Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
緒方裕子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_f
J 様
ハイヤーセルフからのメッセージ・プレミアムコース
気づきが得られました
初めて自分のハイヤーセルフを教えていただきました。
想像していたハイヤーセルフとは全く違ってびっくりしましたが、
その性質からもう少し自分に自信を持ってもいいのかな、と
思えたことが大きな気づきでした。

緒方さんがとても暖かく、丁寧に説明してくださったので
分かりやすく話しやすかったです。楽しくてあっという間の
時間でした。ありがとうございました。
 
 
 
 
Profile
Professional
ハイヤーセルフカウンセラー

緒方裕子

Mission
ハイヤーセルフと潜在意識をつなぐ専門家
Senmon
ハイヤーセルフ 潜在意識 チャネリング ヒーリング 算命学

産業カウンセラー、CDA、EPA、メンタルヘルスマネジメントⅡ、教員免許、 二世帯住宅歴25年、嫁姑問題に苦しめられました。いい嫁、いい母、いい妻になることが期待され、その中で自分という存在が次第に薄れてしまいます。ウツ病寸前まで追い詰められた結果、「姑からのイジメは、もしかしたら自分が変わることでなくなっていくのではないか」と思うようになりました。産業カウンセラー、CDA(キャリア関係)、EAP(メンタル関係)、メンタルヘルスマネジメントなどの資格を取るなかで、「話す=放つ」ことの大切さに気付き、人の話を聞く喜びに目覚めました。
また、スピリチュアルにとても興味があったことから、人を助けること=ヒーリング(遠隔ヒーリング)を学び始めました。今では、遠隔ヒーリングの中で、クライアント様のハイヤーセルフをお伝えしながら、潜在意識の書き換え、チャクラの調整などをセッションの一環として行っています。
今まで600人を超える方々に潜在意識の書き換えをさせていただきました。(ハイヤーセルフ同気セッション)
見えない世界の大切さをお伝えすると同時に、誰もが生まれながらにして持っている「宿命」を「算命学」の鑑定でお伝えしてご好評をいただいています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
あなたのハートを温めて、ハイヤーセルフと同気させませんか?
Powered by reservestock