Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
RT 様
【東京】カサンドラ脱却 個別レッスン(カウンセリング)
前に進むことができそうです
先生にお目にかかるのは4度目ですが、毎回新しい気づきがあります。
今日、家に帰ってからすぐにできることを教えていただいて、チャレンジする勇気を持てました。
実は予約の時にはエネルギーが空っぽで、当日ちゃんと行ける元気があるか不安な状態だったのですが…セッションの終わりには「いい笑顔になりましたね!」と先生に言っていただけました。
いただいたアドバイスをこれからの日々に活かして、また元気な自分に..
Icon_f
WY 様
【東京ほか】個別レッスン(NLP単発)
楽しく学べました
今日はありがとうございました。
自分の中で漠然としていたものが具体的になってとても勉強になりました。
沢山の気付きも得られました。
夫とはもうダメかもしれないと何度も思ってきましたが、もう少し頑張ってみようという意欲が湧いてきました。
これで成功したら、自分ってなんて凄いって思えるかもですww
また是非参加したいです。
Icon_m
あきりん 様
コーチングセッションパック(3336,3339)
気づきが得られました
どのようなセッションに展開していくのかが、不安でしたが3時間があっという間に過ぎました。
自分自身が幸せと思うことは何なのか?どんなことに生き甲斐を感じるのか?自分自身では、気付けていなかったのですが、セッションをする中で再認識することができました。自分らしく自由に生きられないと、うじうじしていた のですが…田中先生と面談することで、意外と幸せな生活をしているかも?と、自分自身を冷静にみることが出..
Icon_f
とも 様
【オンライン】ジュンコ田中の個別相談(コーチング)
気づきが得られました
私の夫は、濃厚なアスペルガーだそうです。いえ、自分でもわかっていましたがジュンコ先生にも言われた事から更に納得しました。しかし、実生活は知的に高い夫だし大変弁が立つので、アスペルガーだと言う事を忘れてしまいます。ジュンコ先生から対処法を教えて頂きました。まだまだ、確立できないのが実情ですし、まだ、夫に普通のコミニュケーションを求めてもいる自分がいます。それを思うと悲しくて虚しい気持ちです。まだまだ、..
Icon_f
匿名希望
【オンライン】ジュンコ田中の個別相談(コーチング)
また参加したいです
ジュンコ先生の落ち着いたトーンが心地よく、大変勉強になりました。
 自分を変えたいのでまた学びたいと思っています。
Icon_f
ともこ 様
【オンラインZOOM(ズーム)開催】アスペルガーの4つのタイプ別対処法セミナー(4つのポジショニングセミナー)
もっと知りたいと思いました
自分のポジションが分かった時には少しとまどいましたが、考えてみれば意外にそのポジションが苦もなく出来ていることに気づけました。
同時に、弱いポジションにも気づけました。
今回の気付きを家庭でも仕事でも生かしていこうと思います。
4ポジとその生かし方について、もっと知りたいと思いました。
Icon_f
匿名希望
参加費2000円!【東京池袋開催】カサンドラ脱却茶話会&勉強会
コロナで先方の都合で、延期。
Icon_f
40代女性 様
参加費2000円!【東京池袋開催】カサンドラ脱却茶話会&勉強会
とても勉強になりました
2月16日のカサンドラ脱却茶話会&勉強会に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
カサンドラと自分に名前をつけることで楽になった部分も多いですが、そこからの脱出は不可能と思っていました。しかし、昨日の田中先生のお話しで、カサンドラ状態から抜け出ることができるのだと思うことができたことが一番大きな収穫でした。本当にありがとうございます。
今先生の資料を復習しています。少しづつ自分のものにしてい..
 
 
 
 
Profile
Professional
NLPプロフェッショナルコーチ

ジュンコ 田中

Mission
発達障害の人の周り全ての大人も子供も、カサンドラ症候群にならずに明るく元気に人生を楽しめるようになること
Senmon
カサンドラ  アスペルガー  発達障害 夫婦  離婚

教育カウンセラー初級
中学高校国語教師
米国NLP協会認定NLPプロフェッショナルコーチ
米国NLP協会認定NLP上級リレーションシップコーチ
米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
交流分析アナリスト
リュッシャーカラーアナリスト
絵本セラピスト
発達障害コミュニケーション指導員初級
ib マッピング親子診断士
はじめての方へ

ジュンコ田中について
【現在の活動内容】
東京と愛知県を毎月行ったり来たりして活動中
■講演会
■心のセミナー(学校PTAなども対象)
■ビジネスセミナー
■NLPコーチチング
■個別セッション

【経歴】
《生まれ》
1962年
愛知県常滑市
《学校》
良妻賢母のお嬢様学校の金城学院大学卒
卒論のテーマは愛の物語「伊勢物語」
《好きな勉強》
『こころの勉強』が子供の頃から大好き。
中学の頃からテーマ毎年決めて誕生日から1年間研究。
(友情とは?・信頼とは?など)

【現在のお仕事をするようになった経緯】

《病気ばかりの日々》
12年前頭が割れるような頭痛や
突然手足に麻痺が出て車椅子生活1年半闘病。
医学的治療をして克服後すぐに乳がん

《気づき》
2015年に野波ツナさんの
『旦那さんはアスペルガー奥さんはカサンドラ』というコミックに出会い、
自分はカサンドラ症候群である事に気付く。
ツナさんの漫画にも「さくら」として登場。

《学び》
東京に出て心理学や脳科学やNLPなどたくさんの学びと
たくさんのセッションで自らのカサンドラ症候群を脱却。

《発見》
七転八起の自分自身の経験と様々な学びから
『自分を知る』『目的を知る』『相手を知る』『関係を知る』の
4つのステップを踏むカサンドラ脱却法に辿り着く

《伝えたい》
個々人のために個別セッションや
講演会やセミナーを開催

  junkotinkerblltanaka
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock