お客様の声

Icon_f

poco 様

バイオコスミックセラピー講座

前に進むことができそうです

一年弱に渡る、バイオコスミックセラピー講座が終了しました。
Mayumiさんはじめ、ともに学んでくださった受講生の方々、本当にありがとうございました。
毎回毎回、とても濃い内容で、復習なしではとてもついていけず、もしかしたら、人生史上、最も勉強をした一年弱だったかもしれません(笑)

長い間、その原因も、対処の方法もわからず、ただ苦しみの渦中に居続けることしかできなかった自分自身の生きづらさについて、自分で自分を育て直すことで改善することができると知ったときの安堵感…
遠くに見える、ほのかな温かい灯台の光のように感じました。

「答え」は探しにいくものではなく、今ここで生きていくということ自体が答えなんだということも、講座を受ける中で、自分なりに会得したことのひとつです。

これからコツコツと地道にトレーニングを続けていく必要があるという意味で、講座はこれで「終了」ではなく、むしろここからが「始まり」だという気持ちがあります。

講座第1回目の課題「私にとってスピリチュアルとは?」に対して、私は、自分を整えて静けさを持ち、自分の霊性(魂)にフォーカスする、というようなことを答えとしたのですが、一年弱学んできた今でも、正直なところ、明確な答えは出ていません。
ただ、受講前と違うのは、単に自分の中の静けさだけに集中すること、内へ内へと入り込んでいくことだけがスピリチュアルではなく、たとえば、身体を動かすことや、創造すること、表現することもまた、スピリチュアルの一側面なんだと気付いたことでしょうか。

焦りや自責、自罰の念とも縁がすっぱり切れたわけではありません。
けれども、何をどうすればよいか皆目見当がつかない状況から、少なくとも何をすればよいのかはわかっている状況へと駒を進めることができました。

これから自分自身と二人三脚、三歩進んで二歩下がるぐらいの緩やかなペースで、少しずつ前へ進んでいこうと思います。
Icon_f

ともこ 様

バイオコスミックセラピー講座

人生で大事な事が得られました

自分を変えたい&ホリスティックな事が学びたくて受講しました。
正に叡智。この内容を知っているかいないかで大きく違うと思います。こういう内容が普通に学校で教えられる世の中になったら全然違う世の中になるのに、と思いました。
ホリスティックなものや人の見方は、私みたいなフワフワスピリチュアルに逃げがちな人にはいい薬でした。
肝心の自分を変えることに関しては、これはもう自分次第です!
土星木星逆行の私は、これから1年ぐらいかけてじっくり復習していき、ゆっくり変わっていく次第です。。
Icon_f

匿名希望

動画ミニ講座。成功の3つの柱「モチベーション・意志の力・集中力を高める方法」

ありがとうございました

「モチベーション・意志の力・集中力を高める」
一つ一つ説明が分かりやすく、大変勉強になりました。物質的なもの(変わりやすいもの)にゴールを求めることよりも、自分の内側、生き方、ライフスタイルに向き合うことを大事にしていこうと思いました。本当にありがとうございました。
Icon_f

トモワールド 様

動画 貯金1000円から1000万円に増やした方法<精神世界編>

周りにもぜひ勧めたい

この動画を聞く前から、自分自身のお金の使い方やエネルギーはどうなんだろう?
と、気になっていたので、お金のエネルギーの流し方が学べてよかったです。
意識的にお金をどこにどんな意識で流していったら良いか、実践していきたいと思います。
あとこの動画を何回も見て、自分に落とし込んでいきたいと思いました。
ありがとうございました!

Icon_m

加藤 麻衣子 様

お問い合わせフォーム

その他

濃そうな内容ですので、とても楽しみにしていますm(_ _)m
Icon_f

匿名希望

フォーチュンディップ 福袋 1万円 Bコース (写真G)

ありがとうございました

ハートのクリスタル 実物を見たら、予想以上にすてきで、複雑な模様に惹き込まれました。
ハート型も可愛いし、シックなピンク柄に癒やされます。
パソコンのそばに置いて触りながら作業しています。
インセンスは瞑想で使ったらとてもいい香りで、よく集中できました。
ソイキャンドルも、使うのがもったいないほど美しいです。
オラクルカードも初購入ですが、朝食のあとに1枚引くのが楽しみになりました。
本当に、不思議にそのとき必要なアドバイスがもらえるんですね…!
楽しみのたくさん詰まった福袋、ありがとうございました!
Icon_f

ヒロ 様

動画 貯金1000円から1000万円に増やした方法<精神世界編>

楽しく学べました

いつも、お金を巡らせて行く人間になりたいと思っています。でもそれのやり方が私にはわからず、ボーッとなんとなく考えるだけで、何も変わらないでいます。
今回の動画で
お金の仕分けをする。
何に使うのか、明確にする。
一つでも、今までとは違う流れを作ってみようと思います。
瞑想は、毎日少しやってますが、中々集中出来ず、時間を決めてやります!
動画、ありがとうございました。


smtp06