お客様の声

Icon_f

匿名 様

愛され♡ソウル・クリアリング

さまざまな過去世の自分を癒すことができました

本格的なヒプノセラピーは初めてでしたが事前にいろいろ質問させていただき、丁寧に説明をしていただいていたので安心してセッションを受けることができました。
心地よく安心できるエネルギーの中、さまざまな過去世を視て、過去の自分を癒すことができました。事前にお伝えしていた希望どおり知りたかったことを知ることができ、最後は未来まで視ることができたのは、愛でいっぱいのしょうこさんの誘導のおかげです。これからの人生を安心して歩んで行かれそうです。わたしの人生に寄り添ってくださりありがとうございました。
18094_img_0211
過去生のご自分を癒したことで、望む未来の実現がグッと近づいたようです。
これからのますますのご活躍をお祈りしております。
1235194_yjc3mdzlzdi2n?1692590147

河嶌 紀子 様

エンパワーコーチング&セラピー

出会いに感謝!!

しょうこさんと話すのは2度目なんですが、しょうこさんのエネルギーがまっすぐで正直なのがわかっているので、安心してお話しをさせてもらえました。そもそもclubhouseで朝の瞑想をしているしょうこさんの声がここちよくて、すっかりはまっているのです。

今日は、とてもすっきりしました。
時間が超過してしまって、申し訳なかったのですが、ふたりの女性の過去世が面白かった。

大阪に過去世を見てくれるカフェがあるのです。
Café ローデストンと言うんだけど、そこで中国の女官と言われたことがあるんだけど、女官まではいかないけど、役割を持って働いていたんでしょうね~。

もうひとりのオランダの雑貨屋さんの暮らしも、なんの贅沢もしない、なにも危機のない、ただ景色の美しいところで与えられた運命を生きる女性。

私も、何も考えずに暮らしていこう。
望まなければ足りないと思うこともない。
あきらめているのとは違って、あるものをそのまま受け入れて暮らしていく・・・というのも素敵かなと思ったら、楽になりました。

ありがとうございました。ほんとすごくすっきりしました。
18094_img_0211
ノン☆ノンさま、この度はありがとうございました​。

潜在意識の中への旅は、いつも何が出てくるのか想像がつかないところが面白いところです。

今回ご覧になった過去世の二人の女性のどちらとも素敵な生き方をされていましたね。

私も誘導しながら、お二人の女性からのメッセージに感動しました。


過去世のご自分たちからの応援を活用して、さらにお幸せな日々を過ごされますようにお祈りしております^^

Icon_f

西沢 典子 様

【初めての方限定】ヒーリング体験とワンポイントアドバイス

めっちゃ感動しました

心の内を話せるのは、しょうこさんしかいない!と思っていました。喜びを一緒に感じてくれたことで、がまんしている自分が出てきました。受け止めてくれるしょうこさんの安心感で、ふだんおさえている感情を出すことができました(^^) どうなっている状態が本当の自分なのか、短い時間で思い出すことができ、以前よりも成長していることや、もっと貢献していきたいと思っている自分に気がつけました!最後は内側から癒されていき、きらきらしている世界で満たされている自分がいました!数日間悩んでいたことが、たった30分で本当に楽になりました!すばらしいセッションをしていただきありがとうございました!!!
Icon_f

匿名希望

愛のオーラ・プロテクションオンライン通話セッション

出会いに感謝!!

しょうこさん、とても楽しい時間をありがとうございました♡

私は、あるご縁でしょうこさんと知りあうことができたのですが、雰囲気はとっても穏やかで、内から滲み出ている雰囲気も、たおやかで柔らかなイメージがいつもありました。

それで、お話がしたくなったのもあり、今回たまたまタイミングがあったこともあり、お申込することにしました。

最初、現在の状態などをお話させてもらいながら、まずは整えるところから入るのですが、しょうこさんが『まずは整えていきますねー』とおっしゃってからすぐに、とても繊細で凛としたちょっとひんやりと冷たい心地いいエネルギーが体を包んでいきました。

その後、整えながらオーラの中の情報を読み取ってくださって、私に伝えてくださるので、私も【こんな感じです〜!】とか【思い当たるふしは○○のことかもです!】など、お伝えしながら、細かなところを一致させていきました。

その後、オーラを真珠のようなキレイな色でプロテクトしてくださってるとき、それが、四方八方から私の魂に繋がる感覚があり、【あー、これは、魂に自分でもプロテクトできる事を思い出させてくれてるんだろうなぁ】って感じました。

その後、チャクラまで整えてくださり、今の私のチャクラの状態も教えて下さりそして、整え方も教えて下さいました!
チャクラを整えてくださっているときは、体がとってもポカポカして暖かかったです。

メルマガに、このセッションのことが書かれていて、
【封印解除のセッションは
zoom上で会話をしながら行います。

リアルタイムでエネルギーをお送りしながら細い調整ができるのが最大の魅力です。

それだけでなく
私がつい楽しくなって
ヒーリングや封印解除をいっぱいおまけする傾向があるのでかなりお得です!(笑)】
と書かれていたのですが、オマケが盛り沢山でした☆

(実は私はメルマガを見る前にお申し込みしたのですが、お申し込みして本当に良かったと思いました!)

しょうこさん、この度はステキなセッションをありがとうございました♡
Icon_f

匿名希望

【初めての方限定】ヒーリング体験とワンポイントアドバイス

人生で大事な事が得られました

身体にまつわる仕事をしています。
メルマガを読んで直感的に申し込んだのですが、受けてみて本当によかったです。
自分の仕事の発展性を妨げていた何かを取り払ってもらえただけでなく、迷いなくゆったり愛の中で進んでいけるようプロテクトされたのを実感しています。
セッション後、自分の在り方の原点に戻れ、今まで以上に優しい気持ちで施術できたことが本当に嬉しくて。おかげで効き目も全然違って喜んでもらえました。
Icon_f

ぎょん 様

【初めての方限定】ヒーリング体験とワンポイントアドバイス

人の目を気にするブロックが外れたようです。

しょうこさんには大変申し上げにくいんですが正直、遠隔ヒーリングを受けた時は何も感じませんでした。
うーん、私にはこういうの受け取る力が無いんだなー。と思っていました。
次の日、趣味の習い事に行ったのですが、いつもなら早めに着いても後ろの方に場所を取るのですが、その日は何となくせっかくだから前に行ってみよう!という気持ちになりました。
次の日も仕事でレポートを作成する時、いつもなら書かないようなボケを入れてみたくなりました。
今までの私なら『こんな事言ったら引かれるかな?』とやめていたんですが、その日は『これが私なんだから引かれる人とは付き合わなくてもいいや。分かってくれる人に分かってもらえればそれで良いや。』と開き直れて自分の伝えたい事を書く事が出来ました。
自分的にとてもスッキリして相手の方にも好評価を頂き『何だか最近、自分らしさを出す勇気が湧いてくる感じがするなー』と思った時
『あ!もしかしてこれがしょうこさんのヒーリングの効果だったのかな?』と。
人の目が気になってしまう私の中のブロックをはずしてくれたんじゃないかと気がつきました。
私は気づくのに時間がかかるタイプみたいです笑
すぐに効果を感じられない方もいるかもしれませんが、是非体験してみて欲しいと思います。
Icon_f

マキマキ 様

愛され♡ソウル・クリアリング

これはおススメです

いつもならセッションの時は緊張してしまい、何を話そうかソワソワ緊張してしまうことが多いのですが、そのようなことはなく安心して伝えたいこと、話したいことを話せました。
また、最後に受けたヒーリングが初めて感じる感覚で、自分の感覚を否定することなく心地よく安心感に浸れたのはとても心地よい感じでした。
これからのセッションやヒーリングなどのエネルギーワークも楽しみです。
ありがとうございます。
Icon_f

makimaki 様

【体験セッション】愛され♡ソウル・クリアリング

安心感に包まれ、自分の気持ちを感じることができました。

誘導瞑想はこれまで何度か受けたことがあったりしたのですが、ヒーラーの方から『あなたはこうです!』と過去世などを伝えられ、そうなのか、、となかなか腑に落ちなくて、なかなか現実が変わなかったり、だからどうすれば?と今後何をどうしたら分からなかったのですが、しょうこさんのワークは自分で感じたことを大切に感じながら進めていけるのでとても暖かい満たされた気持ちなども感じることが出来ました。
また、何を話しても大丈夫という安心感にも包まれて体験セッションを受けることが出来たのでとても心が緩んでいきました。
Icon_f

yumi 様

子どもの魂とつながるヒプノセラピー

気づきが得られました

妊娠して安定期になったとしても、赤ちゃんがお腹にいても、見えない分ちゃんと育っているか不安だったりする人が多いと思います。わたしも居心地が良いかなーとか、苦しくないかな、大丈夫かなとか。この時期(結局コロナだったのですが、、)体調が著しく悪くてお腹の赤ちゃんが無事かすごく気になっていて。最初に聞けた言葉は、もっと食べたいという言葉でした。笑(最近食事が満足に取れていなかったからだと。。)
お腹の中の赤ちゃんは意外とはっきり意思表示があって、大丈夫だよ、と言っていたり意外と大人で。わたしよりも落ち着いている様子でした。感覚的に入ってくるのがすごく楽しく、愛しかったです。多分かなり冷静な男の子笑
一度流産したあとの待望の妊娠だったのですが、もうお空にいってしまった子の言葉だったのか、どうか分からないのですが、魂は一つだよ、ということが降ってきた時、なんのことやらと思っていましたが、かなり壮大でかなり愛のこもった言葉をプレゼントしてくれたなと後から嬉しい気持ちになりました。
まだコロナでしんどい日々が続いているのですが、大丈夫だよと言ってくれた我が子の言葉を信じて、なんとか回復して元気に出産で日本に帰りたいと思います。
こんな素敵な機会をくださったしょうこさんに本当に感謝してます。ありがとうございました!
Icon_f

Kさま 様

魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピー

初めての経験でとても驚きました。

しょうこさんから波動のようなものが届いた時に頭のてっぺんから足の先まで電気のようなものが流れました。
初めての経験でとても驚きました。
その後とても気持ちが良くて色んなお話がオープンに出来たことと、
具体的なイメージ(次の住処の)が見えたのと、
自分の求める生活スタイルに関しても知ることが出来ました。
頭の中を整理してもらったような感覚です。
とても良い時間でした!!しょうこさんありがとうございます。
Icon_f

えみ 様

【体験セッション】愛され♡ソウル・クリアリング

泣いちゃいました

好きになった人をなかなか忘れられなくて、苦しいというか空しい気持ちが時々湧き上がってくる・・・・

しょうこさんの9日間のメルマガを読んで「私の気持ちが少しは楽になるのかもしれない・・・・」そんな気持ちになっての体験セッションでした。
ちょっと彼の話をしたときに気持ちが高ぶってしまい、少し涙がにじみました。

体験セッションでしたが、同じような体験をしたしょうこさんだからこそ私の気持ちを素直に話すことで少しですが楽になった気がします。

ありがとうございました。
Icon_f

中村 奈美 様

魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピー

感動しました

今まで、好きな事ややりたい事はあったのですが、自分自身がどこに向かいたいのが分からず日々を過ごしていました。

自分だけでは答えが出ないような気がしていたし、なぜか答えを見つける為のきっかけが欲しいという気持ちが強くなりました。
そこで、信頼している祥子さんにお願いしました。

初めての体験で、ワクワクした気持ちと何も見えない・感じないのでは??というほんの少しの不安を抱きながらも、セラピーが始まりました。

祥ちゃんは、私の気持ちやペースに合わせて上手く誘導してくださいました。

それぞれバラバラの場面で、関連がなさそうに思えましたが、結局は全て繋がっていた様な気がしています。
自然と涙が溢れて、人前でこんなに号泣したのは初めてでした。
泣きたい気持ちに蓋をして一人で笑って過ごしていた前世の自分。それをまた今現在も続けている自分に気付かされました。
でも、辛くて泣きたい時にも、周りに心配を掛けないように笑顔で過ごしていた、前世から今日までの自分を褒めてあげたくなりました。
そして、セラピー中に出会った人からお守りになる言葉も掛けて頂きました。
その方が現世で出会えた大切な方だった事にも気づけ、ご縁を確信できました。

セラピーが終わった今は心が満たされ穏やかな気持ちで感想を書いています。
本当にありがとうございました!!

私自身、前世を知らずにそのまま過ごす事もできたと思います。それもいいと思います。
でも、もし、
『何か気になる。』
『セラピーを受けようか迷ってる』
『なんだか楽しそう♪』
そんな気持ちになられた方は、ぜひ受けてみられてください。

不安な気持ちも分かります。
私も他の人だったら受けてないです。
実際今日まで受けてきませんでした。
どこかお店に行ったら変な勧誘をされて帰らせてもらえないんじゃないかという不安に対しても、自宅でオンラインで受けられるから安心ですよね。
そもそも、こんな事を書くまでもなく、
祥ちゃんはみんなに幸せになってもらいたい。と願う愛に溢れた方です。
安心してご連絡してみてくださいね!
Icon_f

たまちゃん 様

子供の魂とつながるヒプノセラピー

気づきが得られました

しょうこさん、先日はヒプノセラピーありがとうございました。
初めてヒプノを経験しました。

子供のことがわからず、イライラすることが多かったのですが、セラピーを受けて、数日経ちましたが、カーッと怒ったりしていません(笑)
私にとって大進歩です!

子供が何を思って行動してるのか、なぜそうするのか、ちゃんと意味があって、決して私に怒られるためではないとわかりました。

呼吸法の時点から何故か涙がじわじわと流れ、最後まで止まりませんでした。

そして、セラピーの間ずっと『ママが大好き!』という子供の声が溢れ出て届いている感覚で、とても幸せな気持ちでした。

終わった後はすごく前進できたような、すっきりとした気分でした。
子供ことが益々愛おしく思えるようになりました。
この幸せな気持ちに全身が包まれている感じで、毎日を過ごせるようになっています。

とても有意義な時間をありがとうございました。

Icon_f

Mikan 様

子供の魂とつながるヒプノセラピー

前に進むことができそうです

子どもの本当の想いを知りたい!傷つけていないだろうか?などが気にかかり申し込みをしました。実際に祥子さんの誘導でヒプノセラピーを受け、安心感を得ることができました。そしてなんとも表現しがたい「グランディング感」がヒプノセラピー直後にありました。子どもとの関わりで杞憂することや足踏みする私の癖を手放し、さらに心地よく前に進むことができそうです。ありがとうございました!
Icon_f

YOU 様

【体験セッション】愛され♡ソウル・クリアリング

気づきが得られました

自分が握りしめていたもの、自分と同化し過ぎて気づけなかった態度に気付くことが出来ました。それが好きでやっているのか、そうでは無いのかをこれから確かめてみたいと思っています。大切な気づきをありがとうございました!
134655_ymu4odvlmdhkz?1603259502

千保 友香理 様

魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピー

もう最高!(笑

毎回毎回祥子さんからエネルギーをもらいセッション後は前向きになれます。
色々な引き出しを持つ祥子さんのセッションは最高ですよ!
156691_zge3n2u0ymnky?1601608792

深谷 百合子 様

魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピー

気づきが得られました

自分の人生の中で、スピリチュアルセラピーを受けることは今回が初めてでしたが、自分が本当に求めているものを理屈等ではなく、ただただ感じたいと思っていました。それで、信頼している新田さんにお願いして今回セラピーを受けました。
新田さんの穏やかな心地よい誘導で、自分がどんなことにワクワクしていたのかをありありと思い出すことができ、自分の意識の中を旅しながら、感情を味わうことことができました。
今回のセッションを通じて、自分がどんなことに惹かれるのか、キーワードが見つかりました。それが自分にとっての「コンパス」になるような気がします。これからまた色々チャレンジしていきたいなと思うようになりました。ありがとうございました。
Icon_f

深谷 百合子 様

学習スタイル診断解説

気づきが得られました

学習スタイル診断を受けて、自分自身が何となく思っていたことが、分かりやすい言葉で示して頂けるので、「あー、そうだったのか」という気づきがとても多かったです。
そして、自分が思っている以上に、関心のある分野、得意な分野があることが分かりました。

今回診断を受けてみて、改めて自分の好きなこと、得意なことを見つけることができました。
それが無理なく発揮できている時は楽しく、思うように発揮できていないと不安や不満に繋がっていることも見えてきました。

新田さんからも、「多方面に関心があるのは、それだけ可能性も有るということ。自分の関心のあることに時間を使って、そこからいい循環を作っていけるはず」とのアドバイスを頂けて、とても勇気が出ました。

この診断は、単に「自分に合った学習スタイルを知る」というものではなく、自分が何をどう学び、その学びをどう生かしていくのか、その自分の軸を見出すことができるものだと思います。

大人の方にもぜひオススメしたいです。
Icon_f

匿名希望

魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピー

気づきが得られました

魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピーを受けさせていただきました。

私は、5年近く、ある男性の事で悩んでいました。2年前からは完全に連絡が取れなくなってしまい、離れる原因は複雑な環境だった事が大きく、お互いに大きな喧嘩もしていないので、余計に頭から離れることがありませんでした。
お付き合いをしていた訳ではないので、普通の恋愛の様な執着が無かったにも関わらず、毎日、頭から彼の事が離れず困っていました。あらゆるヒーラーに何度も相談しました。遂には、自分がヒーラーになり、自己ヒーリングで彼の事を潜在意識から外そうとしましたが、無理でした。

私は、自分が何度か生まれ変わった事の記憶があり、彼が自分の前世での主人であった事は知っていました。新田先生のヒーリングで、それ以外の前世で、彼が私の父親だった事もわかりました。何度も前世で関わってきていたから、彼の事が頭から離れなかった事を理解しました。

今の私の仕事は責任の重い仕事で、忙しさとミスが許されないストレスと頭から彼が離れない事のストレスで、とても苦しい時期がありましたが、新田先生にいつも助けていただきました。

最終的に私は、大きな2つの事に気付く事が出来ました。

1つは、彼の事が忘れられなかった理由です。彼も私も幼い頃から、両親に無条件で愛されたことがありませんでした。そして、愛とは嬉しいこともあるけれど、苦しさや悲しさもあり、愛する相手にも自分と同じように苦しんで欲しい思いがありました。それで、彼の態度がどうしてそうだったのかを理解したら、何年も解けなかった知恵の輪が解けたみたいにスッキリして、彼に対する想いが消えていきました。

2つ目は『人生が大きく変わる時は、何かの獲得や、何かを持っているからではなく、自分がどういった毎日の時間を過ごしたいかを決めること』という事を本当の意味で理解することが出来ました。恋人、お金、仕事が無いから自分は幸せになれないのではなく、それを得た時に自分はどういった感情を感じたいのか?その感情を同じ様に感じる為に、今の生活の中で出来ることをして、常に感情を合わせていれば、望んだ感情を感じるような出来事を引き寄せることを理解しました。必ず自分が想像していた結果になるようにコントロールは誰にも出来ませんが、自分が想像できなかった素晴らしい展開になり、結果的には本当の自分が望んだような現実になる。これを楽しみたくて、私達は人間として、生まれてきているように思いました。

私は、器用な方なので、色々と頑張れば、ある程度のことはできてしまいます。
だから、ずっと自分には何かが欠けていて、何かを頑張って、自分以外の誰かになろうと常に努力していました。そのままの自分でいて大丈夫、自分が感じたい感情を選んで維持し、その時に起こる出来事や情報、やってみたい事を夢中でやっていれば、自分の望むような未来になると気づいてからは、心から安心しました。

今まで、職場の人間関係がずっと悪いのも悩みでしたが、何か特別なことはしていませんが、良い関係になって働きやすくなり、少しずつ良い変化を感じています。これからも、決めた自分のあり方に現状がだんだん変化していくのを楽しみに毎日を過ごしていきたいと思っています。大きな変化が起きれば、新田先生に報告したいと思っています。
本当にありがとうございました。
Icon_f

K 様

【体験セッション】愛され♡ソウル・クリアリング

前に進むことができそうです

とても気楽で安心のできるセッションをありがとうございました。
セッションで、忘れていた自分の情熱をまさかの場所から思い出した時は、何とも言えない感情がわいて涙が出てしまいましたが、その思い出した情熱は今も私を励ましてくれます。
その後この1週間で、おかげさまでいくつか実現したい夢がでてきました。
今まで全く思いつかなかった方向の夢です。
しょうちゃんのセッションを受けてよかったなぁと思ってます。
ありがとうございました。
^^
Icon_f

かつき みほ 様

【体験セッション】愛され♡ソウル・クリアリング

もっと早く受ければよかったです

祥子さん、多忙の中私のお話を聞いて下さり、沢山のアドバイスをありがとうございました。
毎日慌ただしい中自分と向き合うことは何よりの良いひとときになりました。
なかなか自分の気持ちに正直になれない自分が剥き出しになっていた事と、
自分の生き様の中で心の中を向き合う事が
おざなりになっていたことを改めて気づかされた良い機会でしたね。
もっと早く受講したかったくらいです。
また次回受講させて下さいね。お疲れ様でした。
75799_zwq0ymvjmwy1n?1593233850

まつもとさなえ 様

魂の願いを叶える多次元スピリチュアルセラピー

もっと早く受ければよかったです

セッションを受ける前は
スピリチュアルに対して
全く信頼感を持っていませんでした。(苦笑)

目に見えるものが全てだと思っていたし
信用できるのはエビデンスありきのもの、

みたいな考え方でした。


でも、
自分の心の葛藤やモヤモヤを処理しきれず
本当に苦しくて!

スピリチュアルには信頼感はなかったけれど
新田さんへの信頼感はすごく持っていたので
思い切ってサラピーをお願いしました。

受けてみて
「なんでもっと早く受けなかったんだろうー!」
と思いました。

一番変化を感じたのは
自分の本当の気持ちを感じ
受け止められるようになったこと!

(建前、人の目、人の意見は一旦置いておいて、本当の自分の想いや考え方を正直に感じられるようになった)

「こう思われたらどうしよう…。」
「こんなこと言われたらつらいな…。」
とか

いつの間にか複雑に考えすぎるクセがついていて
自分の気持ちに鈍感になっていたのかもしれません。

それが

「今、私はこう思っている。」
「あ、こんなこと感じていたんだ。」
を、まずキャッチして行動できるようになりました。

自分の考えから行動しているので
「これでいい!」って自分を信頼しながら行動できて
不安になることがめちゃくちゃ減りました!


新田さんのセラピーは
とても安心感があり
心の中に隠して眠っていた自分を
すんなり出すことができます。
(気が付いたら出てた!言ってた!みたいなことが多い!)

本来の自分を引き出してもらうことで
新たな自分が生まれる感覚です。

ココロと思考回路で
いろんな化学反応が起きて

真面目な自分
がんばる自分
コンプレックスを抱える自分
かっこ悪い自分
平和主義な自分
長所も短所も
今では
まるっと自分として
受け取ることができています。

これが自分への安心感につながっているのかなーって
気がします。

セラピーを受ける前はつらかったけど
今はめちゃくちゃ HAPPY!

受けてみて本当によかったです。
ありがとうございました(^^)
smtp06