お客様の声

Icon_f

野本 幸彦 様

だしソムリエ2級テキスト

楽しく学べました

だしソムリエ2級をテキストを使って受講しまして、楽しく学ぶことができました。いいテキストなので、もし、書店に出版するようなことがあれば、A4サイズが表や写真が見やすくていいので、単行本の様にするのではなく、今のページくらいの大型本で出版されたら、すごく良いなと思いました。
Icon_m

佐藤 良 様

【通信教育(録画版)】だしソムリエ3級講座(だし素材付き)

これは美味しい!

テキストも非常にわかりやすく、初心者にとても安心でした。
Icon_f

匿名希望

1級再試験

もっと知りたいと思いました

再試験受けたのですが よく読むことが大切なのだと思いました。
本番は 頭真っ白でした。
しっかり読まずに解答すると間違えてしまいます。
ただ 再試験の問題を解きながら 、講義の内容を思い出すことも多々ありました。
再度 うけることができるので、教科書見ずに解いてしまったのが 残念!!
きちっと見ながら解いて満点狙えば良かったです。
Icon_f

上久保 節代 様

プロの味を再現できる☆カレーうどん用のルーとおだしセット

周りにもぜひ勧めたい

カレーうどん用のだしを一から取ろうと思ったら、ものすごく手間がかかります。その手間を省いてくれるあのだしパックには感動!カレーうどんだけでなく、きしめん、おでんつゆ、鍋つゆなど色々と応用できそうです。
カレールーは、お子さんからお年寄りまで幅広い年代に好まれるお味だと思います。我が家は、大人ばかりの家庭で普段も辛口のカレーを作っているので、このカレーうどんを作る時は、一緒に加えるカレー粉をガラムマサラに替えるなどして辛さを調整していきたいと思います。
このセット、おうち時間が多くなってメニューに悩む主婦に勧めたいです。
Icon_m

羽鳥 公之 様

1級再試験

もっと知りたいと思いました

1級テスト(筆記)、テキストを良く読み込んでおけばよかったと反省です。
smtp08