Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
天野 都好さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
内なるハートが開く数秘術カウンセラー

天野 都好

Mission
本当のあなたに出会うために。自分を知る事で新たなるビジョンが見えてくる。
Senmon
内なるハートが開く数秘術 観命学 セラピスト カウンセリング 

内なるハートが開く数秘術・観命学・OSHO禅タロット・アカシックリーディング・
五次元ヒーリング(ブロックの開放) 主婦だったわたしが、このお仕事を始めた理由

「本当の自分って、何なんだろう」。
そんな「自分探し」の日々が始まったのは、20代前半のころでした。自分がやりたいこと、熱中したいことを見つけたくて、短大を卒業後、何度も転職を繰り返しました。

やがて結婚、そして出産。周囲からは、満たされた人生を歩んでいるように見えたかもしれませんが、「自分の人生、このままでいいんだろうか」という疑問に、いつも悩まされていました。

その疑問を解消したくて、主婦や子育てのかたわら「自分探し」を続けていたとき、私は観命学と出会いました。そして「あなたには結婚も子育ても、コツコツ働くことも向いていない」と告げられてしまったのです。数秘術で観ても少し特殊な感じでしたのですごくショックでした。

でも、その一方で「ああ、やっぱり…」という腑に落ちた感覚にもなれたのです。ずっとつきまとっていたモヤモヤとした霧がパッと晴れ、長年の悩みから解放された瞬間でした。
本当の自分を知る大切さに気づかされました。

「本当の自分」を維持しながら、持って生まれた人生の目的・使命を実現するにはどうしたらいいか。
私は、観命学と、それを補う数秘学を学ぶだけでなく、心理学の本、セミナー、講座などを片っ端から勉強し、チャレンジも発展もない「安全領域(コンフォートゾーン)」から抜け出す方法を探りました。

ですが、その過程で、あることに気づきました。
ハートの望みは必ず叶えられることを!

いま目の前にある現実は自分が創り出していて内側の望みがハート(感情)もしくは
思考(マインド)から創り出されていることを。

そして、魂が喜ぶ行動を自然ととれることも体得しました。
あなたの人生の物語はあなたのハートが生み出す世界なのです。

ではあなたは何を望みどんな世界をそのストーリーに映し出したいですか?

自分自身も歩んできた道。

ハートの望みを叶えて現実をあなたの思い描く世界に変えていく。
人生を心豊かに楽しく生きるサポートをしていきます。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock