24557_mmnmnjdhndmyymnlzgu3mzbkodzmmgnhnwe4odq2ywq

お客様の声

Icon_f

M 様

受講中セッション専用

楽しく学べました

初めてのセッションを受けました。
自分自身をもっと深く知りトラウマやマイナスのエネルギーから解放されることを体感して軽やかになりたい、霊感がなくても自分のからだを通さず宇宙とその対象者との間に仲介役として働く事ができるところに惹かれて申し込みました。
これからの自分自身の変化や成長がとても楽しみです。
Icon_f

まき 様

受講中セッション

前に進むことができそうです

プロコース受講中です。後半に差し掛かって、ようやく私自身光が見えてきた感じです。

抵抗感が強くて、なかなかビジネスが前に進まなかったですが、いつも丁寧な返信かあり、安心して進めるので、私でもゆっくりですが前に進んでいる感覚があります。

さらに、家族も良くなり、特に子供が変化しました。いろんな友達と遊べるようになりました。今までは、遊ぶのに親がついて行っていました。今は、7歳ですが一人で友達と公園に行ったり、友達の家にお邪魔したり、交友の幅が増え、私に意見も感情も伝えられるようになりました。

夫も愚痴ばかり行ってたのに、今はダンスに夢中です。仕事も率先して行うようになり、夫婦関係も変化しています。

それぞれ好きなことを満喫出来、ケンカすることもほとんどなくなりました。
ブレインクリア・セラピーで感情解放できるので、現実も変わりやすく、知り合いとの信頼関係もできました。
ありがとうございました。
Icon_f

ルフィ 様

受講中セッション

これはおススメです

プロコースを受講中です。
プロを目指し只今経験値を上げる為に友人に声を掛けまくりセラピーに励む毎日です。結果が出る喜びを受け取りながら、津田先生にブログ作りを教えて頂き「わーいプロデビューだー」とワクワクしています(笑)津田先生に教わったセラピーは本当に不思議で楽しく人を助けられるものだと思います。
これから私は課題に取り組みブログも頑張ります!!これからも宜しくお願いいたします。
Icon_f

Y 様

個別面談

楽しく学べました

先日は個別面談ありがとうございました。

鑑定書の説明して頂き
そういえば五感に触れることが足りて
ないなと思い、音楽を聴きはじめました。
日常に取り入れたいと思います。

yes noの指の反射の体験は
感覚がわからなかったのは残念でした。

エネルギーを受けやすい体質なので
自分で自分にセラピー出来るようになったら
便利だと思いました。
Icon_f

るかゆず 様

受講中セッション

楽しく学べました

先日、初級講座の1回目を受講しました。
90分があっという間で楽しく、所々で「へえ〜!」と思う箇所もあり、ブレインクリア・セラピーの可能性を感じることができました。

元々何かしらで人の心や体のサポートが出来たらいいな・・・と思っていたのと、出来ることならセラピストもクライアントも双方が無理のない状態で受けられて効果を実感出来たらいいのに・・と思って色々ネットで調べていたところ、昨年末にこのブレインクリア・セラピーのHPに出会いました。
津田先生が発信されている動画や、受講者やお客様の声の動画を見て、そんなことが起こるんだ!と驚き興味を持ちました。

宇宙エネルギーという言葉だけを聞くと怪しく思う人も多いと思いますが、体験された方々の現実が分かりやすく変化されていることと、津田先生が医療関係の方々や経営者の方々とも親交を深めていらっしゃることも私の中では大きく、これは信頼できるセラピーなのではないかと感じ、今回受講するに至りました。

今はまだOリングや自分の手を使ってのコンタクトが出来ず、ペンデュラムで宇宙エネルギーとコンタクトをとっていますが、この精度を少しでも高めて、自分と宇宙エネルギーを全信頼できるようにしていきたいと思っています。
まだまだ習いたての未熟者ですが、早くこのセラピーを習得して、色々な場面で活用することができるよう楽しみながら学んでいきたいと思います!

これからどうぞよろしくお願い致します。
Icon_f

まみりん 様

受講中セッション

出会いに感謝!!

本日初めてのセッションを終えました。受講申し込みを決めた理由の一つでもあるのが、津田先生のお人柄。セッション中も先生の穏やかな波長、柔らかな声に癒されながら、楽しく有意義に受講する事が出来ました。宇宙エネルギーと繋がれた今、これからの自分自身の変化や周りの人達を癒していく事がとても楽しみです。
ブレインクリアセラピーをマスターして、社会貢献できる日が待ち遠しい!
素晴らしい先生とのご縁に感謝いたします!
Icon_f

シェリパン 様

個別面談

出会いに感謝!!

個別面談を受けました。
先生ありがとうございました!
このブレインクリア・セラピーはまだ知名度はあまりないと先生はおっしゃっていましたが、すごい可能性を感じました!
もっと、もっと、色々な人に知られたらいいのに…
私は、人を幸せにしたいと思っていて、それを叶えることができる方法です!

今すぐには受講できないですが、すぐにでも受講して自分でたくさんの人を救っていきたいと思います!
Icon_f

K 様

受講中セッション専用

楽しく学べました

基礎コースを受講しました。津田先生や講師の方に、最後まで丁寧に、また沢山の事例などを通してセラピーの奥深さを学ばせて頂きました!1つの症状から、霊道や障りが原因だったり、トラウマを浄化させることで癒されたり、身体の⚪⚪をセラピーする事で症状がやわらいだりと毎回、目から鱗だらけでした(^-^)
西洋医学や東洋医学だけでは改善しない症状に、目には見えないけれど、ブレインクリアセラピーを活用することで症状が改善する可能性が広がると感じました。私自身が、実際にこのセラピーを受け、体感したからこそ、自分も学んでみようと思いました。本当に貴重な学びをありがとうございました!
毎回、津田先生と講師の方のセッション中やセッション後、波動が高い状態になり、心地よい気分が続きます。意識レベルの高い方達と繋がることで、自分まで良いエネルギーを受けられるのかなと感じました。受講して良かったです(^-^)
Icon_f

チーズ 様

受講中セッション

出会いに感謝!!

1回目のセッションを受けました。私が霊を怖いと思っている原因となる事があった年齢を教えて下さって私もふだん忘れていた出来事をふと思い出し驚きました!怖いととらえず、人間も霊も一緒だと思うと怖いという感情が減っていく感じがしました。また職場でのラップ現象について、浄化して頂けて霊ガードの仕方なども教えて頂いてとても安心しました😊あっという間の1時間半で、先生とお話すると穏やかな気持ちになりました✨まずは初級コースの動画を何回も見て普段の行動に取り入れて行きたいと思います✨
Icon_f

ともちゃん 様

無料相談

出会いに感謝!!

セラピーについて詳しくお話を、聞きました。丁寧にお話を聞いてくださり、とても安心感に包まれました。ご縁に心から感謝です。準備をしてセラピーを受けたいと思います。
Icon_f

チーズ 様

個別面談

とても勉強になりました

自分の身体の弱い部分を教えて頂けてこれから気をつけていきたいと思います!細胞に感情があるということが目から鱗でした!
仕事のことなどもいろいろ聞いて下さってありがとうございました‼️
筋肉反射の体験は初めてで不思議な気持ちでした。まだ分からないことばかりですがこれからいろいろ学んでいきたいです✨
Icon_f

けいちゃん 様

個別面談

気づきが得られました

いろいろお話し伺っているうちに腑に落ちる気付きがありました。
もっと宇宙と繋がりたいと思いました。
Icon_f

♡ 様

メンテナンスサービス

これはおススメです

(ジャッジされることなく)起こっている事実に対して、宇宙の法則に沿って、霊的レベル/魂レベル/精神レベル/感情レベル/環境レベルで、施術者の体を宇宙エネルギーが通らずに対象者に放射され(気功やレイキと違うところ)、対象者についている不要なエネルギーが取られ、カラダ(肉体、脳、感情、精神)の調整(でなく場の調整まで)がされるというブレインクリア・セラピー®。

身体の歪みや痺れを取る為にお世話になっていた整体や鍼の先生方が老齢で引退されたり亡くなられた後、自分で何とかならないかな、と、数年、治療院ジプシーしながら考えていました。

そのような中、脳幹/松果体/魂が眠る場所を緩める事の重要性を、10年程前に本だかサイトで読んでいたことを思い出し、その流れで量子力学的視点(宇宙/大いなる存在/尊天/ゼロポイントフィールドに繋がり…云々)からの治療/アプローチで探しました。

村松大輔さんの「開華」、柳瀬宏秀さんの「コズミックブレインリーディング」、内田拓也さんの「脳幹セラピー」。どれも良さそうでしたが決め手がなく、そのような中、これら全ての良いところどりのような「ブレインクリア・セラピー」のサイトに行きつき、涼子先生からお話しを伺うことに。

予約すると、ザッと脳の様子を視てくださり、一番疲れている脳の機能が
「視床下部というところのようです。内蔵の働きや内分泌の働きを支配します。自律神経をコントロールします。感情や情動の活動と密接な関係があります。考えられる症状としては、緊張している時間が長く、寝ている時もリラックスができていない可能性があり、それによりホルモン分泌に指示が行きにくいことや、血圧、心拍数の上昇、免疫の低下も起こりやすいといったことがあります。」

とメッセージをくださり、動揺を隠せませんでした(こちらからは症状を全くお伝えしていません)。

続いて、個別面談では土地、臓器、脳の鑑定をしてくださいました。

そして、「セラピーを行う側が相手をコントロールしたい心理が働いる場合は希望通りの変化に至らない」のは勿論の事、「自分の怒りやプライドを手放し、幸せを実感し、意識レベルをパワーの領域で安定させること」が大切、という事で、先ずは自分の精神面を整えるところから、と、(遠隔)ヒーリングセッションを受けることにしました。

と言うのも、一年前に子どもが不登校になり、子どもの自己肯定感を高める不登校講座というのを半年間受けた時際に、親子の愛着再構築/共感、親のブロック外し/インナーチャイルド癒しが重要と学び、私自身の親との関係(愛着障害)を何とかしたいと考えていたからです。

セッションでは、いつ&何が原因で不要な感情が発生し心身の不調になったかを、私からの状況説明をベースに細かく調べてくださいました。

「脳の情動(感情が上下するところ)少しストレスがかかっていますが、以前に比べたら全然少ないです。

息子さんは、五感のうちの視覚、聴覚、あとは判断、決断力を司る前頭前野、成長ホルモンやストレスホルモン、幸せホルモンが分泌される下垂体ホルモンと睡眠ホルモンが分泌される、松果体ホルモンにストレスがかかっているようでした。

♡さんにイライラをぶつけるきっかけは〇〇歳の不安からきているようで、そこを浄化します。

息子さんに対するトラウマ〇〇歳挫折感、罪悪感を浄化しました。

もし息子さんがイライラを美穂さんに向けた時は、「わたしはベストを尽くしている」「あの時できるベストを尽くした」と口に出して脳に刷り込んでくださいね😊」

というような、超驚愕のメッセージを毎回くださり、そして、実際のカラダの調整をしてくださいます。調整後は身体の歪みや痛みが取れているのは勿論の事、感情面や精神面で穏やかになります。子どもも、(本人が知らないうちに)受けた後は暫くの期間、穏やかになります。

『新人類の覚醒進化プログラム メッセージ集』(津留晃一 著/http://www1.ttcn.ne.jp/~turu/sub3.htm)、
『アナスタシア』(Vladimir Nikolaevich Megre 著 /Kindle無料)、
『アシュタール 宇宙の真実』(ミナミAアシュタール 著 /Kindle無料)、
『ワンネスの扉 』(Julien Chameroy 著/Kindle無料)、
『「あちらの方々」から聞いた人生がうまくいく「この世」のしくみ』(まさよ 著/Kindle無料)

これらを裏付けるような療法です。 

また、涼子先生にアドバイスいただいた

「①お母さんとの関係がどうなりたいのか?書く
②寝る前に頭に入っていることと、明日やることを書き出してみる
③罪悪感が出てきた時は、わたしはベストを尽くしたと口に出して言う」 

も、今年になって始めた日々の"感じた事&感謝"メモと合わせて、お陰様でだいぶ落ち着いたと思います。

時が来たら「ブレインクリア・セラピー」を体得したいです、いや、します(*´罒`*)

長文になりましたが、エネルギー療法に興味がある方は一度受けてみる事をお薦めします(´∀`*)
Icon_f

ルフィ 様

受講中セッション専用

前に進むことができそうです

中級コース受講者です。
宇宙と繋がるってどんな感じ?私に出来る?と思ってましたが繋がれるんですね。
えっ?!これで良いの?と初級コースの時は疑心暗鬼でしたが姑や家族のセラピーをさせて頂いて少しづつ実感が湧いて来ました。今は家族のセラピーに併せて引き寄せにもチャレンジして成功しています。毎日が本当に楽しくて後ろ向きだった気持ちが前を向いて進む力になっています。本当にありがとうございます!!これからも宜しくお願いいたします。
Icon_f

ゆいみ 様

受講中セッション

みんなに知ってもらいたい

プロコースでお世話になっています。
いつも楽しく学ばせていただき、ありがとうございます!

私は今まで、何を始めても気持ちが折れたり、モチベーションがなくなって、続かなかったのですが、
ブレインクリア・セラピー®のプロコースは、生きてきた中で初めて、
ずっとモチベーション高く、楽しく充実した毎日を送っています!

これはきっと、ブレインクリア・セラピー®で自分に向きあい、
トラウマを克服し、また意識レベルもだんだんと上がってきたこと、
そして、津田先生がいろいろな面で伴走してくださるからだと思います!
毎回のセッションはとても楽しく、自分の課題も知れるのでモチベーションもその都度上がります!
どんどん自分のやりたいことが明確になり、またそれをしっかりと後押ししてくださるので、本当に毎日が楽しいです!

ぜひたくさんの方に知っていただきたいなと思います!
Icon_f

ゆる 様

受講中セッション

楽しく学べました

プロコースでお世話になっています。お仕事にしていくまでに実際にどんな風に進めていくか、小さな疑問や大きな不安に丁寧に寄り添っていただいています。とても居心地の良い時間で楽しいです。ありがとうございます。
Icon_f

和田 麻希 様

受講中セッション

本当いつもお世話になってます

引っ越しした後、近くに相談出来る人がいない中不安になったり、方向性を見失ったりしましたが、優しくサポートしてもらえ、ありがたかったです😊
人に頼ることが苦手なので、相談出来る安心感とセラピーに関して具体的な経験を交えて話してもらえるので、わかりやすく、より現実的に前に進むサポートをしてもらえます。個別に対応してもらえるので、行動に移しやすく結果が出て、前向きに行動出来るという、良い循環がイメージしやすいです。いつもありがとうございます💕
Icon_f

ふーむ 様

受講中セッション

もっと早く受ければよかったです

今まで、いろいろなセラピーを習って来て、いつもお仕事にまでは行きませんでした。でも、ブレインクリア・セラピー®︎を勉強させてもらって、先生がお仕事として成立するように積極的に応援して下さいました。なかなかここまで段取りしてくださる先生はいらっしゃらないと思います。真剣にセラピストになりたい方には、おすすめします♪
Icon_f

さっちゃん 様

受講中セッション専用

もう最高!(笑

この度はブレインクリアセラピー基礎コースで手取り足取り教えて頂きありがとうございました。セッションの度にセラピーの奥深さを感じました。自分の隠れたカルマに光を当て、癒し、成長の糧にする事が出来、心の底から喜びを味わっています。今後も周りの方々と共に歓びを分かち合ってセラピーを続けて行きます。皆さまの健康とご活躍を願っております。
Icon_f

レモン 様

受講中セッション専用

想像以上でした

長期に体調不良や不運が続き人生に希望を持っことが出来ず、為す術もないとスピリチュアルな世界に惹かれがちです。私も例外無く治る見込みの無い薬を止めていました。
様々なスピリチュアルな世界の情報が飛び交う中、霊感の無い私は不思議な能力のある人に頼る事しかできません。そんな中、ブレインクリア・セラピーに引き寄せられました。特に先祖供養や除霊・浄化に必要性を感じていましたのでその能力を取得したかったからです。しかしそれ以上に自身の意識レベルや感情を知り目から鱗が落ちる思いがしました。先ず自身を大切にし謙虚さを持ってセラピーを行う。今まで意識の中に無かった生きて行く基本を学ぶ事ができました。長年の先生の経験に基づくテキストの解析や受けたセラピーにより不思議な体験を得る事ができました。まだ途中ですが何でも受け止めてくださる先生に恥も外聞も曝け出し精神を高め家族や友人が満足するセラピーができるように成長します。毎回多くの質問に的確な回答アドバイスありがとうございます。ここに辿り着けた事がこれからの幸運の始まりだと確信しております。引き続きよろしくお願いします。
Icon_f

まき 様

受講中セッション専用

本当いつもお世話になってます

家族の病気が発覚して、自分の夢だった引っ越しが出来なくなりそうなところで、ブレインセラピーを知りました。
ベストなタイミングでお会いしたと思います。

人に言えない相談が出来ることで、安心感があり、なおかつ家族の病気が劇的に改善。夢だった引っ越しが叶いました。

それからも身体症状など様々な変化を対応して頂き、自分と向き合うことが出来ました。

話すことで、整理もでき、自分のペースで行えます。

一番良かったことは、集団が苦手なので個別で丁寧に対応してもらえたことです。

まだ始めたばかりですが、今までの経験を生かし、さらに同じような経験をしている方のサポートが出来たらと思います。

これからもよろしくお願いします。
Icon_f

ようかん 様

個別面談

もっと早く受ければよかったです

世の中には沢山のセラピーやヒーリングがありますが、情報に溢れたいまの時代に、脳の疲労を改善できるものは多くはないと思われます。

求める気持ちがあり、準備ができた時に師が現れるという言葉もあります。
もっと早く知ることが出来たらと思いましたが、これから、学びを深め、まずは自分を癒やし高めて、家族や友人、より多くの必要な方々の役に立ちたいと考えています。

引き続き、よろしくお願いいたします!!
Icon_f

青空永久子 様

個別面談

良い出会いがありました

津田さんに出会えたタイミングが、自分としっかり向き合いたい、と
願った時でした。
LINEで送られてきた講座の内容の中で、誰かにすることよりもまずは自分、という文章がやっぱりと感じたのでした。
お話しするととっても良い意味で悟られたお顔とスタンスだったので、
自分の小さなプライドをお話しすることができました。
話しながら自分の中のいい人でいなくてはいけないというプライドを感じてしまい、ショックも痛感しながら、津田さんのスタンスがフラットだったから私の中の私が出てきたんだと思います。
脳と体を休めてまたお会いできる日を楽しみにしています。
Icon_f

おけい 様

受講中セッション専用

これはおススメです

まだ、学び始めたばかりですが、結果がスゴイ出てます。
スピリチュアルのお友達に練習させてもらってますが、みんな長年のお悩みの改善の糸口になったり、痛みはセラピーさせて頂いてすぐなくなったり。やらせてもらってる私が嘘でしょって思うくらい。
やっと本当のセラピーにめぐり逢えました。そして、頼りになる先生と頼りになる先輩がいるので、やって行けそうです。
ありがとうございます。
Icon_f

ひろろ 様

受講中セッション専用

楽しく学べました

基礎講座終了時の先生とのセッションは、受講前のセッション以来でしたが、すごく楽しい時間で、お話するのも聞くのも楽しいし、先生の笑顔を見るとすごく癒されました^^

セッションでは、受講終了後の注意点や疑問点について親身になって詳しくお話してくださり、とても心強かったです。
ブレインクリアセラピーを学んで、自分を自分で整えることができるようになってきたり、より自分に嘘がつけなくなったりと明らかに受講前と変化しています。

ありがとうございました!
Icon_f

さっちゃん 様

受講中セッション専用

とても勉強になりました

基礎コース終了後
津田先生にプロコースの説明を
して頂きました。
録画を見させて頂くなか
津田先生の多くの経験から
にじみ出てくる安心感
平和感、癒し感、フレンドリー感
をかもし出す人になりたいと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

白鳥 様

個別面談

気づきが得られました

津田先生との出会いにより運命が変わる予感がしていたので個人面談を楽しみにしていました。
個人面談が終わってから、私はなにに気付くべきか考えていたところ、今までの人生経験を飛躍させる為に宇宙様が引き上げてくださいましたことに気づきました。宇宙様の大きな愛に確信がもてました。
大空を拝して宇宙様に感謝申し上げました。津田先生、ありがとうございます。
Icon_f

竹島 直実 様

プロ活動前の面談

これはおススメです

叔母が祈祷師だったので、目に視えない力で、沢山の人を助けてきた姿をみて「いつか自分もそうなりたいな」と思ったものの、自分にはそういう能力が一切ないので、あきらめてました。

ところが、霊感やスピリチュアル能力がなくても
宇宙エネルギーを使って、同じようなことができる
ブレインクリア・セラピー®の存在を知って
「これだ!」と思いました。

今はまだ勉強中ですが、
それでも周りの人への効果は出てきているので
今後、もっともっと沢山の人のお役に立てるよう
ブレインクリア・セラピー®で、社会貢献していきたいと思います。
Icon_m

ジョージ 様

受講中セッション専用

楽しく学べました

初級中級講座を終えて

霊道、霊的影響、感情、トラウマ、17段階の意識レベルなど目に見えない物が身体や精神、症状、出来事に影響していることを学びました。
そして意識を高めて宇宙と繋がって目に見えてない原因を取り除き浄化リセットするブレイククリア・セラピーは素晴らしいです。
毎回津田さんの意識レベルの高いお話しに気づかされることが多く楽しく成長、解放させていただきました。
ありがとうございました。
Icon_f

れいこ 様

受講後セッション専用(月額利用者限定)

本当いつもお世話になってます

いつも先生に明るく、温かくサポートしてもらっています♪
それまで少し悩んでいたことも、セッションの後には「何で悩んでたんだっけ?」とあっけらかんとした気持ちになります^^
最近こどもの夜泣きが気になっていましたが、先生からアドバイスをいただいたその日の晩から、ピタリとおさまりました。
ありがとうございました!
smtp08