お客様の声

Icon_f

michiko 様

M.N様専用 アリゾナ州産クリソコラターコイズ ハート型ペンダントトップ No.1

想像以上でした

商品説明を読む前に一目ぼれをして、説明を読んでなるほど、
手元に届いて一段と感動しました。今日の疲れが癒されてます。ありがとうございます^^
出会いに感謝です。
Icon_f

RN 様

ふたつの要素 No.1

感動しました

注文してから発送も早く、梱包もとても丁寧でした。
ご縁をいただいたスモーキーアメジストも非常に綺麗で、お気に入りです。
ありがとうございました。
Icon_f

うらん 様

Re...99.6%:テラヘルツ、サファイアブレスレット

超おススメ

実は中川さんのFBを読んで、そんなに痛い体に効くのなら、やってみるのもいいかもと思い、気軽に購入しました。ブレスレットが届いた頃、コロナになり、節々が痛くてしょうがありませんでした。これは試せるぞ、と思い早速ブレスレットをつけてみました。ゆっくりゆっくりと痛みが和らいできました。ほんとに?と思いましたが、しばらくつけさせていただいてます。素敵なものをありがとうございました。
19729_200823-036_original11
コメントありがとうございます!
ゆっくりなんですけど、あら楽になってる?と不思議なテラヘルツです。
715626_zdq3zgvjnwnmn?1651576585

さや 様

S様専用・99.6%:テラヘルツ、ロングネックレス

ありがとうございました

テラヘルツブレスレットに続いてのテラヘルツロングネックレス!
ブレスレットの方は、実は手首が腫れてるときはチョイときついな…と思っていましたところ、ネックレスは首にかける、手首に巻く、足首に巻く、など色々応用できて重宝しております!もちろんブレスレットも愛用いたします!おしゃれだし嬉しいです♥️
Icon_f

尾形 光陽 様

O様専用:Re.光へ下るブレス+レムリアンシードペンダントトップ

もう最高!(笑

Re.光へ下るブレス、レムリアンシードペンダントトップともに想像以上でした。

「Re.光へ下る」は闇の世界にいると思ったら光の世界へ下っていて、その明るい希望に満ちた感じがブレスから伝わります。心が洗われたと同時に温かい満たされた気持ちになるブレスです。マリア像のメダルもピッタリです♡

「レムリアンシード」は透明度が高くビックリ!レムリアンリッジもしっかり!もう美しい♡しか言いようがありません。
またワイヤーワークが可愛らしく、美しいレムリアンシードをより一層引き立てているような気がします。

中川さんの石の大ファンです♡
Icon_f

joy 様

薬石:姫川薬石さざれ 100g+小石600gセット

超おススメ

見た目も美しい石です!

洗濯ネットに入れてお風呂に入れました。

お湯の流れが変わり、ネットからふんわりしたエネルギーが出ているように感じます^_^
おすすめです。
Icon_f

KAZU 様

シンギングクリスタル・2本セットA1

超おススメ

シンギングクリスタル、
浄化用に購入しました。

以前から興味がありましたが
やっとご縁を頂けました!

とても澄んだ綺麗な高音です。

お勧めです!
Icon_f

KiraKira 様

K.K様専用 炎の女皇帝ブレスレット

超おススメ

本当に素敵なブレスレットでした!

ブレスレットに、
芯の強さを感じる大人の女性と言うイメージがあります。

力強さと、美しさ。

そのサポートをしてくれるブレスレットなのかもしれません。

とても素敵なブレスレットで満足しております。

ありがとうございました!
Icon_f

まき 様

Love, again:No.1ロードナイト・ペンダントトップ

ありがとうございました

494813_ogvlmgmxogm0z_2?1637795893
写真で見た通り、とてもキレイな色とフォルムで気に入りました!
シルバーのチェーンも合いますが、今は皮がしっくりきます。
大切に身につけます。
ありがとうございました。
Icon_m

匿名希望

コーリング:ブルーアパタイトネックレス

ありがとうございました

サイズ的にとっても馴染みやすく気に入りました。今回のブルーアパタイトへの美奈子さんの思い入れとかその他気をつけるお手入れ方法とかありましたら、お時間ある時に教えて頂けたら嬉しく思います。よろしくお願いします。 おのえみさこ
Icon_f

このの 様

ホロスコープから読み解く、生まれ持った「資質鑑定」90分

想像以上でした

初対面で美奈子さんに一目惚れし、あえてゆっくりお話を伺うと、懐の大きな方だなぁと。
ちょうどいいテンポで話を進めて下さり、前向きになれます。
ホロスコープセッションは全く無知でしたが、想像以上でした。

自分を否定的に捉えていましたが、自分である事に胸をはれるようになりました。見えない勲章を頂いたような感じです。

これは、是非受けてみて下さい。
Icon_f

関村 里枝 様

ヒマラヤ水晶 No.4:three peaks

もっと知りたいと思いました

濁った感じのクリスタルが好きです。
生成途上に放射線を浴びたり、その他諸々の刺激的な経験をして来たという事らしいですね。
私は痛みに共鳴し、癒されず、このまま突き進む。
何処に行くかわからないけど。
生身の人体では耐えられない、高圧と高熱、反転して超低温、想像を絶する偉大な鉱物の物語を全身全霊で感じて行きたい。
ご縁を繋いで下さりありがとうございます。
Icon_f

関村里枝 様

天上の青:セレスタイト

ありがとうございました

何故か胸を撃つ‼️
不整脈ではなくて👍
Icon_f

関村 里枝 様

是か・ZECA・ゼカ・クリスタル No.2

ありがとうございました

とても綺麗でした。
美奈子さんのチョイスはさすがですね。
間違いないです!
Icon_f

K.K 様

灯台:クリスタルタワー No.1

想像以上でした

購入申し込みをした次の日に届くという、全く想像以上の速さで届いたクリスタル。
とっても丁寧にコンポされていて、
中川さんの鉱石への愛を感じました。
見る角度によって現れる虹がとっても美しくて、
眺めるたびに癒されます。
購入してよかったです。ありがとうございました。^ ^
Icon_m

佐々木 亜美 様

天使の梯子B:エンジェルラダー

ありがとうございました

私にとって初めてお迎えする水晶。
エンジェルラダーは、すごく軽やかで
暖かい雰囲気の石でした^^
守護石のセレスタイトと一緒に飾って、ついつい触れています♡
素敵な石との出逢い、ありがとうございました!
Icon_f

木下 千夏 様

K様専用・99.6%:テラヘルツ、ロングネックレス

ありがとうございました

元々鉱物、特に水晶が好きで、インスタの投稿をいつも楽しみに拝見していたのですが、テラヘルツに関しては健康器具に使われている素材という印象であまり興味を持つことがありませんでした。
しかし、テラヘルツは水晶と同じくケイ素からできていると知り、またシリカのレメディにも馴染みがあったので、なるほどと思ったのと同時に使ってみたいと感じご連絡しました。
届いてすぐから試してみています。とてもシンプルなデザインなので、外出する時もしています。首のだるさがあったのですがいつの間にか気にならなくなっていて、テラヘルツのお陰かなと思っています。
試してみて私自身はいい感じがしたので、今は母に貸して使ってみてもらっています。しばらくしたら母にも感想を聞いてみたいと思います。
Icon_f

sumi.kuru 様

伝えること:ホワイトアメジスト・ペンダントトップ

ありがとうございました

商品の注文から配送までスムーズな対応ありがとうございました!
すごく素敵なアメジストで、とっても気に入りました♪
この石のテーマが"伝える"とされていたので、今の自分のサポーターとして愛用させていただきます。
Icon_f

ツキ 様

Re...99.6%:テラヘルツ、ブルームーンストーンブレスレット

もっと知りたいと思いました

今まで、近くのショップに何気なく立ち寄り、その時ピンときた石を購入していました。今回、こちらの、テラヘルツ、ブルーストーンブレスレットを購入させて頂きました。私の下地に、ホメオパシー(勉強して、自分にレメディーを取り入れています)、タロット(気になる事があって、ずっとカードリーディングを見続けています。絵が好きなカードも沢山あって、購入して持っています)、ピンタレスト(あまりにも素晴らしく素敵すぎる写真や動画の数々にピンをしてきました)が、あります。このブレスレットの美しい写真を見て、物質に宿る力を考察した文章を読んだとき、私の下地にあったものが発動しました。ブレスレットから呼ばれたのでしょう!これから何かが起こりそうな気がします。楽しみです。ありがとうございます。
Icon_f

yuka 様

ヴァイオレット・ピンク B:ブレスレット(ライトカラーアメジスト)

ありがとうございました

中川美奈子様 はじめまして。
美奈子さんのインスタを知り、石への愛と文章の美しさに惹かれました。
素敵です✨

ブレスレットは一目惚れでした。
慌てて購入しました笑
美奈子さんのお話で、今の私に必要だとびっくりしました。

私の所へ来てくれて嬉しい💖
光を通過してキラキラ光る石の内包物が、
お日様に照らされて私自身の魂や細胞が生き生きと光っている感覚です✨
ありがとうございます😊
Icon_f

谷 麻依子 様

99.6%:テラヘルツかっさ

ありがとうございました

まだ効果はわかりませんが、とてもツルツルしていて触れてきて気持ちが良いです。
中川さんが、素早い発送をしてくださったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
また他の素敵なアクセサリーを見つけたら、注文させていただきたいと思います。
Icon_f

moeunotop 様

M様専用 タンザナイトペンダントトップ

ありがとうございました

希望のお色の石に巡り会わせていただきありがとうございました。
本当にイメージにぴったりのお色で、驚いています。
クラックの入り方もキラキラと素敵でずっ~と見ていられます💓
選んでくださった中川さんの心眼も素晴らしいと思いました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。



Icon_f

taca 様

Re...99.6%:テラヘルツ、サファイアブレスレット

周りにもぜひ勧めたい

足三里のところに当てると足全体がポカポカします。
Icon_f

Taca 様

透明な枠を通り抜ける:宮崎県産水晶 No.1 6g

想像以上でした

透明感が美しく、氷の結晶のようです。意外と重みがありました。
Icon_f

mico 様

C様専用 マラカイトとブラックスピネルのロングネックレス

ありがとうございました

写真で見て、うちに来てくれたら嬉しいな♪と思いました。
サイズ調整もしていただけて、つけてしっくり馴染んでとても嬉しいです!
有難うございました。

428456_otfkmgiznde5z?1631348027

かなちゃん 様

是か・ZECA・ゼカ・クリスタル No.1

また買います

いつもステキな石をありがとうございます!またよろしくお願いします^_^
Icon_f

いづみ 様

H様専用 地上の太陽: ペリドットグラスコード

ありがとうございました

「地上の太陽」グラスコード、昨日届きました。ありがとうございました。

綺麗なライトグリーンで、ピスタチオカラーがアクセントの、新調した眼鏡にピッタリ!両端の、パープルっぽい石とブルーの石も素敵。

名前の通り、気分を明るくしてくれます。
大切に使いますね。
Icon_f

ゆみこ 様

【モニター募集】3つの鏡で視点を変える(仮)セッション

クセになります

美奈子さんの愛ある眼差しを持って石たちとやりとりされる様子を見ているだけでもとても暖かい気持ちになりました。急遽、私の手持ちの石の声も聴いてくださり、そうだったのか!!と見方が変わりました。マザーチンクチャー早速注文しました。どんな良き変化があるのか楽しみです。カードはメタファーがまた面白く!!楽しくかつ、暖かいセッションでした🩷ありがとうございました☺️
Icon_f

たらこ 様

薬石:姫川薬石さざれ

クセになります

お風呂のお湯がすごくまろやかになって、柔らかい肌触りで、とても気持ちよかったです。
石が入った袋を湯船に浸かりながら痛いところに当てて刺さっていると、短時間でも痛みが楽になってビックリしました‼️
やっぱ薬石と言うだけあるな〜と思いました❣️
ありがとうございました😊
Icon_f

eri 様

Re...99.6%:テラヘルツ、サファイアブレスレット

ありがとうございました

サファイアの深い青とテラヘルツのシルバーが落ち着いた印象で素敵です。スマホやPCの影響で強張っていた腕の筋肉が柔らかくなりました。どうもありがとうございました。
smtp08