり
目の前の方
あなたと私はひとつ

そして鏡なんだ。

今に居る!
どのような感情も受け止めながら、奥底にある私を感じる…
ここを感じて行きたい。
こころの凪の大切さをしみじみ思う。

このような気付きに繋がった‼️


サラちゃんってさー
知らない間に愛のエネルギーで
グルグル回して、何かやってるんだよー。

セッション後は眠くて眠くて…
フルタイムで働いた後って感じだった。

それが分かるから感謝が溢れるよ〜
ありがとう♡


でね
サラちゃんは多角的に強みを見てくれるので、めっちゃ安心だったよ。
(一方方向だと、その時は納得もするんだけど、疑問も感じちゃうんだよね。)
だから
多角的!って、めっちゃいい〜🤣

でね、でね、私さ
今まで
二重人格かな?って思うことが沢山あったんだけど…

私の中に居る
正反対的なエネルギー
活動と見守り♡が分かったから、学童期からの矛盾を納得できた^ ^

もうさぁ〜
だーい好き❤️❤️❤️
ありがとうございました🧡🧡🧡

サラちゃんへ❤️
愛と感謝を込めて🧡

レアナ♡山中智恵
Icon_f

ma・a・sa 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

前に進むことができそうです

サラさん、この度は「自分のド真ん中の強み」を知るセッション、ありがとうございました💞

驚いたのは、過去に、既に自分の強みを生かして人生を送っていた!という事です。

辛かった時代も、悲しかったあの頃も、ちゃんとちゃんと、自分を生きていたのでした。

そして、厳しい両親の元に、生まれてきた意味もわかりました。
家庭の中を和ませて、明るくしようと、会話をたくみに使うことをしていた私。
なんとそこで社交性や、フレンドリーさ、を知らず知らずに磨いていたのでした(笑)

楽な環境ではなく、逆境の中でこそ、自分を発揮しようとしていた事が、よ〜くわかりました。

そしてサラさんに「不可能を可能に変え、パワーを発揮出来る。チャレンジャー」
と言われた時、心がワクワクっと震えました✨✨

そう、そうなのです。
私、昔から「不可能を可能に変える」という偉人の方のストーリーが、大好きなのです。

だから、私も、不可能に見える事、試練系、めちゃくちゃ大変にもかかわらず、チャレンジする事が好きなのです。

ああ、辛い事が多かった人生に感じるけれど、本当は、逆境を乗り越えるのが大好きな私だからこそ、その辛さの中をあえて選んでいたのかもしれないな、と。
そう思った時、自分の今までの人生への見方が、ガラっと変わりました。

過去を、肯定出来た気がしたんです。
それが出来て本当に良かったです。

最近、少し人生を諦めかけていたというか、希望があまり見えない感じでした。
しかし最近のサラさんのブログを読んで、ぐっと何か惹きこまれたのでした♡

全てはタイミングです。
サラさんの公式ラインに登録していたので、ブログよりも早くこのセッションの告知を見せて頂いていたのですが、初回はまだ心の準備が出来ていなかったのか、じっくりと内容を読む事が出来ませんでした。
2回目の告知の時に、初めてセッション内容を、しっかりと読む事が出来ました。
それは、その前日のサラさんのブログの内容に心惹かれたからだと思います。
そして、この時は、読んですぐに「受けたい!」と思い、申し込みすることが出来ました。セッション受付は、定員があるので、瞬発力が大事で、満員になる前に、申し込み出来て、ラッキーでした✨✨

サラさんから、西洋的、宇宙的、東洋的、な観点から、三方向からも、私の強みを教えて頂き、
何故か最近人生を諦めかけていた私の心に、また火が灯りました❣️

「魂に植え付けた生きる目的を何度も思い出して、あきらめずに叶えていく力」というワードも、サラさんから伝えて頂き、
ああ、諦めずに、進んで行こう!と、奮い立つ事が出来ました。

「魂の目的」、その具体的な内容は、今の私にはまだわからないのですが、
でも、真の私はわかっているはずです。

なので強みと言われた「直感力」も生かして、前に進もうと思います。

現在、自分自身の人生について以外に、夫婦の人間関係というか、夫婦のコミュニケーションという所で、つまづいて煮詰まっていた私ですが、
サラさんからセッションの最後に、夫婦について、少しだけ頂いたアドバイスで気付かされた事があり、頑張っていきたいな、と思えました。

なんと言っても、逆境を乗り越えるのが大好きな私で、それが強みですから、人生から逆境はまだまだなくならないと思いますが、それも醍醐味として味わって行きたいです!

サラさんのセッションのおかげで、色々、人生について見方が変わり、心が楽になれそうです。

サラさんから、教えて頂いた「自分のド真ん中の強み」の言葉の数々は、セッション後に、書いたノートから、パソコンで清書し直してまとめたので、その後も、何度も読み返して見ています。

1週間経って、さらに自分に色々と定着してきた感じがします。

セッション中、冷静でありながらも、チャーミングなサラさんの、お言葉に励まされ、癒されました。
本当に本当にありがとうございました💖

自分の今後の人生が楽しみです💞✨

全てに感謝を込めて✨✨
Icon_f

Kana_ko 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

出会いに感謝!!

先日はセッションありがとうございました。
自分の事を語ることはあまりないですが、自ら話す内容って自分の記憶を代表することですが、話すだけでも、浄化されていきました。そして話してない事を、サラさんが気付かせてくれ、あぁそうだ。そうだった。と、決して自分らしい道を外れて過ごしてなかったな。とモヤモヤの渦中に置いても、自信が出てきました。
自分が自分の道を歩いている事が分かることって、自信にも癒やしにもなるんですね!
そして自分を信じて他者の目を気にして、自分を封じ込めない。それって結構、エネルギーが必要だなーと思ってたけど、サラさんからのアドバイスや気付きもらえたら、思い込みだったかも(笑)と気楽に構える事が出来るようになりました。
停滞しても、後退したとしても、私は私らしく生きている。とゆう自信は持てると思います。
自分らしさや、本来の自分を見失っている方に、お勧めしたいなーと思います。
Icon_f

めぐみ 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

もう最高!(笑

サラさん♡
「人生が思うように変わらないあなたへ」「自分のド真ん中の強みを知るセッション 」ありがとうございました✨

今回のセッションでは、自分では強みと思っていなかったことが強みだったり👀この部分どうにかカバーできないかなと思っていたところがむしろそのままでOKだったり!、他の方の素敵だなぁ好きだなぁと惹かれていた魅力的な部分が自分の中にもあること💞などなど、ぎゅぎゅぎゅーっとたくさんお伝えいただき、本当にありがとうございました😳

自分のことを知るって、楽しくて嬉しいことなのですね♪今回のセッションを通じてより自分のことをより好きになれました😊❤そして、信頼している方から伝えていただく客観的な視点の大切さも改めて感じました!✨

ここ最近なぜか気になるなぁと感じていたことが今回のセッションで全て繋がり、整理することができひと区切りついたようでとてもスッキリしました🌱✨

これから、身近な方へから少しずつ還元していけたらいいなと思います💞✨いつも安心の場をありがとうございます😊💕
Icon_f

m.t 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

出会いに感謝!!

サラさん、今日は私の強みを教えて下さり、更に色々と相談に乗って下さりありがとうございました。

本当に癒しの人でとても話しやすく、私の話をニコニコしながら聞いてくれるのでつい色々と話しすぎてしまいました。
すみません。

やりたいことが実現できる人、欲に忠実に生きていいよと言って下さり、胸のつかえが取れた感じがしました。
無意識に欲を抑えていたんだと気付けて良かったです。

いま自分がやっている仕事が向いていることもわかり安心しましたし、話終わって自分に興味があるものにはどんどんチャレンジしていこう!と思えました。

想像以上に沢山能力や長所があり、嬉しかったです。
背中を押して頂き、本当にありがとうございました^^

サラさんのご活躍を楽しみに、またご縁が繋がりましたらその際は宜しくお願い致します。




Icon_f

匿名希望

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

ありがとうございました

様々な角度から私の強みや才能を伝えてくれて、少し照れながら聞いていました。
強みなだけに、そこにまつわることで痛みの経験も今まであったけど
改めて強みを聞くことで、痛い経験をちゃんと強み発揮のスイッチとして転換できてることに気づき、私なかなか頑張ってきたじゃんって自分を愛しく思えました。

自分の中だけで、表に発揮してなかった強みも自覚できたので
これからの活動にプラスしていくことをイメージしたら、ワクワクしてきました。
もう一度、自分の基盤を見直す時期に、良いタイミングでセッション受けれて良かったです。
ありがとうございました!
402576_zjg0mwu0ytk3y?1629200075

ユノ 様

人生が思うように変わらないあなたへ 「自分のド真ん中の強み」を知るセッション

人生で大事な事が得られました

サラさん♡

昨日はとっても濃厚でとっても楽しいセッションをありがとうございました🥺💖


セッションの後、サラさんから伝えて頂いた情報を一つ一つ自分自身の行動や習慣、考え方、何かを選ぶ時の選び方等に照らし合わせながら過ごしていました。濃厚なセッションの後でエネルギーもものすごく動いて疲れていたはずなのですが、その照らし合わせ作業が楽しくてたまらなく、眠くならず…😂

今日、めちゃくちゃ眠いです😂❣️笑

(生理が始まったのもあって、ホルモンバランスも大いに影響してるとは思うのですが☺️)


セッション後、今まで自分ではなかなか開くことができなかった自分の取扱説明書の扉を開けていただいたような感覚でした。嬉しくて胸いっぱいになっていました🥰

自分の中でまずはその感覚を抱き締めていたくて、サラさんからお伝えいただいたことをメモしたノートをじーっと何度も眺めていました笑



お伝えいただいた自分の強みとなるキーワード等を、日常や過去の自分と照らし合わせる事で、癒しや許しが起きたり、ホッと肩の力が抜けたりするのを感じてます🌸

自分に関する“書き換え作業”が起こっているのかなぁなんて思いました☺️



「知っていたはずだけど、知らないふりしてた!」とか、「受け止めてなかった!」や、「知っていたつもりで知らなかった!」等…本当にあるんだなぁとひしひし感じています😂



なので、まずは、改めてちゃんと自分を知ろうと思います✨



眠気や自分に対する捉え方等でも、エネルギーがかなり動いたのを感じていたのですが、目に見える部分でエネルギーが動いてミラクルが起きたりしてたので、すごい✨👀となってました✨



強みを知るって本当に大切ですね。

私自身、今ちょうど人生や私自身の「変わり目」の時期なのもあって、今回セッションにお申込みさせていただいたのですが、「変わり目」のタイミングで「改めて自分を知る」というのが本当に大切だと実感しました。


サラさんに変わり目の時のサポートもしていただけて、私は幸せです😊💖


いつも本当にありがとうございます❤️



今週は、より一層ゆっくり過ごしながら、サラさんから受け取ったものを抱きしめて噛み締めてしっかり自分を知って受け取る作業をしていこうと思います☺️✨
PR
smtp06