お客様の声

Icon_f

ひろみ 様

メルマガ読者様向け初回個別相談 60分

気づきが得られました

ありがとうございました。
せっかく用意した原稿?もセッションでは全く役に立たず、頭が真っ白で何を話したか分からない状態でした(笑)
思うように自分を表現できなかったのも、日頃は相談や支援をする側で、自分が相談する側ではないから、慣れていなかったのかも知れません。(お笑いです・・・)
起業に向けて相談するつもりが、長年の課題でなかなか解決できていない家庭の状況等の問題も改めて指摘され、まずはその問題としっかり向き合わないといけないのか、と改めて考えさせられました。
あまりにもたくさんの試練があったため、どう向き合うといいのか、思考が働くと過去には悪い結果も起きていたため、まだ結論は見えてきませんが、まずはそこからしっかりと向き合うことを怠らないようにしようと思いました。
またご相談したくなったときは、今後もぜひ、よろしくお願いします!貴重な時間と、出会いに感謝致します。
Icon_m

のりぼう 様

メルマガ読者様向け初回個別相談 60分

良い出会いがありました

とても勉強になったし、大事なことが得られもしました。真摯に、こちらの言ったことを受け止めていただき、またド直球で返答される姿勢はリスペクトしかありません。
限られた時間でしたが、濃密で、あっという間でした。ご自身の使命に従い、素直に生きておられる姿に感銘いたしました。
ちょっと、褒めすぎかと思われるかもですが、本心からです。
また、ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
Icon_m

岡島 英樹 様

メルマガ読者様向け個別相談(限定)90分

ありがとうございました

お話させていただく中で、自分を客観的に見ることができたように思います。
人のことは良くわかりますが、自分の事になると良くわからなかったりします。
自分の過去の中にヒントがあるとアドバイス頂いたので、じっくり振り返ってみようと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

K.I 様

【継続サポートの方】90分予約

前に進むことができそうです

2年という、長い間お世話になりました。ありがとうございます。人生最大級の波が訪れていた時期でもありましたので、思い出深く、感慨深いです。メンタル厳しい中、モチベーションの維持ができましたのは、市田さんのおかげです。ありがとうございました。理想のビジョンに向かい、教えていただいた基本を振り返りつつ、この船旅を続けて行きます。
Icon_m

50 様

ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

人生で大事な事が得られました

ライトワーカーズでの一番の学びは、「やろうと思えば何でもできる」という風に心から思えたことです。
月々の1対1のセッションで自分の本当の望みや様々な悩みなど、惜しみなく話したり引き出して頂けるだけでなく、
自分が実現したいことに向けた第一歩をアウトプットしていける場も用意があるので、
とても有意義なコミュニティだと感じました。

そして、共に歩んでいける仲間と一緒になって成長していけるという温かさや心強さも得られました。
何か今より成長したかったり、現実を変えたい方には是非お勧めしたいです☆

ライトワーカーズにいる期間は間違いなく、人生の中で自分の魂が加速度的成長する時間となります!
Icon_f

鏑木 ゆきえ 様

ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

気づきが得られました

ライトワーカーズに加入して、まず私が認めることが出来たのは他の人と違っていい。同じように出来なくても愛される。ということ。
直也さんのセッションでは私以上に熱意を持って自分自身を最優先にすることを伝えて頂きました。
1年の間に自分の課題が何度も形を変えてやってきました。その都度、セッションで整理して進む。最後は私だけでは気付けなかった隠れた承認欲求を見つけて次のステップへと進みました。
今は経済的自立を目指して新しい環境に身を置き、学び成長を続けていこうと思っています。
貴重な経験をありがとうこざいました。
Icon_f

A. 様

ライトワーカーズ Lightworkers Membership(Basic)

良い出会いがありました

自分探しの最中飛び込んだコミュニティでした。「自分の中に全てがある」と言うのはわかってました。けど、誰かがどうにかしてくれる、この人ならどうにかしてもらえる…から中々抜け出せず居ました。頭ではわかってるのに腑に落とせない、腑に落とせないから、腑に落とすためにはどうしたら良いのか?
「腑に落とす」と言う事にこだわり過ぎていたのかもしれない…自分以外の人全てが幸せに感じ、自分は置いてきぼり。輝いてる人が羨ましい。外に向いてるのもわかってる。「自分は自分」でいられないのにもうんざり。愛が溢れてる世界なのに、一点集中で他が見えない、一点以外見るとこを拒否。なので、いつまでも負のループ。こちらのコミュニティは負のループを脱出した方々であり、自分の進む方向が、流れに乗れて軽い。重いままの自分が、属していて良いのか?立ち止まって、もう一度自分と向き合い直したいと思いました。
向き合い方が甘かった事、気がつかせていただきありがとうございました^ ^
PR
smtp06