Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
清野 裕之さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
メンタルコーチ

清野 裕之

Mission
自らが使命を感じて生きること。そしてすべての人に使命と役割があると信じ、魂から喜びを感じて生きることに導く。
Senmon

コーチング 転職 天職 経営者 アドラー心理学

心にある本当の目的を引き出し、実現させるプロコーチ

人材紹介会社(転職エージェント)にて、約 10 年間、企業の中途採用・求職者の転職の支援や、アドバイスに従事する。その間、「企業にはただの採用支援ではなく経営支援を、求職者にはただの転職支援ではなく幸せな人生の支援を」ということをモットーとし、企業と求職者双方にとっての幸せな採用と転職をサポートする。 特に求職者には、徹底的なカウンセリングと経験から、その人が持っている意欲と可能性を引き出すことで、数多くの人の転職をサポート。
その実力と姿勢や人間性を見込み、大手ゼネコンをはじめ複数の企業から人材採用の誘いを受けるが、それらをすべて断り、「求職者だけでなく、もっと多くの人の心にある“本当に燃えるもの”“本当にやりたいこと”を引き出し、それを実現するサポートをしたい」という思いから、一念発起し独立する。

現在はコーチング、アドラー心理学などを用い、クライアントの本当にやりたいことを引き出し、実現するサポートをしている。 相談は、ビジョンの発見と実現、仕事、起業、目標達成、モチベーション向上、恋愛など幅広く対応。

プライベートでは、フィリピンとカンボジアの孤児院を支援する団体に所属し、それぞれ一回ずつ、毎年必ず現地の孤児院を訪問し、子どもたちに会いに行っている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要