Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
とりや みえさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ドリームサポーター/トレジャーガイド

とりや みえ

Mission
本当に相手のためになる優しい行為をおくりあう世界を目指し、豊かで知性あふれる幸せな女性を増やす
Senmon
個人セッション 人間関係 女子の読書会 オンライン まぁるい三日月

〈ビジョン〉
常識や思い込みから解放された人たちが自分らしく輝きながら、良いエネルギーの循環の中で豊かに知的に自由に生きる。すべてを愛に変えていく♪

☆あなたが自分らしく輝くためのドリームサポーター
☆あなたの中に眠るトレジャーガイド

魔法の質問カードマスター
ビジネスエニアグラム協会 会員
日本アロマコーディネーター協会 会員
きものコンサルタント

中学高校とバレーボール部に所属していた体育会系女子ですが、高校では茶道部にも所属。 ミッション系の短大で家政学を学び、中学の家庭科教員免許を習得するも「学習指導要領」に沿った教育に魅力を感じられず、卒業後は約2年間ウエディング衣裳アドバイザーとして幸せな花嫁様たちのお手伝い。この時に着物の奥深さに触れ、下記の会社に転職しても着付けを10年以上学び、成人式のお嬢様への着付けや地方行政が運営するカルチャースクールで着付けを教える。

ウエディング衣裳アドバイザーから180度違う職種、建設コンサルタント会社へ転職。約20年CADオペレーターとして勤務。その間に、結婚、2人の娘に恵まれワーキングマザーとして、仕事も家庭も全力投球。

結婚をきっかけに、いつか私たちの元にやってきてくれる天使のため、子育てや人間関係に役立つように心理学を働きながら学び、特にユング心理学などで用いられている「投影」を探求。同じ時香りによる癒やしの効果に感動しアロマコーディネーターの資格を習得。

2009年、前年のリーマンショックの影響で、夫が失業。この時お腹には2人目の天使が。夫と協力してどうにかこの危機的状況を乗り越えて、マイホームを持ち穏やかな日々が訪れたのもつかの間。

2015年、実父が肝臓ガンで余命宣告を受ける。ギャンブル依存気味で借金をつくり家族を困らせ続けた人だったが、最期くらいは穏やかな時間を一緒に過ごそうと思い、長年勤めた会社を退社。

父を見送った後、麻ひもを使ったハンドメイド小物制作販売。エニアグラムも学ぶ。

魔法の質問認定講師みかわみきさんと出会い、魔法の質問カードマスターへ。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock