お客様の声

Icon_f

みきき 様

ことだま鑑定 IN ゆいまちマルシェ

出会いに感謝!!

以前わかなさんのお話をグループで聞いて、もっと個人的に詳しく聞いてみたいと思っていました。今後の自分の進むべき方向性に悩んでいましたが、こうしてみようかな…これもしてみたいなとぼんやり思っていたことに対して背中を押してもらったように感じました。自分に自信が持てないように感じていましたが、ことだまを通して、性格や得意なことを知れて、ネガティブな感情が減って、ポジティブに色々と考えてみたいなと思えました。ありがとうございました。
Icon_m

我那覇 史乃 様

ことだま鑑定(ご本人さま)

出会いに感謝!!

自分の名前がこんなに意味があるとは思わなかったです。
自分の名前が好きになりそうです。と同時に前向きに色々頑張れそうです。
Icon_f

与那覇 綾乃 様

家族ことだま鑑定(本人含む 4人まで)

これはおススメです

家族のことだま鑑定をお願いしました!ことだまってどんなものかと思って受けましたが、
ひとつひとつのひらがなに意味があり、
エネルギー、色、チャクラなど、
色んな要素と繋がっていて、とっても奥深い鑑定でした!
子育ての悩みが出ていた時期だったので、わかなさんからのアドバイスが、分かりやすく、そして、肩の力を抜いていいんだなぁとの気持ちになりました。
子育てや自分の事について悩んでいる方に、ぜひ受けて欲しいと思いました!
わかなさんの人柄も明るくて安心できる方で、とっても良かったです。
また、節目のタイミングで受けたいです。
Icon_f

上原 香予子 様

赤ちゃんの魔法のおふとん♡トッポンチーノ製作ワーク

トッポンチーノこれはおススメです

若菜さんに優しく丁寧に教えて頂きながら、気持ちを込めての手仕事が出来ました
(^^)

作成依頼も出来るけれど、お母さんと赤ちゃんへの気持ちを込めて作る事も良いな〜と思いました♡
Icon_f

匿名希望

ことだま鑑定(屋号)

とても勉強になりました

ことだま鑑定×プラスα
いつも温かくて、その時の私に必要な言葉を、かけてくれます。

元気になれる若菜さんのセッション。

元気が欲しい時、ヒントを貰いたい時には絶対会いたい人です。
Icon_f

ST 様

家族ことだま鑑定(本人含む 3人まで)

知らなかった自分に気づけて感謝してます

ひらがな文字で本質や社会や人に対する特徴がわかるのがとても新鮮でした。イラストからのメッセージも興味深かったです。

知らなかった自分に気づけて感謝してます。

それとやりたい事があるのになかなか行動出来なかったのですが、具体的にアドバイスしてもらえて今何をやったらいいのかわかりました。

ありがとうございます。
Icon_f

津波 匡美 様

家族ことだま鑑定(本人含む 5人まで)

これはおススメです

水蓮さんの本を読んだり、言霊や名前の音にとても興味をもっていたら、ご縁あって沖縄で水蓮流言霊鑑定ができる、島袋わかなさんに出会って…すぐにご予約させていただきました。長男が中学で親元を離れたり、娘が受験を控えていたり、主人の仕事をはじめ鑑定していただいたのですが、個人や家族のバランス全て納得でした。また、プラスで気をつける点、開運方法も教えてくださり対策ができて助かります。また、わかなさんがとても明るくて楽しい方なので、家族で鑑定していただきましたが…みんなで大笑いしながら楽しみながらさせていただきました。これは、家族の取扱書に絶対になると思います(^^)オススメです、早く早く出会いたかったぁ
Icon_f

ふくふくろう 様

ことだま鑑定(ご家族 ※5人まで)

すごく心地良くてスッキリしました

前回、自分自身の名前のことだま鑑定を受けて、自分自身の事をわかなさんに受け止めて頂いて、すごく心地良くてスッキリしました✨✨
腑に落ちた、という事と、癒されました☺️🌿

そして、私の家族のことも知りたい!と思い、夫と子どもの鑑定を依頼しました。

目にはなかなか見えにくい、名前から読む人の気質みたいなものを知ることが出来、子どもへの声かけの仕方も、変えてみたいと思います😊

赤ちゃん連れて行きましたが、わかなさんの優しい包容力で、親子共々ハッピーな気持ちになれました😊🌿
ありがとうございました❣️
Icon_f

伊禮 由佳 様

ことだま鑑定(ご家族 ※5人まで)

気づきが得られました

1度、イベントでことだま鑑定を受けて、家族のことも知りたくなったので今回お願いしました(^^) 家族全員、名前の通りの特徴があり、たくさん気づきがありました(^^)
Icon_f

us 様

ことだま鑑定(ご本人さま)

前に進むことができそうです

不思議です。
自己肯定感が低い私ですが、しまぶくろさんに鑑定していただき、帰るころには自分のことがちょっと好きになっていた。

私の性格に合った仕事の方法も具体的に提案していただき、真摯に向き合ってお話してくれたことに感謝しています。
自分の人生を楽しみます。
この度はありがとうございました。
smtp06