お客様の声

Icon_f

山本 洋子 様

休校中に差をつけよう!ハイパフォーマンススイーツ講座

楽しく学べました

スイーツ講座、とっても楽しく学べました。
3品のスイーツを時間内に出来るのかな?と思っていたのですが、座学も含め約1時間で できるなんて!!
感激しました!
なんといっても、3品全て あっという間に出来たことに驚きました。

そして…子ども達が『美味しい!又、作って』といってくれたのです(^^)

こんなに簡単にできて、子どもに喜んでもらえ、尚且つ、ハイパフォーマンスなスイーツだなんて!

まだまだ続く、休校中の おやつに
今日、作ったスイーツをアレンジして
作ってあげようと思います。

受講して 本当に良かったです。
ありがとうございました。
29499_mmjjmwzmzgq0m?1588568012

仙福葉子 様

休校中に差をつけよう!ハイパフォーマンススイーツ講座

周りにもぜひ勧めたい

休校中、子供たちのおやつを手作りする機会が増えました。
せっかく作るなら美味しいのはもちろん、
身体にも安全で簡単楽しいのがいいなぁと思い、なおこさんにご相談。
すぐに講座を企画してくださいましたので、
迷わず受講!!
当日は娘と大変楽しくオンラインで参加できました。
出来上がったおやつは夫も息子も美味しい!と大絶賛!!
休校中はもちろん、これから我が家の定番おやつとして、リピートいたします!!
ありがとうございました。
24495_mjdhzwu5mzqwn?1588026100

山本 洋子 様

子どもの心と体を強くするハイパフォーマンス家庭料理・賢母塾 オンライン1Day講座

目から鱗

外出時自粛の今、毎日の食事作りに苦戦していました。
そんな時に、少しでも子供たちに栄養のある食事ができないかと1DAY講座を受講しました。
時短かつ栄養がありパフォーマンスをあげることができる家庭料理。
あっという間に作れてしまうことに、ただ驚いてしまいました。
更に1DAY講座の短い時間で、なおこ先生の経験から食に対しての想い、
家庭料理の大切さを学ぶことができ、感激しました。
次は、子どもと一緒に作ります!
なおこ先生、ありがとうございました。
PR
smtp06