お客様の声

Icon_f

岩川 令奈 様

02.メンタリング:オンラインセッション60分(2回目以降)

人生で大事な事が得られました

わたしは人生で本当に迷った時にゆーきさんのセッションを利用しています。
今回も予想以上に私が持ってる目標を超えました。驚きでした。
私自身不安だから延長線上に目標を持っていたのですが、それを超えてもいいと教えてくれて、今回も持っている目標以上の目標を持つことができました。
感謝です。
ありがとうございます。
Icon_f

齋木 佳苗 様

カラーレゾナンスオンライン

信じることの大切さ、これからも実践していきたいです!

3回目の朝活、ありがとうございました😊
今回もとても楽しかったです❤️
自分の思いを話してる中で気づきがたくさんありました!信じることの大切さも話しながら改めて感じ、これからも実践していきたいです!
選ぶカラーが毎回変わるのが本当不思議でおもしろいです!
今回もありがとうございました😊

Icon_f

M.M 様

カラーレゾナンスオンライン

毎日継続して「ある」を見ていきたいと思います。

自分に「ない」ことではなく、今すでに「ある」「備わっている」、当たりまえに「できている」ことに気づく、そしてそれを継続して自分に伝えることの大切さに改めて気づかせていただきました。選んだカラーからも同じようなメッセージを受け取り興味深かったです。毎日継続して「ある」を見ていきたいと思います。ありがとうございました。
54248_ntgyyja5zjrmm?1591174166

バトン 真由美 様

カラーレゾナンスオンライン

自分の本当に大切にしたい価値観、世界観を深いところで振り返ることができました。

ゆうきさんから紡ぎ出される言葉の数々…色からのメッセージ。 自分の本当に大切にしたい価値観、世界観を深いところで振り返ることができました。私はパワーライティングコンサルタントというミッションを通じて、本気のホンキの人を本気のホンキでサポートします✨✨
Icon_f

しーちゃん 様

あなたらしい生き方を紐解く占星術リーディング

周りにもぜひ勧めたい

「ほんと私そういうところあるんだよねー」のオンパレードでした。

ゆうきさんには、継続サポートなどでこれまでの人生のストーリーをお話していたので、それを踏まえて、ネイタルチャートに表れている本質が具体的に今までどう発揮されていたのか、紐解いていただけたのが、すごく理解しやすく、納得できました。

今まで私がネガティブに捉えていたことも、その経験が必要だったことがわかって、もう少し違う意味付けができそうです。

お話の途中で質問したことも多々ありましたが、快く聞き入れて答えてくださり、すごく助かりました!
事前にいただいた星読みの資料も、それぞれの惑星がどこにあるから私の場合はそれがどう影響してどうなる、ということが丁寧に記載されていて、とてもわかりやすかったです!!

私が理解しやすい伝え方で、かつ、時間いっぱいたくさんの役立つメッセージをありがとうございました♡
今回聴いて終わりではなく、今後に生かしていきます!
Icon_m

黒川 翔平 様

あなたらしい生き方を紐解く占星術リーディング

自分の理解が深まり、特性がよくわかりました!

より自分のこと
自分らしく
課題の乗り越えるコツなど
知りたくて

そして、何より
なんとなく
必要な気がして参加しました。

なんとなくに
従うって大事!!

受けると

自分の理解が
さらに深まったし

自分の特性が
とてもわかりやすく
知ることができました。

これを参考にすることで
ますます
進みやすくなりそうな
感じがありました!!

ありがとうございました😊


Icon_f

佐々木 寛子 様

カラーレゾナンスオンライン

自分の気持ちが分かる時間になっています。

毎回選ぶカラーが違っていますが、今まで選んだカラーにも何か関連性があって、色の意味を聞くと"なるほどな"と感じます。参加されるメンバーによって話題も変わりますが、その時によって自分の考えが出てきたりするので、自分の気持ちが分かる時間になっています。
38285_ymzjmmm1mjfho?1589507693

バトン 真由美 様

カラーレゾナンスオンライン

多くの気づきと癒しが得られました。

ゆうきさんとお話するのは「ヒロインの旅」読書会以来でした。私はその後、使命と思える「〝パワーライティング‘’コンサルタント」として活動をスタート、素敵なご縁に恵まれ、クライアント様が増えていく中、時間がいくらあっても足りない、いう思いが日に日に強くなってました。
ゆうきさんから紡ぎ出される言葉の数々に多くの気づきと癒しが得られました。
クライアント様の持つ「情熱」をクライアント様と共に「発掘」し、光を当てるのが、私の最高のヨロコビ。三次元の世界では時間は有限だけれど、クライアント様を「信じるチカラ」は無限大にひろげてゆける、しかも愉しく軽やかに♪ありがとうございました。
30659_zmuzmtu3nju0y?1588735753

Kahori 様

カラーレゾナンスオンライン

良い出会いがあって、とっても有意義な1日のスタートでした。

本日は、カラーレゾナンス朝活に参加させて頂きありがとうございました。
とっても有意義な1日のスタートでした。
ゆうきさんと出会えたこと、本当にあり難いです。

なにかのご縁でご一緒させて頂いたメンバーの方々、素敵な方ばかりでこのご縁にも、とっても感謝です。
お名前を伝える代わりに皆さんが選んだカラーで。

ブルーちゃん。
ゆうきさんを紹介してくれたお友達。いつも私のことを誉めてくれる。そして私に必要なことを教えてくれる。後ろで私を守ってくれると勝手に信じちゃっています。感謝しています!

ピンク・コーラルちゃん。
私の悩みで時間が終わってしまって自分の悩みを聞けなかった。なのに、私の話の中で「気づきがあった」と言ってくれる優しい人。自分が優先って言っていたけど、全然チガウ! 自分軸を持っていて羨ましいです。

オレンジちゃん。
穏やかで、控えめで、安心感を与えてくれる方。私はその場、その場なのに、みんなでおしゃべりしていたことを覚えていてくれて、点と点を繋げてまとめてくれた。感動でした!

ゆうきさん。
愛情深いなぁ!って感じました。出し惜しみせず、全力投球できてくれる。パワー全っ開。ゆうきさんのようになりたいなぁと心が思っています。少しずつ近づけるよう、まずは選んだロイヤルブルーが教えてくれたように、心の中を吐き出してみよう♪

皆様、ご一緒して頂き、ありがとうございました。

また、参加させてください。次回は、私はどんなカラーが気になるのだろう・・・ワクワク♪
Icon_f

しーちゃん 様

カラーレゾナンスオンライン

前に進むことができそうです

目に見える部分でも魂の成長の面でも、何もかもが停滞している感じがあり、集まったメンバーや色のメッセージから何か影響を得られたら、と思って参加しました。
色のメッセージを受け取る前に、ゆうきさんに現状を深掘りしていただけたからこそ、その時点でも気づくことがあり、色のメッセージがより深みを増しました。
停滞しているように見えても、実は水面下で大事なことに気づくための布石を打っていたり、停滞している期間に起きたことがメッセージを持っている、とゆうきさんに言っていただけて、自分の捉え方が変わりました!
今自分にどんなことが必要で、何を意識したらいいのかがわかって、前進できそうです!!ありがとうございました♪
またぜひ参加させていただきます(*^^*)
PR
smtp06