お客様の声

Icon_f

ちーやん 様

夏疲れを癒す♪ 敏感肌のスキンケアワークショップ

もっと知りたい

1323548_ntjkmzk1nmewm_2?1697977520
クレイのクリーム作りすごく楽しかったです‼︎クレイは基本的な使い方しかした事なかったのでこれからの使い方の幅が広がりました‼︎また違うワークショップがあったら参加させていただきたいです♡
ありがとうございました☺️
Icon_f

かおりん 様

アップルリーフ個別相談

気づきが得られました

毎回、たくさん話を聞いていただいています。
言葉にすることで、自分の感じていたことが明確になったりします。
また、えりさんの優しさに包まれてなんでも話せるし、どんどん言葉が出てきます。

質問してくださると、自分の考えていなかったこと、つまづいていることにも気がつくことができます。

セミナーも有益ですが、個人で話せる時間はとても有難いです。

いつもありがとうございます。
Icon_f

しげちゃん。 様

アップルリーフ個別相談

これはおススメです

起業、やりたいお仕事を形にしていく為に参加させて頂きました。こんな初歩的なことを聞いてもいいのだろうか??
ということにも、丁寧にお返事してくださり、講師のえりさんの丁寧であたたかいお人柄に背中をおされます。アドバイスもいろいろ頂けて、有難いです。
Icon_f

ゆきな 様

はじめてのアロマ&クレイ オンライン体験レッスン

とにかく楽しかったー

興味はありつつも、なかなか勇気がでなかった私に一歩踏み出す勇気をくださいました。

結果、体験講座を受けて本当によかったです!

今までただダラダラと目標もなく、ストレスだけを抱えて働いていた時間がものすごくもったいなかったな、と後悔もしました笑

大人になってから、こんなに興味を持って学びたいと思えたのは、本当に幸せな事だと思います(^^)

もっと奥深く、アロマやクレイについて知りたいと思える講座でした!

いつも親身になってお話を聞いて、アドバイスをくださる先生に感謝です(^^)

これからも、よろしくお願いします♪
Icon_f

みほ 様

はじめてのアロマ&クレイ オンライン体験レッスン

楽しく学べました

この度は体験会を開催していただきありがとうございました!
生活に取り入れられそうなところからやっていきたいと思いました。
中でも私はクレイです^^足湯や、湿布など良さそうかなと思いました。ホワイトから使ってみて試したいです!今後ともよろしくお願い致します☆
Icon_f

さと 様

はじめてのアロマ&クレイ オンライン体験レッスン

もっと知りたい

アロマとクレイのことは以前から知っていましたが、学ぶ機会がなく…。今回体験レッスンということで、初心者でも大丈夫と聞き、参加させていただきました!

「“自分がどういう生活をしたいか”という想いが大切で、アロマとクレイはその理想を叶える手段の一つになるかもしれないもの」ということ。
えりさんが普段から伝えてくださっていることですが、今回直接お話を聞いて、より落とし込むことができたと思います。

他の参加者さんの質問や、それに対するえりさんの答えもとても参考になりました!

ありがとうございました(*^^*)
Icon_f

コハク 様

香りの2週間チェックと オンラインセッション 【アロマカウンセリング】 嗅覚反応分析

前に進むことができそうです

人生での大きな決断を決めた後、気持ちも揺れ動いていたので、カウンセリングを受けてみようと思いました。
自分では気持ちだけが揺れ動いていると思っていましたが、気づかないうちに体に疲れもたまっていたようです。
カウンセリングのあといただいたブレンドオイルを使ってみたら、心が穏やかになるだけではなく、今までとは違う熟睡感もあって、疲労がたまっていたことに改めて気づかされました。
今は、心穏やかに過ごせることも多く、気持ちよく活動できる日も増えています。
カウンセリングを受けたおかげで、気持ちよく新たなスタートを切れそうです。
今のタイミングでカウンセリングを受けることができて、本当によかったです。
smtp06