お客様の声

Icon_f

小林 茂子 様

CS60  60分コース

もう最高!(笑

今日は肩凝りと首の凝りが限界で伺いました。
悪いところは悶絶する痛みですが終わった後はスッキリ!
このまま眠りたい〜と思う気持ち良さでした。
これからも通い続けます!
251891_njq5mje0zwnly?1612348289

さき 様

CS60体験コース

周りにもぜひ勧めたい

知人からご紹介してもらって話を聞いてて受けたい!と思って体験しました(^^)

足の裏から頭まで全身やってもらい、身長が伸びたのかなと思う位スッと全身スッキリしました!
同じ圧なのに痛いところと痛くないところがあるのが不思議でした!!
足も手もやってもらった後は軽くなって動きやすくなったように感じます。
やってもらってるは最中から体温が上がって汗ばんできて代謝が上がってるように感じました!!
お腹もきゅるきゅる鳴って内臓がしっかりと動き出した感じです!
不思議な体験で、しっかり体のメンテナンスができました!
みんなにお勧めしたいなと思います
Icon_f

ゆき 様

CS60  60分コース

目から鱗

どうして〜???
なんで〜???
の連続でした(笑)

何ともない所と、ビックリ跳び上がるほどの痛みを感じる所、、しかも全く自覚していない部分が悲鳴をあげていて、、、
凄く不思議な時間でした!

この先の身体の声に興味深々です!!!

相原さんの優しさが沁みる時間でもありました。
ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします!!!
Icon_f

Y 様

ボイジャータロット体験会

とても勉強になりました

占いをする前に、細かく丁寧に不安や悩みなどを引き出してくれて、終わった後の気持ちが楽になりました!

相原さんの人柄がとても優しく、ついつい自分の話をたくさんしていまう程の素敵な方でした(*´ー`*)

モチベーション上がらない時、悩んでいて解決できない時など、相原さんの占いで心をスッキリさせるのをオススメします
(*´∇`*)

また、占いでお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします。
Icon_f

小林 茂子 様

CS60体験コース

もっと知りたいと思いました

体験コースでお邪魔しました。
問題のある箇所は悶絶する痛みがありますが、流していただいた後はポカポカと暖かくなり心地良さを感じました。
またここ10年来どんな整体、整形外科でのヒアルロン酸注射でも改善されなかった膝の痛みが初めて軽くなりました。
今後相原先生にご相談しながら定期的に通いたいと思います。
Icon_f

江崎 江美 様

CS60体験コース

良い出会いがありました

CS60がどんなものなのか、すごく興味を持っていたところ、たまたま佐知子さんを知り、体験することができました。

すごくご縁を感じました。

私の体の不調がどこから来ているものなのかが、体感ですごくよくわかって、不思議な気持ちになりました。
終わった後は、体全体の巡りが良くなったことがわかりました。


今度は全身受けてみたいです!
Icon_f

加藤 良子 様

CS60  60分コース

周りにもぜひ勧めたい

仕事柄多くの人に接する機会も多く、エネルギーを使います。私にとっていい仕事をする上で相原さんのCS60はなくてはならないものになっています。
出張も多く体調管理が重要なので、出張前後にCS60で身体のメンテナンスとリセットすることで、ハードスケジュールも笑顔でこなせています。
心身共に健康であることが人生を楽しむ基本であり人生100年時代を健康で過ごすには、定期的なCS60の施術をお勧めします!
Icon_f

加藤 良子 様

CS60  60分コース

もう最高!(笑

いつも丁寧な施術で、患者さんに寄り添い、悪いところを治したいと真剣に思ってとても熱心にしてくださいます。
お人柄も素晴らしく、色々お話ししたくなります!
施術はかなり痛い箇所もありますが、終わったあとは体がスッキリします。
毎回、痛みを感じる場所が変わり不思議な感覚です。
マッサージなどでは一時的な回復ですが、CS60は続けることで身体のバランスが整って本来の調子を取り戻すことができるように感じます。
無理してでも毎週通った方がいいなと今日もしみじみ思った次第です。
PR
smtp08