お客様の声

Icon_f

キコ 様

ご縁をつなぐ橋わたし

とにかく楽しかったー

私の話を黙って 聞いてくださりありがとうございます。
Icon_f

中村 明美 様

あなたを美しさをスキャン!シンデレラバランス診断♡顔が大きく見えるメイクしてかもよ( ´艸`)(オンライン)

変化を実感できて嬉しくなりました!

留美さんの的確なアドバイスがとてもわかりやすく、短時間でお悩みが解決しました。眉毛の印象や髪の分け目、髪の結び方を変えるだけで、雰囲気が変わり、変化を実感できて嬉しくなりました!ポイントは自分でやること!オンラインだからこそ、自分で出来るように留美さんが丁寧にサポートして教えてくださいます。留美さんの美しくて優しくて話しやすいお人柄がとても魅力的です。安心してその場でアドバイスを実践できました。もっと知りたくなります!とてもオススメです!留美さん、本当にありがとうございます。
Icon_f

小宮山 亜紀 様

あなたを美しさをスキャン!シンデレラバランス診断♡顔が大きく見えるメイクしてかもよ( ´艸`)(オンライン)

これはおススメです

眉のお悩み解決策が理論的で
その場で自分の顔写真に直接ガイド線を引いてくれるのでチェックポイントが明確でした。
自宅での再現性が高いのでオススメです♡
Icon_f

源城 和美 様

わらしべ商人の読書術 実践編

前に進むことができそうです

進んでは止まり…を何度も繰り返していましたが、止まるたびに声をかけてくださる留美さん♡本当にありがとうございますm(_ _)m
今回レッスンを受けて、自分の思考癖が少しわかったような気がします!
1日3回、Restartします!
Icon_m

ゆーたろー 様

ご縁をつなぐ橋わたし

もっと早く受ければよかったです

すごーく楽しかったです!!
るみさんがアットホームに迎えてくれるのがとても居心地のいい空間をつくっているんだなと感じました!
また参加させてください!
Icon_m

蓮見 倫代 様

ご縁をつなぐ橋わたし

とにかく楽しかったー

留美さんとお話ししてみたい(*≧∀≦*)、どんな方とお会いできるかなと、楽しみに参加させていただきました。素敵な方とご一緒できて、これは日頃のご褒美タイムだとルンルン気分でした。
わらしべ読書の話や家庭の話、お仕事の話、コーチングの話。いろんなお話をしてつながっていける時間。ありがとうございました!
Icon_f

増子 桃子 様

わらしべ商人の読書術 実践編

もっと知りたい

本の内容を理解するという枠を超え、自分の人生視点から生き方そのものに繋がる読書術でした!これをやっていったら、自分の望む人生を創っていけるイメージが湧きました!ワクワクします!早速実践していきます!
Icon_f

大山 順子 様

わらしべ商人の読書術 実践編

出会いに感謝!!

途中、ご一緒の方が、お父さんが具合悪くなり退室されたので、橋本さんとワンツーマンでお話しでき、相談、分からない点、を明確にできた事とても有意義なじかんを共有できたか事感謝です。ありがとうございました😊💖
346545_mtuxztmynzi1y?1623095425

トッシー 様

わらしべ商人の読書術 実践編

今聞けてよかった

研修ありがとうございました。非常にわかりやすく私にとって素晴らしいチャンスを頂きました!
今までは一人で何となくしていたのが、シェアすることで、実感となり わらしべ商人の読書術の素晴らしさを理解することができました。ありがとうございます😊リベンジを頑張りたいと思います!
Icon_f

正木 彰子 様

わらしべ商人の読書術 実践編

楽しく学べました

今日はお誘いいただきありがとうございました!zoomに不慣れなのもあり、最初は緊張していたのですが、和やかな雰囲気で楽しく参加できました😊
今日参加された方々のお話も聞けて、自分にはなかった考え方を知ることができ、視野が広がりました!自分の考えを言語化することで、少し頭の中が整理できた気がします。ありがとうございました☺️
Icon_f

小林 幸江 様

わらしべ商人の読書術 実践編

気付きがすごい!

ありがとうございました❤️
少し自己流になっていたことに気づけました!
また、他の方の3つのキーワードやアクションを聞けるのも楽しい♪ですね。
まだまだ自分のことばかりが『気がかり』になっているので、留美さんのように、『誰かのために』という考え方ができるようになりたい‼️
お話しのなかで、『まずは、自分からだよね…』とおっしゃっていただけたので、まず、自分を満たし…溢れるようになります。機会があったら、是非、また参加したいです❣️
ありがとうございました😊
Icon_f

青木 久美 様

留美と ここだけのお話♡

出会いに感謝!!

5月20日の講演会、コロナ禍の開催という大きなハードルやプレッシャーなど色々なご苦労があるかと想像していましたけれど、目をキラキラさせて『実はこの準備の毎日がワクワクととても楽しい❗️』と仰っていた笑顔に心打たれました。
留美さんが今見ていらっしゃるのは5月20日で終わる物ではなく、その先に輝いている未来なのではないかと一緒にワクワクさせて頂きました。
私自身のビリ読に関する疑問や、勉強会開催に関する悩みも丁寧に聞いて下さり、1時間終わった時に自然に心から笑顔でいる自分に気が付きました。
貴重なお時間を頂き心より感謝致します。
講演会後の新しいバージョンのビリ読(〇〇読❓笑)でもよろしくお願い致します。
323440_mzgwmtkwy2rjy?1620780122

きたがみ りえ 様

留美と ここだけのお話♡

目から鱗

心の蟠りもありやってもなんか行動に移せてないなと思い申し込んで、自分の頭の中での考えが見事に崩された感じでもう一度考えなおしてビリ読を再開したのも束の間まだわかってなかったところもあり目的目標とするものが高かったのでもっと足許のことにフォーカスしてやっていけばスッキリしました。
やらない設定ややはり出来ないの無いにフォーカスしていたので出来たところをもっと見るようにしたいなと思いますし、続けて行けるようにまたフォローお願いします。
Icon_f

Uちゃん 様

あなたを美しさをスキャン!シンデレラバランス診断♡顔が大きく見えるメイクしてかもよ( ´艸`)(オンライン)

とても勉強になりました

るみさん、シンデレラバランスありがとうございました!!
45分があっという間でしたーー♪
それに、手持ちのアイテムを活かせる方法で教えて頂いたので
すぐに実践することができました♡
アイメイクを変えるだけで印象が変わるし、
毎日鏡の前に立つのが楽しくなりました。
目の印象が変わったからか…
マイナス15歳に見られることが多くなりました(笑)
もっと早く習えばよかったです。

Icon_f

匿名希望

ACS個性診断+60分解析

楽しく学べました

初めてのACS診断でした。今まで個性心理学や数秘術などを受けた経験もあり、自分の個性に関しては何となくは理解していたのですが、留美さんの「0~40の世界観あるという話。どちらが良いでも悪いでもないんですよ。」というお言葉にハッとされらせました。特に尊重性がやや低めな私は自分の価値観が当たり前で周りの意見が受け入れられず、批判してしまうことも多くありました。けれど、一度意見を受け入れ「なるほど」と一言入れる癖をつけることで印象は大分異なると頂きました。また、周りの人をゆっくり観察し、「この人は会話性や開示性が低いんだろうな」けれど「尊重性や共感性が高い方なんだな」といったようにその人の武器となる所に着目していけば、気持ちのいい人間関係を築くことができるような気がしました。
こういう着眼点を誰もが教わっていれば人間関係はでのストレスからは解放されるのではないかと思います。まずは子ども達にこういう視点を私が伝えてゆきます♡。留美さんの笑顔と穏やかな口調にキュンキュンしながら、あっという間の時間でした。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
smtp06