Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
鈴木えり子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_m
T.I. 様
認定講座[zoom講座]「13の視点」からの才能発見体験会 自分らしさ、強みを活かして生きていく!
目から鱗
「無意識の自分」の言語化で、自分でも何となく気付いていた自分の特徴をずばり言い当てられて爽快でした。
 
 
 
 
Profile

鈴木えり子

Mission
人が人を信じ、自分自身を表現することができる世界作りに貢献する
Senmon
自己統一感 自己理解 他者理解  

38歳の時にがんになりました。
告知を受けることがわかった瞬間に、もう海外勤務はやめようと心は決まっていました。

ただでさえ、日本にいなかったのに、これまでと違う仕事の仕方を選ばなければならず、何をすればいいのか、何をしたいのか、わからなくなってしまいました。

そんな時に、東日本大震災。カラダあっての生だから、と踏ん張って仙台から広島に引っ越し。
交友関係、キャリア、マンションの全てを手放しました。なのに、それが裏目に出たのか、完全に自分を見失い、広島で取った看護師免許も活かせないまま、心の定まらない毎日を送っていました。

そんな時にある集まりに誘われて、隣の席に座っていたのが親子キャリアラボの奥貴美子先生でした。先生は、しばらくして講師養成講座を立ち上げるからと連絡をくれ、現在今自分帳作成ワンデイセミナーと自己理解ベーシック講座を受けてみました。

知らず知らずにじわーっとにじみでている自分の特徴
自分は気付いてないけれどちゃーんと主張している才能

そんなものを、ヒョイっと掴み取られて目の前に差し出されました。

長らく見ていなかった自分のかけらたちに、最初は目をぱちくり。

中には、そうなの!私そうなのよ!とわかってもらえた喜びを感じるものもありましたし、
えーっ!と反発を感じて、そっぽ向きたくなったりしたものもありました。

でも、すべて自分の目印でした。

現在今自分帳を作ることで、自分が求めてきたもの、今も求めているものが目に見える形を持ちました。

広島に来て転職したのだからと、仕事を辞めるにやめられないという思い込みを手放す勇気が持てました。

そうしたら、不思議なことに今の仕事が私のもとに巡ってきました。置き去りにしてきた小さな夢たちが含まれている仕事でした。

自分のことを考える時間のない方
転職を考えている方
副業を考えている方
これから就職する方

自分の魂の求めているものを明らかにすれば。
自分の魂の求めているものを選ぶことができます。

自分を知ることが
自分の人生のスタート!

あなたの人生に ヒカリアレ!


B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock