お客様の声

Icon_f

aki 様

無料説明会

楽しく学べました

本日はアニマルコミュニケーション講座の説明会ありがとうございました。
とても貴重な時間でした。
以前から興味を持っていたものの、なかなか一歩が踏み出せませんでした。
zoomで実際お話できたのもよかったです。
前向きに検討したいと思います。

Icon_f

匿名希望

予防接種後と 術前、術後のペットヒーリング 5月2日開催

楽しく学べました

今日はペットのレイキヒーリングありがとうございました。
イメージするとか手をかざしたら何か自分で感じるとかそういう(怪しげな)ことはできないと思ってきましたが私にもできた事にびっくりしています。

調子の悪い時や涙の多い時などやってみたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

ir_natsu 様

予防接種後と 術前、術後のペットヒーリング 5月2日開催

気付きがすごい!

今日の講座、ありがとうございました。
狂犬病ワクチンの接種で、考えるところがあったり、血液検査結果のこともあって、このタイミングで受講できてとてもよかったです。
レイキやヒーリングというのは、特別な人、すごい人(能力のある人とか・・)ができるもの、というイメージだったので、まさか自分の手が暖かく感じられるとは思いませんでした。
最近は「気づき」の連続で、東洋医学、アニマルコミュニケーション、レイキヒーリングと、順に自然とつながっていくことに自分でも驚いています。
わんこ達とのこと、もっといろんなことを知りたい・勉強したいと思うようになりました。
またぜひ参加したいと思っています。
Icon_f

coki 様

予防接種後と 術前、術後のペットヒーリング 5月2日開催

人生で大事な事が得られました

上恵野先生

今日は楽しい講座をありがとうございました(^^)
レイキヒーリングについて以前から気になっていて、初心者でも学べるところがないかなぁと思っていたところ、上恵野先生からのメルマガのご案内を見て、コレだ!と思い申し込みました。
レイキだから"氣"を使う何か特別なことなのかな?と思っていましたが、私にもできるとっても優しいヒーリングでした♪
愛犬は途中でオナラのハプニング(笑)などもありましたが、とてもリラックスできたようで、直ぐに寝息を立てていました(^^)
動物は素直ですね!
数分のヒーリングだけでも、その子の体調が知ることができて、これからも色んな場面で活用できそうです。
レイキやバイオレゾナンスなど、こういったことに懐疑的な主人にも、少しはわかってもらえそうな気がします(^^;

レイキの講座もタイミングが合いましたら受講したいと思います。
その際はよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

予防接種後と 術前、術後のペットヒーリング 5月2日開催

楽しく学べました

今回の講座、急遽の参加でしたが受講できて良かったです。
ペットが今いないので、自分のヒーリングの為にと受講しました。
初めてのヒーリング体験!
なかなか自分のエネルギーが手に伝わらない…。その原因の1つが体の冷えと言うことを知れただけでも学べたと思います。
体の冷え、疲れを自覚しているだけに、自分を労わらなきゃと実感しました。
手を温めると自分のエネルギーの感覚を感じることができ、とても不思議な感じでした。
貴重な体験、ありがとうございました。