Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
M 様
食べトレ体験会
楽しく学べました
メルマガで拝見していた人柄に惹かれ、
また今気になっている食品添加物についても話されるとの事でしたので、これは!と思い参加させていただきました。
まえかわさん、とてもお話上手で知識もあり、気負わず楽しく学ばせていただきました。
普通に食べると病気になる時代。。。
まずはNGと教えて貰った添加物は避けつつ、身体の不調に合った食べ物を取りつつ、でも食事時間は楽しく♪を心がけて過ごしたいなと思いま..
Icon_f
匿名希望
食べトレ個別オンライン相談会
楽しく学べました
なみきさん、ありがとうございました。お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。
食事には気をつけるようになったものの、モヤモヤっとしたものがありましたが、子供たちに量を決めさせる、ちゃんと情報を伝える、など明確なアドバイスをいただけて良かったです。
また、まだまだ勉強したいと思える内容もありました。特に季節によって調理方法を変えるなんて、目から鱗でした。9月は、自分のスケジュールが少しキャパオーバー..
Icon_f
メロン 様
食べトレ個別オンライン相談会
とても勉強になりました
前回の体験会を受けて気になっていた、麦味噌、油、玄米について、時間の許す限り丁寧に教えていただいて、どうもありがとうございました。実践してみます!
Icon_f
Mさま 様
食べトレ体験会
気づきが得られました
5項目のチェック表は子供だけでなく大人にも使えそうなのでとても参考になります。
子供の成長段階でも与えた方が良い食べ物は変わってくると思うので、今日の講座はためになりました。
ありがとうございました。
Icon_f
Nさん 様
食べトレ体験会
もっと知りたいと思いました
ありがとうございました!
今回は体験なのでほんのさわりなんだと思いますが、5つのチカラとそれぞれを強化する食材があるということ、また、それぞれのチカラと臓器ともつながっているということは新しい学びでした。とても興味深い話しで、もっと学びを深めたいと感じました。
味噌汁はほぼ毎日飲んでいるので、これからも継続したいと思います。
zoomでのオンライン講座は子供を見ながら、家で受けられるので本当に..
Icon_f
Uさん 様
食べトレ体験会
とても勉強になりました
体験会に参加して興味深かったのは、5つの力によって弱っている臓器や、やる気を上げる食べ物がわかった事です。
偏りを見てアプローチすることが明白にわかるのも良いボイントでした。
なみき先生の話も難しい言葉を使わないので、すごく理解しやすかったです。
また機会があれば参加したいと思います。
ありがとうございました😊
Icon_f
Kさま 様
食べトレ体験会
濃くて楽しい90分でした。
濃くて楽しい90分でした。まえかわさんはメルマガ通りの気持ちの良い印象の方でした!食べトレで大切な「5つの力」と「3つのステップ」のうち、「5つの力」診断では、私が常から我が子の弱いところと感じている部分だけが突出して低かったのが、ぴったりすぎて驚きました。そして、その弱いところを補う食材や調理の仕方なども教えていただけて、体験会だけどかなり盛りだくさんでした。
聴きたかった添加物の話では、添加物..
 
 
 
 
Profile
Professional
食べトレ・シニアインストラクター

まえかわなみき

Mission
コンビニや惣菜に頼っちゃうおつとめママでも、 2週間で子どものやる気がぐんぐん育つ 食べるトレーニングキッズ協会シニアインストラクターとして、世界一カンタンな食べトレのメソッドををお伝えしています。
Senmon
幼児 食事 ママ 偏食 料理が苦手

元国際線客室乗務員
秘書検定準1級
外務員資格1級
ネイル資格取得者 【兵庫・神戸から発信】
コンビニや惣菜に頼っちゃう
おつとめママでも
2週間で子どものやる気がぐんぐん育つ
食べるトレーニングキッズ協会
インストラクター まえかわなみきです。

6歳の男の子がいます。
私自身、ワーママでこれまで仕事一筋、
食べられたらなんでもいいじゃない?
と思っていました。

しかし子供が生まれてから
これまでの食事の意識が少しづつ変わりました。

ただ皆が良いというから取り入れた
《これでいいのかな?食事》より
《ホンモノの食事》を取り入れたい

しかも
料理が苦手だからシンプルにかつ簡単に!

でも
実際のところホンモノって何の事をいうの?
何と比較してホンモノっていえるの?

毎日ネットやテレビから良いと聞きつけた情報を取り入れては
疲れたり、飽きたりして止めてしまうの毎日でした。

そんな迷子状態・自信喪失状態な時
食べるトレーニングに出会いました。

体を作るのは毎日の食事です。

何かお子さんやご家族に悩み事などないですか?

私がこれまで食べるトレーニングを取り入れて
得られた成果や効果が、
あなたにとって少しでもお役に立つことかもしれません。

もっと早く気づいておけば良かったと思える食べトレエッセンス
ぜひ早い段階で体験して頂きたいです。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock