Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
倉林ともみさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
284701_nwuynmu4mjdin?1616110891
山内 壮 様
自分の「好き」を見つける!私らしいHappy子育て交流会
出会いに感謝!!
参加する前は、仕事ばかりで中々妻や子どもとの時間が作れないことに悩んでいました…
家族への申し訳無さと、仕事に対する責任感との板挟みを解消ができると思い、倉林さんが主催する交流会に参加しました。
参加された方々が様々な悩みや葛藤を抱えておりましたが、話すことで気持ちが少し楽になる、他の方の意見が自分の育児の参考になる、など、相乗効果を得られました。
この交流会で先輩ママ・パパさんから聞いた格言..
Icon_f
進 直美 様
自分の「好き」を見つける!私らしいHappy子育て交流会
これはおススメ★★★
子育てって正解がないので誰もが手探りで自分なりの子育てをしてる
それを人に話す場ってあまりないので新鮮だったし、自分で工夫しながら進んできたことや出産ができる女性として産まれた喜びなどを再度感じられて嬉しい時間でした😊
女性や母親ってやっぱりすごいです💕
 
 
 
 
Profile
育児セラピスト

倉林ともみ

Mission
「ママたちがいつも楽しく、心から笑顔になれますように」をコンセプトに、活動しています。
Senmon
子育て 育児相談 産休中 育休中 ママの心ケア

1979年生まれ、神奈川県川崎市出身です。

大学卒業後、
DTPオペレーター・企画編集プロダクションと、
出版関係に進みました。

その後イベント会社に転職。

愛知万博や上海万博の企画や運営、その他企業ブースのお手伝い、事務局の立ち上げや運営等々、沢山の経験をさせていただきました

私はお客様の笑顔・スタッフの笑顔を見るのが大好きでした。

その後、2015年に出産。1年半の産休・育休を経て復帰。

昔のように自分が大好きな仕事が思いっきり出来ず。悶々とした日々を過ごしていました。

そのうち、「子供のせいで楽しい仕事が出来ない!」
と思うようになり、子供を前にして、笑顔が少なくなりました。

これはまずい!!と
約12年働いたイベント会社を思い切って退職。

仕事は大好きだから何かしたい。でも、子供との時間も大切にしたい。

定時で帰宅出来る仕事を探し、ある会社からも内定をいただきました。

でも、やはり自分が納得いく好きな仕事をしたい!
出した答えは、せっかく子供を産んだのだから、
「子育て関係の仕事がしたい そして、沢山のママや子供たちを笑顔にしたい 」
でした。

子育て関係のセミナーには今まで色々出ていましたが、ちゃんと改めて勉強をしたいと思い、

日本アタッチメント育児協会の育児セラピスト1級を取得。

その他、今までのイベント業界の経験を生かし、イベントプロデューサーとしても活動する事を決意しました。

これからも沢山の「学び」とともに、
“ママたちが、いつも楽しく、心から笑顔になれるように”活動していきます!

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock