Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
こばゆきさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

こばゆき

Mission
生きる上で何より大切なのは、丈夫なココロとカラダです!ごはん作りのイライラが吹っ飛んで、子供とゆっくり過ごす時間、自分の時間、幸せな時間が増えますように。子供たちと過ごす一瞬一瞬を大切にしたいと思っています!
Senmon

便秘 離乳食 鼻炎 ダイエット 美肌

食べるトレーニングキッズアカデミー協会インストラクター
韓南大学語学堂短期コース修了(韓国大田)
宅地建物取引士
元航空会社勤務
(好きなこと)海外ドラマ・韓国ドラマ・映画・ビヨンセ・食べること・旅行・飛行機に乗ること・お菓子作り・赤ちゃんの手・物件情報検索
鹿児島で6歳、3歳、0歳男子の子育てをしながら、忙しい日々を送っています。1人暮らしの大学生だった実弟が急逝した経験から、何より大切なのは、丈夫なココロとカラダだと実感。子ども達には、何があっても乗り越えられる強いココロとカラダを作ってあげたい、夢を一緒に叶えるお友達を増やしたい!と思いインストラクターへ。

3男の妊娠中期から始めた食べトレ。おかげで、良く寝る、夜泣きもひどくない、便秘もない!健やかな赤ちゃん期を楽しめています。

始めるのが早いほど、変化がわかる、食べトレ!大人だって変われます!私も、産前産後太り無し、肌が綺麗になり、唇のカサカサも改善、便秘も無し。そして、30年続いていた慢性のアレルギー性鼻炎が改善。神経を切る手術もして、鼻水が止まらなかったのに!

そして、食にこだわりすぎて高かった食費が、食べトレで減りました。
次男が1歳の時に乳、卵、小麦アレルギーとわかり、離乳食が大変で、周りの目が気になったり、暗い時期もありました。3男の離乳食が始まりますが、いつもの食事で楽々かな♪と楽しみでもあります。

食べトレで変わったのは、私!献立を考えなくていいから、料理が苦手でもストレス無し。そして、子ども達も気持ちが安定し、体調が底上げされてきました。お母さんの手抜きで、子どもの才能が伸びるヒミツをお伝えしていきますよ。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock