お客様の声

Icon_f

ふ 様

【書き出すマッピング瞑想習慣】 どなたでもご参加いただけます

目から鱗 (*^▽^*)

いつも色んな学びをシェア頂きありがとうございます!
マッピング、見ているだけだと難しそうだし、何を書いていいのかわからない印象があったけど、それでいいんだよ~と言われているうちに「なーんだ自分流でいいのか~」と着地したら、あれこれ線を伸ばしていけました。確かに、自分の頭の中の整理だとしたら、自分の感覚を信じるしかないし!

いつもは内省日記として、つらつらと出来事と感じたことと気づきをノートに取っていて後で見返すこともあまりないけど、マッピングで瞑想中は、その先に線を伸ばすところまで向き合う時間になりました。
日記として、理想の明日の創造として、思考の整理として、学びのノートとして、やってみようかな~。
Icon_f

さっ 様

【書き出すマッピング瞑想習慣】 どなたでもご参加いただけます

出会いに感謝!!

気楽な気持ちで申込させていただきましたところ、
なんと、ヒロミさんが愛らしくて
語り方が優しくて説得力があって
心地よかったです。
参加された皆様もとても心の素敵なみなさんで初めてなのに初めてでない感覚で
あたたかい優しい時間でした。
マッピングが楽しくて気軽にできるので私にはあっていると感じました。
これからも事あるごとに自分を見返す習慣づけをしてみたいと思います。
あれから体調を崩し、今頃になってしまい申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【募集期間限定】今こそ自分を取り戻すマッピングセッションオンライン

気づきが得られました

今日はマッピング体験をありがとうございました。
月の巡ってくるタイミングで、新たにチャレンジ出来る機会に出会えていたのもまた自分自身それを知ることができたのもご縁あってこそだなと本当に感謝しています。ここから自分の気づきの種を育てていけたらいいなと思います。

あたたかいお言葉に後押しして頂いて、頭の中にふわっと点在していた意識がマッピングを通してスッキリした感覚です。お話ひとつひとつに驚きと納得と!ゆったり楽しい時間をありがとうございました、月に身を任せつつここから楽しく踏み出していきたいです。
Icon_f

なお 様

【書き出すマッピング瞑想習慣】 どなたでもご参加いただけます

もっと知りたい

体験会に参加させていただきありがとうございました。書き出す系の学びも様々受けてきました。
その度に新しいお気に入りのノートを準備するのですが、
継続することができません。
見た目が気になっていたんだと気づきました。
今回B4のスケッチブックに書き出していくと
言葉を書いているのだけれど、こどもの頃お絵描きをしていた時の感覚に近いと感じました。
どんどん書き出せても、その中から1つ選ぶとか分析するとか、繋げるとかになると
途端に思考が働いて手が止まってしまいます。
しばらく続けてみて自分自身に起こる変化を俯瞰してみようと思いました。
ヒロミ先生の安定感にはいつも癒されます。
素晴らしい場を惜しみなく共有してくださりありがとうございます。
866111_zjrjnwnjnwjjz?1661934103

ばなこ 様

【募集期間限定】今こそ自分を取り戻すマッピングセッションオンライン

めっちゃ感動しました

憧れのヒロミ先生と初めてのzoomセッションで、とてもワクワク楽しみにしていました。といいつつ、はじめはドキドキ緊張するかも?と思っていましたが、いつも明るく優しく美しいヒロミ先生がこちらの話を上手に引き出してくださり、いろいろなお話しができました。
親身になって話を聞いてくださるだけでもすごく嬉しかったのですが、月よみ星読みの的確なアドバイスもたくさんいただきまして、めちゃめちゃ感動しました。夢のような最高のお時間でした。本当にありがとうございました!
Icon_m

フィリップきさらぎ如水 様

マッピングマスター記念ありがとうセッション

これはおススメです

とっても楽しかったですね。 私は、なにも考えていなかったのですが、ヒロミさんが優しく問いかけて 導いてくれるので、なぜか、すらすらと 言葉が出てきました。 話をしているだけで、さらに楽しくなっていきました。 ヒロミさんの人柄とマッピングの魔法ですね。 多くの人にも体験していただきたいと思いました。 ありがとうございました。
Icon_f

みてる 様

マッピングマスター記念ありがとうセッション

出会いに感謝!!

ぼーっとしてましたが、ゆっくりお話を引き出してもらい、ありがとうございました
あえて着地点を決めず、目の前に来ることをしながら、あとは委ねてもいいのかな
と、思いました
大きなものに抱かれてる感覚を大切にしながら、
時々、お月さまとお話してみます
ありがとうございました
Icon_f

匿名希望

【月よみ鑑定】リピーター様専用・水星60分コース

良い出会いがありました

ひろみさんセッション2021/10/20
ありがとうございました。
セッション受けてよかったです。
夏からのことを話しましたが、
1月からしていた布ぞうりのこと、お世話になったけど今は離れた人のこととか
今している仕事で部分的にやめようとしていることとか、
ずーっとやろうとしていてしてなかったことを少しづつし始めていることとか
自分ではもう決めていましたが、
あー今の感じでいいんだなぁと思えて
お話を聞いて気持ちが楽になりました。
ずいぶん前〜コロナ前はしんどいばかり
だったり、アレコレ手を出して
どこへ行こうとしてるのか?でしたが
今の方が自分に合うことだけしていこうと
いう感じでできているなと感じます。
zoomもリラックスしてお話できたのでよかったです。
とりとめない感想失礼します。
ありがとうございました。
Icon_f

とも 様

【月よみ鑑定】リピーター様専用・水星60分コース

前に進むことができそうです

陽菜さんのセッションは、押しつけられる感覚は全くなく自己承認が自然と進む感覚でした。
『これでいい。』
そんな後押しをされた感じです。

ここ2年くらい、主に仕事で、たびたび自分が転機を迎えている気がしていました。
でも『なんだか良い感じ!』と思っていたら、ちょっとしょげることがポンポンと続き、『あれれ、これは調子に乗るなってサインなのか?』と迷いが生じたんです。

今までやってきたことをもう一度高めるために学べということなのか、今までやってきたことに執着せずに新しい流れに乗っていけという意味なのか?

なにかそんな選択肢に身を置いていて、陽菜さんに初めてセッションをお願いしました。

結果、変化が到来しているのは間違いなく、感じていたことの答え合わせができました。
また二者択一である必要はなく、全て自分に必要なものが巡ってきているのだとわかり、少し思考寄りな自分を緩めることができました。

来年、またさらにいろんなチャンスがあるそうです。
それをどう選ぼうが自由で、気持ちが動く方へ進んだらいい。
もちろん何事もいい気分ばかりをもたらすものではないでしょうが、私はその良し悪しでなく、そこでの出会いを通して自分を深めるのだと思えたので、いい意味で『なんでもいいんだなー』と思えましたし、自分が感じてきたことはあながち間違ってないとわかり、選択への躊躇がなくなりました。

ナチュラルに進んでみようと思います。


陽菜さん、丁寧なセッションをありがとうございました!

Icon_f

ゆき 様

【月トレ】パーソナルトレーニングオンライン

周りにもぜひ勧めたい

なかなか出かけられない中での運動不足を感じていました。家の中ではどうしても座りっぱなしになり、腰の重だるさが気になっていたのです。
かと言ってそんなに運動が好きなわけでもなく、そう思っていたところにこのプログラムに出会い、思い切ってお願いしてみました。
オンラインでしたけれど、そんな距離も感じることなく、丁寧に話を聞いて頂き、またすごくわかりやすく自分の体の状態を教えてくださったので
自分で改善していこうと意欲が湧きました。月のリズムに合わせて行っていくというのが新鮮で、これなら続けられそうです。
Icon_f

かめ 様

背骨呼吸でボディを磨く 〜ストレッチポール編〜 体験会

周りにもぜひ勧めたい

自分の体のバランスの崩れの原因を、わかりやすく解説してもらったので、何に気を付ければいいかの参考になりました。ストレッチポールの使い方も色々あるようで、いつでも手軽に出来そうで楽しいです。筋肉ばかりに意識を向けていたけれど、カラダの土台になる骨の動きも大切なんだな、と感じてます。
パーソナルトレーニングをお願いするなんて贅沢だと思っていたけれど、どうしてもお家時間が長くなる状況だし、今だからこそオンラインレッスンが可能なら、体調管理のためにもぜひ続けたいと思っています。体は硬いし、激しい運動ができない私にもちょうどいい負荷なので、体力や健康に不安がある方にもおすすめしたいな。
Icon_f

れいれい 様

当日がとっても楽しみ

現在アイビーマッピング学習中ですがマッピングの実践が全く出来ておらず、とても楽しみです😊
友人からは既にマッピング受けてみたいと予約😅されているので早く実践出来るようになりたいです。宜しくお願いします😃
Icon_f

みてる 様

開催してくれてありがとうございます

12月、タイミング合わず
参加出来なかったので
今回は 早めに予定に入れました

よろしくお願いします
smtp06