お客様の声

Icon_f

水崎 朋子 様

🌎🌍🌏ゴハングミin the World🌎🌍🌏

出会いに感謝!!

こどもが、とっっても楽しかった‼︎と。
作った後は、ぐったりしている様子でしたが、充実感がありました。
説明も分かりやすくて、本田さんのお話もおもしろくて、英語を楽しめました。
生活をとおして海外を身近に感じることができました!
三枚おろしは残念ながら、本人は苦手と言ってましたが、こんな機会が無いと、楽しく三枚おろしをすることはないと思うので、本当によかったです。
お友達に自慢し褒められて、またやる気になってくれるのを期待しています笑。
ありがとうございます😊
431877_mgy1ndq2nmfim?1631411254

清水 雅子 様

🌎🌍🌏ゴハングミin the World🌎🌍🌏

また参加します

431877_mgy1ndq2nmfim_2?1631411254
ゴハングミに、親子で参加しました!
とても楽しかったです!
きゅうりの味見が止まらず、完成写真では、半分になってます😅

淑子先生の手捌きを見ながら、紀子先生の英会話を交えて、料理を作る…刺激的でした!
身近なものを、英語では何という⁈
きゅうりやトマト缶のカナダとの違い…
オンラインで、家にいながら、カナダを感じる。贅沢なひととき、あっという間でした😊
カナダには是非行ってみたいです!
383937_nte0nwviyjg1m?1627171841

清水 雅子 様

大人の女性限定☆つながるキッチン☆

出会いに感謝!!

初めましての方々と、画面越しに楽しいひとときを過ごすことができて、大変嬉しく、ありがたいと思いました!
企画にあった、「同じおつまみを作る、しかも簡単!」は、暑い季節にはありがたいレシピ。
いろんな国の諸事情なども、オンラインで繋がってこそ知る事実で、私にとって本当に刺激的な時間でした!

次回は9月とのこと。
楽しみにしております😊

素敵な機会を、ありがとうございました!
327746_zjc4njgynzqxz?1621162873

フミ 様

🌎🌍🌏ゴハングミin the World🌎🌍🌏

これは本当ヤバイ!

2年生の次男と参加しました。
普段料理をした事なんて無かったのに、
2時間もの間、先生や皆さんのお話や説明を聞きながら奮闘している姿に驚きました。

普段好き嫌いが多くて、知らない料理には見向きもしないのに、フムスを口にしたのにもびっくりでした。

あまり世界に思いを馳せる事のない息子が、地球儀や今夕方の国がある事などに興味をしめしていた事も嬉しかったし、終了後のブランチタイムに家族が美味しいと言っているのを嬉しそうにはにかんでいる姿がとても可愛かったです。

息子は初zoomでしたが、
先生方が一人一人の動きを見ながら声を掛けてくださったおかげで無事完成出来たし、事前連絡もこまめに下さって不安なく当日参加する事ができました。

ありがとうございました!
Icon_f

レイコ 様

🌎🌍🌏ゴハングミin the World🌎🌍🌏

めっちゃ感動しました

はじめての国際オンライン🌍🍽
自己紹介も英語ですごく練習していたのですが、実際にはキンチョーでほぼ話せず💦
でも、できた料理は本当に美味しくて感動しました。遠いカナダ🇨🇦の子と、同じものを作って食べられたことは、親も子も貴重な体験になりました‼️ぜひまた機会があれば参加したいです✨
PR
smtp08