お客様の声

Icon_f

にょこさん 様

個人セッション(1時間)

予想の上を行ってました

私は半年の個人セッションを受けました。

それまで、家族のサポートに振り回され、忙殺されて自分の人生を大切にすることができず、毎日に疲れ切っていました。

中見先生と初めてのセッションで感じたのは、こんな笑顔になりたい!ということ。

難しい子育てをしながら、お仕事もしながら、これほどの明るさ朗らかさ屈託のなさ。

その後導かれるままに信じて数々の気づきを得ました。

何より変わったのが私の中に自分軸が生まれたことです。今までいくら努力しても視点を変えられなかったのに 。

毎日を他人軸で生きていたのが、自分軸で家族をサポートできるようになり、笑顔も増え、心に余裕ができてきました。

こんなふうに会話だけで、人生が変わるコーチングって本当にすごい。
また会話だけで生き方を変えられる中見先生はすごいです。

人生に行き詰まりはないです。

ぜひお試しになることをお勧めします


Icon_f

竹内 理紗 様

【マザーズコーチ専用】グランドマスターセッション

とても勉強になりました

「私らしいコーチング」をテーマに、グランドマスターセッションを3回にわたってお世話になりました。
気付きの連続で、セッションを受けるたびに自然とコーチになる心構えが出来てきました。
どんなことでも受け止めてくださる中見コーチだからこそ、私の気づいていなかったことも引き出してくれたのだと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

サハラ 様

【マザーズコーチ専用】グランドマスターセッション

感動しました

コーチングとはこうも自分に集中させてくれるものなのかと、コーチとしての姿勢、存在の意義を感じさせていただきました。
3回のセッションは全て異なる、自ら答えに簡単に辿り着けないテーマばかりでしたが、全て腹落ちする答えが見つかったのも、コーチの導きだったと感じます。私もこんなマザーズコーチになっていきたいと感じるセッションでした。ありがとうございました。
Icon_f

星野 友梨子 様

【マザーズコーチ専用】グランドマスターセッション

良い出会いがありました

遅くなってしまいましたが、この度は継続セッションをありがとうございました。
3回を通して共通する大テーマは「具体的な自分の強みを知り、今後の活動や子育てに活かすヒントを得る」でしたが、まさに文字通り、自分の強みにフォーカスを当てることができ、今後はその強みを意識して使っていこうと具体的なアクションプランを立てることができ、とても濃厚な時間でした。各回のテーマは異なるものでしたが、それも功を奏したのか多角的に自分自身を見つめることができ、知っている気になっていた自分自身のことについて理解できました。そして、同時に、例え憧れている人であっても自分ではない誰かになろうとするのではなく、ありのままの自分でいいのだと思えるようになり、「勇気」のようなプレゼントをいただきました。ありがとうございました。
Icon_f

てんちゃん 様

マザーズコーチ限定 強み探しセッション

泣いちゃいました

今回、自分の強みを見つけ出すためにセッションしていただきました^^
たくさん褒めて頂き嬉しかったのと、親身に聞いてくださりたくさんの気づきがありました^^(雰囲気と中身にギャップがあるのは気付きませんでした♡)
また、後半では涙してしまうほど嬉しいお言葉をかけてくださりました。真琴さんは相手のことを心底考えているのが伝わり、明るい雰囲気なのでとても話しやすかったです!!(聞き方が受容されている感じがしました)
自分がやりたいこと、強みに改めて気づくことができたのでさらに強みを活かして進んでいきたいなという気持ちになりました^^ありがとうございました。
Icon_f

小高 亜矢子 様

ITサポートセッション

前に進むことができそうです

早くやらなければと思っていても、なかなかリザストを理解して進めることができずにいました。手慣れた雰囲気でささっとそれを解決してくださり、マザーズコーチとしてのアドバイスもしてくださり、本当にありがとうございました!
121588_ytflzmy4mtdmm?1597803478

宮田 純子 様

ITサポートセッション

前に進むことができそうです

今まで数年間リザストを使いながら、「これ面倒だなー」「うまい方法ないのかな?」と頭の片隅で思いつつ!そのまま放置してきたわたし…。でも、ありがたいことに!仕事が増えてくる → ますます面倒な事務作業が増える…という悪循環に、やっと重い腰を上げ、中見さんのサポートを申しこみました。申しこんでからの数週間は、リザストを開くたびに「あっ!これ教えてもらおう!」とメモを重ね結構な量の質問に。けれど、当日は画面を共有しながらサクサク!教えていただき、その場で新たに生まれた疑問もすべて解決( *´艸`)また、スキル部分だけでなく、「リザストやSNSをどう使ったら、どう動いたら、わたしらしさが出るのか?」まで引き出してもらい、これからの動きも明確に見えてきました。

「餅は餅屋」。サポートセッションの後、わたしの頭の中はこのことわざが走馬灯のように駆け巡ったのでした。
Icon_f

匿名希望

ITサポートセッション

ありがとうございました

とても丁寧に対応していただき、困っていたことが全て解決できました。
さらに色々な提案もしていただいたので、
これからリザストをもっと使いこなしていければいいなと思います。
中身の濃いあっという間の90分でした。
66565_ywq5nzk3ytiym?1592782146

川端 紗苗 様

マザーズコーチ養成講座

もっと知りたいと思いました

私自身、長女を出産後、まわりにお友達もおらず、夫も仕事が忙しいこともあり、ワンオペ育児をしていました。
長女が大きくなるにつれて、だんだん「私、毎日こんなにイライラしていて、子どもに影響が出ないかな?」「夫も本当はこんな私と一緒にいたくないのかも?」そんなふうに考えることが増え、変わりたいという一心でコーチングを学び始めました。

真琴さんと学んでいくうちに、「あれ?私なんか変わってきたかも!」と思うことが増え、子どもにも笑顔で接することが増えました。
何より、自分自身が「毎日楽しいな〜!今日も幸せな1日だった!」そう感じられることが増え、もっと学んでこの感覚を多くの人に知ってもらいたいと感じました。

誰かのブログや書籍などで、子育てに関することやコーチングの勉強はできると思います。(実際私もそのようにして最初は子育てをしていました。)
でも、そこにマザーズコーチというパートナーがいてくれることで勉強したことが身につきやすかったり、ちょっとした変化が積み重なり大きな変化につながるまでのスピードが全く違うことを実感しています。

またコーチングを学び始めて、子どもだけでなく夫との関係性もより良くなったように感じています。
Icon_f

あめふり凛ちゃん 様

マザーズコーチ養成講座

人生を変える数ヶ月でした

まさに私の人生を変える数カ月間でした。
講座の内容がとても具体的で、受講後すぐに習った内容が使えるのでびっくりしました。
子どもにも夫にも「ママが優しくなった」と言われています。
しかも、毎日のようにまこさんからメールが届くのがとても嬉しかったです。
ただの子育て講座ではなく、私の大切にしていることや、自己肯定感にも踏み込んで考えてくれて、いつもワクワクしていました。
本当に、とても楽しかったです。
講座を受けてもう半年になりますが、
ずっと私のそばでまこさんが励まし続けてくれているような気持ちが続いてます。
Icon_f

鈴木 千尋 様

【マザーズコーチ・ペアレンツコーチ向け】リザスト招待フォーム

前に進むことができそうです

リザストの説明動画がわかりやすかったです。
Icon_f

ポジ・ママ(きしなみやすこ) 様

WEB完全サポート 3ヶ月コース

周りにもぜひ勧めたい

インターネット・マーケティングやWEBビジネスに今まで色々なサポート(WordPressやHP作成等)を受けてきましたが、ここまで丁寧にWEB構築について説明してもらえたことは一度もありませんでした。
それに加えてコーチングしながら進めていただけるので、自分が何を目指したいのか…そのために何をすると良いか…等々、ビジネスの方向性が見えてきました。

解らないことには丁寧に関わってくださる一方で、本質的には自分で答えを見つけて行くことになります。

自分のビジネスについて話せる相手がいない方や行動できずにグルグルしている方には特におすすめしたいと思います。

もちろん行動できている方であればドンドン加速していくことができることでしょう!

期間終了後、継続でサポート(単回)もお願いできるそうなので、困った時も安心だと思いました。

皆さん、是非お勧めいたします♡
smtp06