お客様の声

Icon_f

あき 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

また参加したいです

実践練習会ありがとうございました。

まだ占星術を勉強し始めたところで、今回はじめての参加だったので、どんな感じだろうと楽しみな気持ちとついていけるかなというドキドキの気持ちの両方がありましたが、自分のホロスコープや色んな方のホロスコープの説明を色々聞くことが出来てよかったです。

自分のホロスコープの時も、読んでいただくことで、自分で自分のことをわかってなかった所に目を向けさせてくれる感覚や、そーかもしれないと気づいたりと楽しい時間でした。
また、参加させていただきたいです。
ありがとうございました、


267279_nta0ztyxowq1n?1614168109

ぶーぶー 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

楽しく学べました

 タロットリーディング オンラインシェア会に参加して‥

 ありがとうございました。たくさんの占い師の方をユーチューブなどで拝見しお話を聞いているうちに、とても惹かれ信頼感を持ったターラ先生。
今回参加してみて、私の目が確かだったと確信しました。

 私には霊感なるものは無いとは思っていますが、人の考えている事や感じていることが何となく分る。そんな思いから若い時に占い師になりたいと考えていましたが・・・
きっとその時ではなかったのでしょう。多くの年月が過ぎました。もう一度、私のやりたいことは・・・と考えたとき知らず知らずのうちに進み始めました。
半年ほど心にじっくり聴いてみました。誰かの背中を押したり、さすってあげられるそんな占い師さん。依存せずに自分で進む道を決めて進んでもらる。そのためのアドバイスができる占い師さん。占いを仲介に幸せな気分を感じていただけたら最高と。
 ターラさんは、すごく勉強していらしゃいます。しかし、直観もとても大切にしていらしゃるのだと感じました。私もそんな知識だけでも直観だけでもない温かいアドバイスがしたいと心より思いました。また、参加したいと思います。よろしくお願いいたします。
 
 
Icon_f

あーちゃん 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

また参加したいです

はじめてのオンラインの講座でした。思ったのとは全然違って、とても楽しかったし、臨場感もありました。まだ操作に不慣れで、画面を見て皆さんのお話を聞くことで精一杯でしたが、いろんな方の話を聞いたり、ターラ先生がカードを一つ一つ丁寧に説明してくださったりして、あっという間の2時間でした。カードで占うということももちろんですが、先生の解説の言葉や皆さんの言葉を聞きながら、気付かされることがたくさんありました。
また、ぜひ参加したいです。ありがとうございました😊
Icon_f

み 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

楽しく学べました

スプレッドの使い方や全体の流れから読む方法なども教えていただけて、とても楽しく勉強することができました。他の方の鑑定も一緒に考えることができて非常に参考になりましたし、ターラ先生の占的のしぼりかたや結果の伝えかたについても目から鱗が落ちる内容でした。ありがとうございます。優しく温かいターラ先生のお人柄も感じることができて良かったです。タロット講座も申し込んでみようと思います。
Icon_f

きよみ 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

また参加したいです

本日は鑑定していただきありがとうございました🎵
初めての鑑定で緊張しましたが、皆さんに見守られながらとても素敵な時間でした。
彼の状況があたっていてやっぱりだとおもいました。また会えると信じて今はLINEで繋がって彼を応援していきます。
ありがとうございました✨またよろしくお願いします😃
Icon_f

A,T 様

流れを知ることで未来を選べる⭐️ 占星術未来予測講座【全8回】

もっと早く受ければよかったです

私は今まで他の先生に習っていましたが、ターラ先生の講座、テキストはどれも深く学べて、正直、最初からターラ先生の講座を基礎からやっていれば良かったと思いました。新月、日蝕の話しなど、とても興味深かったです。
早速、テキスト2を購入し、先行日蝕について知りました。

初回は緊張してしまいました。何とか授業についていけたので良かったです。
ターラ先生の本や講座で、自分の知識がどんどん広がっていくワクワク感を覚えます。先生に繋がれて、本当に良かったです。

まだまだ星読み初心者ですが、楽しいのが一番だなと思います。
Icon_f

KEIKO 様

流れを知ることで未来を選べる⭐️ 占星術未来予測講座【全8回】

もっと知りたいと思いました

久しぶりのターラさんの講座。しかも未来予測!
前回学んだ時よりも、全8回というかなり詳しく勉強できそうな講座にワクワクしながら参加しました^^
結果は予想以上の満足度!!!
初回から天文歴を見ながら自分のチャートに書き込んだりと、自分の事なので余計に馴染みやすくて取り組みやすかったです。
それに、一般論や知識として覚える。ではなく、その時にどんな事があって、どんな風に感じたか今から自分でも沢山経験して!!!というターラさんの言葉に、星がより身近に感じれましたし、占星術がもともと統計学として築き上げられてきた学問であることを再認識しました。
自分なりの未来予測が出来るようになれば楽しそう!と、次回が今から楽しみです!
いつも予想通り(笑)時間オーバーの熱い授業をありがとうございます!
238479_otdjzwviywy4y?1612483736

ティファニー 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

また参加したいです

イタリアからYouTubeを発見し
オーラを感じてすぐに申し込みました!zoom上ですが実際のターラさんはマリア様のような暖かいオーラがあってとても素敵な方でした✨そして、タロットとホロスコープという二本立てがまたカッコ良かったです!タロット鑑定では、心の中で思ってる事とかもズバッと言い当てられ、凄い‼️と感動で涙が溢れました‼️背中を押してくださるような、未来へ繋がる対策をアドバイスして下さり心から感謝しております!また初心者の私でもタロットの読み方を丁寧に教えて下さり、とてもわかりやすかったです❣️✨一枚引きもなかなか味のあるカードが出て嬉しかった❣️ターラさんおススメです!またお会いしたいです!ターラさん、本当にどうもありがとうございました😊✨
Icon_f

M 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

もう最高!(笑

数年前、ターラ先生から個人レッスンでタロットの基礎を学びました。
今回のようなグループリーディングには初参加です。
ターラ先生のリーディングはストーリーがしっかり繋がって素敵なリーディングでした。
マイナスのイメージもプラスになるような温かいリーディングでしたので、今迄の自分の偏ったリーディングを変える参考になりました。
次の機会も有れば是非参加したいです!
ありがとうございました♡
Icon_f

つっちー 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

とても勉強になりました

どのスプレッドにするか、どういう質問の仕方がいいか、カードから受けるインスピレーションをどんな言葉にするのか、タロットリーディングの一連の流れを優しく説明してもらえるので、とてもわかりやすかったです。
愛に溢れたターラ先生のリーディングは、見てもらう人が癒やされるのはもちろん、参加のみの人でも、タロットの醍醐味を十分を感じることが出来ます。
また、参加できる事を楽しみにしています。
Icon_f

きたさん 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

また参加したいです

先生のシェア会に参加出来て会話が出来た事、
とても嬉しかったです。
質問のところなんですけど、初心者なので何を聞いていいか分からない、わからないことばかりだったので、ある程度勉強しておいた方がよかったんじゃないかなと思いました。
今回はオンラインでしたが、
実際にお会いして参加したいです。
203001_ymy5mmmwotewn?1607432700

joyfull 様

タロットリーディング☆ オンラインシェア会

気づきが得られました

タロットは本当に、奥が深いです。
「聞いてたの?知ってたの?」
と ゆうメッセージが、バスって
心に刺さって、一度 心に刻まれたら、自分のこれからのゴールに旗が立って、
この道順で 行こう!
て、迷いが、吹っ飛びました。
 こうしていこうかなぁ。 と
漠然としてた場所から、先を見たら霧が晴れたような 感覚になりました。
来年に、向けて軽やかに 走り出せそうです。
有難うございました♪💕
Icon_f

りぼん 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

とても勉強になりました

質問攻撃でした。
本日もありがとうございました。
海王星、魚座、12ハウスの強い方が多かったので、講座の雰囲気も海王星オーラが出てました。
海王星射手座世代の共通点も面白かったです。
先生の本人次第で、星(運命)は動き出す。
は、完全同意です。
傷口に塩攻撃の先生のお話、面白かったです。
私も、そんな先生に鑑定してもらったり、講座も受けた事あります(笑)
15日も宜しくお願いします。
Icon_f

リリィ 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

楽しく学べました

オンラインでの参加は三度目です。

私が参加する理由は、参加者の皆さんから個性的なチャートを見せていただけて、毎回新鮮な感動を味わえるからです。

芸能人じゃなくても独特なチャートの人は沢山いるんだなぁ〜…とつくづく思います。

そしてターラ先生は、どんなチャートでも解りやすいエピソードを交えてお答えくださるので、なるほど!とすぐに納得できます。

質問もしやすい雰囲気なので、気楽に参加できる勉強会だと感じています。

これからも参加したいと思うので、ターラ先生の時間の許す限り続けてほしいです。
ありがとうございました⭐︎
Icon_f

S.O 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

もう最高!(笑

ターラ先生、ありがとうございました!「チャートの読み方☆実践練習会」はとても楽しかったです。初めて参加させていただいたので少し緊張していたのですが、先生はとても気さくでやさしく、ご参加の方々も温かい雰囲気ですぐに緊張もほどけ時間があっという間に経ってしまいました。いろんな方の悩まれてることや気になることに答えられつつ、それをチャートのどこで読むのか何故なのかを詳しく教えてくださるので、本当にわかりやすかったです。以前占星術を学んだ時には理解できなかった年齢域やハウスと星座の読み方も染み込むようにすーっと入ってきました。こんなに惜しみなくたくさん教えてくださっていいのかしら、と思うと同時にもっといろんなこと聞きたいという欲もでてきてしまいました(笑)是非また参加したいと思っています♡
Icon_f

みわみわ 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

もっと知りたいと思いました

占星術は初心者なので大丈夫かな…、と少し不安でしたが、そんな私でも楽しく参加できました!
「こうやってチャートを読むのかぁ。なるほど〜」とわかって、とても勉強になりました。
グランドトラインなど詳しく自分のチャートの説明を伺えて、おかげさまで星のエネルギーを意識して活用していけそうです。
私は特にアスペクトの見方がよくわかってないので、さらに勉強して、また参加しよう♪という気になりました。
先生はノンストップでどんどんチャートを観ていかれましたが、そのエネルギーがすごいと思いました。かつ爽やかさもあって素敵です。
ありがとうございました!
また参加させていただきたいと思います。
Icon_f

けいこ 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

気づきが得られました

ベーシック講座ありがとうございました!

私は以前、占星術初級講座を他の先生から受けたことがあるのですが、難しくて諦めました。
やっぱりどうしても諦めたくなくてまた勉強しようと決意したころに、楽しく学べそうなターラ先生の講座に出会いました。

色々なワークがあるので楽しめますが、全く初めての方は、やはり難しくてなかなかついていけない人もいるかと思います。(人によると思いますが、2回目の私でもやっぱりまだまだ難しいです。)

好きな人の星読みをしてみる(身近な人や芸能人)、講座が終わったら誰かの鑑定をしてあげると決めるなど、興味を持つことで知識を深められると思います。

今日さっそく、友人にタロット鑑定をするついでに今回習ったことを取り入れて占星術のリーディングもしてあげました。
すごく共感を得られたのでとても嬉しくなり、もっともっと深めたいと思いました。

また自分の長所を伸ばすためにはどうしたらいいか?を深く追求することができました。

講座が終わったタイミングで変化がありました。
ずいぶん前からやりたかったことがあり、それでも怖くて始められなかったのですが、このタイミングでその一歩を踏み出すことができました。

一歩踏み出せた自分を、好きになることができました。

引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
Icon_f

ハンビ 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

周りにもぜひ勧めたい

本日二回目の授業でした。本当に毎回楽しく、早く次の授業が来ないかわくわくしています。
今回初めてオンライン授業を受けさせていただきました。正直、動画を見るのと変わらなかったらどうしようかと心配していましたが、いざ受けてみると先生のお話のスピード感が心地よくオンライン授業にしてとても良かったです。
他の生徒さんも仰ってましたが、先生のお話はテキストから溢れるほど深く、だけどサクサク進みつつ、時折疑問がないか、どう思うか、聞いてくれるので、ただ受け身にならずに勉強している実感を持てます。
初めて西洋占星術に触れる方にも、一通り知っている方にもぜひオススメしたいです。
Icon_f

Hina 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

とても勉強になりました

占星術Basicオンラインコー1回目と2回目の動画、しっかり見させていただきました。
占星術は本を読んでもむつかしいからと、興味はありながらも最初から敬遠していたのですが、やはり教えていただくと断然わかりやすいです。
どんどん興味がわいてきました。4回に分けて、間をおいて講座があるのもありがたいです。4回のうち、リアルタイムで講座を受けられるのは1回だけですが、その日のうちに動画を見させていただくことができるし、とてもありがたいです。
あと2回の講座も楽しみにしています。
Icon_f

高山 恵里花 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

もっと知りたいと思いました

「勉強したいけど、どこから手をつければ良いのだろうか」そんな状態でしたが、こちらの講座は、占星術の道具を一通り揃えられる欲張りセットのような講座で、1から学ぶことが出来ました。こうあるべき、こう読まなければならないということはなく、こういうことかなぁと模索していく時間がとても楽しいです。また違う講座も受けてみたいと思います!ありがとうございました!
Icon_f

えっちゃん 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

また参加したいです

久しぶりに、基礎を 学ぶ事ができました。有難う御座います(^.^)💕
一言で、ゆうと楽しかった‼️👍
チャートを 送っていただき、基礎編の本を観ながら(以前は1枚1枚コピーして、いただいてました。(^^))
各惑星とハウスを 見ながら、本をよむ。
あれ、わたし違う気がする。
更に読み進めていくと、あっ角度 が いいんだ。
納得!みたいな、👌👌‼️
やはり、一番 はいるのは、その人物を知るチャートを 見ながら、「あっ、わかる、わかる、この人こんな感じー!」と、納得する、理解していけば、そこに感動が 産まれ、なんか
腹に落ちた 感覚がありました。(^.^)
もっと 知りたい! と 思いました。
次回6日も、参加しますね。また、タロットも
勉強してみたいです。
暑い中、長時間にわたり、講座有難うございます😃💕
Icon_f

かよ 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

とても勉強になりました

今回の占星術basic講座では、これまでにある程度の基礎は学んできているのですが、ターラ先生の占星術を改めてしっかりと基礎から学びなおして自分の中に深く落とし込みたいう思いで参加させて貰いました☆


1回目では、そうそう!!と今まで学んできたことの振り返りと占星術における大きな意味での世界観を再確認するところから始まり、
2回目、3回目では、サインやハウス、惑星のことに関して、理解しているつもりだったけど何となくぼんやりしていた部分がしっくりきたり、改めて更なる理解が深まったりと、土台の部分をしっかりと再構築しなおすように学びなおすことが出来ています(^-^)
それぞれのパーツが立体的に繋がっていく感じが気持ちよくて楽しくてワクワクします♪


テキストや本などで知識として知っていることでも、リアルに先生の言葉に乗ったエネルギーを通して受けとることで理解出来る深みが全然違うことを実感しています。
それがオンラインで受けられるので本当に有難い時代になったなぁと感じています☆


あっという間のbasic講座で、残すはあと1回になってしまいましたが、4回目の講座も楽しみにしています(^-^)/
Icon_f

あき 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

楽しく学べました

ベーシック講座ありがとうございました。
4回があっという間に終わっちゃったという感じでした。
毎回情報量がたくさんで、最終日は特に聞くことだけでせーいっばいな感じで頭はこれ以上情報入れれませーん状態でしたが(笑)気持ちは色んなことを聞くことが出来て楽しくてしょうがないという感じでした。


どーしても、出来る出来ないとか、この解釈はあってるの?とか私は星を活かせてないんじゃ?っていうようなことに意識が向いてしまいがちな時もあるのですが、占星術を知ることで自分ってこーいう質もあるかもしれないとか、自分が苦手だと思っていたことの中で、経験をしてきてないからそー思っているだけの事もたくさんあるのかもとか、
ホロスコープを知る事で自分の中の可能性を見せてくれる。
そー感じることが、学んでて楽しいプラス
知ることの楽しみがあって、もっともっとさらに占星術を知りたいって思いました。
ありがとうございました。
123298_njbjnda1yzbjm?1597945974

Happier 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

もっと知りたいと思いました

占星術は学びたいけど、絶対難しそうでもう3押しくらいないと進めないなぁ…と思っていた私が、講座受講2回目でなんとなく全体像がボワっと遠くに見えてきて、自分の産まれた瞬間のホロスコープ図を読み解く事の楽しいこと楽しいこと(そして結構頻繁に納得!)。すっかり占星術の面白さに目覚めてしまいました。

ターラさんの温かい人柄が至る所に溢れるこの講座がたくさんの方の不安を和らげ、この時代に産まれた意味を紐解いて、自分らしさに納得して生きる日々へのシフトとなることと思います。

自分らしく生きるコンパスとなる占星術をターラさんと一緒に優しく学ぶ事ができてご縁がとても嬉しいです。
Icon_f

小池 徳 様

本当の自分で生きていく☆ 占星術Basicオンラインコース

気づきが得られました

いつも有難うございます。毎回楽しみながら、いろいろな気付きも頂いています。
占星術は最近勉強し始めたばかりですが、自分と関係の薄い星座のイメージがどうしても湧きませんでした。過去に星占いなどに興味を持っていなかったからと思い込んでいました。
今日の講座では、各星座の関連性や微妙な違いの考え方など、星座から読み取る「イメージの膨らませ方」が強く伝わってきて、覚えるよりイメージしていけばいいんだと、自分なりの苦手意識がスッキリと晴れたような気分になりました。もちろん情報量が多く細かいところまでは全然理解していませんが、日々触れていけばわかるようになっていくだろうという確信が持てたように思います。

今日は自分のチャートだけではなく、妻と子のチャートを見ながら聞いていて、たくさんの気付きもありました。
個人的には、ターラ先生に初めて鑑定してもらった時に、(当時はまだ結婚してなかった)妻が「家で大人しくしている奥さんになるとは思わないでくださいね」と第一声で言われた事がずっと印象に残っていたのですが(笑)今日の後半に質問された内容などから、何を読んで言われていたかがわかり、改めて占星術ってすごいな〜と思いました。(笑)
Icon_f

KS 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

楽しく学べました

ターラさん、ありがとうございました。

チャートの読み方実践練習会とても面白かったです。
占星術はまだ勉強し始めたばかりだったのですが、いろんな方のチャートを見せていただいて、ターラ先生流の解釈を聞けたことがとても興味深かったです。
これからさらに勉強していくのが楽しみになりました。録画もいただいて、納得しながらみています。
自分の中でもっと深く理解してからまた参加してみたいと思いました。

以下は、個人的な話で長くなってしまうのですが、、、

私は、もともと、「無難に穏やかに生きていければいいや」
と思っていたのですが、なんだかいつも自分の周囲にトラブルが続いたり、
自分のミスが内部の大きな問題に発展してしまったりしてあまりうまくいかず、
「みんながスムーズにできるような普通のことが、私には能力がなくてできない」と悩んでいました。
「めちゃくちゃしんどい」と思いつつも、みんな大変だしこんなものだろうと
根性&忍耐みたいな頑張り方をしてきました。

しかし、なんだか今年になって急にものすごく疲れてしまい、
先日、社会人になってはじめて、「ちょっと休憩しよう」と思い立ち、お仕事をやめました。

そして、前から興味のあったことをやってみようと思い、その中の一つとして、占星術を勉強し始め、
ターラさんの動画に出会い、今回参加しました。
結果として、とても良い情報に出会えてよかったです。

自分でもホロスコープを見て、「なんかめちゃくちゃ偏ってるな~」とは思いましたが、
ターラさんのお話をきいて、
バランス型で器用で、きちんと組織で働いていくような真逆のタイプに、
ないものねだりだからこそ憧れていたんだなぁと納得しました。

社会に出る前は自分に突出した特徴は特にない平均的な人物だと思っていたのですが、
働いていくうちに自分はバランス型ではないなとうすうす気づいてきてはいました。。

ホロスコープは可能性を広げてくれるものですね(^^)
まだこれからの生き方については定まっていませんが、
楽しみながらいろいろ勉強していきたいと思います。

占星術Basicオンラインコースも受講しているので、
とっても楽しみです♪
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Icon_f

匿名希望

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

周りにもぜひ勧めたい

感想を送るのが遅くなりましたm(_ _)m チャートの読み方講座に参加させていただき有難うございました。
たった2時間の間にたくさんの生チャートが見られるので、とても興味深かったです。
ターラ先生のチャートの解釈は、気づかない?気づいていない?”可能性”を引き出してくださるし、思いもよらぬところから解釈が広がっていくので、ぐいぐい引き込まれていきます。
まだまだ自分の知識では短い時間で読み取れることが本当に少ないので、ターラ先生の解説をひたすらメモしていました。
でも後から復習できるように、期間限定で録画した講座を参加者に公開していただけているので有り難いです!しかも講座当日の午後には録画をアップしてくださっていたので、そのスピード感もすごすぎます!(牡羊座のエネルギー???)
108484_ote1ogy2owe2n?1596481305

canada 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

また参加したいです

昨日は本当に貴重な時間ありがとうございました。
お勉強&鑑定が盛りだくさんに組み込まれていて驚きました。
占星術は本当にたくさんの知識が必要で色んな方向から立体的読んでいく必要があるのだと実感しました。

私もリーディングの仕事をしているのですが、毎回セッションの時はクライアントさんにめっちゃめっちゃ思いを
込めてリーディングします。
ターラさんのYouTubeを拝見させていただいた時、「ターラさんのリーディングもめっちゃ思いがこもってる!」っと
感じたのがきっかけで今回申し込みをさせてもらいました。
その予想通り、練習会の中では読むだけの練習だけでなくて、読みつつプラスその方の心を本当に上手く
解きほどいていかれて、こういう方に星を読んでもらいたい!!星読みを学びたい!!っと思う方は多いと思います。
私も間違いなくそのひとりです。

実際どのようにチャートを読んでいく、どこの切り口から始めていくというのが
とても参考になりました。
また、必ず参加してみたいしもっとターラさんの星読みを学びたいっと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

かよ 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

とても勉強になりました

今回は、個人的に読み方や解釈について特に質問したいことがあった訳ではないのですが、
色んな方のチャートを見せて貰いながらターラ先生がどのように読み解いていくのかを見て学びたくて参加させて頂きました。


お悩みによってチャートのどの部分に着目するかを自分でも考えながら、ターラ先生の様々な広い視点からの解釈を聞くことが出来るので、とても勉強になります☆


いつも凄い情報量になるのですが、後で録画を送って貰えて復習出来るので、メモするのに必死にならなくても良く、ゆったりと受講出来るのも有難いです♪


また参加したいです。
ありがとうございました☆
Icon_f

くぅ 様

アストロ*フレンズ限定⭐️ チャートの読み方 実践練習会

とても勉強になりました

昨日はありがとうございました。色々勉強になりましたし、これからの励みにもなりました。
おっしゃる通り感覚的に着地点を決めて、後から理屈を考えるタイプです(笑)
それと初対面の人に、話してみると見た感じと全然違うねとよく言われます。ASCが山羊座で、おまけに土星がくっついているからかなと思ったりしました。
smtp06