Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
671_zjezzjrkmjg4mdmyo
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
永田千尋さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 

スピリチュアルヌードセラピー フォトグラファー

永田千尋

Mission
子どもの頃に抱いた心の闇がきっかけで、大人になっても表の顔と裏の顔で苦しむ女性を、キラキラ笑顔に満ちた、本来の魂へ還すこと
Senmon

心の闇 スピリチュアル 写真 魂 子ども

スピリチュアルと
写真コーチング・施術の統合治療の治療家

意識療法士®/作業療法士
一般社団法人
日本変身ビューティー協会®所属
意識医学®認定機構所属 日本変身ビューティー協会所属
意識医学®認定機構所属 関東支部代表
スピリチュアルヌードフォトセラピスト

1985年、兵庫県に生まれ鹿児島県で育つ。
幼少期で実父の死や両親の再婚、引っ越しを経験する。
昔から空に憧れてて、転居後はインスタントカメラで写真を撮ることが唯一好きなことだった。
もともとは作業療法士として、子どもやその家族、精神疾患を抱えた方と関わってきた。

幼少期より身近に死を経験することが多く、引っ越しを数回経験したこともあり、明るく振る舞って見せる裏で、チックが出たり常に周囲の顔色をうかがいながら、認めてもらえない不安を抱え自分の居場所がわからなくなるなど、根は暗さを抱えた子供だった。

20歳を過ぎると、自分は「偽善者」だと思うようになり、精神的に不安定になることが多々あった。
次第に、仕事など、表では一生懸命頑張ろうとするが空回りすることも多く、恋愛に依存し、金銭的にも散財するような自分の二面性に苦しむようになる。
30歳になりいよいよ体調を崩し休職したが、そこから自分の生き方を探し始めた。

そんなときに出会ったのが、現在の意識医学®である。

目に見えないスピリチュアルの治療で、自分と同じように悩む女性たちを救いたくて、2019年、東京にて開業。
夢は、スピリチュアルヌードセラピーの協会を立ち上げ、世界中の街行く女性たちが、頑張らずとも自分のワクワクすることに純粋に、キラキラ輝く世界にすること。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock