お客様の声

Icon_f

トマト 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

目から鱗

3回のセッション、どうもありがとうございました。
動画やテキストを見て、分かったつもりになっていましたが、実際に指導して頂くと、間違っていたところに多々気づき…(汗)
しっかり教えていただけて良かったです。
これからも毎日コツコツ頑張っていきたいです。
本当にありがとうございました!
Icon_f

natsu 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

楽しく学べました

3カ月のオンラインレッスンを終えて、とにかく私には『良いことしかなかった』という感想です。 

顔に変化が出てくるのでいつも気分が上向きで、毎日 届くLINEのレッスンや、Instagramの日々の発信を見てモチベーションも保てました。

グループレッスンは、他の受講生の方の変化を見ると、こちらも頑張らなきゃと、良い刺激も得られました。

変化は他にも
肌のトーンが明るくなった
白目が白くなった
首のこりがなくなった
姿勢が良くなった
と、プラスの効果がたくさんありました。

鏡を見てガックリ!していた私が鏡を見るのが楽しみになるなんて、すごい変化です。
あとはただ年をとり、たるんでいくだけ…と暗い考えで過ごしていたのに、これからも、もっと頬を上げて明るく歳を重ねて行きたいと前向きな気持ちになれたのは顔ダンスのお陰、有香先生のレッスンのお陰です。

ありがとうございました。
Icon_f

秋宗 美紀 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

前に進むことができそうです

顔ダンスは1年ほど前から知っていました。理論はもっともだと思っていましたが、効果をなかなか感じることができませんでした。
憧れだった有香先生のレッスンでは、今の現状や筋肉の使い方のポイントなど的確なアドバイスをいただくことができ、理解が深まりました。今まで使ってこなかった筋肉の弱りを痛感し、焦ったり、落ち込んだりすることもありましたが、少しずつコツをつかんでいけるようになり、毎日の積み重ねが大切だと感じています。笑顔が素敵になれるよう頑張っていこうと思っています。ありがとうございました。
Icon_f

N・I 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

感動しました

有香先生、オンラインプライベートレッスン3回コースありがとうございました!顏の筋肉に関して千里眼をもってるような先生に、たっぷりと私の顏の動きを見ていただき、どうしたらいいか見抜いてくださり、アドバイスをいただけて感動しました。顏ダンスをしていく中で、より意識したらいい場所がわかったり、力の抜く場所も体感することができました。優しくやわらかい表情をしながらも、頬はしっかりあげること、口元を魅力的に美しく動かしていくことを、少しずつできるようになりました。眠っていた筋肉が目覚めはじめ理想的な口元が出来たときも感動しました。これからも教えていただいたことを毎日続けてレッスンしていきます。本当にありがとうございました。
Icon_m

磯 明香 様

オンラインプライベートレッスン3回コース②

感動しました

顔ダンスの受講開始から2か月が経ちました。

私は、毎朝の通勤時間の車内を利用して顔ダンスをしています。

1回目の個人レッスンで、
口ポカーンタイプの私は、口より下を緩めつつ上に引き上げる、
この筋肉を鍛えるにはこの運動をする、など
理由を全て教えて頂いたことが、
理屈から入る私にとってすごく良かったです。

へぇ~顔にはこんなにたくさんの筋肉があるんだ、から始まって
ココを緩めれば、素敵顔に変わるんだな、
ココを鍛えれば、私の理想の顔に変わるんだなと
意識する場所がわかるようになりました。
そのおかげで、鏡が無い時には
鍛えたい筋肉に神経を集中させて顔ダンスをしています。


先日、なんとなくズレてきてしまってる感じがするけど、
どうズレているのか良く分からないという事が起きました。
”なんか違う”と感じているせいか、みるみるモチベーションダウン。
そして、顔ダンスをサボる日々・・・。


その違和感を、今回の2回目であっさり解決して頂き、
また自信を持って顔ダンスをすることが出来るようになりました。
今日で2回目のレッスン終了後、2週間になりますが、
毎日楽しく顔ダンスを続けています。


1回目のレッスンで基礎を学び
2回目、3回目のレッスンで「なんか違う」を解決しながら継続する。
やはり、3か月で受講して良かったな~と実感しています。
3回目のレッスンがとても楽しみです。
ありがとうございます!
Icon_f

natsu 様

オンラインプライベートレッスン3回コース②

もっと知りたいと思いました

今日は2回目のレッスンでしたが、気づくことが沢山ありました。毎日一人で鏡と向き合っていると自分のやり方があってるのかどうなのか、たまに半信半疑になることもあります。有香先生は、とても分かりやすく教えてくださるので、今日も分からなかったことがスーッと理解できました。
あと1回のプライベートレッスンと、グループレッスンがあるので、そこに向けてまた毎日頑張ろうと思います。
一番嬉しいことは、以前のように鏡を見てもがっかりすることがなくなり、もっと頑張ろうという前向きな気持ちになっている自分がいることです。
Icon_f

うちゃ 様

オンラインプライベートレッスン1回コース

もっと早く受ければよかったです

インスタなどで 拝見した横山さんの笑顔は凄く綺麗でハツラツとしていて、私もこうなりたい!と思い 申し込みをしました。
今まで意識して動かしていなかった筋肉を動かすのは難しかったです。でも、丁寧に分かりやすく動かすコツなど教えていただきありがとうございました。毎日コツコツと続けて行こうと思います。そいて、横山さんのように素敵になりたいという目標が出来ました。変化した私に会えるよう頑張ります。今回は本当にありがとうございました。
Icon_f

たまごん 様

オンラインプライベートレッスン1回コース

目から鱗

あっという間の1時間半でした
難しいところもありましたが、丁寧に教えて頂きありがとうございました
今日から頑張って挑戦します
終わってから顔が少しだるい感じです
インスタで拝見していた通りの明るく楽しい時間でした
ありがとうございました
Icon_f

M子 様

オンラインプライベートレッスン3回コース②

とても勉強になりました

3ヶ月コースを受けて、本当によかったです(^^)

最初、スタートと同時に、思いがけず
大幅に体調を崩してしまい、コースの前半は、
しんどくてトレーニングが出来ず、焦りましたが、

それでも、後半の約1ヵ月半だけで、

・全体的に、顔の重心が上に上がった
・顔の横幅が細くなった 
・頬に力がつき、口角を上げて笑いやすくなった。
・ぼんやりしていた眼に力(光)が入り、目力がアップ!
・顔全体の印象が、パッと元気に明るくなった
・顔色も良くなった(血流)

等の、嬉しい変化を感じる事が出来ました^ ^

コースを受けて一番良かった事は、

自己流ではなく、正しい筋肉の使い方、
力を入れる場所を、しっかり学べたことです。

これまでも、おきゃんママさんの動画や、
過去に一度だけ、グループレッスンで学んだやり方で
自分の気になる箇所だけやったりしていましたが、
どれも自己流になってしまっていて

形はそのとおりにやっていても、
力を入れる筋肉が、全然違っていたり、
部分的にしかやっていなかったので、
自分が望むほどの効果は感じられませんでした。

でも、個人レッスンでは、
私の顔の形や特徴、改善したいお悩み箇所に
一番合った、効果的な筋肉の動かし方や、
「意識すべき筋肉はどこか」をしっかり教えて頂けたこと、

レッスンの録画を見てポイントを押さえながら
15種類のトレーニング全てを、毎日飛ばさずに実践したことで、
早く効果を実感出来たのだと思います。

効果を早く実感できたことで、希望が持て、
顔ダンスを継続するモチベーションも上がりました。

あと、レッスン録画を見て、今まで全く気づかなかった
自分の表情癖に気づけて、改善しようと痛感できた事も
意識の上では、とても大きかったです。

まだまだ土台作りの途中だと思うので、これからも、
この調子でコツコツ頑張っていきたいです。

有香先生、これからも
どうぞよろしくお願いします(^^)
Icon_m

伊吹 ひろみ 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

前に進むことができそうです

講座を受ける前にYouTubeで毎日頑張ってました。
ちょこちょこと単発のレッスンも受けたりしたのですが
思ったほど、あまり変化を感じる事が出来ずでした。
有香先生の3ヶ月コースで継続でとてもよかったのは
毎日先生が近くに居て下さる安心感。
LINEで質問したらすぐにいただけるアドバイス。1人でやっていたらこれで続けても大丈夫か
やり方は合っているのかなど不安になる事が都度確認が出来るのがとてもありがたく思いました。
個人個人に合わせてアドバイス下さいますし、
先生の飾らないお人柄、年齢不詳のお美しさが拝見出来てこれからのモチベーションも爆上がりました。
コースを受講して良かったなあーと思います。
自己流で効果出てない?とか
合ってんの?これはと疑問に思われたら
是非継続コースをオススメしたいと思います。
これからも継続して顔ダンスをして
いつか有香先生にこんなに変わったーと報告
と自慢しようとほくそ笑んでおります!
Icon_f

みとりん 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

想像以上でした

顔ダンスを知って7年位になります。本やネットで調べて自己流でやってみるうちに大阪での講座を見つけて2年前に1日だけ由香先生のグループレッスンに参加しました。その後、気になってても日常の忙しさでやったりやらなかったりして不真面目に細々と続けていました。そのため効果が出ず、奮起してプライベートレッスンを受けることにしました。
じっくり画面に向き合って、表情癖を指摘してもらい、受講前の顔ダンスの取り組みが甘かったことを実感する機会となりました。以前はがっかりするのが嫌で鏡を見ないようにしていましたが、かけてもらう言葉で認識が深まり意識が高まり、自分に合った正しい方法で毎日鏡を見てしっかり取り組むようになりました。やれば必ず効果が出ると言ってもらった言葉は本当です。3回のレッスンを通して自分の顔の整え方を手に入れた貴重な機会でした!
Icon_f

せいこ 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

目から鱗

めっちゃ感動しました。
目から鱗、今まで何人もの顔ダンス講師の方に習ってきましたが、要領が掴めず、悩みが改善されてませんでした。有香さんのレクチャーは、目から鱗。わかりやすいし、効果がすぐにわかりました。特に、頬の広がりは、変化がすぐに出ました。
口の使い方は、長年の癖なので、すぐの劇的な改善は難しくても、続けて行けば、絶対大丈夫と言う安心感がありました。
有香さんからの貴重なアドバイスは、一生の宝物です。コツコツと続けて、美しく華麗に年を重ねて行きたいと思います。ほんとに、有香さんから、受けることができて、良かったです。ありがとうございます。
自分の顔
Icon_f

由香 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

もっと早く受ければよかったです

今日で3回目のレッスンが終わりました、有香先生にレッスンを受けてからは丸2ヶ月しか経ってないのにアゴがシャープになり笑い顔が大幅に変わりました。頬の上げ方やウインク運動など自己流とはやっぱり違い意識する所など教えていただくと効果が全然違いますね!
恥ずかしさがあり中々申し込めなかったので、さっさとレッスンに申し込んとけば良かったと思いました。
習った事を思い返し有香先生を目指してこれからも頑張ります!不安になった時はまたよろしくお願いします。

私は50歳なんですが娘が有香先生を見て、お母さんより年下かと思ったって言ってました!ですよね笑

Icon_f

井上 純子 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

本当いつもお世話になってます

今回、2期目のレッスンを受けました(*´ㅂ`*)
有香先生は、楽しいお話しをしてくださってる間も、私の表情など観察されておられ、細かいところまで的確にアドバイスしてくださいました。1期目は顔ダンスをやる事に一生懸命で、動かすことが難しい表情筋もありましたが、2期目になると、少し慣れてきましたが、もっと深いところまでアドバイスしてくださいました。
本当に有香先生に出会えて良かったです。
有香先生のおかげで、年齢より若くみられ、お化粧するのも楽しいです♪
顔ダンスは一生物なので、これからも楽しく続けてまいりたいと思います。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
Icon_f

ひでちん 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

楽しく学べました

3ヶ月アッという間でした。楽しくて毎日クセになりました。なにげない1日が、顔ダンスをするとなんだか楽しくなりました。
顔もツヤとハリが出たような、目がパッチリしたような、薄い唇が厚くなったような、顔が引き締まったような、いろいろあって顔を見るのがイヤでなくなりました。有香先生に出会えて、顔ダンスに出会えて本当によかったです。サスティナブルなセルフメンテなので、一生続けたいです!ありがとうございました。
Icon_f

M 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

とても勉強になりました

顔ダンスに出会ったのは、5年ほど前。一度だけ、おきゃんママさんの対面レッスンを受けたことがありましたが、サボり気味だったり、正しくできているか自信がなく、なかなかうまく実践できませんでした。

ここ一年ほど、気になるところが増えてきて、今回、3回コースのレッスンを思い切って申込みました。

やはり時間をしっかりかけていただいたお陰で、かなり理解度は高いです。疑問点があればLINEで確認でき、気になっていたヘナのことも含めて沢山ご指導いただき、申し込んで本当に良かったと思います。

そして、自分より年上なのに笑顔も素敵で美しく、面と向かって先生と話しているだけで、私もこうなりたいとテンションが上がります。
価値のあるレッスンでした。

有香先生、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。



Icon_f

まな 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

出会いに感謝!!

早いもので、もう3回のレッスンが終わってしまいました。

最初は全く動かなかった筋肉が、少しずつ動いてくれるようになってきました。

丁寧教えてくださってありがとうございました。

何歳からでもやればできるんだとわかりました。
元に戻ってしまわないように続けたいと思います。

Icon_f

かず 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

良い出会いがありました

プライベート3回コースありがとうございました。
 近年、段々と顔のお肉が下がってきてるなと感じていたところ、有香先生のブログと出会い、先生や受講生さんのビフォー・アフターの写真を見て「私もしたい!!」って、思ったのがきっかけです。
 顔の筋肉が、どのように顔に纏っているのか考えたことなかったですが、レッスンでは、そこも具体的に指導してくださり、だからこう動かす、、、等とても丁寧に教えていただきました。
練習の動画も録画して後で見直せるのもとても役に立ってよかったです。
 有香先生みたいに、笑顔が素敵な顔になれるよう、学んだことを毎日続けて行きたいと思います!
Icon_f

shiho 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

とても勉強になりました

3回目のレッスンありがとうございました。
1回目、2回目とレッスンして頂いて、3回目のレッスンで、自分では出来ていると思っていた所に力が入っていたり、出来ている所は褒めて頂いたりと気づきが沢山ありました。
自分でYou Tubeを見て練習するのだけではもったいないです!
講師の先生のレッスンは勉強になる事ばかりでした!
まだまだ練習して自分の顔が変わっていくのを楽しみたいと思います。
有香先生、ありがとうございました☺️
Icon_f

よし子 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

もっと早く受ければよかったです

自分の顔の気になっていたシワや笑った時の口元。
どれも自分の表情癖が原因だと分かりました。

一人でやっていただけでは解決しなかったことが、先生のアドバイスをうけてやると少しずつ変化していき…。

もっと早く受講していれば良かったと思いました。

まだまだですが、有香先生の笑顔を目標にこれからも頑張っていきます。

ありがとうございました。
789096_zdnimtm0ztm5o?1656732396

姜山 聡子 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

とても勉強になりました

今まではインスタなどなどにもお顔出さずにいたのですがこれからは講師業にもっと力を入れていきたいと思っています。
人前で感じよく、印象よくお話したいと思っていますので今回筋肉の使い方を知ることで、印象よく話す事だけにとどまらず シワやたるみの気になる部分もケアできて歳を取ることが楽しみになりました🎵
Icon_f

まな 様

オンラインプライベートレッスン3回コース②

もっと早く受ければよかったです

40代の頃、かっこいい50歳になりたいと思っていました。

50代になり、キレイな60歳になろうと思いました。

60間近となった今、現実はとても悲しいものとなり、手早く美容整形に行こうかなと考えたりもしていました。

2度のレッスンを受けて、まだどれもうまくできませんが、きちんと見てくださり、このようにしてみたらどうかなとアドバイスもいただけて、もうちょっと頑張ってみようと思っています。

できの悪い生徒ですが、これからもよろしくお願いします🤲
Icon_f

しほ 様

オンラインプライベートレッスン3回コース

想像以上でした

1回目のレッスンありがとうございました。

レッスンをお願いしようかと悩んでいましたが思い切って申し込んで良かったです!
出来ない所は何度も私の表情筋の動きを見ながら分かりやすい言葉で教えて頂きました。
また、レッスンの動画も何度も見返す事が出来るので有り難いです!
次回のレッスンまでには出来てない所を頑張ろうという気持ちになりました。


Icon_f

まゆ 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

気づきが得られました

かなり悩みましたが思い切って申し込んでみて本当に良かったです!!
申込むまではおきゃんママのyoutubeを見たり、顔ダンスされてる方のInstagramをみて半年くらいやっていました。
でもこれであっているのかな?という思いを抱えながら行っていました。

実際に教えてもらいやり続けてみたら効果が感じられました。
普段の表情筋の使い方もアドバイスいただきとても参考になりました。

今後も顔ダンスを続けて、口角をあげてお話できるようになりたいと思います。

コロナで子供の休園等もありましたが日程調整もしていただけて助かりました。

ありがとうございました。
Icon_f

ますみ 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

もっと早く受ければよかったです

顔ダンスを知ってから、申し込みをするまで3年かかりました。
というのは、ブログや動画でたくさん教えて頂けていたので、自分でできると思って頑張ってやっていました。
なんとか自己流で頬が上がってきたものの、他のところにも力を入れて頬を持ち上げていたので、頬が横に張ってもりもりになってしまったり、顔が凸凹になってしまったりと、自己流でやってきたことによって思わぬ方向にいってしまいました。
3ヶ月コースに申し込んで、力を入れるところと抜くところを教えて頂くと、顔の凸凹が消えて、頬の横張りもみるみるうちになくなりました。
3ヶ月でこんなに変わるのかと、本当に嬉しい限りです。
自分では気づいていない力を入れるクセを直せたので、凸凹することはもうないと思いますので、安心して続けられます。
もっと早くに申し込んで正しいやり方を教えて貰えば、今頃はもっと綺麗になっていたかと少し後悔もありますが、これからの変化が楽しみです。
横山先生、ありがとうございました^^
Icon_f

keiko 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

楽しく学べました

オンラインプライベートレッスンでは、私の顔にあった顔ダンスをしっかりと教えて頂きました!先生に習わないとわからない所が沢山あり、受講して良かったです!
これからどんどん顔も運気も上げていきます!
Icon_f

CM 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

気づきが得られました

有香さん、3ヶ月間レッスンありがとうございました。
年齢とともに顔のたるみが気になり、正しい顔ダンスの方法を知りたくて今回申し込みしました。
プライベートレッスンでは正しい顔ダンスの方法を丁寧にご指導いただきました。始めた当時の写真と比べると頬に張りが出てきた感じがします。
顔のたるみ改善のために始めた顔ダンスでしたが、レッスンの中で表情癖や姿勢、食生活のお話もあり、普段から意識するようになりました。特に表情筋の使い方次第で他人から見られる印象が変わる事に気づき、普段表情が乏しい私にとって大きな気付きとなりました。
これからも顔ダンスを続けて、美しく若々しい顔を目指して頑張ります。
Icon_f

sae 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

目から鱗

3ヶ月のプライベートレッスンは、顔ダンスを知ってるつもりでいたのか!と、まさに目から鱗の連続でした。今までのは自己流、やってる風だったことがよ〜くわかりました。まぁ、一人でやっていたら一生効果はでていなかったと思います。なので本当に受けて良かったと思っています。正しいやり方を知ることができたので、あとは自分が継続するだけ。そしてこの苦手な継続も、皆さんのビフォー・アフター、頑張ってる様子を知ることができたのでモチベーションも上がり、続けていける気がしています。もう全力で顔筋を鍛えるしか顔老化を防ぐ道なし!どんな美顔器も、顔ダンスほどの効果は出ないだろうと思います。顔の変化がでてきたら、真っ先に先生に画像を送ることが目標です。本当にありがとうございました!
Icon_f

M 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

これはおススメです

有香先生いつもありがとうございます。
3ヶ月プライベートレッスン、あっという間でした。

毎日有香先生からの動画が送られてきたり、月に1回のプライベートレッスン、グループレッスン、週に1回写真を提出することで地道に続けることができました。
質問にも答えてくださり、ありがとうございました。

顔だけでなく、姿勢や筋肉、歩き方など全て繋がっていることも詳しく丁寧に教えていただき勉強になりました。
受講したことで、普段からどんな表情をしていたら良いかを知ることができました。
これを知っているのと知らないでいるのでは、将来全く違ってくるなと思いました。

毎回楽しくレッスンを受けることができました。受講して良かったです。
これからも継続していきたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

まみ 様

オンラインプライベートレッスン3回コース③

みんなに知ってもらいたい

レッスンを申込むまで1年近く迷いましたが、実際に受講してみて本当に良かったです。

自己流だと合っているか不安で続けにくいのもありますが、まず顔ダンスの全トレーニングをやるという発想がなかったと思います。先生のアドバイス通り全トレーニングをやってみたところ、意外にも苦でなく毎日続けることができています。実際にレッスンを受けることで、テキストや動画だけではわからない事も理解できました。

まだまだ改善したい箇所はありますが、顔ダンスを自分で続ける為の土台ができたので、これからも顔ダンスを続けていきたいと思います。顔ダンスのおかげで楽しく歳を重ねることができそうです。ありがとうございました。
smtp06