お客様の声

Icon_f

真輝 ヴェリテ 様

スパークルライフコーチング/ヒプノセラピーver

本当いつもお世話になってます

自分でも少しは心の整え方を学び、おこなっていますが
まだまだ一人ではどうしようにもできないとき
いつもゆっきーに話を聞いて頂き、ヒプノを受けるとクリアになり、すぐに変化が起こり始めます。

どんな話も聞いてもらえて、安心して話ができます。

毎月、定期的に受けていきたい!
今後も宜しくお願いします。
677783_nja1njgyodlky?1648712503

Rika 様

スパークルライフコーチング

気づきが得られました

裕紀子さん
使命を見つけるサポートをいただき本当にありがとうございました!
自分がこれまで何故いくつものチャレンジをしてきたのか、その背景にある無意識と意識の狭間にあった『想い』を見事引き出していただき、心から感謝しています💕
裕紀子さんの感じる力に導かれた気もしています✨
本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。
Rika
Icon_f

E 様

スパークルライフコーチング

また参加したい

3daysセミナーでも盛り沢山の内容を教わり、個別セッションで更に深掘りできました。
これまで自分の気持ちに向き合うことをあまりしてこなかったのですが、ゆきこ先生は無理なく質問を優しく丁寧に投げかけてくれました。
ほんと親身に一緒に考えてくれる安心感が得られ、個別セッションで一歩進むことができそうです。ありがとうございました♪
Icon_f

わこ 様

スパークルライフコーチング

泣いちゃいました

裕紀子さんの、何者をも審判判断しないフラットなあり方が私に安心感をもたらしてくれ、本当は人に言えない言いたくない!!!でも信頼できる人なら話を聞いてほしいと思っていた所謂「自分の恥部」を曝け出すことが出来ました。しかも自然に。。。
沢山のストッパーが、言いたくても言い出す不安と恐怖をマックスにさせていた氷のような頑なな心を、春の陽気のような暖かな裕紀子さんのお陰様で雪解けを迎えさせていただきました❣️
はい💧涙を流すことが出来ました。感情に蓋をし過ぎて一人で泣くことしか出来ずにいましたが、裕紀子さんの前では自然と涙が出てきちゃいました💦 誰かの前で泣けるって、こんなに解放感なんだ!を味わわせていただき、本当に自分がなりたい!やりたい!ことへの希望も持つことが出来ました(^ ^)

とっても安心安全の場を創ってくださったことに、心から感謝です。
ありがとうございました❣️
&裕紀子さんに出会えて、変われる自信を持たせても貰えたので、
私も独立起業してお仲間に入れていただきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします(と言えることに、感動のまた涙😂)
Icon_f

SD 様

スパークルライフコーチング

もっと早く受ければよかったです

本日は有意義な時間をありがとうございます。
先日のセミナーの内容を踏まえつつ、私にあった状況での学びはとても深く、目から鱗がボロボロと取れっぱなしでした。
今まで正解が分からず、コンプレックスを必死に隠していたのですがそれがかえってお客様の心を閉ざしてしまっていることに改めて気付かされました。
改めて問題点が分かった上でどうしたらいいのかの具体的な解決策が、私が思っていることと真逆で
それはとても衝撃的でもあり、でも腑に落ちる事でもありました。
ずっと空回りしていたわたしが、まさに早く聞いておきたかった!という内容です。
聞く事が大切と分かっていながら出来ていなかったし、質問の仕方もまずかったのです。
この1時間でこの気づきならば、講座を受講すれば最も効率的に回りも自分もお客様も笑顔になれるに違いないなと思いました。
濃くて素晴らしい時間をありがとうございました。
どうお客様にアプローチをしていいのか分からない方、その仕事をするにあたって当初持っていた使命を上手く伝えきれていないと感じる方にぜひ出会って頂きたいなと思います。
そして必死にもがいていた、特に一年前の私がもっと早く出会って欲しかったと思います。
324931_zmqxmje4yje4n?1620873677

光根 智子 様

スパークルライフコーチング

これはおススメです

体験セミナーに参加した時から、「これ、私に必要なものだ!」と直感しました。
そして、教えてくださる先生も、とても信頼の置ける方だと感じました。

そもそもこの個別コンサルに申し込んだのも、スパークリングコーチの裕紀子さんのことを信頼していたからでした。
今後も、私を導いてくれると感じ、申し込みました。

結果、大正解でした。
これは、私だけでなく、自分で事業を始めようとしている方、すでに始めている方全ての方に必要だと感じました。
とてもオススメです!
Icon_f

S 様

メールレッスン読者限定 特別セッション

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
ユッキーさんとのセッションでは毎回色んな気づきが得られるのですが、今回は最も根本的なことに気づけた気がします。
モヤモヤしてることを1つずつ取っ払って結局どうなりたいのか、それを妨げているものは何なのか、ユッキーさんの視点で見て頂いたことでかなりスッキリしました。
やるかやらないかを決めるのは自分自身。肝に銘じてしっかり考えて少しずつでも前に進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

静香 様

豊かさ(Wealth&Money)生み出し力診断

気づきが得られました

今日はありがとうございました。
豊かさ診断というタイトルに惹かれたものの具体的に何をするのかはわからなかったのですが、今の自分のテーマである「自分を知る」ことに関して少しでもヒントを頂ければと思いお願いすることにしました。
内容はお金に対する考えを掘り下げていくワークでしたが、考えてみればここ最近お金について考えることが多く、お金に対する価値観やつきあい方が自分の中でグラついていたのかなと思います。それでもあくまでも表向きに進めるべきテーマは別にあって、お金については完全に裏テーマだったのですが、ユッキーさんの質問に答えながら自分の中の価値観を掘り起こして色々と指摘して頂くことで、どこかネガティブに捉えていたお金との関係を、ユッキーさんの力でポジティブに認識し直せた気がしてとてもスッキリしました。多分これを避けては次のステップには進めなかったと思います。
長年何となく感じていたこともこれでよかったんだと確認できて自信が持てました。あとお金に対して潜在意識の中でストッパーがあるというのは何となく感じたのでそこを外していけるように意識していこうと思います。
お金の話は理想論を語る上では生々しく感じられてどうしても避けてしまいがちですが、生きていく上でお金とどういう関係を築くかはとても大事なので、今回自分なりのスタンスを認識することができて本当によかったです。
貴重な気づきをありがとうございました。
150033_ogy4nmvky2y1n?1601909777

ケンケン 様

メールレッスン読者限定 特別セッション

周りにもぜひ勧めたい

今回は、今後のビジネスキャリアプランについて相談いたしました。定年後のライフスタイルについて、ある程度の生活レベルを維持しながらも、自分らしく働きたいと考えています。
コーチングを受けての一番の変化は、「どうやって生活の糧を手にするのか」という狭いところから出ていた発想について、「貴方の使命、ミッションはなんでしょうか?」という高い次元からの気づきをいただけたことだと思います。
自分の置かれた環境に意識を向かわせてしまい、条件や事象ばかりに気を取られていましたが、「一切の制約が無いとしたら貴方が成し遂げたいことはなんですか?」という根源的な質問には毎回ハッとさせられます。
もう一つ大きかったのは、以前から「いつかはこうなりたい」と思っていた姿は、既に夢ではなく現実の準備段階、しかもやるべきことは明確になっていると感じられたこと。
以前に夢の様に思っていたことは、既に実現可能な近未来であり、それ自身はゴールではなく、次のステップへの土台となっていると感じられたことです。

自分の人生脚本を生きていく中では、必ず幾つかの選択肢に遭遇し、その度に悩みます。今までの選択・決断もその時のベストを考えたはずであり、結果はともかく、決断したことが正しかったと思っています。
畠田さんのコーチングを受けると、その選択・決断は今正しいかどうかではなく、自分の人生という長いステージで見られることだと思います。

一方で、畠田さんから言って貰った「使命・ミッション」とは、もっと大きな存在から私個人に向けられたものであるということ。言い換えれば自分がこの世に生きる存在意義なんだと思います。
何かの義務として果たすものではなく、生まれてきたことへの感謝と使命だと。

今回も貴重な気づきをありがとうございました。リアルはリアルなりに、リモートでもリアルに遜色ない効果を持たせられるものだと感じました。
オンラインを通じてのセッションは、雑音や邪魔が入りにくいという点ではお話に集中しやすさも感じました。
また、1on1でやれるので、お互いのノンバーバル(言語外表現)も分かり易く、結構話しやすいと思えました。
またよろしくお願いいたします。
Icon_f

T.N 様

スパークルライフコーチング (スパークルコース) 内藤様専用

もう最高!(笑

ゆっきーさんのセッションを受講させていただいています。
ゆっきーさんは色々な「手段」を持っていらっしゃるので、コーチングになったりカウンセリングになったり、セラピーになったり、といろいろと対応していただけています。
これからあと3ヶ月の期間で、自分がどれだけ自分にとっていい方向に変わるのか楽しみです。
Icon_f

ハル 様

メールレッスン読者限定 特別セッション

目から鱗

まずは、内容の深いセッションをありがとうございました。
悩みに対して、自分ではこうかな?と思っていた視点とは、まったく違う部分から気づきを得られ、
そして、あまりに腑に落ちて泣いてしまいました。
そこから裕紀子さんの問いかけによって、表層を覆っていた膜が剥がれ落ちる感覚とともに、
どうしたいのか、どうするのかが自分の中で明確化していきました。
自分の中の引っ掛かりの本当の原因がわかり、新たな気持ちで行動に移すことができそうです。
とても感謝しています。
Icon_m

Wing 様

メンバーシップセッション

人生で大事な事が得られました

メンバーシップセッションでは、自分の存在・使命・リーダーシップについて取り扱ってもらっています。
・自分の使命は何か。
・どのような組織を目指したいか。
・その実現に向けて、どのようにリーダーシップを発揮していくか。

畠田さんの問いかけ(神の声?)によって、自分の思考が大きく広がっていくことを体験しています。
セッションは30分という短い時間ですが、毎回新たな気づき・学びがあります。
企業でリーダーとして組織を導いていくうえで、ここでの成長が大変役に立っています!

本当に、コーチの存在いうのは重要ですね。 引き続き、宜しくお願いします!!!
101078_zjm0zgzmmwvim?1595855969

haruka 様

スパークルライフコーチング/カウンセリング(単発)

前に進むことができそうです

お話しをしていると、どんどん心の余計な柵がなくなっていくのを感じ、素直になれました。まだまだ未熟で揺らぎながら変革途上の私ですが、大きく温かい心で受け止めていただき感動しました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

順子 様

スパークルライフコーチング

目から鱗

ゆっきぃさん、ありがとうございました!
30分の無料オリエンテーションは、きっとあっという間なんだろう(←ゴメンなさい)
勝手にそう想像していました。
実際は違いました〜!聞いてほしい話しも全部しましたし、
ゆっきぃさんからもたくさんの言葉をもらいました。
30分はこんなに長かったのね、と驚いています。

自分は、自分の気持ちを言葉に出来ると思って生きてきましたが、
殆どを言葉にできず、モヤ〜っと、イメージしていただけなんだなぁと
ゆっきぃさんが私の心を言語化してくれて、初めて気づきました。
ゆっきぃさんの言葉で知る自分は、目から鱗でした。
そして言語化されたことにより、
自分のとっていた行動が腑に落ちたり、
(自分のことなのに、なんでそのことが気になっていたのか?
なんでそういう行動をとっていたのか、
さっぱり分かっていなかったんですね。)
ゆっきぃさんとの30分は
私にとって、それは、それは本当に濃い時間でした。

そして前に踏み出したいと思っている私に、
手を引いてくれる人がいることを伝えてくれて
大きく背中を押してくれました。
世の中のお役に立ちたいなぁ〜と改めて思いました。

今日は本当にありがとうございました。
Icon_f

S 様

スパークルライフコーチング

気づきが得られました

先程はありがとうございました。
セッション前のエントリーシートを作成することで20年以上の自分の過去とキャリアを振り返ることができました。
自分の中では特に否定する感情はないものの大した内容ではないと思っていたのですが、まずゆっきーさんがそれをすごく誉めて認めてくれたことに驚きました。これまで何となく思った通りに進んできたと話したら実現力があると言われたのがこれまでにない新鮮な評価で嬉しかったです。同時に自分の過去をきちんと肯定して承認することが大事で今の私にはそれが必要なのだと言われて納得しました。
あと家庭を優先して自分のことが疎かになることに悶々としていたところを、子育てに注力したいという思いを肯定した上で、現在と未来それぞれ、アイデンティティーの割合を明確にすることを提案されて、割合を変えるのではなく自分の中の指標を具体化してマイペースに進んでいけばいいんだと気がラクになりました。
自分の過去や信念を振り返って深く考えることで自分のやりたいことの方向性を見極めてそれを使命として位置づけることが今の私にはまず必要なことなのだと思います。その上で必要なことを身につける。自分のアイデンティティーをしっかりと自覚して、全ての自分を承認して自分のペースで前に進んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

ノブチャン 様

スパークルライフコーチング/カウンセリング (6か月コース)

気づきが得られました

現在受講中ですが、たくさんの気づきが得られています。
自分とは、自分らしさとはを知るために、申し込みました。それまでは、自己啓発本を読んだり、自己分析をしてきましが、結局よくわからず、時間ばかり経っていく日々…。コーチングを受けて畠田さんが、会話からいろいろ引き出して下さり、自分で気づきを得、目標を立てて行動できるようになっています。
自ら浮かんでくる考えを言語化し、行動できるようになっていることが、嬉しいです。
残りのコーチングも楽しみにしながら、過ごしていきたいです。
Icon_m

Wing 様

×スパークルライフコーチング (3か月コース)

人生で大事な事が得られました

私は幼少期からどもりがあり、人前で上手く話せるようになりたいという「話し方」という枠のなかで悩んでおりました。
そんな中で偶然先生に出会い、第一印象ですごく信頼を持てたため、コーチングをお願いしました。
私が治したかったのは「話し方」ですが、今回のコーチングセッションでは、「話し方」という枠にはとどまらず、
①話し方を改善するためのアプローチ
②話す内容を高め、相手に伝えるためのアプローチ
③話す内容を作り出す、自分自身の信念・価値観を高めるアプローチ
まで、どんどんと膨らめていただき、短期間で大きく成長できたと実感しています。

一人で取り組んでいても、①のなかで足掻いていただけだと思います。
自分では辿り着けなかった新たな世界に導いていただきました。

コーチングは2週間ごとに実施しましたが、2週間本気で課題に取り組み、そこから気づいたことを話し合いながら
どんどん深堀りしていただき、新たな発見をし、新たな課題を見つけ、そしてまた次の2週間でその課題に取り組むという流れでした。
先生に導いていただきながら本気で取り組んだことで、期待以上の成果を得られました。
本当にありがとうございました!
Icon_m

けーた 様

スパークルライフコーチング /カウンセリング(3ヶ月コース)

とても勉強になりました

当初の転職を成功させることを目的としてこのコーチングを受講しました。
結果としては現職に残ることを選択しましたが、このコーチングを通して多くのことを学び、人として少し成長することができました。期間にすれば数ヶ月のことでしたが、今までの人生で1番濃密な時間でした。
本当にありがとうございました。
Icon_m

児玉 仁勝 様

スパークルライフコーチング/カウンセリング (6か月コース)

人生で大事な事が得られました

トレーニングを始める前の私は過去の経験から人に対して疑いやすく感情表現も苦手で、そのため人づきあいが上手くいかず仕事や将来への漠然とした不安を感じていました。
そのようなときに先生と出会いました。トレーニングをお願いした理由は、巷にあるような人づきあいのテクニックを学ぶことよりも、自分を縛る心理的なものを変えたいと思ったからです。
先生にお願いしてよかったと思います。
特に押さえつけていた感情を拾い取ってくれたことは私にとっては非常に大きいことでした。ワークを通して人前で感情的になることが出来たし、人を信頼して話すことの安心感を知ることが出来ました。今まで自分には出来ないと思っていたことが出来たことは本当に大きな一歩でした。
自分のなりたい姿にはまだまだ遠いですが、歩き方はわかったので進んでいけると思います。
本当にありがとうございました!
Icon_f

N.T 様

スパークルビジネスコーチング (プラチナコース)

人生で大事な事が得られました

スパークルビジネスコーチングを今受講中です。

乗り越えなければいけない
自分との対話がより多く、
内容も濃いですが、
その分
自分の使命に確実に近づいていると実感しています。

コーチングを受ける前までは、
自分と対話し行動していたと
思っていましたが、
全然自分のことを
理解していないと気が付きました。

自分軸や使命を探し出すのは、
本当に難しいです。
自分自身のことなのに・・・。

私は人に頼ることが苦手でしたが、
ここは絶対頼るべきです!

ユっキーさんと過ごすことで、
一生見つからなかったかもしれない
自分軸や使命を
引き寄せて下さいます。




smtp06