お客様の声

Icon_f

れいこ 様

松本あいこpresents! にんにくまみれの爆裂トークランチ会合

もう最高!(笑

1366029_ztk0ztixyzdjo_2?1701128193
投稿で見ていた数々のにんにく料理に惹きつけられて参加しました。

あいさんワールド全開のリビングにどっしり座って、カウンターの向こうで調理中のあいさんとおしゃべりしながらお料理が出てくるのを待つなんて…!
最高過ぎました!!

待望のカルペチーノ、ありがとうございました♡
あいさんの飽くなき探究心で育てられたにんにく料理たち…
美味しくて、箸が止まらなくて…
これが家庭の台所で…!?と。

もつほんとにお腹いっぱいになるまで… ☺︎
たくさんごちそうさまでした!!

講座や道場では話さないような、ざっくばらんとした話題。
でも、やっぱり手帳術とか生き方に結びついて。

あいさんを独占して何をどれだけ話したか…!?
にんにくパワーだけでなく、おしゃべりからもたっぷり力をいただきました。

定期的に参加したいです。
どうもありがとうございました!!
Icon_f

まな 様

松本あいこpresents! にんにくまみれの爆裂トークランチ会合

とにかく楽しかったー

ニンニク満載の爆裂トークとお料理で大大大大満足!!!でした!!!!
まさかのあいこ様を独り占めにできるなんて思ってもみませんでしたが、凄く楽しい時間となりました。
初めて行く場所だったのでドキドキでしたが、あいこさんが事前に細かい情報を送ってくださったのでバッチリ行けました。
ニンニク料理がとても美味しくてモリモリ食べました。お腹いっぱいで幸せでした!まさかこんなにニンニクトークをするとは自分でも予想以上に好きなのだと再認識!
ニンニク料理からいろんな話に繋がりまだまだあいこさんとまどまだいろんなお話をしたい!と魅力満載の濃い時間でした。ありがとうございました(^○^)
Icon_f

くう 様

松本あいこpresents! にんにくまみれの爆裂トークランチ会合

今聞けてよかった

念願のにんにく料理で大満足
トークはテーマに沿って濃いお話しだけど
なぜか気づくと笑ってて
そしてやっぱり手帳に繋がる不思議

手帳と一緒にたくさん笑って、たくさんやりたい事をやっていこうと思えました

楽しすぎてあっという間に時間が流れていきました。
1255937_njdiy2u2mjuwn?1693046599

市ノ川 恵 様

松本あいこpresents! にんにくまみれの爆裂トークランチ会合

また参加します

1255937_njdiy2u2mjuwn_2?1693046468
ホントに、にんにくにまみれます。
ハンパないです。
大満足です。

参加の皆さん、わたし以外は面識のある方たちばかりでしたが、全くアウェイ感はなく、すんなり打ち解けられました。
それも、主催のあいちゃんが、わたしが輪に溶け込めるように自然に話を振ってくださったからだなぁと思います。

ありかとうございました。

駅からのバスの乗り方も、バス停からの道のりも、とても親切なナビゲーションをいただき、安心して迎えました。

お料理もトークもあいちゃんのライブもサイコーです!
また伺います!

Icon_f

どれみ 様

松本あいこpresents! にんにくまみれの爆裂トークランチ会合

これはおススメ★★★

念願のにんにくを振る舞っていただきました。にんにくへの愛が深まりました。
また、ギターの生演奏も最高で、とってもかっこよかったです!
リピーターになります!!
Icon_f

まお 様

【2022受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場

出会いに感謝!!

てちょみ道場?なーに?それ?

皆んな楽しそうなことしてていーなー
あいさんドラえもんじゃなくて、道着きてるよ✨

って思ってましたが、この度やっと道場に入門しまして

押忍!の掛け声とともに集中しててちょみが出来てます☺️

押忍の掛け声なんて、空手習っていた以来ぶりで掛け声で気合いが入るんです

猫がちょろちょろしていても、猫吸いとかしないで集中できる素晴らしさ(猫は構ってもらえなくて不服そうですがwww😂)

クール毎に時間分かれているので、より捗ります

皆んなも是非あいさんと押忍!しよー!!
Icon_f

くう 様

【2022受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場

また参加します

噂のてちょみ道場にプレ入学。
単なるてちょみでなくアドバイスを
貰えて想像以上に手帳が整いました。
Icon_f

くう 様

【受講者限定】「個別セッション」体験しちゃおう!キャンペーン アフターフォローセッション

これはガチ

モヤモヤしてるという曖昧な状況から
問題を見つけ出し→答えを教えてもらい→修正してもらい→また答えに導いて行くという
【個別】セッション

普通は、とか大体とかではなく
あなたの場合なら にたどり着かせてもらえるのが最大のメリットだと思います

これによって最短で目指すゴールに向かえる

数学の公式は問題を簡単に解決できる魔法のようなものだというけど、まさにそんな感じ

自分だけの公式を示してもらえるから、
効率よく目標に進めるようになりました。

何かどこぞの学習塾のような謳い文句に
なってしまいましたが(笑)1人で
モヤモヤしてる人はぜひ個別セッション知ってもらいたいなーと思う程に、とにかく感動しました。また困ったらサポートしてもらえる体制があるっていうのも、1人で悩まなくて良いからとても心強いです。
Icon_f

まつこ 様

【2022受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場

また参加します

やることを全部ふせんにアウトプットしていく会に参加するのは初めてでした。
なかなかふせんが書けなかったり、書けても収拾つかなくなるのでは…という不安もありましたが、あいさんのフォローで、整理することまでできました!
まだまだ書けなかったこともあるはずで、でも2時間かけて取り組むなんて自分1人ではできないので、次の機会も是非参加したいです。
頭がスッキリします!おススメです。
Icon_f

陽子 様

「個別セッション」体験しちゃおう!キャンペーン おトクな3回分回数券初回予約(39分×3回分)

前に進むことができそうです

今日はありがとうございました。

手帳としては使っていたけど、中身にワクワク感があまり感じられずにいました。
2年前ぐらいに作ったものがそのまま入っている感じでした。
今回個別セッションを受けて、
常に中身は「今ここ」の新しいバージョンにしておくことで、ワクワク感が増し、
開く回数、書きこむことが多くなり、楽しくなっていくんだなと思いました。
早速、不要なページは外し、新しいページにしていく準備をしています。

あと、やはり継続で申込してよかったと思っています。
手帳の中身をお直ししたい、したいと思って、数年。
今回きっかけを頂けて、やっと前に進むことができそうです。
Icon_f

さかい みり 様

【動画購入者限定】《あな吉手帳術》オンライン個別セッション

みんなに知ってもらいたい

今日はありがとうございました!2022年4月にあな吉手帳デビューしました。

動画講座を受けるも中々付箋を書くも実行できず、やることシート、ウィークリーも機能せず、動画を見返すもモヤモヤ。
「動きたくなるふせんの書き方」と見て、これだ!と思い
あいこさんに申し込みました。

わからないことが分からない私の話を丁寧に聞き入れてくださり、
私の書いてたふせんがそれぞれがプロダクト化していたこと、やることシートのそもそものカテゴリ作りを間違えてたことを一つづつ諭すというか、ヒントをくださり自分自身で気づかせてくれました!
セミナー後、動画講座を見直すと、そういうことだったのか!となりました😆
ほんとにありがとうございます!
Icon_f

N.M 様

【2022受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場

また参加します

あいさんがたっぷり作業時間を取ってくれたので、普段はめんどくさくてしない部分までたっぷりてちょみができました!

やることや聞きたいことがなかなか思い浮かばず参加したのですが、あいさんが丁寧に進行してくださってたっぷり集中できたし、聞きたいことにも丁寧に答えてくださったので、気軽に参加できる感じがとても良いなと思いました。

あいさんが道着を着ていることに途中から気付いたものの、口下手なのでなかなか言えずw、にも関わらずしっかりわたしの変更したバインダーに気付いてくださってありがとうございます~(T_T)笑

Icon_f

こうもも 様

【2022受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場

とにかく楽しかったー

てちょみ道場だから、静かに、てちょみをするだけのはずなのに、何故かワクワクするし、捗る!そして、普通のアウトプット会と違って、質問共有して、一緒にアドバイス貰えるのが、ありがたいです。何より楽しいです。お得感も、最高!!!ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
Icon_f

れいこ 様

【2022受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場

また参加します

幸運なことに道着がすぐそばにあり…
道着を着て参加。
気合いと楽しさが上がりました!

時間を区切って集中、分からないことがあれば質問…
「他のみんなはどうしてるー?」と、みなさんのお話を聞かせていただける上、講師のお立場からのアドバイスまでいただけて、とても得るものが多かったです。

道場後はメールでのフォローもあり、これも講座の一部だと思うと、とっても手厚いと感じられました。
また、タイミングが合う時には道着を着て参加したいと思います!
Icon_f

なおっち 様

【2022受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場

想像以上でした

やっと参加出来そうなだったので
子供寝かしつけ後に参加しました♪

皆さんとガッツリ手帳と向きあい
気になるところがあれば
あいさんに質問できる!

一つ粒で2度美味しい!
いや、何度も美味しい道場です。


Icon_f

まつこ 様

【受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場《5月》

また参加します

まず「てちょみ道場」というネーミングが面白くて楽しみにしていました!
まとまった時間を取って手帳に向き合うことがなかなかできていなかったのですが、あいさんと参加者さん達と手帳トークしながら作業も楽しく進み、質問すると色んな答えをいただけて、継続コースの中で自分なりの手帳というのを考えられそうだな〜とワクワクしました♪
Icon_f

トモヨ 様

【受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場《5月》

今聞けてよかった

今日は開催ありがとうございました😊

みなさんが手帳に向き合ってらっしゃるところを私も聴かせて、もらえて勉強になりました。

みなさまのお悩みに対する、あいさん師匠の的確で素早い回答にも感動しました。

門下生になってよかったと思った1日でした。

私もこれからたくさん実践します。
Icon_f

れいこ 様

【受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場《5月》

これはおススメ★★★

「道場」という名前がいいな…と、思いました。あい師匠のもとに入門し、集中しててちょみ稽古するイメージ。わちゃわちゃ楽しいだけじゃなく、時にズバッと的確な指導も受けられる。そんな期待感を持って、参加させていただきました。

手帳に関すること以外はやらない…というきまりだけで、個々のやることを尊重。

講師のお立場から、「聞きたいことない?」「聞かないともったいないよ〜」という雰囲気をどんどん出してくださったのがありがたかったです。

参加者一人ひとりのやること宣言、やったこと報告を聞いて、自分自身ももっと、フセンと手帳に助けてもらってできることが、まだまだたくさんある…と、実感できた時間でした。

参加しないともったいない!!
Icon_f

さかな 様

【受講生限定】松本あいこ継続コースてちょみ道場《5月》

想像以上でした

あいさん今日はありがとうございました!
2時間でここまで作業が進むとは!
自分1人では絶対に無理でした〜^^;
「てちょみ会」よりも「てちょみ道場」だと、なんとなく気分的に背筋がピン!として「よ〜し、やるぞ!!」って気分になったのもすごく良かったです!笑
質問にも答えていただき、おかげさまでサクサク進んで本当によかったです♪
ありがとうございました☆
Icon_f

Y ・T 様

メモリーオイルdeあいさんと遊ぼうぜ!会〜はじめてのお試し編〜in シェアハピ

予想の上を行ってました

メモリーオイルかどんなのか、何に作用するオイルなのか等、ざっくりだけど知れてよかったです。
実際に匂いを嗅げたわけではないですが、嗅いでみたいなーみたいと思ったし、それによって本当にシンクロするのかなー?とお話を聞く前より、興味が湧きました!
メモリーオイルカードおみくじの結果も本当に凄かったし(笑)、興味深々です!
3種類の香りのシールが届くの楽しみにして待ってます。
463745_yzeyntawowe3n?1634356670

はるか 様

メモリーオイルdeあいさんと遊ぼうぜ!会〜はじめてのお試し編〜in シェアハピ

予想の上を行ってました

メモリーオイルとアロマオイルの違いをわかりやすく説明していただき、なるほど!でした。
そして何より講座内で紹介されたオイルが前日夜の私の行動にシンクロ?!
驚きでした〜 あのオイルが今気になって仕方がない!
この後のお楽しみも用意されていて、講座の後もワクワクが続く仕掛け☆
楽しみにしています〜 どんなシンクロが起きるかな!
Icon_f

ビビンバちゃん 様

【1mlミニ香水瓶原液】 俺様coreブレンドーcore3:爆裂!無敵無双ー

超おススメ

無敵無双!
「自己受容からの他者受容&受け取り力UP」な1ヶ月。
1番大きな変化は、自己探求とか成長とか求めて無自覚にガツガツ、アセアセしてたのがなくなったこと。ほっとして、安心してる。
必要なことは必要なときに向こうからやってくるし、今すでに充分な感覚。今を純粋に感じられる感覚。より自由に解き放たれている感覚。
この感覚、ワタシ大好き(о´∀`о)
Icon_f

ぽぽぽんぽんちゃん 様

《限定再販》【フルセット】 爆裂!俺様限界TOPPAブレンド

目から鱗

個人的にTOPPAのイメージって
「パリーンッ!」「トゥッ!」「ハッ!」
って感じもってましたが、最終的にコレは

「にゅる〜ん」「する〜ん」

でした。縄抜けとかフラフープくぐるイメージになりましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)驚
気づいたらTOPPAしてて、「え、私すり抜けてる!?」現象もあって、とても楽しみながらTOPPAの日々を過ごせました。

1ヶ月で果てしなく遠くまできたので、
喜びと困惑の現状です  笑
Icon_f

ぱぱぱぱぱんちゃん 様

【2mlミニ香水瓶入オイル原液】爆裂!俺様覚醒2.0ブレンド

もう最高!(笑

超絶最高ですね!!!
いろんな扉が開きまくって楽しんでいます。覚醒したての危うさも含めて、まー楽しい!!!
数日前にはコンプレックスから閉ざしていた聴覚の扉に気づいちゃってwww
この扉の多さはマトリョーシカ状態。
開けても開けても扉出てくるww
聴覚の扉って意味不明だけど面白がってるうちに覚醒してくって直感してるんでクンクンしながら世界の片隅でアッホウってつぶやき続けまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)
Icon_f

沼澤 友紀 様

【2mlミニ香水瓶入オイル原液】爆裂!俺様覚醒2.0ブレンド

感動しました

こんにちは。
暑い日が続きますがお元気ですか??

俺様覚醒ブレンド毎日使わせてもらっています。
暑くなってきてから、すごく夏っぽくて今の季節にピッタリな香りだなあ〜と思って香りも楽しんでいます。

このオイルを使ってからの変化で気づいたことですが、
かれこれ20年近く悩んできた嫁姑問題があまり気にならなくなる方向に進んできました。
嫁姑問題と言ってもいじめられてるとかではなく、どちらかというとお節介とか干渉が多いとかそっち方面なのですが…。しかもデキる人なのでそのスピード感が半端なく、口を出されて嫌だと思うと同時に、自分は何もできない人間と卑下して落ち込む事が多かったのです。

悶々としていると、その流れをバッサリ断つような自己啓発系の記事が目に入ったり、忙しくなったりと、とにかく悩もうとしても悩めない感じがするのです。
いつの間にか忘れているというか…。
まだまだこの先も続くのでしょうが、ああ、こんな感じでやり過ごせばいいんだなと言うコツが掴めたような気がします(やっとか!)。

あと、また子供の居るところで使ってみたのですが、長男の口から「勉強したい」というセリフを初めて聞きました!ビックリです。
今までは定期テストもほとんど勉強せず受けたりしてたのに…。

次男の方も中学にあがり、あんまり何事にも積極的な方ではなかったのに、何故かその学校で一番ハードと言われるハンドボール部に入って、思ったより楽しいと言っています。
どちらも意外な展開でした。

スプレーにしてシュパシュパしたり、最近は扇風機にオイルをつけたシールを貼ったりして部屋に香りを拡げています。



あいさん素敵なオイルを作ってくれてありがとうございます。
また変化があったらお伝えしますね。

           沼澤 友紀




Icon_f

りん 様

【L-22】ガラスアロマペンダント「香りのしずく」Lサイズ

超おススメ

とっても可愛い
しずくのカタチ^ ^
軽いし
長さ調節できるし
シンプルだから
洋服も合わせやすい!
体温で温まって
ほのかに香ります(*^^*)
いいものは、いい!
オススメです‼︎
Icon_f

匿名希望

笑う門には福がキタ━(゚∀゚)━!!
爆裂!爆笑!わくわく楽しすぎ!ブレンド
30mlスプレー

周りにもぜひ勧めたい

遅蒔きながら感想を。
今までご縁のあったばくれつ屋さんのメモリーオイルたちは、初対面から
「こんちはー!よろしくねっ!!」と元気ではっきりした印象で、
香りを纏った瞬間からスイッチ入れてくれる感じなのですが
ワクワクブレンドは
「あー、久しぶり。元気だった…?」みたいに穏やかな感じで。
でも、香ってから暫くすると
いつの間にか口角が上がってるんです!
普通の気分がウキウキ
沈んだ気分は「なんくるないさー」と。

ウキウキしたい方にはもちろん、
気分が上がらない方にこそ、明るく空を見上げる為に使って頂きたい
オススメ作品です‼️
Icon_f

りつこ 様

【S-16】ガラスアロマペンダント「香りのしずく」Sサイズ

また買います

初めて購入しました。
蓋がある訳でもないのに、注いだ液がこぼれないのが不思議!
着けている事を忘れてしまうほどの軽やかさなのに、ふとした拍子にアロマが薫ってとても癒されます。
気分で違うアロマを入れるのも良いけれど、重ねづけも興味深いので近々リピ買いさせて頂きます!
Icon_f

佐藤 亜弓 様

新春!ばくれつBOX2021【爆松】

もっと知りたいと思いました

ばくれつBOX内容が盛り沢山で1つ1つ手に取るのが楽しかったです。
メモリーオイルの原液の香りを嗅いだ事なかったのでムエットで色々香りを嗅げて良かったです。
私向けにブレンドしていただいたオイルもとても良い香りでメッセージも読んでやりたいことやろう!って前向きになれました。
メモリーオイル講座気になるのでチェックしようと思います。
素敵なオイルありがとうございました。
Icon_f

緑の風 様

【L-14】ガラスアロマペンダント「香りのしずく」Lサイズ

ありがとうございました

香りのしずくペンダントとても良いです!
大きさもちょうどいいし、長さ調節できるのがgood!
服装や胸の開きに合わせることができるので、仕事中にも気にせずつけられます。
また、つけてるの忘れるほどとても軽いのでストレスフリー。
そしてオイルがほのかに香るたびにホッとするのが良いですね〜
ひとつだけ、手づくりなので仕方ないですが、オイルを入れる穴が小さく、注射器型スポイトが中まで入らず、オイルを入れるときに溢れてしまうのです泣
コットンボールやハンカチを下に敷いて、溢れたオイルを染み込ませて対処してます。
また別のオイルを買ったら専用に使いたいので、その時は再購入するつもりです!
smtp06