お客様の声

Icon_f

Kyly 様

メタバース 基本のキ!

気付きがすごい!

近未来テクノロジーについて全くの素人ですが何か良くない方向に進んでいくのだろうなと思い、既にメタバースについて勉強をしているサリーさんに簡単に説明して頂けるのならメタバースの大まかな知識だけでも知ることが出来るので是非参加しようと思いました。
どこまでメタバースが進むのかわかりませんが、私もサリーさんの様に子供を持つ親として関りをなるべく避けて生きていく方法を見つけていきたいです。
タブレット学習のデメリット情報もありがとうございます。子供の食いつきは良いので導入はしやすいのですが、電磁波やらその他デメリットの事を考えて決断をしていない状況でしたので、今回の講座を聞いて使わない決心が出来て良かったです。

思うのですがサリーさんのところに集まってくる人々というのは、子供を有害物が一杯のこの世の中で「変なものを与えない」ですくすく育てたいという強い目的を持っているのでは無いでしょうか?
子供というのは変な物を与えさえしなければ、健全に育つのだと思うのです。

これからも子供たちに変な物を与えないように努めたい親たちに情報をシェアしてくださいますよう、宜しくお願いします。
サリーさんの情報発信、本当にありがたいと感謝しております。
Icon_f

nana 様

メタバース 基本のキ!

今聞けてよかった

メタバースについては無知でチラッと聞いたことがあってもどこか人ごとでなんとかなると思っていたところがありましたが、そんな次元ではないのだなと。
自分が経験体験したことがない世界が目の前に、いやっもう始まっていると知り胸がザワザワしてしまきました。
本当に今聞いてよかったです。
夜開催でしたが、サリーさんのお話を聞き熱くなってしまいました。
あまりいい印象ではなかったメタバースですが、良い面悪い面をしっかり理解されてフラットな立ち位置でお話し下さり、怖さや不安はもちろんありますが、私自身覚悟ができました。
まずは知ることから!!目をつぶりたくなるお話しもありましたが、だからどうするか?このお話はその第一歩だと思います。
最後のあなたはどう生きたいですか?の質問が全てにつながっているなと、サリーさんの愛を感じました。
貴重なお話をありがとうございました。
Icon_f

まさ 様

メタバース 基本のキ!

メタバースを子どもに説明できるように!

大好きなサリーさんの久しぶりの講座!これは受けない訳がないでしょうと、ワクワクで受講しました。

メタバース、聞いた事はありましたが詳しくは?という状態の私でも講座が終わる頃には、メタバースって
こんな感じ。と簡単に子どもに説明できるようになりました。

サリーさんが初心者にも分かりやすくポイントを押さえてお話し下さったお陰です。

これからの未来を生きていく上で避けて通れないと思いました。
早いうちに知る事で、自分なりに調べたり準備できるので有難いです。

子どもを持つ保護者の方に是非受けて頂きたいと思いました。
Icon_m

Aoki 様

メタバース 基本のキ!

VRゴーグルを最近買ったんですが…

ありがとうございました。
別途資料まで送って頂いて
サリーさんの細やかさが伝わりました。

届いたVR ゴーグルを使って色々と試してます。
ますますメタバースの世界がやってくると実感してます。

メタバース、サリーさんが言ってる様に
メリットとデメリットがありそうです。
子供達にうまく使わせるのが
大人の責任ですね。
現実に戻りたくない位楽しいです。
遊園地から帰りたくない感覚です。
現実に戻ったら仕事したくなくなると思います。
ヤバイね。😅

Icon_f

しらたま 様

メタバース 基本のキ!

とにかく楽しかったー

サオリさんのマシンガントークが
とにかく分かりやすく面白かったです!
メタバース=悪!ではなく、
使い道によっては幸せになれる人たちもいるんだな~と、
新たな視点に気付くことができました。
そして、デジタルとは距離を置いて子育てしていきたい、と思っている方にも
ピッタリの内容だと思いました!
「敵」を知り、おのれを知れば・・危うからず
という感じです。
私自身、生き物として五感をフルに使って生きていきたいと改めて思いました!
世の中のこれからの流れも知ることができ、
「皆さんちゃんと自分で考えてますか??!」
のサオリさんの言葉が印象に残りました。
実のあるお時間をありがとうございました!
Icon_f

じゅん 様

メタバース 基本のキ!

自分の世界が広がりました!

メタバースという言葉、今まで聞いたことはありましたがネガティブイメージしかありませんでした。
沙織さんもそのような視点をお持ちだったようなので話を聞いてみようと思い受けました。
全く知らなかった分野、分かりやすく話を聞くことができました。
自分はリアルな世界を大事にしたい、けれどバーチャルでなんでも解決してしまう世界が来るなんて半信半疑で思考停止になってしまいそうです。色々と考える機会を与えてくれたお話で、世界が広がりました。
ありがとうございました。
Icon_f

えみこ 様

メタバース 基本のキ!

とても信頼できる情報

知るのが怖いと思いながら、直前まで参加を迷っていたこの学びの会。

サリーさんは、最新の情報を踏まえながら、そこからサリーさん自身がどう考え,どう行動したか。
それを分かりやすく伝えてくださいます。

信頼する場所から情報を取り、選択し、行動すること。

どこから情報を取るか、そこはとても重要です。

常に学ぶ姿勢を持ち、最善を尽くしながら、最速で行動されているサリーさんが発信してくださる情報を、私はとても信頼しています。

メタバースに関しては、耳の痛い話もありましたが,私自身もそのお話を聞いて、これからどのように行動して行ったら良いのか、考える機会となりました。

いつもありがとうございます。
Icon_f

かほ 様

メタバース 基本のキ!

これはおススメ★★★

知っておいた方がよさそうなメタバース、でも、自分で本を読むのはハードルが…そしていまいちよくわからない…そんな方(私)にオススメです。
日本で、世界で、何が起こっているのか、結局メタバースってなんなのか?が、程よく理解できる内容でした。
ありがとうございました!
Icon_f

a.h 様

メタバース 基本のキ!

子どもと一緒に聞いて子どもの反応もよかった!

夏休みと言う事で小学生の子供と受講しました。

低学年には少々難しい様子でしたが小学生の方がメタバースの世界は容易にイメージ出来ている様でした。

参考にされていた本については高学年の子が読んでみたいと意欲的で参加して良かったなぁと思っています。

親から危ないから駄目
等と一方的な説明されるより

こんな事が危険と、セミナー等で説明をされた方が子どもも素直に耳に入る様でした。
Icon_f

F.N 様

メタバース 基本のキ!

予想の上を行ってました

今日は貴重な時間をありがとうございました。
好奇心からの参加でしたが、知る事の大切さ、考えていく事の重要さを痛感した時間でした。子どもの事、仕事の事、ミライの形の事を想像、妄想でき、手前で考え、翻弄されない人になりたいと思いました。
まずは話す事から始めます。
きっかけを作る機会を頂けてありがとうございました。
832584_nznjztvlmgezn?1659708884

まるお かよ 様

メタバース 基本のキ!

私には関係ないと思っていたので、大ショックでした

私の思っていたのよりずっと早くメタバースはやって来る。そして気がついたら飲み込まれて、どうにも身動き取れなくなってしまう、という事実を、今知れてよかったとほんとに思いました。

テレビでなんか言ってたなぁ、そんな世界があるのね、私には関係ないけどね、くらいにしか思っていなかったので大ショックでした。

便利なことも多そうだし、活用方法は色々あるとは思いますが、今は来たるべき日に向けてどうしたらいいのか、怖さの方が勝っています。

もう少し情報を集めて、自分なりの「メタバース」の姿を描かないといけないと認識しました。

シェア会も参加します。
貴重な機会をありがとうございました。
Icon_f

Y 様

メタバース 基本のキ!

とにかく楽しかったー

以前から気になっていたメタバースを分かりやすくいろいろな角度からお話ししていただいたので、最初から最後までとにかく楽しかったです。サリーさんならでは?のボリュームがすごくて、終始私の頭は忙しかったけれど(笑)今、既にここまでのことができていて、さらにこれからはこういうことが当たり前になる、ということを動画なども交えて伝えてくださってとても良かったです。情報や知識の押し付けではなく「あなたはどう生きたいですか?」という言葉が印象的でした。ありがとうございました!
Icon_f

AH 様

メタバース 基本のキ!

予想の上を行ってました

メタバース、ぼんやりしていたイメージがすごくリアルに想像できました。
仮想世界がどんどん進むほど、自分が現実世界でどう生きるか、どうコミュニケーションをとっていくかが大事だと思いました。誰でもまずは、メタバースを知っておくこと、情報入れることがほんと大事です‼︎
それにしても
サリーさんの熱量はすごいです。
ありがとうございました。
Icon_f

すわ 様

メタバース 基本のキ!

覚悟を決められるセミナーです

正直、お話を聴きながらネガティブな未来を想像して臆してしまう心を抑えて前向きに聴くのに必死でした。
聞きたくないー!ウソだと言って〜っみたいな 笑
でも、「そうなるかも」ではなく、「なります、もう開発済みです」と言い切るサリーさんの強い口調に、そういう未来に向かうしかない!と覚悟を決められました。どう迎えていくのかをいっぱい考えたり家族で話し合ったりしていきたいから、もっと知りたくなりました。
サリーさんの伝える意義と熱量に共感でき、参加してとても良かったです。
ありがとうございました♡
832569_ywm3ngmwmjc1n?1659711311

アンジー 様

メタバース 基本のキ!

もっと知りたい

今日のお話で見たときあるといえば、長四角のメガネくらい。
えらい世界がくるもんや。
宇宙人に乗っ取られてるって感がしてましてん。
目の見える世界では、そんな世界のメガネやコンタクトする人たちと
リアルの世界でどうやっていきているんやろ?と…たとへば、経済効果で、リアルの道路にはちゃんと交通標識や区画線、横断歩道などが引かれて、無人運転ができる環境にあるのか?今の老朽化した鉄道は、新しく整備されるのだどうか?逆に、メタバースに居る時に自然災害が来て身に危険を知らせる情報がはいるのだろうか?
新しい病氣や精神病が増えるんだろうなと感じていましてん
本をAmazonで購入しました。日曜日に届きます

ますます、リアルを感じる居場所づくりを「楽楽人生研究所」(個人事業の屋号)でも研究していきたいと思います
わっはっはー(笑愛🍀)~Angie~
Icon_f

はな 様

メタバース 基本のキ!

人生で大事な事が得られました

メタバースの言葉だけ知っていた状態でしたが、どんなものかを知れたし、今から準備ができることに安心感を持てました。不安でおろおろしてしまいそうな状況を落ち着かせてもらったという感じです。
今から準備します!!
Icon_f

M.I 様

メタバース 基本のキ!

もっと詳しく知りたいと思いました!

言葉は聞いたことあるけど、よくわからないメタバースの世界を知ることができてよかったです。
危険性だけじゃなく可能性の両面を知れて、その上でこれから自分がどうしていくのか、子供にどう伝えたらいいのか考えるきっかけになりました。世の中がバーチャルな方向に進んでいくのに違和感がありつつ、流れは止められそうにないので、どう付き合っていくかこれを機にしっかり考えたいです。そしてもっと詳しく知りたいと思いました。
今回のセミナーに参加できてよかったです。ありがとうございました。
Icon_f

天田 由紀子 様

メタバース 基本のキ!

何度もうけたいです

メタバース
名前だけ知っている感じでした
概要がわかり、危険性も理解できました
世の中の情勢で、小さなコミュニティを作っていきたいと思っていましたが、さらに、必要性を感じました❗
もう一度、復習もかねて、受けたいです
ありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

いくはな 様

メタバース 基本のキ!

今聞けてよかった

サリーちゃん 渾身のセミナーを有難うございました。
2つの選択肢があると思うのです。道というか。
でも2つしかない、どっちかしかなと思っていても
みんなの意識が「こうであってほしい」と願う方にエネルギーが流れると思いますので、
「これ、嫌だなぁ」という世界の口が開いていることを知ることが
とても大事ですね。
その「これ、嫌だなぁ」を明るく、解説してくれたので
自分の意識の在り方を定めることができました。
4次元空間に吸い込まれない選択肢が、
次の次元へ行く、手前の最も難関な踏み絵かなとも思いました。
先にメタバースの市場を作る作り手の方でしっかり学び、
「これ、嫌だなぁ」の感性を持ってるからこそ
「気づけた」違和感を、ちゃんと言葉にして伝えてくれたこと、
すごく重要だと思いました!
有難う!
伝える...というか、叫びですね〜\(^o^)/

ともあれ、私たちは「選択」していかなければならないため、
どっちもよく知っておく。
が大事で、特に乳幼児には当分ないと言っていましたが、そのママパパ達が、氣付いていないと「まっしぐら」間違いなくなるので、知っておくことはお勧めですね!

元氣なエネルギーを伝えてくれて有難う!
Icon_f

S.F 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

もっと早く受ければよかったです

サリーさんとのお話メチャクチャ楽しかったです(≧▽≦)

元々、潜在意識について学んでいる最中なので、知っている部分もありマインドの大切さを改めて再確認しました。
自分が決めたことがなぜ叶わないのかの、話も分かりやすかったです(^^)

子供がお母さんの元に産まれてくる理由に、もしそのお母さんが幸せでなかったらの話は、目から鱗。衝撃的でした!

セミナージプシーな私。
もっと早く受ければ良かったと、心から思いました。

お金のワークも、結果が楽しみです♪
サリーさん、有難うございました(◡ ω ◡)
Icon_f

AKG 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

気付きがすごい!

サリーさん、とても貴重なお時間ありがとうございました☆
サリーさんが全力で人を幸せにしたい!という気持ちが
ひしひしと伝わってきました。
正直、なんでもっと早くサリーさんの体験会
参加しなかったんかな?と思うくらい、収穫のある時間でした。
”体験会”というボリュームを超えていて
ビックリしています(;^_^A
リライト、とても魅力的です!!
「なんで私はいつもこうなの!?!?」と
謎のループにはまっていたのが、この体験会で
糸口が見えました!!
Icon_f

ふぅ 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

出会いに感謝!!

潜在意識の書き換えができるなんて、今まで考えたこともなかったのですが、今日体験会を受けたのは、受けるべき時だったんだろうなと思いました。
サリー先生の具体的な例を交えたお話がとても分かりやすく、潜在意識について、子どもはなぜ生まれてくるか、今どうやって接するのがいいのか、などなどいろいろ気づきをいただきました!
自分のことに生かせるワークも体験できて嬉しかったです!
本講座も受けたいと思っています!
今日はありがとうございました!!
Icon_f

エリ 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

今のタイミングで聞けてよかった

サリーさんのトークはいつも元気をいただけて、あっという間の一時間でした。
潜在意識と顕在意識、他でも何度か聞いていましたが、すっかり忘れていて、私の今の言葉ひとつひとつにも望みとは正反対なものを引き寄せていることに気づかせていただきゾッとしました。
また子供にも教えていただいた言葉を日々気をつけてつかっていきます。
お金のワークも早速実践したいとおもいます。
ありがとうございました^_^
Icon_f

m 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

今聞けてよかった

今日はお話が聞けて、楽しかったです。
お陰様で、脳の仕組みがわかりました。
いつでも、リライトできますね。
まずは、オリジナルのアファメーションと、子供への声掛け
日課にします。
なんだかワクワク気分でいられます。
ありがとうございました。
感謝をこめて。
Icon_f

ノエル 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

予想の上を行ってました

サリーさん
先日の体験会、ありがとうございました。
あれから約1ヶ月経ちますが、最近の変化をご報告させていただきます。

まず、お金のワーク後ですが、
ないものと思っていた自分の通帳から2万円がでてきたり、フリマサービスで商品が売れたり、口座の解約金などなど、立て続けにちょこちょこお金が入ってきています!
ワーク自体そんなに頻繁にやっているわけではないのですが(2回くらい?)、割とパッと脳内で海の映像を浮かべている程度です。

また、オリジナルのアファメーションも、すごく自分にしっくりくる言葉でよく唱えています。語尾をちょっとだけ自分なりにアレンジしたら、さらにしっくりきました。きっともうすぐ叶うでしょうね。

このようなきっかけをくださって、本当にありがとうございました!
今週は高知にいきますw
Icon_f

MASAMI 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

前に進むことができそうです

サリーちゃん
今日はありがとうございました!
私は、今まで、師匠から教わったことや、自分の潜在意識との対話で
いろんなことを腑に落としてきました。

でも、今回改めて感じたのは、改めて師匠や自分以外のところから、学ぶのはとても良かったということです!

サリーちゃんからの言葉で語られる潜在意識の内容に触れられたことが、とても新鮮な体験で、さらに俯瞰的に学びになるんだということに気づくことができました。

『学ぶ』こと、インプットとは、やはりめちゃくちゃ大事やなと感じられたのでとても嬉しいです。

そして、自己紹介の時におっしゃっていた通り
今まで多くの方の前でお話されてきたのだなということも印象的でした^^

とても聞きやすくお話が入ってきやすかったです。

お金のワークもとっても心地がよかったです^^

今日、受けさせていただいて感じたこと、こんな風にされてるんだ!
と大きな収穫でした!


サリーちゃん、
本当にありがとうございました!!!
Icon_f

つーちゃん 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

本講座、参加します!

今の現実は自分の潜在意識からの見え方。
潜在意識が書き換えたら現実が変わってくる。

この世の中の生きづらさに苦しく感じるのもなんかモヤモヤするのも潜在意識の中にそのなにかがあるから。

じゃあ潜在意識を書き換えたらいいんだ!とすとーんと腑に落ちました。

お金のワークはふわふわ、ぽかぽかいい気持ちになって心地よい体験が出来ました!
体験会終わったあとに買い物行ったら、サリーさんオススメの調味料が売ってて買えました♡

いろいろなお話できて楽しかったです!
ありがとうございました(^^♪



Icon_f

中山 夕佳 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

目から鱗 (*^▽^*)

ありがとうございました!
潜在意識って何だろう〜と分からないまま受けたんですが、ほとんどがそうなんだ!!という事や子どもの事など興味津々でもっとお話聞きたいーと思いました。
終わったあとは目の前が一段と明るくなったような、スッキリした気がします。
ワークを続けて、どんな変化があるか楽しみです♡
Icon_f

優しいお母さん 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

サリーさんのようなお母さんになりたいと思っていました。

お金を引き寄せるワーク、潜在意識と顕在意識についてよく分かりました。
子供に対するイライラは自分自身のイライラ。それにより、子供を振り回していること。
気づいていましたが、気付かないふりしていました。
サリーさんのお子様との付き合い方、関わりを見ていてこんなお母さんになりたいなと思っていたので、自分に何が足りないか、意識の仕方を教えていただけました。
楽しい時間、良質な情報を得られました。ありがとうございました。
Icon_f

あっこ 様

Rewrite体験会 潜在意識の書き換えxマインドセット

もっと知りたい!本講座が楽しみ!

以前サリー先生には別の講座でお世話になり、今回久々に体験会でお会いできて、さらに素敵にパワーアップされてて、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました!
なんとなく知っていた潜在意識について改めて理解でき、本講座を受けてもっと知りたい、早く自分も変わりたいと思いました!
今日教えていただいたことを早く実践してみたくて、今から子供達が帰ってくるのが楽しみです(^^)明るい未来もイメージできて幸せな気持ちです(^^)
本日は本当にありがとうございました(^^)
smtp08