Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
65695_mdq5ztnjy2i3z?1592477406
猫まみれ一家 様
ペットライフ・セッション実践会 モニター募集
ありがとうございました
とても楽しかったです。飼い主として薄々感じてはいたけれど、とうなのかなぁ?とはっきりわからずにいた事が、やっぱりそうなのか!と思えた事が多かったです。言葉ではっきり伝えてもらうと大納得したという感じです。老犬の立てなくなった時の希望を聞いたときは実は泣きそうになりましたが、堪えました笑。コミュニケーターさんは雰囲気が柔らかい方で話しやすかったです。時間ギリギリまでお話させて頂きました。
Icon_m
小崎 久美子 様
ペットライフ・セッション実践会 モニター募集
また参加したいです
昨日は、ありがとうございました

2年前から、庭に来ていた猫のことをセッションしていただきました
突然やってきたので、出生の秘密を知りたかったのでお願いしました
知らないことだけで、セッションをしていただき良かったと思っています

セッションにその場に猫が参加していなかったので、やりにくかったのではないでしょうか?
大津でのクリスマス会のときに1回だけセッションを受けたことがあったので..
Icon_m
清水 千鶴 様
ペットライフ・セッション実践会 モニター募集
前に進むことができそうです
ゆかり先生 まっきぃ先生 先ほどはもみじのセッションを有り難うございました。
もみじの鳴き声やたまにの粗相に何かを私に訴えているんだろうなぁ とは思っていましたが・・私の迷いがこんなにももみじに伝わり不安に感じていたとは・・こんなに小さな体で一生懸命訴えていたとは・・この3か月余り私は何をしていたんだろうと今日までの日々を思い出し乍ら 不安だったんだね ごめんね って伝えています。 猫の完全室内外..
Icon_f
西條 笑華 様
ペット鍼灸入門「お灸講座」〜お灸で冷えを解消しよう〜
また参加したいです
2日間講座をしていただき、
ありがとうございました。

お灸講座は、体を温めることの大切さや季節ごとの生活リズムがあることを知りました。

五行の氣のバランスや陰と陽のバランスのお話をお聞きして、バランスを整えることは健康に繋がると思いました。

質問には丁寧に詳しく答えていただき、オンラインの講座でしたが、とてもお話が分かりやすかったです。

ローラー鍼やお灸を通じて、ペットのよ..
Icon_f
そらカフェ 様
ペット鍼灸入門「お灸講座」〜お灸で冷えを解消しよう〜
周りにもぜひ勧めたい
大変遅くなり申し訳ありません。
お灸は私自身、施術したことがないので全然ピンときていませんでした。しかし、先生の講座が進むにつれ、お灸の種類の多さにビックリしました。これはうちの子に合うのはどれか選ぶ楽しみもあるなと思いました。
そして、時々実行している目の上にホットタオルや、レンジでチンするタイプのあずきカイロやジェル状カイロ。これがお灸の代用になると教えていただき、温めるという原点は同じだな..
Icon_f
藤木 佐登子 様
ペット鍼灸入門「お灸講座」〜お灸で冷えを解消しよう〜
とても勉強になりました
今日もあっという間の2時間でした。五行や養生のお話、お灸をあてる際のツボなど、興味深い内容ばかり、東洋医学のお話をもっとききたいとおもいました。教えていただいた小豆パック、早速 今晩から始めました。とても気持ちよさそうにしています。愛犬をわたしの手でケア♡できるように、毎日続けていきたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f
仁波 薫 様
ペット鍼灸入門「お灸講座」〜お灸で冷えを解消しよう〜
とても勉強になりました
今日はありがとうございました。あっという間の2時間でした。先日のセミナーに続きとても楽しく勉強させてもらいました。本当にこんな機会を与えて下さり感謝感謝です。もっと奥深く知りたいと思いました。またこんなセミナーがあれば是非参加させて頂きたいです。犬だけじゃなく…うちの母が神経痛で痛みが酷いのでせんねん灸じゃなくお灸やってやろうとコロコロも持たせてやろうと思います。本当にありがとうございました。
Icon_m
ナナちゃん 様
ペット鍼灸入門「お灸講座」〜お灸で冷えを解消しよう〜
とても勉強になりました
この度は、ありがとうございました

今回は、専門的な内容で興味深かったです
私自身もお灸をした経験がないので、商品選びなど詳細に教えていただきありがとうございました
まだ、商品を注文していないのですが、これから注文したいと思っています

また、食事のアドバイスがあって勉強になりました
実は、3月に違うzoom学習で手作り食の講義を受講していました
この方の主張は、昔はネズミなどを食べ..
25491_ogrknmjmogyxn?1588080240
西條 笑華 様
ペット鍼灸入門「ローラー鍼によるコロコロ・ヒーリング講座」
楽しく学べました
今回、山路美晴先生のコロコロ•ヒーリング講座を受講して身体と心は動物皆つながっていることを感じました。

そのため、身体と心のバランスが整うように氣の流れを調整することが健康への大きな一歩になると思いました。

先生はとても笑顔がかわいくて素敵なので、とても癒されました‼︎

これからも少しずつコロコロ鍼を続けていき、わんこと私自身や家族全体がリラックスできる空間や気持ちを意識していきた..
25490_nmu3ztmznzazm?1588160845
そらカフェ 様
ペット鍼灸入門「ローラー鍼によるコロコロ・ヒーリング講座」
楽しく学べました
コロコロヒーリング講座ありがとうございました。
家のワンコは特に病気や身体に問題は無いのですが、鍼をすると気持ちよさそうなので、“未病”のうちに毎日のルーティンにしたいと思います。
毎日の継続は苦手なことの1つですが、頑張りたいです。
全身どこでも、肉球も OKなんて、小さな鍼が黄門さまの印籠のように見えます。
スキンシップにもなりますし、一石二鳥ですね。
また機会があれば宜しくお願いいた..
Icon_f
匿名希望
ペット鍼灸入門「ローラー鍼によるコロコロ・ヒーリング講座」
もっと知りたいと思いました
山路先生のお話がわかりやすく、とてもステキな時間を過ごさせていただきました。ローラー鍼もさることながら、東洋医学のお話が楽しくて、さらに深く学びたいと思いました。ありがとうございました。
Icon_m
ナナちゃん 様
ペット鍼灸入門「ローラー鍼によるコロコロ・ヒーリング講座」
とても勉強になりました
今日はありがとうございました

小児鍼を初めて利用しました
うちの猫が、こんなに喜ぶとは思ってもいませんでした
主人が定年退職後ずっと在宅中なため、
最近は猫を入れない部屋で受講しました
そのため、すぐに逃げるかなと思っていたので、
おとなしくしてくれてよかったです

先生も、気さくな方でわかりやすく説明していただいて
受講してよかったです

30日のお灸も楽しみに待っていま..
 
 
 
 
Profile
Professional

Yoshimaro’s Salon(&Animals)..

スピリチュアル・アドバイザー&ペットライフ・コーチ..

Yoshimaro Iwata

Mission
人と動物のハッピーライフのために応援!サポート!してます。
Senmon
スピリチュアル鑑定 起業・WEBサポート アニマル・コミュニケーション スピリチュアル・リーディング ペットロス・セラピー

■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■愛玩動物飼養管理士2級
■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー


長年アパレル販売の仕事をしていましたが、35歳の時にずっと1つの仕事だけで終えたくない、いろんなことがしてみたい!!
との思いから、海外の家庭用品販売、結婚アドバイザー、大手幼児通信教材ショールーム・マネージャー、葬祭スタッフ、モバイル販売、大手消費者金融のWEB受付など、様々な業種を経験、大手幼児通信教材では、物販・教材申込・来店者の分野で断トツの1位獲得、葬儀社ではホールの葬儀件数を前年度の2倍に増やし、モバイル販売では前年度の売上の4倍、エリア部門で1位を獲得と順調にキャリアを伸ばす。

アニマル・コミュニケーションは、2004年から「馬と話したい」という、誰よりも熱い思いから勉強を開始するも、学んだことだけでは馬と普通にコミュニケーションを取ることが難しく、独自に様々な工夫を凝らし独自にスキルを磨き、2010年には普通に馬とコミュニケーションが取れるまでになる。

以降、様々な多くの動物たちとのコミュニケーション、そしてペットロス・カウンセリングについての学びを深めた2015年、プロとしての活動を開始。
スピリチュアルなだけではない、心を通わせる動物とのコミュニケーションを行い、2016年からは講師として、地に足のついた動物とのコミュニケーションを広める活動を行う。

現在は、ペットライフ・コーチとして肩書を変更し、独自に神経言語プログラムであるNLPのスキルをコミュニケーションに活かし、動物行動心理を踏まえたアニマル・コミュニケーションを提唱している。

また、2019年5月から某鑑定所からのスカウトにより、人のリーディングや霊視鑑定を行うようになり、1年で352件を鑑定。

鑑定の相談内容で、起業・独立や、生き方に悩む方の鑑定を行ってきた経験から、2020年お家サロンをOPEN。
現在はお家サロンを拠点にして、人の鑑定、スピリチュアル・セッション、起業相談、WEBサポート、ペットライフ・セッション、ペットロス・サポートを行っています。

動物の幸せは、人の幸せの上にしか成り立たない・・・との思いから、人と動物どちらの幸せも追求することに専念しています!!

私自身が好奇心旺盛で、やりたいことがたくさんあります。
そのやりたいことを全てやろう!と現実化しているので、同じようにやりたいことを模索し、現実化したい女性のサポートに力を注いでいます。

一度きりの人生、最後の瞬間まで悔いを残さない人生を目指しましょ♪♪

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock