Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
emi 様
【オンライン】個別セッション/ライフチャート(フォロー)
前に進むことができそうです
ひとみちゃんありがとう♡
ひとみちゃんのセッション受けるまでは、悩みが漠然としてたけど、いろいろ聞かれて考えると悩みがいくつもに別れてて、一つ一つについてじっくり考えることができました。
それぞれに目標も決められて、ちょっとずつでも頑張って進んで行こうと思います。
目標を考えたことで、気持ちも前向きになれました。
ほんとにありがとうございました^ ^
Icon_f
しもちゃん 様
子どもへのイライラ!を卒業 -PCS入門コース-
もう最高!(笑
同じ講座を何度も受けていますが受けるたびに新しい扉を開いた様な感覚になります。

自分に必要なタイミングで受けているんだな〜と思いました。
Icon_f
匿名希望
子どもへのイライラ!を卒業 -PCS入門コース-
楽しく学べました
今まで「何でかな?」って思ってたことが理論的に講座を聞くと、「あ~だからそうだったのか!」と納得することが多くありました。
また、ワークを通して「動きを意識する」事に集中してみると何気ないコミュニケーションが一歩進んだ感じになり
これは日常生活で取り入れないともったいない!っとすごく思いました。
まだ受けたばかりですが再受講してもっと自分に取り入れたいと思いました!
Icon_f
tea 様
【オンライン】子どもへのイライラ!を卒業 -PCS入門コース-
気づきが得られました
お話する中で
コロナで深刻な気持ちになる事も、
おうち時間を楽しむ事も、
ただ出来る事を淡々とやって過ごすことも
全部自分次第、自分で選べるなぁとふっと思えました。
有難うございました。
Icon_f
まつ 様
【オンライン】子どもへのイライラ!を卒業 -PCS入門コース-
気づきが得られました
毎回色々な視点と気づきをもらえます。
ひとみちゃんの言葉にいつも救われています。
同じように子育てに悩んでいる周りの人にもおすすめしています♪
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
Profile
Professional
子育て専門心理療法家

にしざき ひとみ

Mission
子育てストレスをなくして 愛しい家族時間を
Senmon
子育て イライラ 心理学 

・プロフェッショナルコミュニケーター
・NLPマスタープラクティショナー
・整理収納コンサルタント
・整理収納アドバイザー2級認定講師 2男児(☺8☺5)のママであり、子育てにイライラすることなく日々過ごしていたある日、「子育てにイライラしないなんてありえない!」と何人かのママに言われたことを機に、何でわたしは子どもにイライラしないのか!?探求するようになりました。当時、学び深めていたPCM(professional communication model)に、わたしと子どもとの関わりを当てはめていくと、大切なのは子育てポリシーを持つことだ!とわかりました。PCMはNLP心理学×コーチング×禅的思考の考えを盛り込んだコミュニケーションモデルで、再現性が高いのが何よりもの特徴です。わたしが無意識でやってきたことも、他のママさんたちにも必ず再現できる!と確信し、PCMを使った子育てイライラ解消法を広めるため活動をしています。現在はママのための子育てカウンセリングや、セルフセラピストを養成する講座を開催しています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock