Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
西山亜紀さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

西山亜紀

Mission
妊娠できなくて悩んでいる方のところに、ひとりでも多くの赤ちゃんが来てくれますように!
Senmon

思考の学校、妊活、安産

一般社団法人思考の学校・認定講師 初めまして、
思考の学校 認定講師の西山亜紀です。

私は、なかなか子供ができないことに悩んでいて毎日がとても不安でした。

最初に思考のしくみを聞いた時に「なぜ私たちは、漠然と不安になってしまうのか?」という謎が、あっさりと、しかもわかりやすく解けたんですね。

そして、このしくみをもっと知ったら、「本当に人生、変わるかも」と思い自分の本音とみっちり向き合う講座を受講することにしました。
そして、自分の本音と毎日向き合い、3ヶ月の講座が終わった頃に、妊娠していることがわかりました。

本当に「子供がほしい」と思えていたら妊娠できないということは、絶っっっ対にありませんよ
大丈夫!あなたのところにもちゃんと赤ちゃんは来てくれます!

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock