お客様の声

Icon_f

TOMMY 様

<虹の橋の動物さんへ>癒しの一斉無償ヒーリング

周りにもぜひ勧めたい

今日は虹の橋のヒーリングをありがとうございました☺️
懐かしかった愛犬や愛猫たちと、再開できた感覚がありました。

月城先生がメールに書いていらしたように、胸の中に愛犬や愛猫たちが吸い寄せられてきた感覚がありました!
そのときに涙がドバーッと出てきました!
我ながら驚きでした💦
こんなことってあるんだなって、申し込んで良かったなって思いました。

不思議で暖かい経験をして明日からまた頑張れそうです😆感謝しかありません。ありがとうございました!
Icon_f

yy 様

<虹の橋の動物さんへ>癒しの一斉無償ヒーリング

ありがとうございました

感謝いっぱいです。
目を閉じながら、みんな愛してる!ありがとね!と名前を呼んで、話かけながら涙がずっと止まりませんでした。
ヒーリングが始まった時、尻尾をおもいっきり振りながら走ってくる姿が見えたような感じでしたが、最初は私の所にではありませんでした(笑)
大きく手を広げている方の腕の中にみんなが一斉に飛びこんで行った感じでした。
紫雲先生の腕の中へかも?となんか嬉しい気持ちになりました。

しばらくすると、虹にいる可愛い子たちをすごく身近に感じました。私に抱っこされてる?甘えてる?肩にもいる?と。
家の元気な子たちが突然騒ぎ始めました。きっと見えていたのかもしれませんね。

不思議な光がひとつひとつ、ゆっくりと何度も何度も見えました。言い現せないくらいの鮮やかな綺麗な光です。光の帯が四方に広がっていました。
だんだんと見えなくなって来た頃、私はたぶん?眠っていました。
すごく長い時間のように思え、しばらくは放心状態でした。
あんなに涙が止まらなかったのに、今は、清々しく、すごく幸せな、あったかい気持ちでいっぱいです。
いつまでも、いつまでもずっと一緒なんですね

また会いたい…抱きしめたい…
 そう思える素敵な時間でした、
本当にありがとうございました。

紫雲先生、可愛い我が子達に
        心から感謝して……。








Icon_f

みぃ 様

アニマルセラピーヒーリング講座

周りにもぜひ勧めたい

月城先生
アニマルセラピーヒーリング講座では、大変お世話になりました。
先生の丁寧でわかりやすい指導、不安なことを質問するとメールでとても分かりやすく親切に教えて貰える、こんな素晴らしい講座は初めてで感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

私はこれまでもスピリチュアルに関する本を読み漁り、他の方のヒーリング、アニマルコミュニケーション、アニマルオーラリーディング講座を受けたことがあります。他にもコンサルも受けていました。ただ、どれも腑に落とすことが出来なくて途中でリタイアしていました。他で受けたときの先生は出来てる出来てる!と言ってはくれますが、具体的にどうするのか肝心なことは教えて貰えず、質問しても的外れな回答しか貰えず、モヤモヤがたまっていたんです。
わたしの出来が悪いのか、教え方が悪いのかもわからず、あー、お金損した!とか思っていました。

なので今回の月城先生の講座も受けようかとても悩みました。また前と同じになったらどうしようと。。それでも私のハイアーセルフが行け!って言う声が何度もして思い切って申込みをポチっとしたんですよね、結果大正解でした!

エネルギーってこんなすごいんだ!高次の存在ってこんなにも優しくて頼りがいがあるんだ!ニュートラルになることの大切さ、自分が今ここにある!ということの本当の意味、そしてこれまでの他で受けていた講座の中の瞑想が苦手でグラウディングセンタリングも出来なかった私が先生の教えで簡単に出来るようになったこと、たくさんの目からウロコな出来事がありました。
そして先日めでたく卒業出来ました!

一時は諦めようと思うこともたくさん出てきましたが、先生を信じて自分を信じて高次の存在を信じて全ての方々に助けていただきこの日を迎えられたことは私の自信となり誇りとなりました。
今後はプロとして練習やモニターを募り経験を積んで先生のような素晴らしいヒーラー目指して日々精進していきます!
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!
Icon_f

くみこ 様

アニマルコミュニケーション【通話セッション】

とても勉強になりました

飼い猫の深い部分での想いや考えが聴けてとても嬉しかったです。
私が思うよりずっと繊細で、たくさんいろんなことを考えていることが分かって、より一層愛しくなりました。
今日聞いたことがお互いの幸せに繋がるよう、努力していきたいと強く思いました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

Y.N 様

アニマルヘルス&メンタルケアサポート 一斉無償ヒーリング

また参加したいです

ヒーリングありがとうございました。
始まる前にワンズに「これから月城さんからヒーリングがはじまるよ〜。お利口さんにしてね。」と言ったら 何故だか私の周りに集まりだし座りました。(10分位経ったら動きはじめましたが、いつもみたいに暴れることはなかったです。)
私は全身低周波が流れているみたくピリピリして終了後はすごく眠くなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

ラン 様

飼い主さんの心のケア・Problem Solving

気づきが得られました

今回のセッション、ありがとうございました。
再確認できた部分と自分の改善点、分かりやすく教えて頂き考え方を変える事ができました。
何でもお見通しでビックリしました。
自分に素直に、大切に。
でも自分を押し付けすぎない。
相手の事も考え、受け入れる。
自分の気持ちに寄り添い、受け入れ、手放す。
簡単なようで難しい事だな、とも思いました。
頭では分かっていても、なかなか受け入れてなかった自分も再確認させて頂きました。
ヒーリングの時は、わが家のわんこ5匹全員集合してビックリしました(´∇`)
秒殺で言い返すのが私の悪い癖なので、一旦考えて!!冷静になって!!発言したいと思います。
彼との事も悩む事があるかもしれませんが、寛大な心で受け入れ、ポジティブ変換しより良い関係でいられたらいいな。と思います。
なぜか生き急いでるので、ゆっくり、時には立ち止まりながら歩み寄りたいと思います。
2時間越えてましたが最後までご丁寧にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(๑`・ᴗ・´๑)
Icon_f

匿名希望

飼い主さんの心のケア・Problem Solving

人生で大事な事が得られました

自分が思うよりずっと苦しんでいたんだなと思いました。
そしてインナーチャイルドを苦しめていたのだな…と。
守護霊さんや守護天使さんは暖かく、そして厳しく見守ってくれているんだと気付かされました。
私は私のままで、これからも愛と感謝を大切に、人の課題を奪わないようバンダリを大事にして行きたいと思いました。
言葉にするのが苦手なもので、うまくいえなくて申し訳ありません。
Icon_f

yy 様

アニマルヘルス&メンタルケアサポート 一斉無償ヒーリング

ありがとうございました

紫雲先生💕ありがとうございます

今回もヒーリングを受けられたことに感謝しています。

9時前に宣言とすべての準備を終えてリラックスしておりました。
9時丁度に、偶然かもわかりませんが、うちの子たちが一斉に騒がしく吠えだしました。
ぼーっとしておりましたが、びっくり!して我に返りました(笑)
私の前には心臓病の子が、ご飯を前にして座っていました。食欲があまりないのか、食事にすごく時間がかかります。
エネルギーを受けたい一心で、胡座のまま手のひらを上に向けて座っておりました。
ネガティブな思いを捨てた!と思いながらも涙が出そうになりましたが、そんな事はおかまいなし!のように、突然すごい睡魔に襲われました。同時に両手の指先全部が痺れたようにチリチリしてきました。
身体の中心がだんだん温かくなり始めました。
温かいお茶をゆっくり飲んでいるような、温かいものが流れてくる感じです。
その後はたぶん寝ていたような気がします。
ふと気がつくと、目の前に座っていた子がご飯をパクパク食べ始めていました。
時計を見ると9時20分でした。
あっという間に完食しました\( ˆoˆ )/

目には見えない不思議な力に感謝の気持ちでいっばいです。
信じる事の大切さを感じています。

希望はすぐそこにある! 
信じています❗️

素敵な時間を過ごせたことに心から感謝して…。
本当にありがとうございました。   yy
          
Icon_f

H 様

アニマルヘルス&メンタルケアサポート 一斉無償ヒーリング

また参加したいです

運が良ければ参加させていただいています。
毎回思いますが、紫雲さんの言葉には信頼と相手に寄り添う深い思いやりがあります。
他のヒーラーにはないクリアな正直さが信頼が置ける所以です。
キレイな言葉を並べれば、相手を洗脳することすら可能です。
しかし、物事の本質を見極めることが出来る人にはそれは通用しません。
私は長年、壮絶な試練を重ねた結果、見極めには自信が持てるようになりました。
大切な我が子の情報は、警戒心が強い私は、たとえ無料であっても本当に安心出来ると確信した方にしか見せたくはありません。
私の心に届いた言葉で、自然に涙が出ます。
紫雲さんは私が安心して頼れるんです。
だから、毎回、メールに気付いたらすぐ申し込むことにしています。
大人になる課程で黒くなった心を、真っ白だった純粋な子供の心に戻せる力をいただける方だと思います。
涙が流すことは、感情のリセットに繋がり、その行動が前に進む力を与えてくれます。
紫雲さんの言葉には愛があり、寄り添い受け止める優しさに溢れています。
私もずいぶん助けられました。
今回も、3ワンのことをお願いしましたが、いつもよりグッスリ寝てます。
私自身も、事前の準備をして当日に臨みましたが、叶えられる自信を持てました。
いつもあたたかい言葉に救われています。この度もありがとうございました。


Icon_f

のん 様

<虹の橋の動物さんへ>癒しの一斉無償ヒーリング

ありがとうございました

月城様

前回に引き続き今回もお願いしました。
ありがとうございました。

ジャックという小学生から飼っていた犬の癒しをお願いしたのですが、私が子どもだったとはいえ八つ当りしたり散歩に行きたくて吠えているのに知らんぷりしたりして辛い思いをさせたのを今更ながらに後悔しています。
最後はちょっと精神?体調?がおかしくなって噛みつくようになっていました。私にだけ吠えてくるようになって最後は恐くなってあまり近寄らなくなってほんとの最後はどうだったか覚えていないぐらいです。改めて犬を買う資格がないなと思います。
その気持ちがいつもどこかにあってこの機会に謝りたいと思いました。

9時を過ぎてやることが終わらず急いで歯磨き等をしているとき、頭の中に怒ってないよーと聞こえました。
それから横になってジャックを感じて、ずっと謝っていました。頭を撫でてあげようとしましたがどうしてもイメージができなくてもどかしくなりました。
20分になろうとしたときにお別れだぁと思うと泣けてきました。
今も涙が出ます。
少しでも私の気持ちが伝わるとうれしい、そして何よりジャックが今やすらかならうれしいです。いつの日か会えたときにまた謝りたいと思っています。

今回このような機会をいただけて本当に良かったです。

今は金銭的に余裕がなく無料ヒーリングをお願いしていますが、今度は本格的にお願いしたいと思っています。

その時は連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

本当に有難うございます。
Icon_f

Judy 様

<虹の橋の動物さんへ>癒しの一斉無償ヒーリング

感動しました

始まる前から体がジンジンしエネルギーが伝わってくるのを感じました。
ヒーリング中はふわふわした気持ちで胸の所が暖かくなり私も癒されている感じでした。
虹の向こうのあの子たちにごめんねとありがとうの気持ちが伝わったと思います。
今までこのような事をしてもらえるなんて思ってもいなかったので、月城さんにご縁をいただだき本当に感謝いたします。
周りのお友だちにも紹介してあげたいです。
本日は本当にありがとうございました。
Icon_f

ななは 様

<虹の橋の動物さんへ>癒しの一斉無償ヒーリング

感動しました

始まった瞬間、右の肩にすぐにペッタリと来ました。愛おしむように目を瞑り、両手を右肩に乗せ、体全体をぴったりくっつけて来ました。その感覚、その温かさ。毛並みの下から伝わるその子独特の肉付き。全てが懐かしく、泣きました。何も言わずに重ねるように抱きしめるようにずっと目を瞑り、ぴったりくっついていてくれました。
体感は最初だけリアルにありましたが、目を閉じているとずっと居てくれて、言葉にならない会いたかったよ。の、気持ちがずっときていて、柔らかく、とても心地よかったです。このヒーリングに本当に感謝しています。
Icon_f

ran 様

アニマルヘルス&メンタルケアサポート 一斉無償ヒーリング

周りにもぜひ勧めたい

月城紫雲様

この度はヒーリングありがとうございました。
ヒーリング当日は一匹が吠えればもう一匹も吠えるの繰り返しでもううるさーい❗️と泣きそうな気分の1日でした。
でも今日はヒーリングの日だ❗️頑張ろうと思えました。そして直前になって慌ててしまいそうなので夜の8時に宣言をしたのですが一匹はふせをしながら10分位ウゥーっと唸っていました。
そうこうするうちに2匹ともおとなしくなり一時間穏やかに過ごせました。
もうこれだけでもしあわせです。

そしていよいよ始まる直前に自分から水を飲んでいました。準備オッケーといった感じでした。

私の体感としては、はじめは心臓がドクドクしていたのですが前半家族がテレビを着けてしまい気が散りました。後半は急に優しい感じがじわぁーっと足裏から入ってきて、感じたことのない温度、で体の中がほわぁーっとなりました。優しさで励まされてる感じがして泣きそうになりました。
犬たちはぐてーっとなって寝ました。

そして次の日の今日はおやつがない状況なのに近くにきてもあまり喧嘩にならずに過ごす事ができて驚いています。

ありがとうございました。
Icon_f

N様 様

アニマルヘルス&メンタルケアサポート 一斉無償ヒーリング

ありがとうございました

いつも大変お世話になっております。
この度はヒーリング、ありがとうございました❤️
私自身、なにか感じる事は出来ませんでした。
ですがとてもリラックスして心が落ち着いた感じがしました🥰
3月15日、無事元気な3つ子を出産しました❤️
ピーピー鳴きながら元気に這いつくばってます❤️
smtp08