Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
ST 様
家族ことだま鑑定(本人含む 3人まで)
前に進むことができそうです
ひらがな文字で本質や社会や人に対する特徴がわかるのがとても新鮮でした。イラストからのメッセージも興味深かったです。

知らなかった自分に気づけて感謝してます。

それとやりたい事があるのになかなか行動出来なかったのですが、具体的にアドバイスしてもらえて今何をやったらいいのかわかりました。

ありがとうございます。
Icon_f
津波 匡美 様
家族ことだま鑑定(本人含む 5人まで)
これはおススメです
水蓮さんの本を読んだり、言霊や名前の音にとても興味をもっていたら、ご縁あって沖縄で水蓮流言霊鑑定ができる、島袋わかなさんに出会って…すぐにご予約させていただきました。長男が中学で親元を離れたり、娘が受験を控えていたり、主人の仕事をはじめ鑑定していただいたのですが、個人や家族のバランス全て納得でした。また、プラスで気をつける点、開運方法も教えてくださり対策ができて助かります。また、わかなさんがとても明..
Icon_f
ふくふくろう 様
ことだま鑑定(ご家族 ※5人まで)
前に進むことができそうです
前回、自分自身の名前のことだま鑑定を受けて、自分自身の事をわかなさんに受け止めて頂いて、すごく心地良くてスッキリしました✨✨
腑に落ちた、という事と、癒されました☺️🌿

そして、私の家族のことも知りたい!と思い、夫と子どもの鑑定を依頼しました。

目にはなかなか見えにくい、名前から読む人の気質みたいなものを知ることが出来、子どもへの声かけの仕方も、変えてみたいと思います😊

赤ちゃん..
Icon_f
伊禮 由佳 様
ことだま鑑定(ご家族 ※5人まで)
気づきが得られました
1度、イベントでことだま鑑定を受けて、家族のことも知りたくなったので今回お願いしました(^^) 家族全員、名前の通りの特徴があり、たくさん気づきがありました(^^)
Icon_f
us 様
ことだま鑑定(ご本人さま)
前に進むことができそうです
不思議です。
自己肯定感が低い私ですが、しまぶくろさんに鑑定していただき、帰るころには自分のことがちょっと好きになっていた。

私の性格に合った仕事の方法も具体的に提案していただき、真摯に向き合ってお話してくれたことに感謝しています。
自分の人生を楽しみます。
この度はありがとうございました。
 
 
 
 
Profile
ことだま鑑定師&トッポンチーノ製作士

しまぶくろ わかな

Mission
生まれたての赤ちゃんも、おかあさんも、おとうさんも、家族も、誰だって…笑顔の毎日を過ごして欲しい。喜同愛楽になれるヒントがきっとみつかる。
Senmon
トッポンチーノ ことだま鑑定 姓名判断 自己肯定感 夜泣き 子育て

水蓮流ことだま鑑定師®︎
トッポンチーノ製作士
40歳という節目で、
働き方の見直しとこれまでの経験や学びを活かし社会に貢献できないか?
を考え思い綴った自己理念。

【どんな環境で育ったとしても、自分を信じ続け、生きる力/活きる力をもち、恥じることなく歩む子どもたちを創り育てる。】

【子どもたちの成長に必要な、子育てをする大人の意識を豊かにし笑顔を増やす。】

そのためのツールとして、
ひらがなの新姓名判断である『ことだま鑑定』で自分を信じ好きになる人を増やす。
生まれたての赤ちゃんから安心と秩序を持つ自分の居場所『トッポンチーノ』でおかあさんと赤ちゃんの笑顔を増やす。

私の経験や共感覚力を活かし、具体的ですぐできることを御伝えしていくことで、社会へ還元していきたいと活動しています。


【私を知ってもらう半生】
シングルマザー家庭で真面目に明るく4人家族で仲良く育つ。
高校時代から変わらず尊敬しているのは母と姉。
幼稚園生の時に緘黙症と高機能自閉症疑いと言われる。
小学4年生頃に緘黙症を克服。
喋るようになってからはよく喋る(笑)
幼馴染や親友・同級生・関わってきた大人や先輩方の支えや教えがあり、コミュニケーションや社会を学ぶ。
中学高校時代からバイトし、給料と学費支払いと使い方を学ぶ。
高卒ながら、石油会社や通信会社など大手企業で勤務。
その他、ラウンジホステスやエステティシャン、金融公庫や通販企業なども経験。
さまざまな業務の濃密さや県外勤務や出張、社会人いじめも含め、たくさんの経験やたくさんの人との出会いから学び氣づき糧にしてきた。
お酒も嗜み、安室奈美恵さん・DREAMS COME TRUEさんが好き。
出会い・結婚は早いものの、仕事人間でなかなか子宝に恵まれず不妊治療と幾度の流産を経験。
流産と母の看護・逝去が重なった三十路は辛かった。
仕事人間を辞めた39歳で子宝授かり、現在5歳男児1人の母である。
そんなプライベートも全て経験となり糧になっている。

B_facebook
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock